求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/30[Sun]20:11

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    21:36

    グッドボタン 1
    ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    アネックスのT様 
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬  
     
    とっても充実しているみたいで、こっちまで
    嬉しくなっちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    やっぱり縁てあるんですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづももう少し人との出会いを見直してみようかな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    久しぶりにイチャイチャできて嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    また誘って頂けたら、嬉しいです.。.:*♡ 
     
    ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    ゆづき🍊
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    空が澄みきってる
     
    心も澄みきっていたいな…
     
    N様、ご予約ありがとうございます✨️ 
     
    早く会いたいな 
     
    N様も澄みきっているから…☺️ 
     
    🍊
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/28[Sat]
    08:43

    グッドボタン 1
    おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
     
     
    ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    基本、ゆづは好奇心の塊.。.:*♡
     
    先日お会いしたお兄様が、ホリエモンに何度もお会いしたことがあるよと聞いていたからか、
    たまたまコンビニに置いてあったホリエモンの本が目に留まって、すぐさま手に取っていました📖´- 
     
    まるで選挙ポスターのような表紙が、逆に面白くて、パラパラっとめくったら、共感する話がたくさん書いてあって、つい購入しちゃいました.。.:*♡ 
     
    なかなか私は気に入っています✨️ 
     
    今の時代にあった考え方で、ゆづも取り入れようと思う話がたくさんありました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    めちゃくちゃ前向きになれますよ.。.:*♡
     
    ギブアンドギブ精神で
    今日も1日楽しみたいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨
     
    読んでみたい方、是非お貸ししますよ~(*≧∀≦*)
     
    今日は10時~出勤します 
     
    19時~の受付まで対応しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今日と明日はささやかながら、ゆづきから日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントもあります🎁✨️ 
     
    ぜひ受け取ってくださいね‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬ 
     
    ご予約も大歓迎です 
     
    ゆづとたくさんイチャイチャしましょ.。.:*♡ 
     
    お待ちしています💕
     
     
    ゆづき♥️
     
     
  • 2023
    10/27[Fri]
    18:35

    グッドボタン 2
    遊びに来てね.。.:*♡
     
    シエルのI様♥️
     
     
    先程は、お誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    やっぱりI様は、あったかいです(❁´ω`❁)♡♡ 
     
    もう全てがあったかいんです✨️ 
     
    I様からの大好きは、ゆづをキュンキュンさせちゃいます(*´ `*)💕 
     
    ずーっとずーっと一緒にいれちゃうから、150分も、え?もう?と思っちゃうんです.。.:*♡ 
     
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
    i様が上手だから、ゆづもたくさんイッちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    次回はあの部屋取れるといいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    家にいてもふと、これは絶対合うだろなぁと思い出してしまうほど(ღ*ˇ ˇ*)。o🎤♪
     
    トリプル I ♡ YOU も
     
    楽しみにしています💕  
     
    生パイもめちゃくちゃ美味しかったです(♡。♡)
    シアワセ.。.:*♡あんなに美味しい生パイはI様に頂くまで、食べたことがないです🥰
     
    いつもありがとう‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕 
     
    またお待ちしていますねっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    この後もお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    19時~の受付まで対応しています💕
     
    ぜひお誘いお待ちしています*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
  • 2023
    10/26[Thu]
    18:40

    グッドボタン 1
    感謝を込めて.。.:*♡
     
    ゆづきです 
     
    今日も1日お疲れ様です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    これからお仕事のお兄様は、体調に気をつけて頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    そんなお兄様達に、日頃の感謝の気持ちを込めて⸜🙌🏻⸝‍🤍
     
    明日から3限定で、ささやかですが、
    ゆづきからプレゼントがあります🎁✨️
     
    ぜひ受け取ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
    初めましてのお兄様も✨️普段お誘い頂いてるお兄様も💕久しぶりに会ってみようかなぁのお兄様も😊大歓迎です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ご予約も前日から受付ています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    少しでもゆづに興味を持って頂けたら、
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お兄様達とお会い出来るのを楽しみにしていますღ♡⃛┉ ︎‪‪❤︎‬( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤︎ ┉ ♡⃛ღ 
      
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    10/25[Wed]
    12:03

    グッドボタン 1
    いちばんすきな花❁⃘*.゚&ラストのお兄様へのお礼💌
     
     
    ゆづは書き出すと長いので(*≧∀≦*) 
    読みたい人だけどうぞ~ 
     
    「いちばんすきな花」🌸
     
    最近始まったばかりのドラマ
     
    このナレーションを聞いた時、ちょっぴり共感しちゃいました❁⃘*.゚
     
    「2人は1人より残酷。2人は1人いなくなった途端1人になる。
     
    もともと1人だった時より確実に孤独な1人になる。
     
    2人は強いに決まっている。
     
    1人の人間は、2人の人間がいないと生まれない。
     
    逆に、3人以上の複数人と言うのは1人の集合体でしかない。
     
    個々の価値は、間違いなく2人の時の方が強い。」
     
     
    大抵は時間が解決するし
     
    孤独を経験した方が
     
    ゆづの場合は更に良くなることが多いから(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    大抵そういう時は、周りに更に素敵な人達が現れるんです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    いつも不思議だなぁって思います✨️
     
    成長出来たり、感謝することが増えるんです😊
     
    これこそ自然の摂理なのかなぁ.。.:*♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ゆづにとって魅力的な人は
    話をしているとわかります*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    ゆづの両親は心が本当に綺麗で、人の悪口を言っているのを聞いたことがない環境で育ったんです❁⃘*.゚
     
    そのせいなのか、自然と外見よりも内面に目がいっちゃうんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    内面の綺麗な人に惹かれます.。.:*♡
    ゆづがお会いするお兄様達にもたくさんいますよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    支離滅裂だったかな(*≧∀≦*)笑
     
    これからも、ゆづの経験が少しでも役立って、お兄様達に喜んでもらえたり、癒しになれたらそれだけで充分嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    毎日大変なことも色々あるかもしれないけど、ゆづは皆さんを応援しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    1日1日を大切にしたいゆづきです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و✨️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    次回の出勤は
     
    10/27(金)の14時~になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    ハロウィンも近いし、エッチなコスプレも可愛いかも 
     
    満月が近いから?(*≧∀≦*)笑
    少しテンション高めなゆづきです 
     
    週末も出勤予定なので、お兄様達からのご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひお待ちしています💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    白恋のK様♥️
     
     
    昨日はラストでお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    はじめましてなのに、ずっとゆづに会いたかった♡と言って頂いて、嬉しかったです💕 
     
    もう会った瞬間から、磁石のようにピッタリくっついていましたね(*≧∀≦*) 
     
    K様もフェロモンが凄くて♡
     
    とっても上手だから(⑉• •⑉)♡
    何回もイカされちゃった🙈💓 
    あんな放心状態になったのは久しぶりかも☺️💗💗
     
    こんなエロい子がいるなら、通うよ♡と言って頂いて嬉しかったです(*´艸`*)💕 
     
    K様も、低い甘いボイスで、ゆづをたくさん可愛がってくれて🥰充分いやらしかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*たくさん感じちゃった♡
     
    K様もたくさん感じてくれて嬉しかったです💕
     
    またゆづといっぱいイチャイチャしてね💕︎
     
    仕事終わりに会いに来てくれて、ありがとう 
     
    またお待ちしています💋💕 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
  • 2023
    10/24[Tue]
    18:10

    グッドボタン 1
    遊びに来てね.。.:*♡
     
    ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    シエルのO様♥️ 
     
     
    先程は、ゆづきを誘って頂いてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    話せば話すほど、興味をそそられて
    魅力のたくさんあるO様との時間はあっという間でした(*´艸`*)💕 
     
    やりたい事を何でみんなもっとやらないんだろうって、私も納得( *´꒳`*)ウンウン♪ 
     
    O様みたいな人間力、ゆづも見習いたいです(*≧∀≦*) 
     
    合コンの話も、その場に居たかったなぁ笑笑(*^^*) 
     
    とってもお似合いですよ 
     
    生まれたままの姿の時のO様の可愛さは、
    クセになりそう(*´罒`*)♡ 
     
    今度は今日よりもう少し、イチャイチャしましょ💕
     
    今日はとっても楽しかったです✨️ 
    また色々教えてね(*^^*)
     
    またね♥️ 
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸 
     
     
    まだまだエッチモードなゆづきです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ゆづと一緒に遊びませんか?
     
    19時~の受付まで対応しています*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    エッチなお兄様からのお誘い、お待ちしています💕
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/24[Tue]
    07:40

    グッドボタン 1
    今日は14時~出勤します.。.:*♡&先日のお礼(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ *.゚
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    最近、断捨離にハマっていて、始めだすと
    段々楽しくなってきて‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♪ 
     
    使わない物をいつまでも仕舞い込むのは
    良くない気を増幅させるそう(∩>ω<∩) 
     
    今は絶賛、風通しのいい部屋を目指しています🧹🧺📦✨️ 
     
    普段から、綺麗を保ってる方を尊敬しちゃいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    年始を気持ちよく過ごせる為に、今からコツコツ頑張るゆづきです(;´∀`) 
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ゆづと一緒に、遊びませんか? 
     
    お兄様達が、気持ちよくなってくれたら♪ゆづも嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ぜひ、遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ご予約も大歓迎です✨️
     
    ぜひお待ちしています💕 
     
     
    ゆづき💋
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ジャスミンのK様♥️ 
     
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    相変わらず明るく気さくなK様✨️
    話も弾んじゃいました(*>▽<*)
    最後まで、とっても楽しい時間でした.。.:*♡ 
     
    なかなか話さないような内容の話も、案外似たような感覚もお互いあった気がして、嬉しかったです‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬ 
     
    ゆづがリラックスしていられたのも、きっとK様が、自然とそういう空気感を出してくれていたんだろうなぁって思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    さすが、K様(o´罒`o)♥ 
     
    オプションもありがとうございました✨️ 
    ちょっとハメを外しすぎたかな(*≧∀≦*) 
     
    でも楽しい時間でした 
     
    あんなシュールな場面、なかなかないです(*≧∀≦*)思い出すだけで、笑っちゃいます🤣
     
    また次もシュールを楽しみましょ(*´罒`*)ww 
     
    お誘い頂いて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 
    またお待ちしていますねっ.。.:*♡ 
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸 
     
     
    ベルハイのS様♥️ 
     
     
    先日はお誘い頂きまして、ありがとうございました.。.:*♡ 
     
    Sさんとお会いすると、ゆづのSっ気がムクムク発動しちゃうんです(๑¯∇¯๑) 
     
    嫌いじゃないですよね?(o´罒`o)ww
     
    もっと気持ちよ~くなってもらう為に、ゆづはもっと鍛錬してくるね((⊂︎(`ω´∩︎)ww
     
    Sさんみたいな優しい方を、ちゃんと攻略したいんです(笑)
     
    先日のきゅるきゅるは想定外でした😅 
     
    次お会いする時は、万全の体調で挑みたいと思います😆 
     
    最後エレベーターで、過去イチの笑顔😊 
    嬉しかったですww
     
    また遊びに来てね♡ 
    ありがとうございました(*^^*)💕 
     
     
    ゆづき.。.:*♡ 
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/22[Sun]
    08:56

    グッドボタン 1
    今日も10時~出勤します.。.:*♡&昨日のお礼.。.:*♡
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日は5名のお兄様にご指名頂きまして、ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
    当たり前じゃないから(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
    ゆづを誘って頂いた、それだけで感謝していますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨️
     
    少しでもお兄様達と、楽しい時間を共有出来たら、ゆづも嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今日も10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    こんな日は、あったかいお風呂で一緒にぬくぬくしたいなぁ🛁*💕 
     
    お時間取れそうでしたら、お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています*.(*´͈ ˘ `͈*).*  
     
    一緒に楽しみましょฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~♪♡♡ 
     
     
    🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁
     
    昨日のお礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 
     
    ご自宅のM様♥️ 
     
     
    またお誘い頂きましてありがとうございました.。.:*♡ 
    モデルハウスのようなご自宅で、心地よい空間を作って頂いて嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    素敵なバスローブを着ると、高級ホテルにいる感覚に( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    昨日は遊び心いっぱいのシチュエーションでしたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆* 
     
    なんだかとってもいけないことをしている気分になって、ドキドキしちゃいました( *´艸`)💕 
     
    また今度も◯◯ごっこしましょうね♥️ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁
     
     
    ジャスミンのS様♥️
     
     
    また遊びに来て頂いて、ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*   
     
    〆のラーメン🍜て、なんで美味しいんでしょうね(*^^*)
     
    胃もたれ、わかります(*≧∀≦*)
    ゆづも脂が多いと、大変なことに😅 
     
    少しは汗をかいて、さっぱりしたかな( *´艸`)💕 
     
    逆オプション、笑っちゃいましたww
    やって頂いちゃいました(*≧∀≦*)
     
    楽しい時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    貞子の話、辛い話なのにS様が話すと想像しただけで笑ってしまいました(ˊᗜˋ)ww
     
    お互い、気をつけましょうね✨️
     
    あの後、お仕事は順調に捗ったかな? 
    お疲れ様でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    また汗をかきたくなったら、ゆづを思い出してね✨️ 
     
    誘って頂いてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁
     
     
    白恋のO様♥️ 
     
     
    久しぶりだったから、ゆづのこと忘れちゃったかなぁと思ってたから、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ💕
     
    仕事場が遠くなって、なかなか来れなかったけど、今日はゆづに会いたかった♡と言ってもらえて嬉しかったです‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬ 
     
    そんな風に、思い出してもらえただけで充分です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    タカちゃんと言えばガチャガチャ🟡笑 
    今回のお部屋にはなかったけど、またもしある時があったら、ゆづにエッチな下着、着させてね👙💕 
     
    相変わらず、◯◯なタカちゃん💕 
    でもそんなタカちゃんが大好きです(*≧∀≦*) 
     
    またゆづに会いたくなったら、遊びに来てね♡ 
    髪型、可愛かったよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    遊びに来てくれてありがとう💕
     
    🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁
     
    アウルのS様♥️ 
     
     
     
    定期的にゆづをご指名頂きましてありがとうございます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    お会いしてからだいぶ経ちますが、ゆづをいつもべた褒めしてくれるので嬉しいです(⸝⸝•᎑•⸝⸝)💕 
     
    人として、大人の男性として、とっても魅力的なS様から、今まで出会った女性の中で、最高の女性と言われるなんて💕
    それほど嬉しいことはないです‪‪❤︎‬( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤︎
     
    きっと、感性が似ているのか、波長もとっても合うので、お互い心地がいいんだと思います*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    賢くて誠実で優しくて、子供達の心のケアまで考えているS様から、為になる話をたくさんお聴き出来ていつも光栄です✨️ 
     
    受講料も無料だなんて笑 
     
    ゆづこそ、いつも会いに来て頂いて感謝しています‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬ 
     
    また受講させてくださいね(*´艸`*)💕ww 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁🧡🍁
     
    ご自宅のT様♥️
     
     
    日記をずっと読んでくれていて、ゆづきにずっと会いたかったし、話が合うと思ってたと言って頂いて嬉しかったです‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬ 
     
    玄関入った瞬間、ゆづはもう虜に(☆0☆)✨️
     
    だってゆづの好きなものがたくさん散りばめられていたから✨️
     
    あんなこだわりの詰まったお部屋は初めてみました😆✨💕 
     
    もう3時間くらい、鑑賞出来ましたよ~
     
    多趣味で、自分の好きなことを貫く精神はゆづも見習いたいなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 
     
    2時間だけでは物足りなくて、T様の魅力は堪能しきれなかったけど😆本当に楽しい時間でした*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    次回は、ホテルで歌も披露してくれるって言ってたので、ぜひ聴かせてね✨️  
     
    笑顔がとってもキュートなS様😊 
     
    またお待ちしています⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
     
    ゆづき💋
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/21[Sat]
    10:19

    グッドボタン 1
    おはようございます☀️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    今日は秋晴れで気持ちがいいですね✨️ 
     
    朝1番でご予約頂いたお兄様⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今から向かいますね.。.:*♡ 
     
    その後も、お兄様からお誘い頂けたら嬉しいです  
     
    ぜひお待ちしてますね💕︎ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    22:55

    グッドボタン 1
    明日10時~出勤します.。.:*♡&今日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡. ..*゜
     
    ゆづきです
     
    今日もリピーターのお兄様達にお誘い頂いて
     
    嬉しかったです✨️
     
    ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    シエルのI様♥️  
     
     
    今月またお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    出会ってから、もう1年以上経つけれど
    定期的に呼んで頂いて感謝しています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    今日もとっても感度良好なI様が嬉しくて、たくさんイタズラしちゃった(´○`*)パクッ♡ 
     
    今日も楽しくって、150分があっという間でした💕 
     
    いつもたくさんギューってしてくれるよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
    I様からのLoveをゆづは勝手に感じちゃってます 
     
    ゆづのこと、大好きだよね?(*´罒`*)💕
     
    ね?ね?‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬笑
     
    自意識過剰だね(*>▽<*)ww
     
    こんなゆづをこれからも可愛がってくださいねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~💕 
     
    明日も!?待ってるね(≧‪⩌≦꒢* )ww 
     
    ありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    白恋のS様♥️ 
     
     
    定期的にゆづを誘って頂いてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    お互い口を揃えて言ったくらい
    今回は史上最高に濃厚な時間でしたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*  
     
    20代なのに(>_<)
    いつも恋人のように扱ってくれるので、ドキドキさせられちゃいます(⑉• •⑉)‥♡ 
     
    あのフェロモンは、反則です💕 
    逆にゆづが沼っちゃいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑
     
    出し過ぎ注意です(*>▽<*) 
     
    でも、ゆづの前ではたくさん解放してね( *´艸`)💕 
     
    またお待ちしています.。.:*♡  
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    明日は、10時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    まだまだ◯◯モードなゆづき( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆* 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    ゆづき
     
     
     
     
     
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。