求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

297件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    14時🤍🫧



    おはようございます☀️こんちゃんです🦊


    昨日は練習台さんたくさんきてくれたので
    一気にまっ♡覚えられたー!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


    ありがとうありがとう🐜💚


    あとは練習重ねて上手になったら完璧🦕𓈒 𓂂𓏸


    また来月講習行こうかな〜(*´艸`)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日出勤14時に変更しております(՞ . .՞)੭"



  • 2023
    02/23[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    12じから🤍🫧



    おはようございます☀️こんちゃんです🦊



    昨日はありがとうございました🌼.*


    人格入れ替わった?って言われたのがめちゃくちゃ面白かった( ´•ᴗ•ก )


    入れ替わってないよ大丈夫よ( ´•ᴗ•ก )🌼.*




    今日は12時からですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️






  • 2023
    02/22[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    わくわく‪𓂃 𓈒𓏸



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    向かっておるよ( ⋅֊⋅ )‎و🌼.*

    予定通りに到着できそうです🤞🤞


    まっ♡覚えきれてないからノートみながら電車乗ってる🤣👋


    でもねー、やんなきゃ覚えられんのよねー、
    練習台なってもいいぜ!ってお兄さんぜひね、頼むね、𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


    講習後の出勤はやっぱりどうしてもわくわくしてしまうねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)








  • 2023
    02/19[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    わかるけども〜‼️


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日はまつパいってきました( ⋅֊⋅ )‎و


    初めて!!


    まつ毛ぎゅんっってなったちょーかわいい🫶🏻


    また来月もゆく〜🌼.*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんか最近暖かくて
    あ〜バイク乗ってみたいな〜って思ってね

    友達にとりにいこうぜ!って誘ったら
    とるのはいいけど絶対死ぬから乗らないでって言われた🤔取る意味🤔


    お母さんにも危ないから許さんっていわれた🤔

    うーーーん、

    ワカル🤔


    でもバイクに友達のっけて走ったら絶対超楽しいと思うんだよね𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


    憧れる𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸



  • 2023
    02/15[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    にく〜‼️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    今日はおとももちとしゃぶしゃぶいくぅ🌼.*

    明日は講習ぅ🌼.*


    講習会で出会ったおとももちと行くんだけど仲良くなってもう1年経つのか〜と思うとなんか感慨深いね𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


    たまに2人でこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったね〜って笑ってる( ー̀֊ー́ )

    素敵でしょ( ー̀֊ー́ )




  • 2023
    02/14[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    ありあと❤️




    帰宅う🌼.*

    ちゃんとチェックアウト通りにホテル出られました!天才かも!✨


    今回もありがとうございました〜🐒
    今年もチョコ持って帰らなくて済みました𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


    なんか去年もあげたお兄さんに今年もあげられるのすごく嬉しい🥺🫶🏻


    来年も渡させてね💕


    次の出勤は月末〜(💪・▷・)


    明後日講習いくからまた実験台さん募集するね🐻‍❄️✌️✌️



  • 2023
    02/13[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    だ!い!す!

    き!




    おはようございます☀️こんちゃんです🦊


    昨日はへっっっっとへとにしてもらったので15時からに変更しました🙇🏻‍♀️🤍🫧


    昨日は有難いことにフル稼働で!へとへとだけど!!うれしみだし!!楽しかった!!ありがとうありがとう🌼.*



    ほんとに仲良しさんだいすきだー𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸



    今日はいっぱい寝て体力回復したのでね!
    元気〜!✌️✌️


    今日出勤したら帰るだよ!🌟




  • 2023
    02/12[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    ふちゅかめ🐱



    おはようございます☀️こんちゃんです🦊


    今日8時半にぱちって目が覚めて
    寝ぼけてて
    やばい間に合わない遅刻だ〜うわ〜ってごろごろ項垂れてたけど

    全然余裕で間に合うことに気づいて
    2度寝かましました( ー̀֊ー́ )



    きもちかった( ー̀֊ー́ )🌼.*


    こんちゃん2度寝好きで起きる1時間前とかにわざとアラームかけたりする🤭🤭
    でも二度寝ってあんまりよろしくないらしいね🥺きもちいから全然やるけど🥺


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は12時から出勤でし🐹


    チョコいい感じで減って嬉しいヾノ。・ㅅ・)ノシ

    喜んでくれると用意してよかった〜〜!ってほんとに思う🤍🫧


    今回3日間だけだし
    絶対絶対渡したいんだ!!って仲良しさんの分はちゃんと取っておくから
    今回無理して来ることはしなくていいからね☺️

    ま、会えたらしっぽふって喜ぶけどっ😃🫶🏻笑






  • 2023
    02/11[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    むきむき(💪・▷・)



    向かってるよ〜🌼.*

    そういえば時間変更したのです!

    前乗りじゃないジャンじゃあ12時は無理ジャン?って気づいて15時からに〜🐒🐒


    ただでさえ荷物多いマンなのにチョコもあって荷物が、、とてもおもい、、😂

    筋トレ?ってレベル(💪・▷・)


    めんどくさがらずにお店に送っときゃよかった( ´•ᴗ•ก )反省反省( ´•ᴗ•ก )


    来年は送る〜〜🧏🏻‍♀️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ​​​2月は出勤少なめなので
    会いに来てねん🤫


    今回は多分3日間‼️​​​​

  • 2023
    02/10[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    🐌



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日めちゃくちゃ寒いね〜〜〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    こたつと一体化したい🐌


    でも明日は暖かくなるみたいだから今日はしゃあなし我慢するよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    出勤明日からにしといてよかったや🥺🫶🏻


    もうね!今日はね!おうちから1歩も出ない!絶対!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お外出る人達は風邪ひかないように
    あたたかい格好するんだよ〜〜ヾノ。・ㅅ・)ノシ









297件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ