求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/24[Mon]14:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

274件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    2024


    あけましておめでとうございます🫶
    こんちゃんです🦊

    昨日大掃除がんばったので綺麗な部屋で新年迎えることができました✨

    カーテンとカーペット洗ったからお部屋がいい匂い〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日は朝?からお雑煮作って食べました( ˇωˇ )
    場所によってお雑煮って全然違うらしいね!
    こんちゃんちは醤油ベースで具沢山のお雑煮🧏🏻‍♀️




    美味しかった(,,•﹏•,,)❤️
    おもち好きだけど食べすぎると太るからほどほどにしなきゃね🫢🫢


    明日からもう出勤です🧏🏻‍♀️
    こんちゃん初めしにきて〜🧏🏻‍♀️❤️


    2024年もよろしくお願いします☺️

  • 2023
    12/31[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    ありがとう



    こんばんは- ̗̀☾こんちゃんです🦊


    昨日で今年最後の出勤でした🛁🫧

    いよいよ大晦日だね✊🏻
    今年も1年ありがとうございました☺️
    沢山支えられたなと思う1年でした🫶
    感謝感謝🫶


    来年ももっともっと進化していくので
    見守ってください( ˊᵕˋ )💭


    来年もよろしくね( ˇωˇ )

  • 2023
    12/30[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    さいご!!



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    いよいよ最後の出勤です🛁🫧


    6連勤長かった〜!優しいお兄さん達のおかげでなんとか乗り切れそうです✊🏻

    あとちょっとがんばるぞ✊🏻


    今日も14時からです🧏🏻‍♀️

  • 2023
    12/29[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    ぴかぴか✨️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は朝からせこせことお掃除してました( ˇωˇ )
    大晦日に一気にやるのはさすがに大変だと気づいたのでちょこちょこ進めてます🧏🏻‍♀️

    お掃除すきだから楽しい⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今年も残り少ないけど
    がんばってお部屋ぴっかぴかにするぞ〜🫶🫶


    今日も14時からです︎💕︎

  • 2023
    12/28[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    しめ🐟


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    お休みに入ったお兄さん多いのかな?

    1年間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❤️
    今年のしめにこんちゃんと遊んでくれたら嬉しいです( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)🍀


    一緒に楽しい年末にして
    素敵な新年迎えようね💕︎



    今日も14時からです⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023
    12/27[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    冬眠欲🧸



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    冬だからかな?最近食欲と睡眠欲がすごくて
    食べて寝て〜食べて寝て〜って感じ🐌

    冬眠の時期かね?🧸

    出勤してるからいいけど
    出勤してなかったら

    食っちゃ寝しすぎて、
    私はほんとに人間なのか、、、?

    ってなってたと思う😂


    今日も14時からです( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

  • 2023
    12/26[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    発散🫶


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊

    今年も残り1週間きりましたね( ˙꒳​˙ )

    ほんとにはやいや( ˙꒳​˙ )
    そろそろ大掃除の準備始めていかないとね🧹



    今年溜めたものは今年中に発散しようね🧏🏻‍♀️❤️


    今日も14時からです︎💕︎

  • 2023
    12/22[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    ご機嫌さん!



    こんにちは☀️ こんちゃんです🦊


    今日は出勤前に美容室いってトリートメントしてもらって来ました🧏🏻‍♀️

    さらさらにしてもらって大変ご機嫌です⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀*゜


    今日も14時から⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023
    12/20[Wed]
    13:21

    グッドボタン 1
    ちゅやちゅや✨️


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は早く起きたので
    掃除機かけてお風呂場ぴかぴかにして
    雑巾かけてお勉強した!

    いっぱいこなせた。。。早起きって素敵。。( ˇωˇ )


    最近お鍋にハマっててね、
    野菜とお肉切って冷凍して
    食べたい時汁にぶち込んで食べるの⸜(*˙꒳˙*)⸝

    手軽すぎてもう今季の冬は鍋尽くしになりそう🥺❤️

    お野菜🥬いっぱい食べてるからか気持ちお肌ちゅやちゅや✨してる気がする( ˇωˇ )


    今日は14時からです✌️❤️

  • 2023
    12/19[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    素敵な出会い



    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    今日はおうちの近くの居酒屋さん?ご飯屋さん?に1人で突撃してきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    店長のおじちゃんがすごく気さくで優しくて楽しかった☺️

    メニューにない頼んでないものたくさん出してくれて
    うええええ⁉️😳ってなった( ˇωˇ )

    めちゃんこお腹いっぱい😂😂❤️

    ちゃんとありがとうとご馳走様でしたを伝えて無事帰還しました( ˇωˇ )

    とっても素敵な出会いでした( ˇωˇ )🙏❤️
    絶対またいく🏃‍♂️




    明日出勤します!女の子休暇明け!
    14時からの久しぶりのラストまでです🧏🏻‍♀️



274件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ