求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    ?桃づくし?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    お仕事あった方、お疲れ様でした?


    最近無性にクレープ食べたかったので買いました?


    味は桃味img





    暑かったので桃のスムージーもセットで?


    もうね、桃×桃でお口が幸せでした??





  • 2024
    07/09[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    ?七夕で?



    一昨日誕生日を迎え、26歳になりました?


    お店のスタッフさんからもお祝いの言葉をいただきましてとても幸せでした??


    1年経つのってあっという間に感じます?


    今年の目標は少しでも多くのお兄様方に会えるように出勤できるのが理想です?


    そして色々な方に恩返しできるように頑張ること??


    去年から復帰してそれからも沢山の素敵な出会いを有り難うございました。


    至らない点もあるかと思いますが、


    桃愛をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。




  • 2024
    07/08[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    お仕事あったお兄様方お疲れ様でした?


    今日いつもよりたくさん寝たのに眠いので


    また寝ることにします?


    起きてられる分からないので


    とある方のお力を借りております?


    明後日出勤します(`・ω・´)ゞ


    それではまた明日、おやすみなさい?





  • 2024
    07/08[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    ?少しだけ?



    暑いと食欲なくなります?


    でも全然痩せぬ?


    1日だけとかだと難しいか?


    水分だけでもお腹空いてないときは摂ろう?




  • 2024
    07/08[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    ?ヘアメ?




    ちょっと前にヘアメしてもらいました?


    3ヶ月ぶりなんだけど、いつも話してくださる担当の方に


    結婚式以外でヘアメする方なかなかいないですよって言われました?


    あまりいないのかな??


    そんな疑問を持ってましたが


    いつも可愛く仕上げてくれるの嬉しい?


    楽しいお話有り難うございます?




  • 2024
    07/07[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?


    お出かけしてきたのでバタバタしてました????


    またレポはえっくすとか日記に書きます?


    皆様はいかがお過ごしでしたか??


    今年も七夕は晴れたので


    織姫様と彦星様はきっと会えましたね?


    そんなロマンチックな場面を可能ならみてみたいものです?


    にしても暑い日が多いですね?


    体調崩しやすい時期でもあるので


    お気をつけください(ρ_;)


    それでは、おやすみなさい?





  • 2024
    07/07[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    またやってきます?

    From
    ?オレ金星人様?


    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ないんですよ?


    テレビとかではそういうのたまにあったりしますけど


    実際とか見たらわかるかな??


    見えたら見えたでちょっと怖い気がする?




  • 2024
    07/07[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    これともう一本質問コーナーしてきます?


    1回目はこちら??♀


    From
    ?モヒカンに憧れる様?

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    ダンサーさんとかがやってる細かい編み込みを何個も作る感じとかカッコいいけど


    なかなかできないんだろうな?


    まずは服の系統を変えないとだめかも?




  • 2024
    07/06[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    ?想像?




    私にこの写真は


    騎○位が、顔面○乗にしか見えないかも?


    上から貴方様の事を見るのは何だか恥ずかしいですが、


    どういうイチャイチャがコーフンしますか??




  • 2024
    07/06[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    [今日の私服]:フォトギャラリー


    明日の支度をしわすれてバタバタしてました?


    眠すぎて寝てたからだけど


    起きれるか心配です?


    簡素ですみませんが、


    急いで支度して寝ます?


    それではまた明日更新します、おやすみなさい?




300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ