求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    本指名様?


    めーーーーーーちゃくちゃ久しぶりのY様
    ご無沙汰すぎて予約したよってメッセージ来た時
    信じられなくて画面二度見した?笑

    色々遠回りしてまた花音のとこに戻ってきてくれてありがと〜??

    花音の良いところはたくさん密着してくれるところだよって言ってもらえて私からしたら自然としていることが長所って褒められると嬉しい?

    それにしてもまた再会出来て本当に本当に嬉しいよ???

    おすすめしたドラマちゃんと見ておいてね?
    ・ペントハウス
    ・御手洗家、炎上する


    雨だけどこのあとのLIVE楽しんできてね?






  • 2024
    10/05[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    お礼?


    シエルで遊んでくれた初めまして様
    初指名ありがと〜??

    ノーパンノーブラに興奮してくれて良かった?
    なんで花音だけノーパンなの?
    S様もノーパンで待ってないとダメじゃない??
    花音だけに恥ずかしい思いさせてさ、、?
    今度はS様もノーパンで待機しててね?

    体調万全じゃなくてごめんね?
    次回は2回戦しようね??




    ???????

  • 2024
    10/05[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    お礼?


    ペイネで遊んでくれた初めまして様
    ありがとうございました?

    ずっと気になってて呼んだよーってありがとう?
    可愛い子だって言ってもらえて嬉しいな?

    下の方はどうしてそんなに締め付けてくるの?って
    私にもこの締まり具合はわからないんだよな?

    今日は楽しい時間をありがとう?
    次は本指名お待ちしてます?



  • 2024
    10/05[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    本指名様?


    アイネの本指名様昨日はありがとう?

    延長してくれたおかげでS様でラストでした?
    いつもより長く一緒にいれて幸せだった〜?

    毎回私の好きなお酒準備してくれて感謝だよ?
    そして毎度ほろ酔い??笑
    酔ってる姿がかわいいって言ってくれてありがとう?
    あ、二日酔いは大丈夫だったよ?

    忙しいと思うけどまた会いに来てね?



  • 2024
    10/05[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    本指名様?


    北口艶の本指名様

    昨日はありがとうね〜img?

    こんなにすぐに会いに来てくれるとは思ってなかったから嬉しかったよ?
    リピートする女の子は花音が初めてって
    ぺんちゃんの初めて奪ってしまったね?

    また会えるの楽しみにしてるね?




  • 2024
    10/04[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    ただいまっ


    スタジオで撮影終わって待機してるよ〜?

    今回スムーズに進んだかな!
    ドレスはピンクにしたか白にしたかは
    上がってからのお楽しみってことにします?


  • 2024
    10/03[Thu]
    13:59

    グッドボタン 0
    チケット取得した?


    よくご指名くださった方から
    どうやったらチケットもらえるの?
    って質問もらうんだけど写真載せとくね?

    投票日に向けてチケット取得してくださいね?

    今日分のキテネ送り終わったよ!
    1日20件しか送れないから届いてない方すみません?


  • 2024
    10/03[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    悩む〜?


    明日は出勤前に久々のパネルの撮影なんだけど
    ドレスが決まらない??

    白とピンクどっちがいいかな〜?



  • 2024
    10/03[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします!!

    公開されたよ?

    去年は会ったことない方からも投票したよって
    言ってもらえたり、総選挙きっかけで来てくれて
    今でも仲良しさんの方もいます?
    今年も絶対に部門1位取りたい?

    ほんつま静岡店からは花音と明日菜さんがエントリーしてます?
    皆様お力添えお願いします??


  • 2024
    10/03[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    明日!


    明日から出勤します?

    5日間だけどもしかしたら気分で期間伸ばすかも〜??

    なんか仕様変わったのか日記書きづらくなった??

    また日記書くね?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ