求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

現在待機中

12:00 - 21:00

前日予約で¥1000割引♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    今日から9月です♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    優しい新規さんで嬉しかったです
    ドア開けてからの笑顔にドキドキ
    お話沢山してすっごく楽しかった
    雨が続いて気温下がったせいなのか寒くて
    結構熱めのお風呂助かりました
    新規さん結構暑がりで汗凄かったね
    ベッドではお互い気持ちいい所探しだったね
    2回戦頑張っちゃったね
    これから色々大変そうだけど頑張ってくださいね
    お互いレベル1だもんね
    あの後はお家でご飯食べれたかな
    また良かったら遊びに来てね
     
    今日から9月STARTですね
    まだまだ暑い日が続くので水分補給はこまめに
    本日も12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     
  • 2024
    08/30[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    お話好きな新規さんで楽しかったです
    台風情報沢山ありますね
    本当ゆっくりですね
    ベッドでは沢山感じる所ありましたね
    時間ギリギリまで焦らしですね
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    面白い新規さんで楽しかったでせ
    お話面白かったです
    ベッドでは激しいプレイで気持ち良かったですね
    みんな台風の影響なんですかね
    あの後は準備できたかな
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     
  • 2024
    08/27[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    一緒にまったり出来て楽しかったです
    お話が弾んでお話止まらなくなっちゃいました
    ベッドでお互い責め合いしてドキドキしましたね
    最後元気でしたね
    少しは体休めたかな
    また色んなお話聞かせて欲しいです
    お仕事無理せず頑張ってください
    また遊びに来てね
     
    12:00から出勤してます
    天気悪いけど遊びに来てね
     
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    お話沢山出来て良かったです
    色んな所感じてましたね
    時間たっぷり気持ちいい事したね
    最後は凄かったですね
    お風呂気持ち良かったです
    また良かったら遊びに来てね
     
    昨日遊んでくれた
    本指さん
    また会えて嬉しかっただせ
    今回は色々チャレンジしたね
    履き心地すっごく良かったです
    今回は激しくイキましたね
    お話も沢山出来て良かったです
    足治って良かったです
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     
     
     
  • 2024
    08/25[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    本指さんロングコース
    また会えて嬉しかったです
    のんびりまったり出来て楽しかったですね
    最先端使いこなせててすごかったでせ
    ベッドではお互い気持ち良くなったね
    BGM素敵だったね
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
     元気な新規さんで楽しかったです
    ベッドではお互い責め合いでしたね
    時間いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです
    お話も沢山出来て良かったです
    あの後はちゃんと帰れたかな
    また良かったら遊びに来てね
     
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    色々初めてだドキドキしました
    あんなに見られたのは初めてでした
    お話も沢山出来て楽しかったです
    もう恥ずかしかったです
    空気もびっくりでした
    また良かったら遊びに来てね
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    時間いっぱい気持ちいい事したね
    以外な所も感じちゃったね
    お話も沢山して楽しかったです
    色々な人居ますよね
    また一緒に気持ち良くなろうね
    また遊びに来てね
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    まったりゆっくり過ごせて最高でした
    お話沢山して楽しかったね
    お風呂も案外入れちゃうね
    ベッドでは沢山お互い感じちゃったね
    マッサージ喜んでもらえて嬉しかったです
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
    12:00から出勤してます
    遊びに来てね
     
  • 2024
    08/22[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    沢山お話して楽しかったですね
    お互い共通のお話沢山あって嬉しかったです
    韓ドラ面白いですよね
    結構見ちゃいます
    ベッドではお互い責め合いしたね
    時間たっぷり気持ちいい事しちゃったね
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
    帰りちゃんと帰れたかな
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    色々初めてでドキドキしたね
    結構色々近くてびっくりしたね
    地元系のお話強いですね
    ベッドでは色々して楽しかったね
    結構濃かったですね
    また良かったら遊びに来てね
     
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     
  • 2024
    08/21[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    沢山お話して楽しかったですね
    あのお部屋初めてで色々見ちゃった
    ベッドで沢山気持ち良くなっちゃいました
    責め好きでしたね
    ホテルの壊れていたね
    暑い時期まだまだ続くので水分補給こまめにね
    また良かったら遊びに来てね
     
    本日も12:00から出勤しました
    遊びに来てね
     
  • 2024
    08/20[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
    おやすみが終わり出勤したよ
    おやすみの間はお友達とご飯食べに行ったりして
    おやすみを満喫しました
     
     
    お刺身すっごく美味しかったです
     
     
    後お友達が作ってくれたオムライス美味しかったです
    心も体もリフレッシュ出来たました
    本日も元気に出勤したので遊びに来てね
     
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    こんにちわ♡
     
     
    こんにちわ
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    色々初めてでドキドキしてたね
    反応がとっても可愛かったです
    お話も沢山して楽しかったね
    もう諦めてる状態です
    もう聞き飽きたって感じです
    楽しすぎてあっという間でした
    また良かったら遊びに来てね
     
    昨日遊んでくれた
    新規さん
    最初のハプニングびっくりでした
    お互いあれ?ってなってましたね
    お互い責め合いして気持ち良かったですね
    時間たっぷり気持ち良くなってもらえて嬉しいな
    お盆休み楽しんでくださいね
    また良かったら遊びに来てね
     
    昨日遊んでくれた
    新規さんロングコース
    お話沢山して楽しかったね
    昔あるある面白かったです
    ベッドでは色んな所から責め
    とっても気持ちよかったです
    湿気のせいでジメジメですよね
    涼しい部屋が一番ですね
    ゆっくり休んでくださいね
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物ご馳走さまです
     
    昨日遊んでくれた
    本指さん
    タイミング合わなくて日にちずらしてくれて
    ありがとうございます
    今月も会えて嬉しかったです
    今回もお風呂でたっぷりまったりしたね
    出来立て本当美味しいよね
    ベッドで沢山涼しんだあとは激しかったね
    お互い沢山気持ち良くなったね
    お話も沢山出来て楽しかったね
    お仕事大変だけど頑張ってください
    また良かったら遊びに来てね
    飲み物とおやつご馳走さまです
     
    12:00から出勤してます
    お誘い待ってます
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ