求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

297件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    げんきだよ🙆🏻‍♀️


    こんにちは☀️ こんちゃんです🦊


    こないだはお休みしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️🥲🥲


    もう週2の塾以外ずっと引きこもってて
    ​​​​う〜〜〜🫠って感じの気分☁️だったので気晴らしにお散歩してきたよ🚶‍♀️

    30分しかしてないのに足がジクジクして痒い😂それだけ運動不足だったって事ね🫢🫢


    明日も行こうかしら( ˘ω˘ )​​


  • 2024
    09/15[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    はぴはぴ¥(∗ ¨̮ ∗)/



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日もありがとうございました✌️

    思ったより寂しくならなくてはぴはぴჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    会いに来てくれたお兄さんたちに感謝感謝(ㅅ´꒳` )❤️


    今日も12時から出勤するよ〜🐌


    昨日は珍しくぬるぬるしない日だったから今日はしたいな〜(*˘ ˘*)

    ぬるぬる好きなお兄さんいたらぜひ(*˘ ˘*)✌️得意だよ(*˘ ˘*)✌️✌️

  • 2024
    09/07[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    (*´◒`*)



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    もうすっかり元気になりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    よかったよかった(*´◒`*)


    てことで今日も12時から出勤です🙋🏻‍♀️


    20時受付終了だよ🫧‪🫧


  • 2024
    08/31[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    🆕


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日出勤するよ〜🫶
    12時から!こんな早い時間に出勤するの久しぶりだ🫧‪

    訳あって午後からしか出勤したくないから
    12時はこんちゃんの出勤最速時間⏰笑


    今日はね新しいドレスで出勤しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    前はThe原色!!!って感じの色が好きだったんだけど
    最近淡い色が好きで淡い色のふたつ買ったんだけど
    ふたつともめちゃ可愛くて早くきたかった(*´◒`*)

    来週ももう一個の新しいやつ着る(*´◒`*)❤️


    絶対似合うから見に来て(*˘ ˘*)✋

  • 2024
    08/27[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    美味(*´༥` *)



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は朝起きて仲良しさんがお土産でくれた
    もみじ饅頭🍁あげました🧏🏻‍♀️


    1回あげないでそのまま食べたけどやっぱりあげた方が美味でした🙋🏻‍♀️


    賞味期限1日過ぎちゃってたけど賞味期限ならいけるっしょ!ってことでしっかり完食〜🤣


    久しぶりにこんな沢山揚げ物食べちゃった(*´◒`*)

  • 2024
    08/26[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    ラッキー🍀



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日もありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    出勤少なくなって1日1日の出勤が大事な中
    仲良しさんたちがきてくれて

    ハピネス!!って感じでした🫧‪


    ​​今は昨日仲良しさんから貰った立派なシャインマスカットむさぼりながら日記書いてます✏️笑
    めちゃんまい✌️✌️✌️​​​​​


    そんでさっきスーパー行ったらお米がひと袋だけぽつんと残ってて無事買えました🍙

    ラスワンだったからほんとラッキーだった🍀




    やっぱりこんちゃん持ってるわ💪❤️笑

  • 2024
    08/25[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    今日も🫶🫶🫶



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は早起きして洗濯やら掃除やらやって
    ちょっとお勉強した✏️

    午後から雨降るみたいだから洗濯物晴れてるうちに干せてよかった〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    早起きはやっぱいいね🫶

    なんやらかんやらしてたら汗だくになってしまったからお風呂入ってスクラブした〜🫧‪🫧

    今日もすべすべだ🫧‪🫧🫧🫧



    今日は14時からです⏰

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    立ち直り計画✏️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊

    お休み中は
    せこせこと受験の準備とお勉強してます✏️


    去年から始まったこんちゃん立ち直り計画(笑)で今んとこ1番大きい壁だけど
    友達も親も仲良しさんも応援してくれてるから
    頑張って超えないとな😠😠😠


    かなり不安はあるけど残り1ヶ月ちょいだから後悔しないように
    やれることやるぞ〜〜✊🏻✊🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    次の出勤は日曜日で14-ラストです!


    そとあとはまた週末どれか1日でれたらいいかなって感じ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    みてろよ(`・ω・´)🔥


    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    昨日で3連勤が終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    楽しくていい感じのお盆を過ごせました(*•̀ᴗ•́*)

    仲良しさんも初めましてさんも
    いっぱいいっぱいありがとう☺️🫶


    なかよしさんたちに太った?って結構言われてしまったので
    ダイエット始めるよ✊🏻

    自分でも薄々気づいてたけど言われるとやっぱりほんとにヤバいんだ、、!って気づけるね!
    絶対痩せたねって言わせてやるから🔥🔥



    次の出勤は日曜日だよ🐯💗



  • 2024
    08/17[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    つるぴか- ̗̀(*ᐛ*)‪ ̖́-



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日は週に一回のスクラブする日🫧‪🫧🫧

    ヘッドスクラブとフェイススクラブとボディスクラブやって全身つるつるよ🫢❤️

    お肌がとてもいい感じ✨


    仕事終わったあとの体をお風呂でピカピカにしてる時間がすごく好きなんだ〜(*´◒`*)


    いつもよりつるぴかすべすべなのでなでなでしに来てください🙋🏻‍♀️❤️


    今日は16時からです✌️

297件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ