求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/25[Tue]22:23

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

274件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    12:48

    グッドボタン 1
    推しの元へ⸜❤︎⸝‍



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は推しに会いに行ってきます⸜❤︎⸝‍
    いっぱい寝たらだいぶ元気になったので満喫できそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    初めて自分で髪をセットしてみたんだけど
    不器用大爆発して何回も何回もやり直したから1時間くらいかかった😂


    それなのに下手っぴな出来栄え😂
    まあしゃあない✌️✌️

    お母さんと妹と妹フレンドと行くんだけど
    みんなに変って言われたらほどけばいいや( ˇωˇ )

    私家庭内で権力者(笑)だから変でも変って言ってくれなさそうだけど( ˇωˇ )笑


    楽しんできます🍀*゜

  • 2023
    12/14[Thu]
    12:58

    グッドボタン 1
    ぱわー!


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    明後日は推しのライブだから最近うきうきなこんちゃんです🐒💚


    いっぱい泣いて涙枯らしてくる予定(՞. ̫ .՞)♡

    推しパワーもらって年末げんきに乗り切るんだ💪✨️


    今日も14時からです✌️❤️



  • 2023
    12/13[Wed]
    12:15

    グッドボタン 1
    出勤💚


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    2日間のんびりお休みしたので元気いっぱいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ​毎回休みの日引きこもりすぎて
    やる事同じすぎて
    うーーーんって感じなんだよね🤔​​​​​​

    1月は1人で色んなとこ突撃したいので
    どこかいい所あったら教えてください( ˇωˇ )

    去年は1人でサファリパーク突撃したから1人でどこまでも行ける気がするよ( ˇωˇ )



    今日も14時からです🧏🏻‍♀️❤️

  • 2023
    12/10[Sun]
    11:00

    グッドボタン 0
    ちょっと変更🦊💚



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    来週のシフト出してたんだけど
    ちょっと変更あって16日土曜日はお休みです🦥*̣̩⋆


    ライブ行くの忘れてた( ˘ω˘ )


    それ以外は出した通りの出勤です( ˘ω˘ )❤️


    今日も14時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    また1週間頑張るためにいろいろ溜まったもの発散しちゃお🧏🏻‍♀️❤️

  • 2023
    12/08[Fri]
    12:28

    グッドボタン 1
    幸せになーれっ❣️


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    日中は暖かくて過ごしやすくて
    ご機嫌さんです( ˇωˇ )


    窓辺で日向ぼっこしながら猫さんたちとごろごろする時間が最高に幸せですき( ˇωˇ )



    おにいさんにもこんちゃんといるとき幸せだって思ってもらえたら嬉しいな( ˇωˇ )❤️



    今日も14時からです🌷

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    シフト❣️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊

    今日はお休みなのでいつも通りのんびりしてます🦥*̣̩⋆





    こちら今週の残りと来週のしふとです🧏🏻‍♀️

    🐰が14時-20時
    🐻‍が14-LAST

    となっております\( 'ω')/


    日付の変更は無いけど
    時間の変更はもしかしたらあるかもしれないです🧏🏻‍♀️

    体力と相談して🐰が🐻‍になるかも🧏🏻‍♀️❤️






  • 2023
    12/06[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    🎅🏻



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日からサンタさんしてます( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

    サンタさんはクリスマスまでなので見に来てくれたらうれちいよ☺️

    ハロウィンのコスプレは3日しか着れなかったからね!ハロウィン逃した!ってお兄さんぜひぜひ( * ॑꒳ ॑*)


    今日も14時からです🌷

  • 2023
    12/05[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    あっためて♡


    こんにちは☁️こんちゃんです🦊


    今日めーーーーっちゃ寒いね*🥶

    基本起きた時はエアコンつけないんだけど
    今日は起きた瞬間つけました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎さむすぎる₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    寒がりマンだから春が待ち遠しいな🥺


    そんな感じでめちゃ寒いけど今日出勤しましゅ🧏🏻‍♀️

    寒がりのこんちゃんに体温わけて〜( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)♡❤️


    14時からです🌷

  • 2023
    11/30[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    困ったな🥺


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は出勤です( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

    11月ラスト〜( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)❤️


    12月入ったら今年ももうあと1ヶ月🥺はやいはやすぎる🥺


    こんちゃんの体内時計がついてこれてないよ🥺困ったな🥺


    今日も14時からです( ˊᵕˋ )

  • 2023
    11/28[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    無敵✊🏻✨️


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    こんちゃんこないだ手相を見てきてもらったのですが

    あなたはおまじないにかかりやすいから
    運がいいと思えば思うほど良くなるよ

    って言われて
    なにそれ!私無敵やん!ってなりました✊🏻


    沈んだらどんどん沈むから気をつけてねとも言われたけど😂


    日頃から運はいいな〜とは思ってた🧏🏻‍♀️

    素敵なお客さんに恵まれてるしな🧏🏻‍♀️❤️


    いつもありがとう( ˊᵕˋ )💭


    今日も14時からです🌷

274件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ