求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    07:45

    グッドボタン 0
    おはよう

    気持ち良くなってくれなきゃヤダ


  • 2023
    11/24[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    💕

    本指さん!

    安定のラストのロングコースでありがとう

    今回はバニーガールちゃん

    網タイツが入ってなかったり不思議な作りで

    色々大変だったね(--;

    お兄さんのドM炸裂してて可愛かった(笑)

    何回も可愛いwって言ってたかもしれん

    お兄さん肌白いから黒髪すんごい似合ってる!黒髪似合う人好き(*≧∀≦*)

    最初目がとろ〜んってしてたけれと最後急に

    相変わらずのテンションでオモロかったw

    いよいよ来月だね(匂わせ)

    いっぱい楽しも♪

    しゅきしゅきしゅきぴ(笑)


  • 2023
    11/24[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    おかえり〜

    ドア開けて第一声おかえり〜。

    ただいま〜。だったね(笑)

    お兄さんの乳首触ると全身ビクッって動くからそれが楽しいからいっぱいいじってしまう()

    1回イっちゃってベッドでイチャイチャしてたらまさかの2回戦はじまって

    2回イっちゃったね()

    帰る時ヘロヘロだったね(笑)

    またヘロヘロにになっちゃう?(笑)

    お兄さんの笑顔に

    いつも癒されてるよぉ(*´ω`*)

    いつもありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 2023
    11/23[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    💕

    アイネの本指さん!

    半年ぶりくらい?久々過ぎwww

    覚えててくれて嬉しい!ありがとう

    すぐお兄さんだ!!って分かった(笑)

    同じ子リピートするのはじめてって言っとから嬉し過ぎた(T ^ T)

    相変わらずの敏感さんでだくだくにいっぱい出ちゃったね(笑)

    あんな事やこんな事お兄さんがやった事ないことやっでみたけれどどうだった?()

    またこう責めてほしいって要望があったら

    言ってね♡()

    某俳優さんのラジオの話し面白すぎてツボwww

    家帰ったら速攻調べるね!✌︎✌︎

    キャ◯クター観てほしい!ほんとにおすすめ

    絶対また遊ぼうね(゚ω゚)

    待ってる!

    本当にありがとう^^


  • 2023
    11/23[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    起きてる、?

    お兄さんおはよー!

    今日はお休み?お仕事?

    お仕事のお兄さん

    今日もがんばってね

    いってらっしゃい!

    お休みのお兄さん

    ゆっくり身体を休めてね!

    さすがにこの時間はもう眠い···

    一緒に寝ちゃう?


  • 2023
    11/20[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    ❤️

    昨日、新しいオナニー鑑賞のやり方を教えてもらいましたっ!!

    プレイ中なのに思わず笑ってしまいました()

    今後あんなオナニー鑑賞の仕方をする人は現れないだろうな~!笑

    でもすっごく、気持ちよかったです

    Sなところも興奮しちゃった


  • 2023
    11/20[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    むちむちだよ❤️

    柔らかくてフワフワなの

    いっぱい触ってね..//


  • 2023
    11/17[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
     

    空いてるよー!俺だよー!俺!

    って聞こえてきて

    誰だろ〜って思ったら麻雀のお兄さんでした

    辞めたかと思ってたら居た!って見つけてくれて再開できて嬉しかった()

    お兄さんはズバズバ意見言ってくれるから私はすきです

    攻め方も覚えててくれて、昨日空いてなくて今日にしたけど呼んでよかった!って言ってもらえて嬉しかったよ

    よかったらこれからも遊んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    お遊びありがとうございました


  • 2023
    11/17[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    出勤しました🎵

    お兄さん

    今日も

    いっぱい気持ちよくなろ

    イチャイチャできるの楽しみにしてるね❤️


  • 2023
    11/16[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    また遊んでね

    先日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    はじめましての、物静かなお兄さん💕

    ちゅー好きだったのかな?

    ずーっとちゅーしてたね😁

    触り方や舐め方がとっても気持ち良かったよ☘️

    コロナ禍ならではの大変なお仕事だけど、

    体調崩さない程度に頑張ってね🤗

    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいです🧸𖤐


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ