求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    質問コーナーやっていきます?


    今回のお題はこちら??♀



    From
    ?アイスケーキが無難様?

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    確かにアイスケーキは想像つきやすいし、某アイスクリーム屋さんでもありますもんね?


    違う感じでいきたいのですが、、、?


    私、アイスケーキは食べたことないのですが


    ラクトっぽい食感なのかな?


    もしそうなら、今回は冷凍して中をシャリシャリにしてみるのは可能なのかな?


    シャーベットって言えばいいのかな?そんなイメージ


    今年の夏は例年よりも暑くなりそうと聞いているので、もっと冷え冷えのものを作ってみたら良さそうかもです??


    あとはイートインとかのスペースがあるのであれば


    ケーキの上にその場でアイスを載っけてみるとか、プラスする


    あとはジュレやゼリーとかをプラスしたケーキとかもうあったりしますかね?


    クリームが少なく出来そうであればそしたらもっと食べやすくなるかもです?


    私はケーキ全般、甘いものが凄く大好きなので何でも食べます笑


    既存のものとかもう世に出てしまっているものがあったらすみません(ρ_;)?


    長く書きすぎてしまって、分かりづらかったりしたら重ねてすみません?


    私はいつでもケーキ食べるので、素敵なケーキで多くの皆様を喜ばせてください(^^)




  • 2024
    06/26[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 休み
    06/27(木) 休み
    06/28(金) 10:00 - 20:00
    06/29(土) 休み
    06/30(日) 10:00 - 21:00
    07/01(月) 休み
    07/02(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/26[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    ?桃ちゃん?



    今日桃ちゃんのシフォンケーキあったので


    食べちゃいましたimg


    桃の香りがして感じられるの?


    今の時期のフルーツは桃なのかな?


    結構色々な所で見かける?


    お仕事あったお兄様方お疲れ様でした?




  • 2024
    06/25[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    ?有り難うございました?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日ラストまでお会いしてくださった


    はじめまして様方 有り難うございました?


    次回は28日になるのでご都合良ければお待ちしております??


    遅めの夜ご飯を食べて少しゆったりしてます?


    この時間だと飯テロみたいになるかな??


    少ししたら寝る支度して寝ますね!


    お仕事あった方、お疲れ様でした?




  • 2024
    06/25[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?

    お兄様方こんにちは?


    ドライバーさんと合流してお店に着きました〜


    今日はね、よくお話してるドライバーさんで


    今回も沢山盛り上がりましたヾ(*´∀`)ノ


    さてさて!スタートご予約してくださってるはじめまして様有り難うございます?


    お時間から宜しくお願い致します((*_ _))




  • 2024
    06/25[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    お兄様方おはようございます?


    桃?愛です


    今日も暑い日になりそうですね?


    水分摂りながら一緒に過ごしましょう?


    朝は予定を済ませ、午後から出勤します(`・ω・´)ゞ


    13時から21時までになるのでタイミング合えばお待ちしております((*_ _))


    お仕事の方は応援してます??




  • 2024
    06/24[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    ?暑くて?

    なんか今日暑すぎて


    服の露出をしました?


    それでも暑いってヤバイよね?


    この先夏ほんとにやっていけるか不安です?


    でも露出を少しずつでもしてくといやらしい気分になる(?っ ? .?)




  • 2024
    06/24[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    ?シフト?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日から一週間がまた始まりましたね?


    お仕事あった方、お疲れ様でした?


    そしてそして!いつも急になってしまってすみませんが、


    25日(明日) 13時から21時
    28日(金)  10時から20時
    30日(日)  10時から21時



    こちらになるのでもし都合良ければお待ちしております??


    来週1日も出る予定ですが、また近くなって確定したら上げるかもです??


    オキニトーク、来てる方の返しました??


    いつもいつも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、


    皆様からのメッセージ、心の支えになってます?


    いつも有り難うございます(ρ_;)





  • 2024
    06/23[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?自分が信じられない様?

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    それは災難でした?


    私は用意してたものがあるにも関わらず


    持ってくのを忘れてしまったことあります。


    気づいたのが遅くて、でもそれを取りに帰ると遅刻するので戻れませんでした?


    鞄の中に入ってるのが重要なものが多ければ


    しょんぼりしてしまいます…


    どっちを取るかにもよりますが、


    でも結果何事も被害がないのが一番いいです?


    身の回りは私もしっかり確認しよ!


    それではこれにて。おやすみなさい?




  • 2024
    06/23[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    ?新しいの?

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今気になる下着があって…


    買おうか凄く迷ってます?


    ここ何日か考えてるから


    そしたら買ったほうがいいのかな??


    後悔のないようにします!




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ