求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    Ks'‪‪❤︎‬お礼

    Ks'の初めしてのお兄さんっ✩.*˚

    らすと枠ありがとう
    ございました(❁´ω`❁) ̖́-‬

    初めましてなのにめーっちゃ
    喋ってなんか色々みこちのツボに
    入りまくって2人してめっちゃ
    笑ってたよね超楽しかった♡♡

    あとみこの匂いふぇちに
    刺さりまくりでした
    あ、えっとね靴下の匂い嗅がされた
    のは内緒らしいんだけど全然
    臭くなかったのやばしゅぎ笑

    みこだけいかされちゃて気持ちよく
    なっちゃたのに責められしゅぎて
    ぴゅぴゅ出来なかったのごめん

    でも…最後のお風呂でも
    帰る時までくっついてくれてて
    みこちご機嫌でした⸜(◍´˘`◍)⸝♡♡

    また会えたらいいなっ‪‪❤︎‬

    みこ

  • 2024
    01/22[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    れぼぉ♡お礼

    れぼぉの初めてのお兄さんっ✩.*˚

    結構前から気になっててくれた
    みたいで…中々たいみんぐ合わなくて
    今日もお兄さんの予定の中で
    ぎりぎりなのに会いに来てくれて
    みこ嬉しかったです(❁´ω`❁)‪‪❤︎‬

    2人して黒のもこもこdayでしたね♡
    のーすふぇいすのもこもこ
    とてもかわちぃでしたいいなあ( *¯ ³¯*)笑

    お風呂でもべっとでも
    いちゃいちゃでしたね
    みこのお口褒めてくれて
    喜びました\(◦´-`◦)/♡

    やっぱりみこは顎のお髭は大事だと
    思います‍♀️︎ ̖́-笑笑お兄さんの顎髭の
    脱毛止めれて良かったあ

    また会いに来てくれるみたいなので
    みこみこもジム頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

    気をつけて帰ってね³₃

    みこ

  • 2024
    01/22[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    おはよ‪‪❤︎‬
    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    昨日は急なおやすみ
    ごめんなさい
    お誘いしてくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい

    みこの体調が万全じゃなくて
    昨日はおやすみでした(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    みこみこ復活したので今日からまた
    お誘いししてくれると嬉しいです

    18:00-2:00

    本日もよろしくお願いします♡♡
    みこといちゃらぶしてくれる
    お兄さんのこと待ってましゅ
  • 2024
    01/21[Sun]
    03:07

    グッドボタン 0
    退勤‪‪❤︎‬
    みこみこ幸せ気分で
    無事退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️

    事前予約にありがとうdayでした‪‪❤︎‬

    21日18:00-2:00

    お時間合うお兄さんっ
    お誘いお待ちしてます

    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
  • 2024
    01/20[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    べるなーるっ‪‪❤︎‬

    べるなーるのお兄さんっ☆。.:*・゜

    初めまして(=・ω・)ノ‪‪❤︎‬
    今日は事前予約でみこみこに
    お誘いありがとうございました

    長野のスキーのお話もっと
    聞きたかったです

    京都出身のお兄さんで…
    京都って美味しいご飯なに!って
    聞いたららーめんって‪‪❤︎‬

    来来亭も魁力屋も天下一品も
    京都発祥なの初めて知りました

    お風呂行く前もお手てにぎにぎ
    しながらみこのお話にめっちゃ
    おもろいやんとか聞いてくれて
    みこも楽しかったです☺️

    またお時間空いてる時に
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    みこ

  • 2024
    01/20[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    ビジホッ‪‪❤︎‬

    ビジホの仲良し様ッ(∩´∀`∩)

    出勤上がった時から
    お気にtalkくれてお誘いして
    くれてありがとう‪‪❤︎‬

    事前にお誘いしてくれるの
    めっちゃ嬉しいの!しかも
    今回のすぱん早めなのは……

    もーっともーっと嬉しいでした♡

    お兄さんとのお喋りも好きだけど
    ぬくぬくも←みこが顔埋めてるだけ笑
    めっちゃいつも落ち着きます

    みこだけとは言わないけどっ
    また遊びに来てくれたら嬉しい

    ご飯ちゃんと食べて明日の出張
    頑張ってくださぁい(❁´ω`❁)‪‪❤︎‬

    みこ

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    おはよ‪‪❤︎‬
    おはようございます

    本日久しぶりの
    出勤前から全部の枠
    埋まってて

    みこみこ超はっぴぃです

    21.22.23日
    18:00-2:00お誘い
    待ってます(❁´ω`❁)‪‪❤︎‬

    今日お誘いしてくれたお兄さん達っ
    いーっぱいえちえちしよね

    またあとでヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ

  • 2024
    01/14[Sun]
    03:13

    グッドボタン 0
    退勤ッ‪‪❤︎‬
    今日もみこみこ無事退勤‪ ̖́-‬

    会いに来てくれた
    初めまして様もリピ様も

    ありがとうでちた(*´︶`*) ̖́-‬


    次回出勤✩.*˚

    18.19.20日

    18:00-2:00です‪ ̖́-‬


    お誘いお待ちしてます
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • 2024
    01/14[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    あどばんすいんッ‪‪❤︎‬

    あどばんすいんの仲良し様

    ねぇもぉ2ヶ月振り!
    お仕事忙しかったらしいでした
    みこみこ口には出さないけど……
    結構待ってたの!!笑笑

    180分いつもありがとう
    今日でネット予約だけでも
    3年前からみこのこと推してくれて…

    当欠とか遅刻とかもいっぱいで
    全然出勤しなかったのにもぉ24回も

    撮影会もありがとう(*´︶`*)❤︎


    お風呂の中で3年って経つの早いねぇ
    とか語っちゃってたらもーお風呂*。
    出る頃には秒しか残ってなくて
    へらへらだったね笑笑

    のやつ送ってね︎
    いーっぱいいつも買ってきてくれる
    のもいつも嬉しいっ

    まだまだ忙しいけどお仕事
    頑張っね

    みこ✩.*˚

  • 2024
    01/14[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    れぼぉ‪‪❤︎‬

    れぼぉのお兄さんっ

    お気にtalkくれて予約の連絡と
    飲み物とか聞いてくれたり
    初めから優しいお兄さんでちた‪‪❤︎‬

    まじで風間俊介!笑笑

    90分ありがとぉでした☺️☺️☺️

    すとれーとてぃーとみこみこが
    好きなたらこのじゃかりこも
    ご馳走様です(*´︶`*)❤︎

    ちょっとSっぽいところも
    あってMめなみこみこと相性
    良かったでちたね笑笑

    えちえちらぶらぶだったのも
    ずーっとお喋り出来たのも
    凄い楽しかったあ(●︎´▽︎`●︎) ̖́-‬

    ばいばいした後もtalkくれて
    また会えるみたいなので
    大人しく待ってますฅ^•ω•^ฅニャー‪‪❤︎‬

    みこ✩.*˚

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ