求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:48

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

現在待機中

17:00 - 01:00

前日予約で¥1000割引♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    優しい新規さんで嬉しかったです
    暑くて下げちゃうよね
    水分止まらないね
    ベッドで沢山ぬるぬるしたね
    お互い気持ち良くなってかいたね
    最後はさっぱりして気持ち良かったね
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    楽しい新規さんで嬉しかったです
    お話も沢山して楽しかったね
    お互い合う話沢山あったね
    ベッドでは沢山気持ち良くなったよね
    最後は一緒だったね
    かけた意味すぐなくなったね
    また良かったら遊びに来てね
     
     
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます♡
     
     
    先程お誘いしてくれた
    新規さん
    またお礼は後ほど書くね
    後少しですがお誘い待ってます
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    ありがとうごさいました♡
     
     
     
     
    一昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    エッチな事沢山しちゃったね
    恥ずかしいより先に出ちゃった
    ベッドで沢山気持ち良くなったね
    お話も沢山出来て良かったです
    もう暑いのでボディーシートは最高です
    また良かった遊びに来てね
     
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    お話沢山出来て良かったです
    面白いお話聞けて楽しかったです
    ベッドでは沢山イチャイチャしたね
    ゆっくりってのがエッチでした
    最後気持ち良くなれて良かったです
    お時間いっぱい気持ち良かったです
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
     
    12:00から出勤しました
    お誘い待ってます
     
  • 2024
    06/24[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    沢山お話出来て楽しかったです
    もう本当に直して欲しいって思います
    もうトラウマの一つです
    ベッドで沢山責められちゃいました
    もう責めの責めの責め
    気持ち良すぎちゃった
    最後はたっぷりでしたね
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
     
    12:00から出勤しました
    今日はすっごく暑いです
    水分補給こまめに
    お誘い待ってます
    まだ書けてないお礼は後ほど上げます
     
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
    昨日遊んでくれた
    本指さん
    久しぶりに会えて嬉しかったです
    もう色んなお話溜まってて凄かったよね
    もうツッコミ所多かった
    ベッドでは沢山気持ちいい事したね
    声大きくなっちゃった
    最後は一緒だったね
    あの後はゆっくり寝れたかな
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
     
  • 2024
    06/23[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    お誘いしてほしいな♡
     
     
    12:00から出勤してます
    昨日遊んでくれたお礼は
    後で書きますね
    お誘い待ってます
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
     
    12:00から出勤してます
    おやすみが終わって元気です
    お誘い待ってます
     
  • 2024
    06/15[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     
     
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    沢山お話出来て楽しかったね
    美味しいご飯屋さん探すの大変
    まったり過ごせて良かったです
    ベッドでは沢山気持ちいい事したね
    途中から激しかったね
    最後勢い凄かったね
    また良かったら遊びに来てね
    デザートご馳走さまです
     
     
    昨日遊んでくれた
    本指さん
    また会えて嬉しかったです
    お話沢山出来て楽しかったね
    短期間で海外行ってるね
    本当食べ物合わないと痩せちゃう
    モザイクの薄さなんだろう
    モザイクかかってるのに見えるの不思議
    ベッドで激しかったね
    また濡れちゃった
    最後すごかったね横に
    また良かったら遊びに来てね
     
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    お話沢山出来て楽しかったですね
    色んな人いますね
    お話聞いてて面白かったです
    ベッドでは気持ちいい事したね
    コスプレ楽しかった
    どっちなんだろうね
    もう蛇口みたいにすごかったね
    自分でもビックリ
    お時間たっぷり気持ち良くなれて良かったです
    また良かったら遊びに来てね
     
     
    先程遊んでくれた
    新規さん
    またお礼書きますね
    まだまだお誘い待ってます
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます♡
     
     
     
    昨日遊んでくれた
    みなさんありがとうございました
    お礼は後で載せますね
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ