求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:00

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

13:00よりご案内

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    07:31

    グッドボタン 1
    人生ゲーム.。.:*♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    先日女の子達みんなで、人生ゲームをやりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨️
     
    意外と大人になっても楽しくて、ボード上で波乱万丈な人生を体験しました(,,>᎑<,,)
     
    小学3~4年の頃かな、人生ゲームが大好きで、学校帰り、毎日のように友達の家でルーレットを回していたのを思い出しました👧🏻🎒.。.:*♡
     
    リアルな人生も、大なり小なり波乱万丈だけど😆良くも悪くも自分次第なら、ワクワクした思考でいたいゆづきです꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡ 
     
    今日も皆さんにとって、笑顔が絶えない1日になりますように.。.:*♡ 
     
    ゆづきに会って良かったよ~♡♡と言ってもらえたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね 
     
     
    ゆづき✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
  • 2023
    11/30[Thu]
    17:21

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡
     
    最近、風が強くて寒い日が続きますね😖🍃 
     
    体調を崩す方もちらほら( >ω< ) 
     
    ゆづと一緒にあったまりませんか( ˶˙º˙˶ )♨️ 
     
    ゆづは一緒にあったまりたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お暇なら来てね~、ゆづは寂しいよぉ💕 
     
    今日は、19時~の受付まで対応しています 
     
    ぜひ遊びましょ♡♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先日のお礼.。.:*♡  
     
    ベルハイのS様♡
     
    初めましてで、前日からご予約頂きましてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    とっても大きな瞳で、吸い込まれそうでしたww 
     
    スイッチが入ると…って本当だったんですね 
     
    あんなに舐められたのは初めて
     
    ゆづが舐めると、とっても感じてくれるので
    たくさんいじめたくなっちゃいました( *´艸`)♪ 
     
    初めてのゆづはどうでしたか?‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬   
     
    またもしよかったら、遊んでくださいね.。.:*♡ 
     
    そしたらまた、たくさん気持ちよくなって欲しいな💕 
     
    ご指名ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先程のシエルのI様♡
     
    スタートから、ご予約頂いてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです💕 
     
    やっぱりシエルはハズレがないですね(*≧∀≦*) 
     
    とっても美味しく頂きました😋 
     
    いつもロングで呼んで頂くので、ゆったりまったり過ごせてI様にたくさん癒さちゃいました.。.:*♡ 
     
    相変わらず、凄いです💕 
     
    ゆづも最後はガクガクになっちゃいました 
     
    スタミナにはびっくりしちゃいます(/ω\*)💕 
     
    2回連チャンなんて 
     
    3回目もまだまだ元気だったようなw
     
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    3連休、ゆっくり休んでくださいね.。.:*♡ 
    また待ってるね💋 
     
     
    ゆづき(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/28[Tue]
    13:51

    グッドボタン 1
    こんにちは♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡

    小春日和だけど風が強いですね(>_<)🍃
     
    今年もあと1ヶ月程で終わり…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    コロナが騒がれ出してからのこの数年で、色んな変化がありましたね🌿‬
     
    当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなったり、変化に対して昔より、柔軟に対応出来るようになった気がしています
     
    いつ何が起こるかわからないなら、今を思う存分楽しみたいな♡♡ 
     
    この後出勤します.。.:*♡ 
     
    エッチなゆづを体験しませんか?💕 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/27[Mon]
    11:00

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です.。.:*♡
     
    白恋のH様♡
     
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづが来てくれて嬉しいよぉ♡ってギュッてしてくれてありがとう💕 
     
    とっても敏感なH様♡♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎) 
     
    お会いすると、いつも優しい笑顔で迎えてくれてほっこり.。.:*♡ 
     
    でも、イチャイチャするととってもいやらしくてギャップにもやられちゃいます💕 
     
    あんなことやこんなこと(〃艸〃)
    ゆづのMっ気が発動して、興奮しちゃいました♡♡
     
    たくさん褒めてくれて、たくさん可愛いがってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    またお会いできたら、嬉しいな♡
    そしたらまた、たくさんイチャイチャしようね(〃艸〃)💕
     
    ありがとうございました.。.:*♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    アウルのK様♡
     
     
    お誘い頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    毎回思うんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
    なんでそんなに色気があるんだろうって
     
    触れられただけで、媚薬効果が( ˶'-'˶)♡ 
     
    K様が何回もなんて、今まで経験なかったから(〃艸〃)めちゃくちゃ嬉しかったです💕 
     
    たくさん感じちゃったけど💦
    あの時は声をを抑えるのに必死でした♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )笑
     
    いつも魅力的で、K様のフェロモンにやられてしまうゆづきです(/ω\*)💕
     
    会話をしていて、別の面が垣間見れるのも楽しいんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    調子が悪くても、100を超えたことがないって、そっちも凄いですね✨️
     
    ご指名頂いてほんと嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    またお会いできますように💕
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    明日は14時~出勤します 
     
    ゆづと楽しい時間を過ごしませんか?
     
    前日からのご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひお待ちしています♥️
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/26[Sun]
    08:25

    グッドボタン 1
    おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    静かな朝が大好き𓅇𓈒𓏸.。.:*🌱
     
    時間がある時は、ベッドの上に座って
    少しの間、目を閉じて瞑想するんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    そうすると、ポジティブやネガティブの感情が全てニュートラルになって、心が穏やかになるんです.。.:*♡ 
     
    環境や人のせいじゃないんだなぁと、心が整理されて、スッキリするんです 
     
    今日も心穏やかに、一日を過ごせますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今日は10時~出勤します(* ॑꒳ ॑*)
     
    もしよかったら、ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    11/25[Sat]
    08:08

    グッドボタン 2
    紅葉狩り🍁&先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    昨日は紅葉狩り🍁へ行ってきました.。.:*♡ 
     
     
    平日で空いてるかなぁと思ったら、他県ナンバーも多く、たくさんの人が見に来ていました
     
    綺麗な紅葉や、眺めのいい景色、温かい人達に触れて、だいぶ癒されて帰ってきました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    足湯カフェ♨️のランチもとっても美味しくて( *´艸`)♡♡
     
     
    自然を肌で感じる時間は、とても大切だなぁと改めて感じました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    強風で乗れなかったロープーウェイ( ;꒳​; )
    次回リベンジだぁ( ˶˙º˙˶ )୨
     
     
    今日は10時~出勤します( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ
     
     
    お兄様達と一緒に、楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💕
     
    今日は暖かくしてお出かけくださいね.。.:*♡
     
    待ってるね💋♥️
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
    🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    アウルのW様♡
     
     
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 
     
    ゆづは声フェチなんです♡♡
     
    声を聞いた瞬間、あ~好きな声だなぁって瞬時に感じました( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ 
     
    声質だけじゃなくて、喋り方もゆづが好きな喋り方で、何回キュンキュンしたかわからないです.。.:*♡
     
    たくさん褒めて頂いて、年上が好きって、嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    とっても話しやすくて楽しくて、時間の経つのがあっという間で、もう少し一緒にいたかったなぁ💕
     
    また次もお会いできたら.。.:*♡
     
    たくさんイチャイチャしようね 
     
    ゆづ好みの声を、また聴かせてね💕  
     
    誘って頂いて、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂
     
     
    ご自宅のS様♡
     
     
    お互いに会うまではドキドキでしたね(*≧∀≦*) 
     
    でもS君がゆづに会って、とっても喜んでくれて嬉しかったです(*ˊ艸ˋ)💕 
     
    だってね(,,>᎑<,,)ww
     
    方言男子、やられました~😆💕
     
    しったげめんこいかったよ~(笑) 
     
    もう初めてだらけでしたよね😊 
    その初々しさにもキュンキュンしちゃいました(*ˊ艸ˋ)♬* 
     
    とっても素直で可愛いすぎるのに💕体は鍛えられていて、そのギャップにもやられちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    はじめましてのゆづきにたくさん喜んでくれて、ゆづも嬉しかったよ♥️ 
     
    ギリギリまでイチャイチャして楽しかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕 
     
    今度はボディソープ、シュポシュポできるかなぁ(笑) 
     
    また誘ってくれたら嬉しいな♡♡
     
    そしたらまた、いっぱい気持ちいいことしようねっ( *´艸`)💕
     
    またね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/23[Thu]
    08:08

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    今日は珍しく、12時~の出勤で、20時~の受付まで対応しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    普段頑張っているお兄様方に、感謝の気持ちを込めて.。.:*♡少しでも癒されて帰って頂けたら嬉しいです💕 
     
    はじめましてのお兄様も大歓迎です.。.:*♡ 
     
    久しぶりにゆづと会ってみようかな♡のお兄様も、お会いできたら嬉しいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    もちろん、普段ゆづを誘って頂いてるお兄様からのお誘いも、1番感謝しているし( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
    とってもとっても嬉しいです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♪
     
    ご予約も大歓迎です.。.:*♡ 
     
    今日は、ゆづと一緒にイチャイチャしませんか💕
     
    ぜひお誘いお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき👄.。.:*♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ハーフムーンのT様♡
     
    先日はお仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    いつもお会いする時は日中が多いから、カジュアルめな格好を見ていたけど、スーツ姿も新鮮でとっても素敵でした✨️
     
    スーツを剥ぎ取ったら、いつものわんぱくなT君にご対面(/-\*)💕  
     
    色々話を聞いていたら、たくさんご奉仕したくなっちゃった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ムラムラしたら、いつでもゆづを誘ってね💕
     
    近くで熊(๑・㉨・๑)🐾が最近出たって聞いて、驚くゆづを車に乗せて一緒に待っていてくれてありがとう.。.:*♡
     
    次は、ローション風呂🛁💕楽しもうね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♪
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/21[Tue]
    07:43

    グッドボタン 1
    おはようございます.。.:*♡
     
    静かな冬の朝☀️🌱
     
    なんでだろう、昔から大好きなんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    なんとなく、今朝はそんな感覚で起きました.。.:*♡
     
    普段、たくさんの音に囲まれているから、
    ゆづの中で、静かな時間を本能的に欲しているのかも
     
    音の中でも、鳥のさえずりや‪🦜‬川の流れる音🏞
    こういった自然の音は耳心地がよくて好き.。.:*♡ 
     
    そう思うと、人間も自然の一部なんだなぁって(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    少しでも静かな時間を堪能しながら、徐々に気持ちを切り替えて、朝からお仕事頑張ってきます(ง ・֊・)ง 
     
    Dianaは14時~出勤します*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    お兄様とお会いできるのが毎回楽しみです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕 
     
    もしよかったら、ぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡
     
    お誘い頂けたら嬉しいな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/20[Mon]
    14:00

    グッドボタン 1
    昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日のお礼です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    シンバのT様♡
     
    昨日はご指名頂きましてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    約束覚えてくれていたんですね.。.:*♡ 
    でも残念(>_<)またの機会に聴かせてくださいね🎤.。.:*♡  
     
    前回初めてお会いした時はご自宅だったので、ローション風呂を勧めてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)♪
     
    久しぶりのローション風呂🛁 
    気持ち良かったです💕
     
    下着も衝撃的(/-\*)♡♡
    でも凄い似合っていて、Tさんらしくて、めちゃくちゃいやらしかったです☺️💕
     
    優しい目も、ゆづは大好き♡
    たくさんイチャイチャできて楽しかったから、時間もあっという間でした(*≧∀≦*)
     
    ゆづはどんな下着が似合うかな~👙✨️
    楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    T様ミュージアムも前回周りきれなかったので(笑)また探検させてくださいね✨️
     
    眼鏡もサングラスもとっても似合ってましたよ~👓(*ฅ́˘ฅ̀*)オシャレ~♪
     
    刺激がたくさんあって、とっても楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    また遊んでくださいね💕 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    ベルハイのO様♡
     
    O君、またお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    最初のドタバタ劇😵💦笑って許してくれて!?ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 
     
    そのおかげで、その後は想像以上に楽しく過ごせました💕 
     
    ゆづの天然ぶりをたくさん暴露して、たくさん笑ってくれたから、なんだかほっこり(◍︎´꒳`◍︎) 
     
    ローション風呂も気持ちよくて、O君に出る?って言われても、もうちょっとってワガママ言って、長い時間楽しんじゃいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
    O君滑り台?!(笑)
    久しぶりにはしゃいじゃった(/-\*)💕
     
    たくさん笑ってくれたから、私も楽しくなっちゃった*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    ベッドのイチャイチャ、ゆづもめちゃめちゃ気持ち良かったよ(*´ω`*)♡♡
     
    もしまた呼んで頂けたら、次はいの一番に確認するね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ありがとう💕
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    明日は14時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    もしよかったら、ぜひゆづと遊んでくださいね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♥️
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2023
    11/19[Sun]
    09:02

    グッドボタン 1
    おはようございます.。.:*♡
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    朝から麻布台ヒルズが開業するというのを観て👀
     
    ◯◯年前、近くで働いていたなぁと思い出しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    東京生まれのゆづは、やっぱりたまに行きたくなるんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡  
     
    ヒルズは敷居が高いかな(・∀・)
     
    年内中に、計画中のゆづきです🗼✨️ 
     
    今の時期は、紅葉狩り🍁に行って自然に癒されたいなぁ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今日は、お兄様達と楽しい時間を過ごせますように.。.:*♡ 
     
    お仕事の方は、体調に気をつけて頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき✨️
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ご自宅のM様♥️ 
     
    いつもご指名頂きまして、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづきの為に、色々考えてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    あんな経験は初めてでした(/-\*)💕 
     
    たくさん喜ばせようとしてくれるのが伝わってきて嬉しかったです 
     
    昨日はご希望時間の確保が出来ずごめんなさい(>_<) 
     
    次回は事前に言って頂ければ、もう少し長い時間でもご予約が取れると思います(*ˊᵕˋ*)♪  
     
    その時はまた、たくさん可愛がってくださいね💕 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    白恋のたかちゃん♥️ 
     
    また遊びに来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ゆづに会いたかったよ~♡といつも言ってくれて、毎回たくさんギュッてしてくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    あんな踊り場で(/-\*)💕
    違うシチュエーションも良かったね☺️
     
    たかちゃんに、日記をちゃんと書くゆづは偉いよ✨️と褒めてもらえて嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    迷惑かなぁと思って、書くのを辞めようかなと思ったことも何度もあって(>_<) 
    文才がないから、時間もかかってしまうし😅 
     
    でも、たかちゃんに楽しみなんだよって言ってもらえると、励みになります✨️
     
    素直に喜んでくれるたかちゃん、大好きだよ~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥アリガト
     
    あまりそういうのは書かないでって思う方がいれば、言って頂ければ書きません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづなりの感謝の気持ちなので、気軽に読んで頂けたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    69(/-\*)、最長記録だったかも(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)
    たくさん可愛いがってくれてありがとう.。.:*♡
     
    飲み物もありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ また遊びに来てね♥️
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    白恋のS様♥️ 
     
    またお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    最近まで忙しかったですよね、教えて頂いていたのを観たりしていたので😊私の中では久しぶりに感じませんでした*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    毎回お会いすると、出てくる会話が驚きの連続で、楽しみなんです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♪  
     
    S様は顔も広く、色んな人に慕われてそうですよね
     
    ゆづもその1人です(*´ω`*) 
     
    みんなはあっちに行ってるのに、Sさんはこっちに来る所も可愛いです( *^艸^) 
     
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️
     
    旅行が多いS様✨️連泊、楽しみですね*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
    またお土産話、聞かせてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    またお待ちしています
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    シエルのS様♥️ 
     
     
    前日からのご予約ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづが入店してから、会わない月はないですよね 
     
    こんなに慕って頂いて、ゆづはいつも感謝してます💕 
     
    Sちゃんの人柄があまりにも良いから、毎回新鮮だし、楽しみなんです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♪
     
    きっと人を喜ばせる術が、自然と備わっているんでしょうね.。.:*♡ 
     
    毎回、ゆづきちゃんが喜んでくれるのが嬉しい、会えて良かったって言って頂くと、ゆづも自然とお返ししたくなるんです😊 
     
    Sちゃんは仏様( ✋🏻˘ ˘👌🏻 )!?笑
    そんな優しいSちゃんに、いつもご予約頂いて嬉しいです😊 
     
    ずーっとこうしてたいって、嬉しかったよ♡
     
    温泉♨️もいいよね
     
    また待ってるね♥️お土産もいつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。