求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    08:11

    グッドボタン 0
    朝風呂


    早く起きたしゆっくり出勤だから朝風呂!

    大好きなKpopを聴きながら半身浴してます??


    今日静岡マラソンの影響で
    営業時間が12時からになるのでご注意を?





  • 2024
    03/09[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    おひる



    風は冷たいけど日差しは気持ちいい?
    お昼寝したくなっちゃうね?


    土曜日だけどみんなは何して過ごすのかな?
    花音といらやしいことでもして楽しもうよ?




  • 2024
    03/09[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    8日お礼?


    ココホテルのM様

    昨日は初指名ありがとうございました?
    大好きな電マのオプションもつけてくれてありがとー(*/∀\*)
    慣れてないって言いながらも一生懸命責めてくれてありがとう?
    電マで責められてる時気持ち良かったよ〜?
    また機会があればお願いします??



    アイネのA様

    昨日は初指名ありがとうございました(人´∀`*)
    風俗は久しぶりだから緊張するーって言ってたけど
    和むまでが早すぎて緊張ほどけてくれて嬉しかったよ?
    フ●ラ気持ちいいって褒めてくれてありがとう?
    またいつでもお待ちしてます?



    ご自宅のS様

    ラストギリギリにお誘いありがとうございました?
    お部屋が広くて羨ましくなった〜?
    広々とした綺麗なお部屋にお誘いありがとうね?
    短い時間だったけど楽しい時間をありがとう(人´∀`*)
    また機会があればお願いします??♀?









  • 2024
    03/09[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    スタート




    仲良しさんありがとう??
    今ホテル向かってます??


    今日の下着おにゅーだった!
    赤可愛い?似合ってるかな〜?


    時間ご案内可能時間は
    12時00分〜です?




  • 2024
    03/09[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    もうちょっとで?




    受付終了になっちゃう?


    みんな花音のこと忘れちゃったのかな…


    2時まで待ってるね?




  • 2024
    03/08[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    何シてるー?



    みんなー!
    金曜日の夜だよー?
    何してるの?


    色々溜まってない?
    今日は花音で発散していいよ?




  • 2024
    03/08[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    7日お礼?



    エンペラーのY様

    昨日はお誘いありがとうございました?
    タイプだから呼んだよって言ってもらえて
    嬉しかった〜?
    ホテル寒すぎたけどぎゅってしてくっついて暖まったね?
    また指名するって言ってくれたの信じて待ってるね?



    ココホテルの本指名O様

    前回出来なかったイチャイチャリベンジ?
    私もなんだか心残りだったからゆっくりイチャイチャ出来て良かったかな??
    いつも花音のこと思ってくれてありがとう?
    冗談言い合ってる時間も楽しい?これからも仲良くしてね?



    ペイネのA様

    ずっと気になってくれててやっと呼んでくれてありがとう??
    プレイ始まって早々『待ってて良かった』とか『こんなに気持ちいいのは初めて』って言ってもらえてすごく嬉しかった〜?
    気持ちよくなってもらえて良かった!
    また会えること楽しみにしてるね?



  • 2024
    03/08[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよ



    出勤しました?


    朝からムラムラ待機してるよ?

    えっちなお誘い待ってるね?





  • 2024
    03/07[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    スタート
     


    さきほどエンペラーにて
    遊んでくれたY様
    ありがとうございました?

    次会う時までグレードアップしてから来るね
    って言ってたから期待して待ってるね?



    待機になりました!
    寒いけど花音のこと暖めに来てください?




  • 2024
    03/07[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    来てね



    キテネギフト送りました?


    会いに来てくれたら嬉しいな〜?




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ