求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/03[Wed]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/06[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    そろそろ




    お仕事の方は帰る頃かな…?


    お家に帰る前に楽しいことしましょ?




  • 2024
    03/06[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    むれむれ



    今日も出勤しました?


    待ってるね?




  • 2024
    03/06[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    5日お礼?

    本指名のO様

    昨日デートコースありがとう?
    実はデートコースって入店してから初めてだったんだ〜!
    だから嬉しすぎたよ?時間作ってくれてありがとうね?会うたびにもっと仲良くなってる気がする!
    今度はもっとゆっくりしようね??



    艶の本指名U様

    16日ぶりに会いに来てくれて嬉しかった〜?
    特訓の成果はあまり発揮できなかったって
    言ってたけど会うまでに花音のこと考えてたってことだからその気持ちが嬉しかったよ?
    次回も楽しみにしてるね??



    セピアのT様

    ラスト駆け込みでありがとうございました!
    眠いって言いながらも話してくれてありがとうね?
    また機会があれば遊んでくださいね〜?







  • 2024
    03/05[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    幸せばかり?




    仲良しさんとのデート楽しかった?

    お寿司横丁だなんて普段行けないところに
    連れて行ってくれたの嬉しかった?
    たくさんご馳走さまでした??♀?

    最初の時間遅くなっちゃったから
    帰りはバタバタしちゃって申し訳なかったです?


    『ご飯だけの日があってもいいでしょ』
    って考え素敵すぎて感動しちゃった?

    今度はゆっくりエッチなことしようね?

    いつも花音のこと
    考えてくれてありがとう???







  • 2024
    03/05[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    仲良しさんありがとう??



    お寿司デートのお誘いありがとう??

    ずっと前から行きたいねって話してて
    今日やっと連れて行ってくれるとのことで
    嬉しすぎる?


    ドライバーさんが来たら向かうね?




  • 2024
    03/05[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    なんだか



    今日寒すぎないですか?
    静岡着いてびっくりしちゃった?


    今日はGOGOイベントなので
    会いに来てくれたらうれしいです?


    待ってるね〜!




  • 2024
    03/02[Sat]
    11:09

    グッドボタン 0
    幸せ?



    私の月1の楽しみになりつつもある
    ホテルのスイーツビュッフェ?


    ちょっと高いけどたまにはこんな贅沢もいいよね?
    花音はこうやって自分で自分のご機嫌を取ってます?

    ストレス溜まったら好きなこと好きな場所でゆっくりするの良いですよ!



  • 2024
    03/02[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    もうすぐ?



    更新してない内に
    何人かマイガール外してる…
    悲しいけどまぁ仕方ないね?

    外したこと後悔してもしらないんだから?
    外さずにいてくれる方は大好きです?



    話は変わって5日からまた出勤します!

    当日予約も当たり前に嬉しいけど
    事前予約だと出勤するモチベーションにも
    繋がるから事前予約されるともっと喜びます?

    では待ってますね?




  • 2024
    02/23[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    ココホテル本指名のK様


    本日はラストに120分でお誘いありがとうございました?
    1月ぶりに会えて嬉しかったよ〜?

    今回はTバックじゃなくてごめんね?
    普通のパンティだったけどエロいって言ってもらえて良かった??
    次はTバック履いてくるね〜!もうTバックしか履かない!笑

    ゆっくりお風呂浸かったりご飯食べたりご馳走でした?
    雨降ってるし寒いから体調には気を付けてね?
    また会えること楽しみにしてます??



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ