求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:30

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

13:00 - 18:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    07:43

    グッドボタン 1
    おはようございます.。.:*♡
     
    静かな冬の朝☀️🌱
     
    なんでだろう、昔から大好きなんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    なんとなく、今朝はそんな感覚で起きました.。.:*♡
     
    普段、たくさんの音に囲まれているから、
    ゆづの中で、静かな時間を本能的に欲しているのかも
     
    音の中でも、鳥のさえずりや‪🦜‬川の流れる音🏞
    こういった自然の音は耳心地がよくて好き.。.:*♡ 
     
    そう思うと、人間も自然の一部なんだなぁって(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    少しでも静かな時間を堪能しながら、徐々に気持ちを切り替えて、朝からお仕事頑張ってきます(ง ・֊・)ง 
     
    Dianaは14時~出勤します*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    お兄様とお会いできるのが毎回楽しみです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕 
     
    もしよかったら、ぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡
     
    お誘い頂けたら嬉しいな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/20[Mon]
    14:00

    グッドボタン 1
    昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日のお礼です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    シンバのT様♡
     
    昨日はご指名頂きましてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    約束覚えてくれていたんですね.。.:*♡ 
    でも残念(>_<)またの機会に聴かせてくださいね🎤.。.:*♡  
     
    前回初めてお会いした時はご自宅だったので、ローション風呂を勧めてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)♪
     
    久しぶりのローション風呂🛁 
    気持ち良かったです💕
     
    下着も衝撃的(/-\*)♡♡
    でも凄い似合っていて、Tさんらしくて、めちゃくちゃいやらしかったです☺️💕
     
    優しい目も、ゆづは大好き♡
    たくさんイチャイチャできて楽しかったから、時間もあっという間でした(*≧∀≦*)
     
    ゆづはどんな下着が似合うかな~👙✨️
    楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    T様ミュージアムも前回周りきれなかったので(笑)また探検させてくださいね✨️
     
    眼鏡もサングラスもとっても似合ってましたよ~👓(*ฅ́˘ฅ̀*)オシャレ~♪
     
    刺激がたくさんあって、とっても楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    また遊んでくださいね💕 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    ベルハイのO様♡
     
    O君、またお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    最初のドタバタ劇😵💦笑って許してくれて!?ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 
     
    そのおかげで、その後は想像以上に楽しく過ごせました💕 
     
    ゆづの天然ぶりをたくさん暴露して、たくさん笑ってくれたから、なんだかほっこり(◍︎´꒳`◍︎) 
     
    ローション風呂も気持ちよくて、O君に出る?って言われても、もうちょっとってワガママ言って、長い時間楽しんじゃいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
    O君滑り台?!(笑)
    久しぶりにはしゃいじゃった(/-\*)💕
     
    たくさん笑ってくれたから、私も楽しくなっちゃった*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    ベッドのイチャイチャ、ゆづもめちゃめちゃ気持ち良かったよ(*´ω`*)♡♡
     
    もしまた呼んで頂けたら、次はいの一番に確認するね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ありがとう💕
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    明日は14時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    もしよかったら、ぜひゆづと遊んでくださいね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♥️
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2023
    11/19[Sun]
    09:02

    グッドボタン 1
    おはようございます.。.:*♡
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    朝から麻布台ヒルズが開業するというのを観て👀
     
    ◯◯年前、近くで働いていたなぁと思い出しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    東京生まれのゆづは、やっぱりたまに行きたくなるんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡  
     
    ヒルズは敷居が高いかな(・∀・)
     
    年内中に、計画中のゆづきです🗼✨️ 
     
    今の時期は、紅葉狩り🍁に行って自然に癒されたいなぁ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今日は、お兄様達と楽しい時間を過ごせますように.。.:*♡ 
     
    お仕事の方は、体調に気をつけて頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき✨️
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ご自宅のM様♥️ 
     
    いつもご指名頂きまして、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづきの為に、色々考えてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    あんな経験は初めてでした(/-\*)💕 
     
    たくさん喜ばせようとしてくれるのが伝わってきて嬉しかったです 
     
    昨日はご希望時間の確保が出来ずごめんなさい(>_<) 
     
    次回は事前に言って頂ければ、もう少し長い時間でもご予約が取れると思います(*ˊᵕˋ*)♪  
     
    その時はまた、たくさん可愛がってくださいね💕 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    白恋のたかちゃん♥️ 
     
    また遊びに来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ゆづに会いたかったよ~♡といつも言ってくれて、毎回たくさんギュッてしてくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    あんな踊り場で(/-\*)💕
    違うシチュエーションも良かったね☺️
     
    たかちゃんに、日記をちゃんと書くゆづは偉いよ✨️と褒めてもらえて嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    迷惑かなぁと思って、書くのを辞めようかなと思ったことも何度もあって(>_<) 
    文才がないから、時間もかかってしまうし😅 
     
    でも、たかちゃんに楽しみなんだよって言ってもらえると、励みになります✨️
     
    素直に喜んでくれるたかちゃん、大好きだよ~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥アリガト
     
    あまりそういうのは書かないでって思う方がいれば、言って頂ければ書きません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづなりの感謝の気持ちなので、気軽に読んで頂けたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    69(/-\*)、最長記録だったかも(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)
    たくさん可愛いがってくれてありがとう.。.:*♡
     
    飲み物もありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ また遊びに来てね♥️
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    白恋のS様♥️ 
     
    またお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    最近まで忙しかったですよね、教えて頂いていたのを観たりしていたので😊私の中では久しぶりに感じませんでした*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    毎回お会いすると、出てくる会話が驚きの連続で、楽しみなんです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♪  
     
    S様は顔も広く、色んな人に慕われてそうですよね
     
    ゆづもその1人です(*´ω`*) 
     
    みんなはあっちに行ってるのに、Sさんはこっちに来る所も可愛いです( *^艸^) 
     
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️
     
    旅行が多いS様✨️連泊、楽しみですね*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
    またお土産話、聞かせてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    またお待ちしています
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    シエルのS様♥️ 
     
     
    前日からのご予約ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづが入店してから、会わない月はないですよね 
     
    こんなに慕って頂いて、ゆづはいつも感謝してます💕 
     
    Sちゃんの人柄があまりにも良いから、毎回新鮮だし、楽しみなんです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♪
     
    きっと人を喜ばせる術が、自然と備わっているんでしょうね.。.:*♡ 
     
    毎回、ゆづきちゃんが喜んでくれるのが嬉しい、会えて良かったって言って頂くと、ゆづも自然とお返ししたくなるんです😊 
     
    Sちゃんは仏様( ✋🏻˘ ˘👌🏻 )!?笑
    そんな優しいSちゃんに、いつもご予約頂いて嬉しいです😊 
     
    ずーっとこうしてたいって、嬉しかったよ♡
     
    温泉♨️もいいよね
     
    また待ってるね♥️お土産もいつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
  • 2023
    11/18[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    おはようございます.。.:*♡
     
    ゆづきです.。.:*♡  
     
    神のお告げ本というのがあって(笑)
    問いを思い浮かべて、パッと開いたメッセージを受け取るというもの📖📕 
     
    これが案外今の自分に当てはまることが多くて、一時期お店のみんなで楽しんで開いてたこともありました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    久しぶりに朝、開いてみました📖✨️ 
     
    おみくじを引いてる感覚かな😊
     
    今日のメッセージは
     
    「手放すことで次の扉が開く」でした
     
    短いメッセージだけど、今の自分にピッタリの言葉でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    執着はあまりよろしくないなぁって( * ॑˘ ॑* )゙ 
     
    今日も軽やかに、会いに来て頂いたお兄様と、楽しい時間を過ごせますように(*ˊᵕˋ*)♪
     
    早々にご予約頂いたお兄様もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥  
     
    今日もお兄様とたくさんイチャイチャできたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡
     
     
    ゆづき
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    白恋のS様♥️
     
     
    昨日はお仕事帰りに、お誘い頂きましてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    19時頃~のご指名も全然大丈夫です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬  
    嬉しかったです💕
     
    色んな意味で♡S様とお会いするとテンションが上がるんです.。.:*♡ 
     
    多分、普通に生活していたら、絶対的に接点がないはずだから(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    鏡張りの部屋でしたね(/-\*)💕 
     
    めっちゃエロいよと言われ、ゆづも更に高揚感が増しちゃいました(〃艸〃)♡♡ 
     
    最後はまったりしていい感じだったけど、あっという間に時間が来てしまって(>_<)現実に戻されちゃいました😆 
     
    またあの部屋で💕遊んで欲しいな.。.:*♡ 
     
    今日はもう既に外で暖まっているかな🔥(*^^*) 
     
    またお会いできますように♥️ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2023
    11/17[Fri]
    12:13

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡
     
    ひと雨ごと、寒さが増す予感。.:*・゜
     
    秋の嵐ですね☔️
    午前中は雨風強かったですが、段々落ち着いてきましたね🐌🌱
     
    最近は、お鍋を作る回数も増えてきました🍲
     
    何より寒くなると、ピタッとくっつきたくなるんです( ˶ˊᵕˋ( ˊᵕˋ˶ )💕
     
    寒い中の露天風呂も大好き♨️🐒
     
    人肌恋しいゆづきです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕  
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡
     
    ゆづと一緒にぬくぬくしませんか
     
    ぜひお兄様からのお誘い、お待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    先日のお礼.。.:*♡
     
     
    白恋のS君♥️
     
     
    先日はゆづのスタートに合わせて来てくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    優しいリードに、ゆづはいつも骨抜きになっちゃいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡  
     
    大人のエロさが凄くて、翻弄されっぱなしなんです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    声がそっくりだから、あの子を見かけると、ついつい思い出しちゃいます
     
    また夢の世界へ連れてってくださいね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♡♡ 
     
    いつもありがとう💕
     
    またお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    アウルのK様♥️ 
     
     
    先日はいつもより遅めの時間だったので、もしかしてと思ったら、やっぱりそうだったんですね😊お疲れ様でした.。.:*♡
     
    お腹がグーグー鳴りっぱなしで🙈
    とっても美味しかったです😋
    ご馳走様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お土産もいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    200km、結構走りましたね🏍 
    ずっと同じ体勢だから、筋肉痛とかは大丈夫だったかな? 
     
    素敵な写真も見せてくれてありがとう✨️ 
     
    いつもたくさん可愛がってくれて、優しい笑顔にも毎回癒されています*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    寒くなってきたので、体調には気をつけて
    また会いに来てくださいね💕 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
  • 2023
    11/12[Sun]
    07:30

    グッドボタン 1
    心に染み染み大根.。.:*♡
     
    ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    毎月、月半ばは、どうしても外せない仕事があって💦出勤出来ない日も多少あるけれど(>_<) 
     
    昨日はそんな日で、終日働いていた帰り際、
    年配の女性から、自家栽培している立派な大根を頂いたんです(*´ω`*)✨️ 
     
    お会いすると必ず優しく声を掛けてくれる方で、ちょっぴり母と重なって、母に会いに行きたくなりました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    素朴だけど温かい、やっぱりこういう女性が理想なんだなぁって改めて思いました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
     
    誰かを差し置いて得を得るとか、争うようなことは、ゆづの性に合わなくて
     
    きっと本来のゆづは、つまらないかもだけど(>_<)こっちよりなんだろうなって.。.:*✩
     
    いつか畑を持つのも夢なんです✨️
    新鮮な野菜に魅了されちゃいました(*´∀`*)♡
     
    こんなゆづきでも大丈夫かなぁ💦
    刺激は薄めかも!?( °-° )
     
    のんびりマイペースなゆづだけど( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)
     
    それでもよかったら、ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    昨日は頂いた大根で、味噌汁、煮物、炒め物の3品作りました.。.:*♡  
     
    新鮮な野菜は絶品で、最高の贅沢でした(๑´ڡ`๑)✨️
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2023
    11/12[Sun]
    00:45

    グッドボタン 2
    先日のお礼.。.:*♡
     
    ご自宅のM様♥️ 
     
     
    先日もご指名頂きまして、ありがとうございました.。.:*♡ 
     
    M様は、見た目とのギャップに毎回驚かされます💕
     
    M様のS心が少しでも湧きたってくれたら嬉しいな♡
     
    次回はもっとゆづのMっ気が出ちゃいそうですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ 
     
    また色んなシチュエーションで遊んでくださいね.。.:*♡ 
     
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ベルハイのW様♥️
     
     
    先日はお会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづの好きなタイプの服装で、とってもセンスが良くてお似合いでした.。.:*♡ 
     
    会話している時の声も、とても心地よくて、
    全てがスマートで、いつの間にか上手にリードして頂いていたような(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
     
    ゆづも少し大胆になっちゃった💕 
     
    はじめましてのゆづはどうでしたか?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    お互い名前を呼び合うのも、いいですね( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂドキドキしちゃいました.。.:*♡
     
    また誘って頂けたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    その時はまた、たくさんお話聞きますよ~ 
     
    少しでもW様が、発散出来たら嬉しいです💕
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/09[Thu]
    11:30

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡&先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    今日は穏やかな天気ですね☀️ 
     
    録画していたキングオブコント2023を、今朝時間があったので、最後まで初めて観ました📺👀✨️
     
    靴下人参🧦🥕(*≧∀≦*)
     
    普通浮かばないですよねww
     
    バカバカしくて、サルゴリラにツボっちゃいましたꉂ🤣𐤔 
     
    「笑いとエロは世界を救う」
     
    そんなTシャツがあるんです(笑)👕
     
    ゆづもそう思ってますww
     
    少しでも、ゆづがお兄様のお役に立てれたら嬉しいなぁ‪( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ
     
    今日は14時~出勤します
     
    お兄様と楽しい時間を過ごせますように.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ベルハイのK様♥️
     
     
    先日もお誘い頂きましてありがとうございました.。.:*♡ 
     
    この世界に詳しくて、色んなお話が聞けて楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬  
     
    とっても満足して頂けたようで、嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    またもし思い出して頂けたら(*≧∀≦*) 
     
    ぜひ遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ありがとうございました.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    白恋のW様♥️ 
     
     
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡  
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥  
     
    忘れられなかったんだと言われ(*≧∀≦*) 
    嬉しかったです💕  
     
    今回はどうだったかなぁ(*≧∀≦*) 
     
    ゆづもとっても気持ちよくて(/ω\*)💕 
    おねだりしそうになっちゃいましたね(*´ ˘ `*)♡ 
     
    最初から最後まで、とっても優しくて、ずっと居心地のいい空間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゴルフ焼けも⛳️悪くなかったです(*≧∀≦*)
     
    時間もグッドタイミングでしたね⏱✨️
     
    またもしよかったら、ゆづを誘ってくださいね💕︎  
     
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/07[Tue]
    07:27

    グッドボタン 1
    14時~出勤します.。.:*♡&先日のお礼(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    大荒れの天気ですね🌀🍃 
     
    夜中に雨風の音で目が覚めましたΣ(・∀・)
     
    ゆづが出勤する頃には落ち着いているかなぁ(。>人<) 
     
    皆さんも、お出かけの際は気をつけてくださいねヾ( ˙꒳​˙ ♡)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ネイルはゆづきの中で、ちょっとした楽しみ💅✨ 
    今回は白とシルバーを基調にしたデザインで、とっても気に入っています.。.:*♡ 
     
    天気は大荒れだけど:(;>д<): 
    気持ちは晴れやかなゆづきです( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ 
     
    今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように.。.:*♡ 
     
    お時間取れそうでしたら、ぜひ遊びに来てくださいね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼.。.:*♡
     
     
    ソネックのK様♥️ 
     
     
    先日はご指名頂きましてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    いつもとあまり変わらない時間のはずが
    いつもより短く感じましたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ 
     
    最初から最後までとっても濃厚な時間でした.。.:*♡ 
     
    いつもギャップにやられてしまいます💕
     
    次はもう少しゆったりまったり出来たらいいですね(*≧∀≦*)💕ww
     
    いつもありがとうございます✨️
     
    またぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ベルハイのO様♥️
     
     
    先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづがお店に入店したばかりの頃によく呼んで頂いて、何もわからないゆづに、O様が色々教えてくれたと言っても過言ではないです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
     
    昔よくやって頂いたローション風呂も、また入れたら嬉しいな‪🛁*💕
     
    あの後、ソフト購入しましたよ(*≧∀≦*)  
    また呼んで頂けたら、持参しようかな⚡️o'ᆺ'o⚡️ww
     
    久しぶりのゆづはどうでしたか?💕
     
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ゆづのこともたくさん可愛いがってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    もしよかったら、また誘ってくださいね💕
     
    久しぶりに色々お話もできて、楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    少し長めの髪型も似合ってましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/05[Sun]
    08:27

    グッドボタン 1
    10時~出勤します.。.:*♡&昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    今日は3連休最終日.。.:*♡ 
     
    天気も良くて、皆さんどこかお出掛けされましたか?
    ゆづはずっと仕事だったので、近いうちにどこかお出かけしたいなぁと目論んでます✨️ 
     
    どこかオススメの場所があったら、教えてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    温泉も行きたいなぁ♨️ 
    ゆったりまったり過ごしたいなぁ.。.:*♡
    美味しいものも食べたいなぁ(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)𓌉◯𓇋 ‎
     
    欲が増すばかり( *¯ ꒳¯*)…
     
    皆さんも、息抜きは必要ですよね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♡
     
    もしお時間取れそうでしたら、
    ぜひ遊びに来てくださいね💕 
     
    19時~の受付まで対応しています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂
     
     
    ジャスミンのI様♥️
     
     
    昨日は、前日からご予約頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    それなのに、ゆづがスマホを置いてきてしまったばっかりに😱お待たせてしまい、本当に申し訳ありませんでした💦 
     
    嫌な顔ひとつせず、いつもの笑顔で迎えいれてくれて嬉しかったです🥹✨️
     
    鬼の形相で待っていたら👹ゆづは床に頭を擦りつける覚悟でした_○/|_ 💦笑
     
    本当に優しくて温かい方なので、
    毎回癒されちゃうんです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
     
    森林浴も不要です(ˊᗜˋ*)ww
     
    今回も空いてなかったですね~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 
    もしまた空いてなかったら、必殺ゆづきの私物を使おうね(*≧∀≦*)w
     
    あの歌声、私も気に入りました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 
    ヘビロテしそうです😆
     
    素敵だね♡って思う感覚が似ているので、話していると楽しくてあっという間なんです☺️ 
     
    ベッドの上でも、いつもI様の優しさが溢れていて( *´艸`)💕 
     
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ゆづも全身とろけちゃいました( ˶˙˙˶)💕
     
    ツーリングでのお土産の、寿太郎のクッキーもとっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)♡  
     
    今は1番気持ち良さそうですよね🏍 
    何台もお持ちとは知らず( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    今回のもめちゃくちゃカッコよかったです
     
    愛車の番号もまさかの偶然にびっくり( *´艸`)ウレシイ✨️ 
    忘れたくても忘れられなくなっちゃった!?
     
    いつも素敵な時間を作ってくれてありがとう.。.:*♡ 
     
    またお待ちしていますねっ‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬ルン♪ 
     
     
    🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂
     
     
    ジャスミンのK様♥️
     
     
    昨日はご指名頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    とっても嬉しかったです😊 
     
    あの丸いお風呂良かったですね.。.:*♡ 
     
    お風呂に入る前から、凄くて💕 
    ‪感度のいいK様に、こっちまでドキドキしちゃいました( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ
     
    今日はゆっくりしてますよね😊
    休日の過ごし方の話をしたから、
    今頃は夢の中かな(*´艸`*)w
     
    K様は飾り気がなくて、朴訥な所が魅力的だなぁって思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ほっこりした時間を過ごせて、いつも癒されるので、居心地が良すぎちゃうんです(*≧∀≦*)💕
     
    昨日はたくさんイッてくれて嬉しかったです  
    ゆづのこともたくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
     
    家に一旦帰ると外出しなくなっちゃうと言っていたので😊
    昨日みたいに、仕事帰りにまた遊びに来てくれたら嬉しいな‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕 
     
    またお待ちしてますねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。