求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/08[Mon]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    本日イベントです!






    本日は毎月恒例のお杉の乱です!
    80分14000円
    110分18000円
    お得に遊べます?
    他のお店ではないお得イベントです!
    いつもは静岡ICと大浜のホテル限定ですが全エリア行けます!
    分からないことあればお店に確認お願いします?
    お誘い待ってます?


  • 2024
    02/10[Sat]
    09:45

    グッドボタン 0
    9日お礼?



    ミヤビのU様

    昨日はフリーだったけど遊んでくれてありがとうございました?
    80分から110分にコース変更もありがとう(人´∀`*)
    最初からハプニング続きで焦ったね?
    今度は指名してくれたら嬉しいです?



    シエルのI様

    変態I様?昨日はご指名ありがとうございました(人´∀`*)
    変態変態言ってたけど私もまぁまぁ変態?笑
    今度はしっかりマッサージするね?
    一緒に話してるとすごく楽しいよって言ってくれたの嬉しかった?
    また遊んでね?



    シエルのS様

    昨日は120分一緒に遊んでくれてありがとうございました(人´∀`*)?
    テクニックがすごいって褒めてくれて3回も、、?
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった?
    ゆっくり眠れたかな?
    またお誘いしてくれてるの待ってるね〜?



    アイネのO様

    昨日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました(人´∀`*)
    お尻が気持ちいいって褒めてくれてうれしい?
    プリプリにしといて良かった?笑
    お仕事色々大変だと思うけどあまり無理しないでくださいね?
    また会えるの楽しみにしてます?





  • 2024
    02/09[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    開放しちゃう






    明日10日は毎月恒例のお杉の乱です!

    80分14000円
    110分18000円


    お得に遊べちゃうよ〜??

    いつもは静岡ICと大浜のホテル限定でしたが
    明日は全エリア行けます!

    分からないことあればお店に確認お願いします?
    お誘い待ってます?




  • 2024
    02/09[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    バレンタインイベント??






    2days開催するみたいです!

    花音は14日いないけど
    15日は出勤するよ〜??

    詳細はお店に確認お願いします??♀?

    イベントの日は寂しい時間が多いから
    たくさん構ってくださいね?

    事前予約待ってます?




  • 2024
    02/09[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
  • 2024
    02/09[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    いるよ



    今日も元気に出勤しました!




    貴方の?を元気にしたい?





  • 2024
    02/08[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    待機中



    えっちなこと考えながら待機中です?


    妄想が現実になればいいのに




  • 2024
    02/08[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    7日のお礼?


    シエルのT様

    昨日はお誘いありがとうございました?
    久しぶりの風俗はどうでしたか?
    あまり慣れてないことが多かったと思うけど、楽しかったって思ってくれてたらうれしいです?
    面白い子だって言ってくれたの嬉しかったよ?
    また一緒に遊んでね?



    シエスタのO様

    昨日は飲み会帰りにお誘いありがとうございました(人´∀`*)
    充電ギリギリの中花音のページだけ覚えてて呼んでくれて嬉しかった?
    充電切れてたら会えてなかったね!
    また機会があれば遊んでください?



  • 2024
    02/07[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    6日お礼?


    シエルのI様

    あまり風俗は来ないから緊張するって
    言ってたけど…楽しかったって思ってくれてたら嬉しいな?
    ?攻めはすごすぎたよ?!
    気持ちよくしてくれてありがとうね〜?
    また機会があればよろしくお願いします?



    焼津ご自宅のT様

    ご自宅にお誘いありがとうございました!
    広いお家で羨ましかった〜?
    久々に攻められたけどたまにはいいかもと思ってしまうくらい気持ちよくしてくれてありがとう???
    またお誘いしてほしいです?



    アパホテルのN様

    昨日はお誘いありがとうございました(人´∀`*)
    可愛いって褒めてくれてうれしかったよ?
    ?攻めめっちゃ気持ち良かった?
    また静岡来るって言ってたからタイミング合えばいいな〜?



    シエルのA様

    ラストに120分お疲れ気味だったのに
    お誘いありがとうございました?
    私にも疲れてないか気にしてくれて優しい方だなと思いました?
    今度は万全な状態で会いたいですね?
    またお待ちしてます?



  • 2024
    02/07[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    ご予約?



    おはようございます??
    今起きました!
    昨日はめずらしく苛め倒されたので
    ぐっすり眠れました?


    スタートからご予約いただいてるみたいで嬉しいです?

    今日もラストまでいるので
    たくさん構って欲しいな?




300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ