求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

203件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    今日から

    こんばんはimg


    先ほどまで遊んで頂いたご新規様
    有難うございましたimg


    後ほど又改めて御礼日記させて下さいねimg



    今回は24日まで出勤予定ですimg



    静岡来る前京都で祇園祭りの準備
    チラ見してきましたimg


    烏丸通りで






    厄除けのちまき毎年買ってはる人
    多そうですimg



    今日は山鉾巡行
    でしたimg



    写メは去年の浴衣着たのですimg




    ではではこのあとも
    お誘いお待ちしておりますimg




  • 2023
    07/17[Mon]
    08:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りあん

  • 2023
    05/31[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    散歩時間

    今月静岡行く前に
    休みの日に京都の三条から四条まで
    のんびり散歩しましたimg

    凄いお天気良くてちょっと歩いただけであっつーimg
    ってなったけどちらほら四条大橋から川床準備してたり見れましたimg



    鴨川沿いの
    川床も良いけど
    今からの時期は貴船の方が
    特にすずしくておすすめですimg


    去年夏に行った貴船の川床






    気温も京都市内に比べると
    かなり低くて夜は寒いくらいだったけど川の流れる音聞きながら雰囲気
    は良かったですimg


    ホテルと宿泊セットプランとかも
    あるみたいですimg



    先日は高雄の方の川床に知り合いの方と行って来たので又日記upしますimg


  • 2023
    05/31[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    5月も

    こんばんはimg

    5月も遊んで頂いたリピ様
    ご新規様有難うございましたimg



    期間中ロングコースで遊んで頂いたり2度遊びに来て頂いたり楽しく
    過ごさせて頂いて本当感謝の気持ちでいっぱいですimg



    写メは全然関係ないのなんですが
    3月に友達と小鳥カフェに行った時
    の写メですimg

    鳥さん触るの実は初めてだったのでエサあげるのも
    こわごわ強く触れたら壊れそうな感じがしましたimg


    お茶出来る所でカウンター越しに

    鳥さん眺めながらお茶出来たり
    癒されましたimg




    もう一羽黄色い鳥さん
    撫でてあげたり可愛かったですimg


    動物特に小動物が好きで以前一人で
    猫カフェ行ったりした事
    もありますimg


    又色々載せて行こうと思いますimg


  • 2023
    05/24[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    お題シリーズ

    お題、夏に向けて頑張りたい事
    ありますか-?に回答


    夏に向けて引き締まる為に
    FEELCYCLEやって見ようと
    検討中ですimg



    暗い中でノリノリの音楽かけながら
    自転車漕ぐやつですimg


    4月に地元でスタジオ出来たので
    通いやすいかなぁと思ってますimg


  • 2023
    05/24[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    最終日です

    こんにちはimg



    昨日遊んで頂いたご新規様方
    有難うございましたimg

    スタートのご新規様から
    上○石萌歌ちゃんに似てると言って
    貰えたり嬉しい時間でしたimg



    今日が今月最終日の出勤ですimg


    スタートから御予約のリピ様
    お会い出来るの凄い楽しみにしてますimg


  • 2023
    05/23[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    Tバック

    今日はこんなTバック履いて
    ますimg


    良かったら見に来てねimg


  • 2023
    05/23[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤です

    こんにちはimg



    昨日遊んで頂いたご新規様
    有難うございましたimg



    関西の話色々出来て
    楽しい時間でしたimg


    又機会があれば
    お待ちしてますimg



    今日15時から御予約頂いてる
    ご新規様後ほどお会い出来るの凄い
    楽しみにしておりますimg



  • 2023
    05/22[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    あと3日

    こんにちはimg



    週末遊んで頂いたリピ様
    ご新規様有難うございましたimg





    土曜日のリピ様から

    ケーキ頂いたり



    日曜日スタート
    リピ様にリクエストした王将に
    連れて行って貰えたり
    ラストのリピ様から

    夜ご飯の差し入れ頂いたり
    ご新規様からは
    飲み物頂いたり本当に感謝の気持ちでいっぱいですimg


    クチコミも頂けて凄い嬉しかった
    ですimg


    静岡の出勤もあと3日に
    なりましたimg


    えっちなお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    05/20[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤です

    こんにちはimg


    昨日遊んで頂いたリピ様
    ご新規様有難うございましたimg



    リピ様から


    小説とグミ頂いて
    本当に感謝ですimg




    今日スタートから御予約頂いてる
    リピ様、ご新規様後ほどお会い出来るの凄い楽しみにしておりますimg


203件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 求人情報はこちら★