求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

15:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    人間してきた(՞. ̫ .՞)



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は朝から予備校?塾?へ🏃‍♂️

    5時に起きました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ​​​​
    先生に
    起きれん!無理!って言ったら
    学校通いだしたら​​​そんなこと言ってらんないよ!慣れてかないと!って言われて渋々。。。(՞. ̫ .՞)


    でも朝から動くと、人間してる‼️私ちゃんと人間‼️って感じがしてちょっと嬉しい🙈


    これから一旦おうち帰ってご飯食べて
    猫さんたち愛でて
    14時から出勤するよ⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼.*



  • 2024
    01/24[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    今週の予定✏️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日日記に書いた通り今日出勤します(՞. ̫ .՞)❤️


    いっぱい寝腐った日々を過ごしてたからね
    こっからアクティブに過ごしていきたいな!って思っておる!🏃‍♂️

    あんまりアクティブに動くと
    反動くるからほどほどにしないとだけど🙈


    今週は金土日月と出勤する予定です🌼.*
    時間は全部同じ!14-21時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も14時から⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2024
    01/23[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    脱廃人



    お久しぶりです🧏🏻‍♀️こんちゃんです🦊


    体調崩してしばらくお休みしてました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    いろいろやりたいことあるのに
    体調悪くて動けなくて

    天井見てボーッとして
    気づいたら寝てて
    起きてまた天井ボーッと見てっていう日々を過ごしてました😵‍💫😵‍💫

    完全に廃人だった😂


    いっぱい人間休んで
    もうばっちり回復して元気になったので

    明日から出勤します❤️


    14時から21時までだよ🐈🐾


  • 2024
    01/12[Fri]
    12:24

    グッドボタン 1
    ぽかぽか♡



    こんにちは☀️ こんちゃんです🦊


    昨日書いたようにちゃんと14時から出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"❤️


    うちめちゃ日当たりいいから
    窓辺で猫さんたちが日向ぼっこしてて
    気持ちよさそうで

    一緒に日向ぼっこしたい気持ちを抑えて
    やらなきゃいけないこと終わらせた( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    えらい〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    日向ぼっこはお休みの日に取っておくんだ😌
    そのまま寝ちゃって遅刻しちゃいそうだしね😂



    今日は21時まで受付してます📞❤️

  • 2024
    01/11[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    その時は。。。❤️


    こんばんは🌟こんちゃんです🦊


    今日は久しぶりにお外に出ました⸜(*˙꒳˙*)⸝つかれたぜ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お昼ご飯にサイゼ食べたらちょっと胃が死にたかけたけどなんとか大丈夫そう😂


    今日は予備校の申し込みしてきたよ✨️


    いっぱい脅されて不安しかないのだけど
    まあやれるだけやってみてダメだったらその時考えたらいいかなあって思うんだ😌


    それでもたまに弱気になっちゃうと思うからその時は仲良しさん励ましてね😌❤️笑


    さてさて明日出勤します🧏🏻‍♀️
    12.13.14と3連勤するよ〜🌼.*


    14時から21時でお待ちしてます♡


  • 2024
    01/10[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    回復❣️



    こんばんは🌟こんちゃんです🦊


    お熱も下がり、胃も謎の音を奏でなくなり、食欲もちょっとずつ戻ってきて
    だいぶ元気になりました🦥


    病院で貰ったお薬飲んだら治り早くて
    さっさと行けばよかったとちょっと後悔🙈

    大量の粉薬出されてうわーーーん😭😭ってなってたんだけど
    意を決して飲んだら案外飲めたの⸜(*˙꒳˙*)⸝

    何回かおえってなったけど😂

    粉薬子供の頃からずっと飲めなかったけど頑張れば飲めることが発覚した💪大人になった💪


    明後日出勤したいなと思っております( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    明日の私と相談して明日にはシフト出します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"❤️

  • 2024
    01/07[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    瀕死🫠



    こんばんは🌟こんちゃんです🦊


    昨日今日とシフト出してたのに
    お休みしてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    女の子の日と胃腸炎のダブルパンチで
    瀕死状態です🫠🫠

    お腹はすくのになんも食べれなくてかなしい(´;ω;`)


    早く元気になって出勤するからまってて〜(´;ω;`)


  • 2024
    01/03[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    何卒🥺🫶


    こんにちは☀️ こんちゃんです🦊


    昨日の新年一発目の出勤はね、とても楽しかった(,,•﹏•,,)❤️

    新年のご挨拶させてくれてありがとね(,,•﹏•,,)❤️


    今日は時間がだいぶ短いけど
    会いに来てくれたらうれちいよ🥺🫶何卒何卒🥺🫶🫶


    14時からです!

  • 2024
    01/02[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    新年1発目‼️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    めっちゃ寒いんだが‼️‼️
    最近暖かったから余計辛い😭

    手がキンキンに冷たくて痛い⛄️


    あたためてくだしゃい😌🔆

    新年1発目も14時からだよん⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2024
    01/01[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    2024


    あけましておめでとうございます🫶
    こんちゃんです🦊

    昨日大掃除がんばったので綺麗な部屋で新年迎えることができました✨

    カーテンとカーペット洗ったからお部屋がいい匂い〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日は朝?からお雑煮作って食べました( ˇωˇ )
    場所によってお雑煮って全然違うらしいね!
    こんちゃんちは醤油ベースで具沢山のお雑煮🧏🏻‍♀️




    美味しかった(,,•﹏•,,)❤️
    おもち好きだけど食べすぎると太るからほどほどにしなきゃね🫢🫢


    明日からもう出勤です🧏🏻‍♀️
    こんちゃん初めしにきて〜🧏🏻‍♀️❤️


    2024年もよろしくお願いします☺️

273件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ