求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:53

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    困ったな🥺


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は出勤です( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

    11月ラスト〜( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)❤️


    12月入ったら今年ももうあと1ヶ月🥺はやいはやすぎる🥺


    こんちゃんの体内時計がついてこれてないよ🥺困ったな🥺


    今日も14時からです( ˊᵕˋ )

  • 2023
    11/28[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    無敵✊🏻✨️


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    こんちゃんこないだ手相を見てきてもらったのですが

    あなたはおまじないにかかりやすいから
    運がいいと思えば思うほど良くなるよ

    って言われて
    なにそれ!私無敵やん!ってなりました✊🏻


    沈んだらどんどん沈むから気をつけてねとも言われたけど😂


    日頃から運はいいな〜とは思ってた🧏🏻‍♀️

    素敵なお客さんに恵まれてるしな🧏🏻‍♀️❤️


    いつもありがとう( ˊᵕˋ )💭


    今日も14時からです🌷

  • 2023
    11/27[Mon]
    11:49

    グッドボタン 1
    ツッコミ不要✋



    おはようございます☀️こんちゃんです🦊


    今日も朝からシュババババっ!てやること済まして
    今のんびりタイム( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)❤️


    久しぶりにちゃんと化粧したら
    やっぱりこんちゃん可愛いわ〜ってなったよ( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)❤️

    あ、ツッコミは不要です✋
    こんちゃん可愛い〜♡以外受け付けておりません✋笑


    今日は14時からです🧏🏻‍♀️♡



  • 2023
    11/26[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    あしたから🌷


    こんばんは🌟こんちゃんです🦊


    今お風呂入りながら日記書いてる〜🛁🫧

    細くなれ細くなれ〜って足をマッサージしてたんだけど
    ちょっと疲れたから休憩🐌


    女の子休暇終わって明日からまた出勤でーす🧏🏻‍♀️❤️


    おうちにいただけなのに休みの日あっという間すぎた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    ちょっとのんびりしすぎた節あるからね!明日からまた頑張っていくよ〜!🦥*̣̩⋆

  • 2023
    11/19[Sun]
    09:28

    グッドボタン 0
    塩分過多


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日もありがとうございました!
    仲良しさんたちがいなかったらどうなってたか🥹🥹ほんとにありがとう\( 'ω')/🌼.*


    昨日は数ヶ月?1年?ぶりに
    マック食べました〜\( 'ω')/

    仕事終わりに食べたからね!不健康〜✊🏻笑
    まあたまにはいいよね☺️✌️

    でも久しぶりに食べたら
    味濃っ😵‍💫しょっぱ😵‍💫ってなって
    喉が渇いて渇いてしょうがなかった(՞. ̫ .՞)


    こんちゃんが大人になったから?マックの味付けが変わった?どっち?🤔笑


    今日も14時からです🌼.*

  • 2023
    11/18[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    今日はちゃんと‼️



    おはようございます☀️こんちゃんです🦊


    今日はちゃんと出勤するよ〜\( 'ω')/🌼.*


    昨日あんまり眠れなかったから
    今日いっぱい疲れて帰ったら秒で寝るのが今日の目標‼️

    疲れさせておくれ‼️\( 'ω')/


    14時からです︎💕︎

  • 2023
    11/17[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    質素



    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    今日は出勤出来なかったのでのんびりのんびり過ごしてました\( 'ω')/

    今日もか\( 'ω')/



    今日は包丁持ちたくなかったので昨日作った作り置きご飯を食べました🍚

    机に並べて気づいたんだけど中々に質素😂


    お肌にいいものを、太らないものを、を重心に何作るか決めるから質素っぽくなりがち😂✌️

    自分だけって考えるとどうも貧相な食事になってしまう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    映えご飯つくりたい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    指の方見た目がまだ痛々しいけど
    痛みはだいぶ落ち着いたので
    絆創膏つけてなんとか明日は出勤できそうです!



  • 2023
    11/17[Fri]
    10:55

    グッドボタン 0
    お休みです🙏
    <HTML><BODY><br><br><br>本日お休みにしました🙇🏻‍♀️🙏<br><br><br>昨日ご飯作ってたら指を爪ごとざっくり切ってしまって<br>熱めのお湯触るの怖いしまだ指先が痛くて上手に手を使えないので<br>お休みにしました🙇🏻‍♀️ごめんなさい🙇🏻‍♀️<br><br><br>めっちゃ悔しい😭<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/14[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    14時



    おはようございます☀️こんちゃんです🦊


    今日も14時から出勤です૮ ˙ ˟ ˙ ა🌼.*


    今日はこないだ休みの日に下味冷凍したお肉を
    朝から焼いて食べました૮ ˙ ˟ ˙ ა

    こんちゃん朝から
    ガッツリいける子૮ ˙ ˟ ˙ ა❤️


    初めてやったやつだけどちゃんと味がしみてて
    美味しくできてた𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    こんちゃん天才𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎🫶





  • 2023
    11/13[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    ありありありあり❤️



    こんばんは🌛こんちゃんです🦊


    今日も一日ありがとうございました〜!

    優しい仲良しさんたちに囲われて(?)こんちゃんとっても幸せ者(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつもの仲良しさん誕生日プレゼントありがとう🫶🫶ほんとに嬉しい🫶大事に使うね🌼.*


    ご飯食べて、お風呂はいって
    これから就寝です😪


    明日に備えて早く寝なきゃね(՞. ̫ .՞)


    明日も14時からです︎💕︎

276件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ