求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    ?前より?

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    最近このようなレースのタイプの下着をつけたりしてるのですが、


    履くのに少し前より時間がかかった感じがします?


    お尻が大きくなった説?


    お尻の引き締めトレーニングしないといけないかも?



  • 2024
    03/12[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?



    少し更新遅くなりましたが


    ドライバーさんに迎えに来ていただいて


    出勤しました(`・ω・´)ゞ


    今日ご予約してくださった仲良し様


    有り難うございます?


    お気をつけて来てください(*´?`*)


    19時まで出勤なのでご都合良ければお待ちしてます?




  • 2024
    03/12[Tue]
    09:27

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    お兄様方おはようございます?


    桃?愛です


    今日は生憎の雨過ぎて前髪巻いても


    崩れたからちーんってなってます(*???)


    歩いてても水たまりあるところが多くありました?


    お兄様方の地域も降ってたらお足元にはお気をつけくださいませm(_ _)m


    さて!向かいまーす(`・ω・´)ゞ




  • 2024
    03/12[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    ?明日?
    <HTML><BODY><p>お兄様方こんばんは?<br><br><br>夜分遅くにすみません?<br><br><br>日記書こうと思ってたら寝てしまってました…<br><br><br>明日出勤するので予定合えばお待ちしてます?<br><br><br>簡単で申し訳ありませんが<br><br><br>支度してちゃんと寝ます、おやすみなさい?<br><br><br><br><br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    03/11[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    ?大好きなもの?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    お仕事だったお兄様、お疲れ様でした?


    落ち着いてたらゆっくりおやすみください?


    私の大好きなマカロンを買いにいってきた時


    大きいマカロンを久しぶりに見ました?


    フォンダンショコラみたいな感じの味で!


    甘〜い味だったのでとても濃厚でした?


    三女とはんぶんこして食べました??


    普通サイズのも買ったのでお口の中が


    幸せでしたヾ(*´∀`)ノ




  • 2024
    03/10[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやってきます?


    今回はこちら?


    From
    ?ピーマン様?

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    強いて言うならピスタチオかな?


    食わず嫌いっていうのもあるけど、


    私の大好きなマカロンにピスタチオ味があって!


    見た目とちょっとザクザクしてる実が出てたときに躊躇してしまって?


    未知の味だったっていうのもあるけど、


    ある時食べてみたら普通に美味しかったの! 


    そこから食べるようになって今に至ります?


    お兄様方も克服できたものって何かあったりしますか?




  • 2024
    03/10[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    ?たまってきたので?

    [コスプレ]:フォトギャラリー


    お兄様からいただくコスや自分で買ったものがたまってきたので


    第二の収納場所作りをします(`・ω・´)ゞ


    いつも有り難うございます?(*???*)?


    これからも沢山楽しめたら嬉しいです??




  • 2024
    03/09[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやってきますね?


    今回はこちら?


    From
    ?人前ではあかんやろ様?


    お題:恋人が人まえでもチューして?といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪

    傷つけないかわし方かぁ?


    人前の場所にもよるけど、スリルのあるところとかだとニヤニヤしちゃうし、人のいない所なら私ならしちゃうかもだけど、


    傷つけないかわし方はどうしよう?


    確かにちょっぴり恥ずかしさもあるかもですね( ?? ? ) ?


    言葉だけで言う感じかな?それとも口とか尖らせて言う感じかにもよりますが、


    言葉だけなら、貴方のキス顔とか綺麗なところ他の人に見せたくないから今はまただめかな


    とお預けさせるのはいかがでしょう??


    口とか尖らせてみたいな感じだったら


    ご飯食べてるときならそのもの口にいれさせるとか、


    歩いてるところなら寄りたいところあるからと言ってホテル行くか、


    同棲とかしてたら家に帰って扉が閉まった瞬間いっぱいキスしてあげるの?


    こんな感じだとどうでしょうか?


    あとでできる環境になったら沢山してあげてください?


    私の1意見ではありますが、


    主様が幸せな生活送れますように?





  • 2024
    03/09[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    ?大好きなの?



    この前私の癒やしで好きなお姫様とアフヌンしてきました?(*???*)?


    前から気になっていてやっといけた所なので
    嬉しさ倍増でした?


    やっぱりアフヌンは見た目も可愛くて大好きです?


    その時に飲んだノンアルのお酒があって!




    パインとカレーの混ざりあった不思議な味で!


    カレーはお酒とは未知だと思いましたが


    これ飲んで価値が変わりました?


    入物までこだわってるのも魅力の1つでした?



  • 2024
    03/08[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?



    今日雪が降った地域もあったみたいですね?


    私の地域は大丈夫でしたが、皆様のところは平気でしたか?


    私は以前、雪の降った場所にたまたまいたので


    雪だるま作りました?


    多分作ったのって小学生とか幼い頃の思い出だったので


    何年かぶりに初心に帰って子供心をもった日でした?


    冷たかったけど雪の時は滅多にないし雪遊びができるから楽しいですね?


    それではまた、おやすみなさい?




300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ