求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

297件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    脱しょぼしょぼ



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日はありがとうございました!(´▽`)♡楽し​​​​かった🧏🏻‍♀️✨️


    自分があほすぎてちょっとしょぼしょぼしちゃったけど
    寝て起きたら切り替え完了した('-' )❤️

    美味しい物食べて寝たら割とすぐ立ち直っちゃう😌


    今日も張り切って出勤するぞ〜🫶🫶🫶



    今日は18時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    出動🚗³₃


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    3日間お友達が遊びに来てくれて
    私の夏を詰め込みたい!って色々予定考えてたけど

    暑くて何だかんだうだうだしてしまって夏とは🤔って感じだった( ˇωˇ )いつも通りでした( ˇωˇ )

    まあ楽しかったからおっけー( ˇωˇ )✊🏻


    あとは受験終わるまで遊ばない絶対✏️


    出勤も減らしてくので会えるとき会いに来てね🫶🫶


    本日出勤です( *´꒳`*)

  • 2024
    08/11[Sun]
    13:37

    グッドボタン 0
    アリガトネ🫶


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日は時間勘違いして1時間遅刻したけど
    今日はちゃんと16時から出勤します((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    昨日!お盆初日!会いに来てくれたお兄さんたちのおかげでとても楽しく過ごせました😌みんな優しくしてくれてとてもよい日でしたアリガトネ😌🫶


    今日もいい日になりますように〜!♡

  • 2024
    08/09[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    🫥🫥🫥💭💭



    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    最近地震にビビり散らかしてます🥲

    自然だけにはどうしても勝てる気がしない🥲🥲

    うちは猫さんが3匹いるので
    もし避難が必要になった時どうやって避難しようかなあと考えてます💭💭



    お母さんには自分だけでも逃げてって言われてるけど
    連れていかないなんて選択肢ないんですよねえ( ´. ̫ . )


    連れていかないくらいなら逃げないで一緒にお家にいるよわたしは( ´. ̫ . )


    とりあえず大きな地震がこれ以上来ないことをひたすら祈ってます🙏😭​​​​​​


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日明後日と出勤だよ( *´꒳`*)

    お盆休み入った人多いのかな?🤔


    あいにきてね🫢❤️




  • 2024
    08/04[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    ドーピング💊



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日で連勤ラスト〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    昨日退勤の時へとへとだったけど
    栄養ドリンクとサプリで
    しっかりドーピングしたので元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️笑


    今日も14時からです✊🏻🫥



  • 2024
    08/02[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    そこそこ🫥



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    お久しぶりの出勤です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    体調崩してました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)夏風邪しんどかった〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    もう元気だよ🙆🏻‍♀️


    7月あんまり出勤出来なかったから
    8月はそこそこ出勤できたらいいな🫥🫥


    今日は17時からです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    幸せはっぴー侍



    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    三連休ぱたぱたと過ごしてました🏃‍♂️

    学校の説明会いったり
    推しのフリーライブ観に山梨まで行ったり❣️


    説明会は同じ塾通ってる子がいて話しかけてくれて一緒に話し聞きにいってくれて嬉しかったんだ〜🥺

    フリーライブは歌ってくれた歌全部大好きな曲で幸せはっぴー侍でした( *´꒳`*)

    ライブの後握手&サイン会があったんだけど
    泣きながら好きです大好きです
    今年○○学校受験だから応援してください〜って言ったら

    え?日本語学校?って聞き返されてめちゃ笑ったの😂


    CDにサインして貰ったんだけど
    言霊ってあるからって言って

    合格 って書いてくれて😭😭

    こりゃ落ちれないぞ、、!受かるしか
    、、、!ってなりまちた((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    てことで今からちょっとお勉強してから眠ります😪🫧

    お兄さんたちは素敵な三連休過ごせたかな?今週末出勤なのでその時にでも教えてください❤️


    おやすみなさい❤️


  • 2024
    07/10[Wed]
    12:55

    グッドボタン 0
    夏ゥ〜〜〜〜!



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    暑いねえもう完全に夏だねえ🌴🌺

    2番目に好きな季節です( *´꒳`*)


    海にお祭りに花火大会に

    いっぱい遊びたいけど今年は受験生なので
    大人しく勉強の夏にする予定( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    今日は17時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


  • 2024
    07/07[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    天国



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日はお友達が静岡からきてくれて
    大型犬カフェいってきました🐶

    可愛すぎた♡




    天国はここにあった🐶


    そのあと静岡いって友達の友達と合流して
    7人で飲んでた🤣✌️


    いっぱいで飲むの久しぶりだから
    テンションあがっていっぱい飲んじゃった🧏🏻‍♀️


    たくさん人と話せて楽しかったよ(*˘︶˘*)


    いっぱい飲んじゃったけど二日酔いになんなかった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)げんきげんき( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✊🏻


    今日は15時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0
    回復🌿.∘



    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊



    今日も塾行けた✏️‼️元気になった‼️

    てことでシフト出しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆❤️



    日曜日出勤します🐭



297件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ