求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/29[Sat]15:53

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2021
    09/03[Fri]
    19:30

    グッドボタン 13
    出勤予定です!

     

    こんにちは!えみりですimg




    先日ずっと見たかった 竜とそばかすの姫を
    観に行ってきました〜!❤︎

    評価は低かったけど、えみり的にはすごい良くて
    Blu-rayが出たら絶対買うと決めました!笑

    細田守監督の作品全部すき??
    お兄さんたちはどういう映画見ますか?
    是非おすすめ教えてくださいimg






    出勤予定です!

    9/6 9:00〜
    9/7 9:00〜


    の予定ですimg




    お誘いお待ちしてますimg
     
     
  • 2021
    08/20[Fri]
    16:00

    グッドボタン 12
    こんにちは




    こんにちは🥰えみりですimg
     
    正直今回の出勤はすごい迷ったけど、
    お兄さんたちもたくさん悩んで
    予約してくれたみたいでとても嬉しかったです🙏
    ありがとうございました!
     







    18日 Iさんimg

    1ヶ月ぶり!ありがとうございましたimg
    えみりもお兄さんに会いたかったです〜🥺
     
    急いで帰って
    パンを焼いていただいたジャムで食べました🤤🤤
    すごい美味しかった〜〜😋💓
    オススメの桃、見つけたら買おうと思います笑
     
    長い時間えみりと過ごしてくれて
    ありがとうございました!img
    またお待ちしてます🐰





    19日 Sさんimg
     
    えみりと遊んでくれてありがとうございました!
    えみりとの時間たのしんで貰えましたか?img

    暑がりすぎて、汗っかきで
    すみませんでした😵‍💫💭
    たくさん仲良くした後の、美味しいご飯は最高でした
    しあわせだった〜🤤🤤🤤笑
    ありがとうございました💖
     
    またお誘いしてくれるのお待ちしてます☺️






    19日 Nさんimg
    悩んだ結果会いにきてくれてありがとうimg
    わたしも出勤してよかったです!笑
     
    今回は激レアケースだったから
    インパクトとか気にしないでくださいね?!笑
    だいすきなケーキと だいすきなお酒最高でした❣️
    ありがとうございました🙌💓
     
    疲れちゃってたけど大丈夫でしたか?それが心配🥲
    次の予定はテレパシー送るから
    ちゃんと受信準備しておいてください!笑






    20日 Sさんimg
     
    今回もありがとうございました!
     
    知らないものないんじゃないかってくらい物知りで、
    色々な経験値が高いから全てが勉強になります😳笑
    スポンジケーキの話は感動した、、 
    わたしも早くそのステージに行かないと、、、笑笑
     
    次また遊んでくれた時は合言葉から始めましょうね!

    お酒もご飯もごちそうさまでしたimgimg
     
    三連休楽しんでください!❤︎
     







     
    こんな状況だから
    次回出勤は当分先になると思いますが、
    また予定が決まったら報告させてもらいます!❤︎
     

     
     
     
  • 2021
    08/12[Thu]
    12:03

    グッドボタン 14
    おひさしぶりです!

     

    おひさしぶりですimg



    やっと色々と落ち着いて出勤できるようになったので、
    またえみりとたくさん遊んでください💖





    8/18 9:30〜
    8/19 9:30〜
    8/20 9:30〜



    出勤させていただきますimg





    ひさしぶりの出勤なので、ワクワクしてます!
    たくさんのお兄さんに会えますように😖💝




    お誘いお待ちしてますimg


     
     
     
  • 2021
    07/27[Tue]
    01:00

    グッドボタン 11
    お礼日記❤️




    こんばんは!img
    そこまで興味がなかった東京オリンピックも
    始まっちゃえばどの試合も見ちゃうし、
    日本がんばれーって応援してるえみりです🥳笑笑


    卓球の水谷伊藤ペアの金メダルは嬉しくて感動して
    お酒がたくさん進みました🤫🍻💖💖笑









    遅くなりましたが、初めての週末出勤に
    遊びきてくれたお兄さんありがとうございました!❤︎





    160分 Sさんimg

    前回が来ていただいた時に楽しんでもらえたか不安だったから
    また遊びに来てくれて嬉しかったです〜!
    髪の毛も切ってよりかっこよくなってましたね👏

    真剣勝負も初めてだったから緊張したし恥ずかしかったけど
    ノリノリなお兄さん見てたらえみりも楽しくなっちゃった🤭笑

    今度はもう少しレベル上げて勝負しましょ😏
    たのしみにしてます💖




    90分 Iさんimg

    お仕事で忙しい中、また会いにきてくれて
    ありがとうございました😖💖
    差し入れもありがとう!❤︎
    すっごい美味しかったです🤤

    お兄さんと過ごす時間が心地よくて、
    今回も時間があっという間でした😳
    でも、誰と勘違いしてたのかな〜??笑
    そこは永遠に気になる問題です!笑

    次回出勤はまた先になるので
    確認してもらえると嬉しいです😖





    120分 Nさんimg

    最初はちょっと強面なお兄さんだなって緊張してたけど、
    お話ししてると全然そんなことなくて安心しました😌笑
    ドSなのに気が弱いお兄さん可愛くておもしろかったな〜笑笑

    自分じゃ全然気付かないところを
    たくさん褒めてくれて自信がつきました!😳
    ありがとうございました❤︎

    血液型と食の好みがお互い分かるまで、
    会いにきてくれると嬉しいです!笑









     
     
     
  • 2021
    07/23[Fri]
    18:15

    グッドボタン 11
    出勤予定です!




    急遽ですが

    img明日 7/24 9:30〜img

    出勤します😖😖





    普段は土日出勤がなかなか出来ないので、
    お時間合うお兄さんいましたら
    えみりと遊んでくださいーっimg



    お誘いお待ちしてます!




     
     
     
  • 2021
    07/14[Wed]
    18:07

    グッドボタン 10
    お礼日記❤️
     
     
     
     


    遅くなりましたが、月曜日 火曜日と
    2日間ありがとうございました!❤︎

     
    190分 Iさんimg
    お仕事忙しい中、朝早くからありがとう
    えみりと遊んでくれるだけで嬉しいから
    差し入れとか気にしないでね💖
     
    たのしすぎて時間配分できてなくて、
    毎回最後慌ただしくなっちゃうね🥰
    次はちゃんと計算してゆっくり遊びましょう❤︎笑
     
    開発してくれるのたのしみにしてます🤭
     
     
     
    90分 Iさんimg
    お目目ぱっちりのお兄さん!笑
    遊んでくれてありがとうございました🥰
     
    えみりばっかり気持ちよくなっちゃったね😖
    そのおかげで えみりの弱点が一つ増えました🤭
    お兄さんだけが知ってる弱点だから、
    また虐めに来てくれるの待ってます笑
     
    言ってくれた日、出勤できるように調節するね❣️
     
     

     
    90分 Oさんimg
    あんな場所から予約の電話してくれて
    ありがとうございました笑
     
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです〜!
    次も変態プレイお待ちしてますね?❤︎笑
     
    プライベートの話も勉強になることばっかりで…!
    お酒ばっかり飲んでないで、
    今のうちにたくさんお金貯めておきます🥲🥲笑

     


     
    次回出勤決まり次第またお知らせします🥰

     
     


    imgえみりimg
     
     
     
  • 2021
    07/08[Thu]
    21:19

    グッドボタン 11
    出勤予定です!

     

    お久しぶりです!えみりですimg



    次回出勤日決まりました〜っimg


    7/12(月)9:00〜
    7/13(火)9:00〜


    になります!




    既に予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます😖💖



    まだまだお誘いお待ちしてますねimg

    ジメジメする日が多くて気分下がるけど
    えみりと一緒に遊びましょう❤︎




     
     
     
  • 2021
    07/01[Thu]
    16:16

    グッドボタン 12
    お礼日記❤️


    遅くなりましたが29日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!



    120分 Hさんimg

    すごい久しぶりな気がしたね!笑
    会いたかったって言ってくれて
    えみりも嬉しかったです〜!
    ありがとう🥺❤️

    今回もお化け出てきちゃったねimg
    お化けが出やすいホテルなのかな🐳🐳?笑

    いつも差し入れありがとうimg
    出張で遠くまで行くって言ってたけど
    雨大丈夫だったかな?

    またえみりと遊んでね!待ってますimg





    80分 Nさんimg

    会った瞬間から うぇい🤟 って感じで
    最高に面白かったです🤣🤣
    見た目とは正反対(?)な中身もギャップがすごくて
    慣れるまでに時間かかりました笑

    すごいむせちゃってごめんねimg
    本当に変なところに入っちゃったんです〜🥲
    次回は失敗せず受け止めます!笑

    お兄さんから教えてもらった情報を元に
    えみりも考え方変えようかな?笑

    どうなってるか確かめにまた会いにきてくださいimg









    外に出る機会が少なかったから
    最近はずっとお料理してます!
    こないだはドーナツ作りました〜img

    お兄さんたちに思われてる以上に
    お料理もしっかり出来ます👏笑



    次回出勤日決まったら、
    また連絡させていただきます❣️





    imgえみりimg
     
     
  • 2021
    06/27[Sun]
    22:01

    グッドボタン 12
    出勤予定です❤️
     
    こんばんは!
    1週間お疲れ様でしたimg



    あしたからまたお仕事のお兄さんが多いのかな?
    天気悪い日が続くし気分も上がらないけど
    一緒に頑張りましょう😖😖





    今週は
    img6/29 (火) 9:00〜img
    出勤予定です!


    7月になると いま以上に出勤できる日が少なると思うので
    お時間合う時にえみりに会いにきてくれると嬉しいです🥲





    お誘いお待ちしてますimg





     
     
     
  • 2021
    06/26[Sat]
    16:04

    グッドボタン 9
    お礼です❤️



    昨日えみりと遊んでくれたお兄さん方、
    ありがとうございましたimg




    80分 Mさんimg

    いつも写メ日記見てくれてありがとうございます😳
    そう言ってもらえると書く励みになります😖

    ホテル選び大変って言ってましたが、
    呼んでいただけたらどこでも駆けつけるので!笑

    またえみりに会いにきてくださいimg





    80分 Sさんimg

    非日常体験、楽しんでもらえましたか🤭?笑
    考えれば普通じゃできないことですもんね!

    目が大きいから見られるの緊張しちゃったし
    ドSすぎてドキドキでしたよ〜😖

    お時間ギリギリになっちゃってすみませんでしたimg
    次はたくさんご奉仕させてください!❤︎








    imgえみりimg


     
     
     

85件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ