求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/02[Tue]09:11

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤♡

    昨日沢山遊んでくれたお兄さんありがとimg

    今日も1時までだよ^. .^ ੭

    沢山遊ぼうねimg


  • 2023
    08/13[Sun]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼💌

    17時頃〜60分のお兄さん♡

    スタートからご指名ありがとうございます!
    スタイルめちゃ褒めてくれる神様だった👼
    パイズリしたらすぐイッちゃったね💗💗
    可愛かった😍沢山私のも気持ちよくしてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    また遊んで欲しいなぁ🥺♡

    20時頃〜90分のお兄さん♡

    ドア開けた瞬間に「かわいい!!」って言われて照れちゃった(∩ω∩〃)♡
    アイスと飲み物の差し入れありがとう🥹🩷
    大好きなアイスで嬉しかった😏😏
    お風呂もバタバタで楽しかった^. .^ ੭
    ありがとうございましたimg


  • 2023
    08/13[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤した🩷

    出勤しましたimg

    1時までimg

    今日も沢山遊ぼっ❕

  • 2023
    08/13[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    お礼💌

    60分 19時〜のお兄さんimg
    可愛いって沢山言ってくれたね😵‍💫
    すごく嬉しかった❕♡
    女の子の扱い上手で恋人みたいな時間💗
    また遊ぼうね( ˶˙˙˶) .ᐟ

    60分 20時頃〜のお兄さんimg
    愛知に遊び行った帰りに遊んでくれた🤲
    疲れてるのに遊んでくれてありがと😭🩷
    お風呂気持ちよかったねぇ☺️🛁🚿
    沢山面白い話聞けて楽しかった😏

    60分 二回目のお兄さんimg
    お部屋入った瞬間お互いに「え?」ってなったよね🤭♡
    覚えててくれて嬉しい૮ . ̫ .。 ა
    相変わらず身長高くて羨ましい🥺🥺✨
    またゲームの話しながらイチャイチャしようね(т-т)
    ラスト枠120分のお兄さんimg
    ラストなの知ってるからってロングコースにしてくれたのありがとう🥲🥲
    休憩していいよって沢山ベットの上でくっつきながらダラダラしちゃったね🥹
    優しいお兄さんに出会えて嬉しかった^. .^ ੭

    昨日は沢山遊んでくれてありがとう🫣💗

    また今日も沢山遊んでねimg


  • 2023
    08/12[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    いてます🤲

    おはよぉimgimg

    今日も17時〜1時まで出勤してるよ☻💗

    土曜日だから沢山遊ぼうねっimg


  • 2023
    08/12[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼💌

    60分のおじ様♡

    初めてのラブホテルでお風呂の使い方分からなくて2人で戸惑ってたね🛀
    私も初めて見るタイプでよく分からなかった🙀🙀
    でもそれで沢山笑ったねー❕♡
    乳首敏感で可愛い反応沢山してくれて嬉しかったよ〜🫣🩷
    また遊べる日があったら遊ぼうね😵💕︎

    75分のお兄さん♡

    ご自宅がとても綺麗で広くて驚きました😲
    お仕事終わりで気持ちよくお酒飲んでて羨ましかったなぁ、、🥺🖤
    お風呂一緒に入ってベットでいっぱい舐め合ったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    気持ちよかった、、ありがとう😍😍
    また遊ぼうねっ‼️

    75分のお兄さん♡
    遠くから遊びに来たお兄さん♡
    ずっと責めてくれてたね🤲♡
    気持ちよかった〜!!!そのせいか時間があっという間だった😭💦
    お酒沢山飲んでたけど寝ないで私にくっついて可愛かったー!!!🫣🩷


  • 2023
    08/11[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    いるよ🫣💗

    出勤してます૮ . ̫ .。 ა

    1時まで、沢山遊びましょーimgimg


  • 2023
    08/10[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    今から🫣💗

    今から静岡行くよ〜૮ . ̫ .。 ა

    久しぶりの出勤楽しみimgimg

    明日から沢山遊んで欲しいなぁ😵‍💫😵‍💫

  • 2023
    08/08[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    もうすぐ…🎶

    8.11日〜17日まで出勤しますimgimg


    久しぶりだから沢山エッチな事しようね🫣💗


  • 2023
    07/18[Tue]
    17:37

    グッドボタン 1
    出勤してるよ‪🫶🏻️💞

    今日も外暑くていやーーーimgimg

    こんな暑い中お仕事お疲れ様です‪👍🏻♡

    癒しが欲しいエッチなことしたいってお兄さんがいたら遊んでください👉🏻👈🏻💭

    ぜっったい後悔はさせません‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    ラブコール待ってますimg


130件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ