求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/02[Tue]18:27

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

13:00 - 18:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    22:55

    グッドボタン 1
    明日10時~出勤します.。.:*♡&今日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡. ..*゜
     
    ゆづきです
     
    今日もリピーターのお兄様達にお誘い頂いて
     
    嬉しかったです✨️
     
    ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    シエルのI様♥️  
     
     
    今月またお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    出会ってから、もう1年以上経つけれど
    定期的に呼んで頂いて感謝しています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    今日もとっても感度良好なI様が嬉しくて、たくさんイタズラしちゃった(´○`*)パクッ♡ 
     
    今日も楽しくって、150分があっという間でした💕 
     
    いつもたくさんギューってしてくれるよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
    I様からのLoveをゆづは勝手に感じちゃってます 
     
    ゆづのこと、大好きだよね?(*´罒`*)💕
     
    ね?ね?‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬笑
     
    自意識過剰だね(*>▽<*)ww
     
    こんなゆづをこれからも可愛がってくださいねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~💕 
     
    明日も!?待ってるね(≧‪⩌≦꒢* )ww 
     
    ありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    白恋のS様♥️ 
     
     
    定期的にゆづを誘って頂いてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    お互い口を揃えて言ったくらい
    今回は史上最高に濃厚な時間でしたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*  
     
    20代なのに(>_<)
    いつも恋人のように扱ってくれるので、ドキドキさせられちゃいます(⑉• •⑉)‥♡ 
     
    あのフェロモンは、反則です💕 
    逆にゆづが沼っちゃいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑
     
    出し過ぎ注意です(*>▽<*) 
     
    でも、ゆづの前ではたくさん解放してね( *´艸`)💕 
     
    またお待ちしています.。.:*♡  
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    明日は、10時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    まだまだ◯◯モードなゆづき( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆* 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    ゆづき
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    12:03

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    先月はめまいのオンパレード😵‍💫 
     
    季節の変わり目だったからかな
     
    整体に1ヶ月通ったら、全くならなくなって(ㅅ・~・̥ )⟡.·カンシャ
     
    ジム通いは止められていたので、そろそろ再開しようかな୧(*ˊ⌔​ˋ*)୨✨️
     
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿 
     
     
    最近、金曜日出勤も多いゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    お兄様とお会い出来たら嬉しいな♥️ 
     
    今日のゆづきはかなり!?◯◯モードです(*´艸`*)💕ww
     
    ご予約も大歓迎です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ぜひ遊びに来てくださいね✨️
     
     
    ゆづき💋
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/19[Thu]
    13:11

    グッドボタン 1
    明日14時~出勤します.。.:*♡
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
     
    なんとなく話しているから
    なんとなく生きているから 
    なんとなく頑張っているから
     
    なんとなくしか運はやって来ない
     
    もっと「具体的」を意識して
    具体的に生きよう.。.:*♡ 
     
     
    ゆづはフワッとしている所もあるから😆 
    少し意識してみようかな( ∩ˇωˇ∩)♡ 
     
    きっとそうしたら
    ゆづの運勢はうなぎ登り!?
    ゆづとお会いするお兄様も、もちろん
    絶好調になっちゃいます(o´罒`o)♡
     
    今週はガールズデーだったので(>_<) 
     
    次の出勤は明日、
     
    10/20(金)14時~になります*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ご予約もモチベーションが上がるので
    とっても嬉しいです‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
    待ってるね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
  • 2023
    10/17[Tue]
    14:50

    グッドボタン 1
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    先日は4名のお兄様からご予約頂いて
    感謝しています︎‪✨️
     
    これからもお兄様達に喜んでもらえるよう頑張りたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜*:.。
     
    先日のお礼です(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)︎‪💕
     
    シエルのN様♥️
     
     
    先日は朝一番に前日からご予約頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    時間が許すなら、もっと一緒にいたかったなと言って頂いて、とっても嬉しかったです︎‪💕 
     
    地元の話、ちょっぴり妬いちゃった(*≧∀≦*)笑
     
    N様の周りの人が言うように、ゆづきも落ち着いてずっと話していられるんです.。.:*♡ 
    あの空気感はなかなか出せないですよ 
    方言男子の特権?じゃなく、N様の人柄なんだろうなぁって(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    またまったりと一緒に過ごしたいなぁ.。.:*♡
    今度は餃子にハイボール🥟🥃も付けて( *´艸`)︎‪💕
     
    もしまた呼んで頂けるなら♪お時間も言って頂くと長く取れる場合もありますので、伝えてみてくださいね☺️︎‪💕
     
    夕方には無事到着したかな? 
     
    その後はどこ行ったのかな??ウラヤマシィナ~♡ww 
     
    また会いたいです♥️ 
     
    元気で頑張ってくださいね‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬
    応援しています٩(ˊᗜˋ*)و✨️
     
     
    🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜*:.。
     
    ジャスミンのI様♥️
     
     
    ご自身の予定をずらしてまで時間を合わせて頂いて🥲かつ希望して頂いた時間より短くなってしまい、すみませんでした( ; - ; )感謝しています🥹🫶🏻✨ 
     
    いつも色々頂いていたので、昨日はお返しをと思ってささやかなお土産を持って行ったら
     
    I様から、ビッグサプライズが!!!
     
    ゆづのスモールサプライズが恥ずかしい(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞ww 
     
    I様の手作りの寄せ植えは、普段見かけないお洒落な鉢に、色彩豊かで見事なバランスで植物が植えてあって(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤⸝⸝)✨️ 
    もう、愛♡しか感じないです
     
    愛情たっぷりで育てます🪴✨️(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    I様は、本当に優しくて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    だって、いつもゆづのぶっ飛んだ話にも付き合ってくれるし(* >▽<*)笑
     
    その優しさに甘えて、2時間めいいっぱい満喫しちゃいましたฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~♪✨️
     
    I様の笑い声は、ほんと癒されます(*ˊᵕˋ*♡
    もちろん、今までI様から頂いたたくさんの植物達にも癒されまくってます(*´ `*)
     
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤⸝⸝)︎‪💕 
     
    また待ってるね💋
     
     
    🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜*:.。
     
    シエルのK様♥️
     
     
    ゆづを誘って頂いてありがとうございました‪‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ずーっと呼びたかったんだと言われて
    嬉しかったです(*´ `*)︎‪💕 
     
    とっても紳士で正義感のあるK様✨️ 
    お話すればする程、噛めば噛むほど!?(*≧∀≦*)w
    魅力が増していきました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    ゆづのことをめちゃくちゃエロい♡ってたくさん褒めてくれるので、本音を言っていいですか?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    マンモスうれピー‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬︎‪
     
    どうしよう、やっちゃった感ハンパない(*>▽<*)
    きっと寛大なK様なら、よくやったって言ってくれるはず( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ww
     
    あえて言ってみました( *´艸`)✨️ww 
     
    会話も弾んで、あっという間の2時間でした
     
    あの件は全然大丈夫でしたよ😊 
    何の問題もないです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    お仕事大変かと思いますが
    少しでもゆづが、K様の疲れを癒してあげれたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    たくさん可愛がってくれてありがとう︎‪💕
     
    またぜひ遊びに来てね♥️
     
     
    🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜*:.。.:*🍁🌰🍂゜
    *:.。
     
    シエルのS様♥️
     
     
    Sちゃん♡いつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ドアを開けると、いつもニコニコ笑顔で迎えてくれて、ゆづきちゃ~ん♡会いたかったぁ♡と言ってくれるSちゃん😊
     
    心が清らかで優しいから、ゆづも自然と優しい気持ちになれるんです 
     
    ありがとうもたくさん言ってくれるから
    ゆづも同じ気持ちを返したくなります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    いつもお土産もありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    お会いしてから毎月会いに来てくれるから
    ゆづは幸せだなって思ってます*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
    当たり前じゃないから、Sちゃんの優しさは
    ちゃんと伝わってますよ*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    だから、Sちゃんからご予約頂くと本当に嬉しいんです︎‪💕 
     
    いつもSちゃんとの3時間は体感で
    半分くらいに感じるの
     
    そのくらい毎回楽しい時間です.。.:*♡ 
     
    またお待ちしていますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/15[Sun]
    07:16

    グッドボタン 1
    晴れたらいいね*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    雨音で目が覚めました٩(๑´0`๑)۶ 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。
     
    森高千里の「雨」☔️
     
    昔、彼氏が浮気したことがわかった時
     
    友達と一緒にカラオケに行って歌ったのを思い出しますww
     
    ほんと大好きな曲です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    雨がタイトルに入る曲は切ない曲が
    多いですね*☂︎*̣̩⋆̩
     
    名曲を作る時は、やっぱり雨の日で、感性が研ぎ澄まされるのかな(ღ*ˇ ˇ*)。o  
     
    でも、雨が歌詞に入っていても
    元気が出る曲と言ったら
     
    ドリカムの「晴れたらいいね」 
     
    美和さんのあのオーラ✨パワー✨
    もう最高です‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
    見ているだけで、笑顔が伝染してくるんです😊
     
    魅力的すぎて、同性の私でも惚れてしまいます︎‪💕
     
    ゆづも、自分も周りも笑顔になれる日々を送れたらいいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今日お会い出来ないお兄様も(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
    素敵な1日をお過ごしくださいね😊
     
    お越し頂くお兄様✨️ 
    雨なので☔️安全に気をつけてお越しくださいね︎‪
     
    ゆづと雨の中、外の喧騒から離れて
    楽しみましょ💋  
     
    まだ空いている時間もあると思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ゆづとイチャイチャしませんか︎‪💕
     
    もしよかったら、ぜひ遊びに来てねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~♡♡
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:51

    グッドボタン 1
    明日10時~♡お待ちしています🎶
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    前日にもかかわらず、リピーター様3名様からご予約頂きましてありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    先週からお約束頂いていたN様✨️
    お久しぶりのK様✨️
    ゆづが入店してから、ずっと来て頂いてるS様✨️( ´ ` *)アリガトウ
     
    久しぶりの出勤で
    明日、お兄様達にお会い出来るのを楽しみにしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ご予約頂くと、ゆづのモチベーションも上がってめちゃくちゃ嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    多分、まだ空いている時間もあると思いますので、もしお誘い頂けるようでしたら
    お店に確認してみてくださいね‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬
     
    お兄様との時間を大切にしたいゆづきです.。.:*♡
     
    ゆづきを呼んで良かった♥️って
    言ってもらえるよう、たくさんご奉仕しますね💕︎ 
     
    でも…ほんとは結構寂しがり屋でかまってちゃんなので、かまってもらえると嬉しいんです︎‪💕
     
    明日は楽しい1日になりますように⋆‪‪⸜( ˶'ᵕ'*˶)⸝⋆ʜᴀᴘᴘʏ*:゚
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    15:39

    グッドボタン 1
    次回の出勤(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    今週は予定が詰まっていて(。>ㅅ<。)💦
     
    10/15(日)  10時~の出勤のみですが
     
    ご予約も嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    お兄様達からのお誘い、ぜひお待ちしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    お逢い出来るのを楽しみにしています‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    10/09[Mon]
    14:18

    グッドボタン 1
    ゆづきです。.:*♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-
     
    昨日もたくさんお誘い頂きまして
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ジャスミンのY様♥️ 
     
     
    2度目ましてで、また半月ぶり位にお会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    そのまま来られたと聞いて、朝からそんな贅沢な時間を過ごしてきたんだと思ったら、羨ましくなりました🏕️ 
     
    焚き火の音とか、大好きなんです(* ´ ` *)ᐝ🔥
     
    焚き火の動画でも、ゆづは結構癒されるんです
    おすすめです(*´罒`*)
     
    感度のいいY様✨️
     
    たくさん可愛いがってくれて、Y様も気持ちよくなってくれて…好き︎‪♡って言ってくれて嬉しかったですฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~♪
     
    ゆづもたくさんとろけちゃいました︎‪💕
     
    感の良さにもびっくりしました
    まさかひとこと言っただけで当てるなんて😆 
    お仕事モードのお顔が少し見れたような!?(*^^*)ww
     
    またもしよかったら、ゆづを誘ってね♥️ 
     
    そしたらまたたくさんゾクゾクさせちゃいます(*´艸`*)♡ww
     
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    富士宮のN様♥️
     
     
    昨日は長時間の運転、お疲れ様でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    少しは疲れが取れましたか?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    3週間ぶりに、またお会いできて嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    今回も想像していた通り、素敵な方でした✨️ 
     
    真面目すぎる?
    悩む必要なんて全くないですよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづは誠実で真面目な方、大好きなんです.。.:*♡ 
     
    とても優しいし、気を遣ってくれるのは
    相手への敬意や思いやりがあるからだと思うんです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    それがひしひしと伝わってきて
    ゆづも同じ気持ちになって
    お返ししたくなるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お互いwin-winな関係ですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    優しいキスも、ギューってしてくれる抱擁も
    全てが心地よくて‬✨️ 
     
    また来週来るねって言ってくれて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    2~300km近い遠距離だけど(>_<) 
    富士宮に滞在する時は
    ゆづはいつでもお待ちしています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    素敵なご縁に感謝です✨️ 
     
    次の出勤は10/15(日)です✩.*˚
     
    ちょうど地元に帰られる日ですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    午前中のご予約、取れるといいですね*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    ありがとうございました‪‪(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥ 
     
     
    ベルハイのS様♥️ 
     
     
    19時~のご予約、嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    しかもロングコースで、ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    S君は、私の中では可愛いくて、癒しの塊なんです( *´艸`)︎‪💕 
     
    もちろん、大人だし、Hだし、魅力が詰まったS君(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
    あの居心地のいい空気感は
    ゆづを素の状態で楽しませてくれるんです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    もう完全完璧寛いでしまっていますฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~♪ฅニャー 
     
    ストレスフリー?マイナスイオン?
    なんて例えたらいいんだろうσ(´-ε-`)ウーン…
    とにかくS君は一緒にいて安心するんです 
     
    そろそろ時間なんで、◯◯しませんか?って
    ゆづはキュンキュンしちゃいました(ฅ〃△〃ฅ)︎‪💕 
     
    時間が足りなかったです 
     
    もっと一緒にいたかったなぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    ほんと色んな引き出しがありそうで、
    まだまだ開けたいんです(*´罒`*)︎‪💕 
     
    今度はもっと具体的にお話しましょ笑 
     
    またゆづに会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ありがとう♥️
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    ※今日もお仕事のお兄様、お疲れ様です🍵
    体調に気をつけて頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
     
    ゆづは応援しています.。.:*♡
     
    お休みの方は、ご自身をご自愛くださいね💕︎ 
     
    次回は10/15(日)10時~の出勤です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    前日からのご予約も大歓迎です✨️ 
     
    ぜひ遊びに来てね( *´(´꒳` *)♥️
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
  • 2023
    10/08[Sun]
    08:18

    グッドボタン 1
    人魚姫🧜🏻‍♀️🪸🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    小さい頃、童話が大好きで
    かじりつくように読んでいたのは
     
    「人魚姫🧜‍♀️」や 「フランダースの犬🐾」etc…
     
    子供ながらに切ないお話に、涙していた子供でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    感受性が豊かすぎて、感情移入してしまって
    もう自分は完全に人魚🧜‍♀️°・🐠 
     
    きっとその頃から、色んな世界に連れていってくれる絵本や本が好きだったのかなぁ*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    今は1つの本に固執しなくても
    毎日が色んなストーリーが繰り広げられていて
    日々楽しいんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
     
    そう思うと、毎日の色んな発見が楽しみなんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今日は絶対楽しい1日になる~︎‪💕
     
    きっとどんな1日でも楽しく過ごしちゃうんだろうなぁと思ってますᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ.。゚*ෆ 
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ︎‪💕
     
    お時間取れそうでしたら、ぜひ遊びに来てくださいね✨️ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/07[Sat]
    23:35

    グッドボタン 1
    明日10時~出勤します.。.:*♡&今日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡. ..*゜
     
    今日もお誘い頂いたお兄様✨️
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    明日も10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ぜひお兄様からのお誘い、お待ちしています*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    ご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
    今日のお礼(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     
     
    シエルのI様♥️
     
     
    今日は午前中から、お誘い頂きましてありがとうございました.。.:*♡ 
     
    とってもダンディで素敵なお兄様(⑉• •⑉)❤︎
     
    イケメンで背も高く、お話をしていても、若い頃はかなりおモテになられたんだろうなぁと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    そんな方にお誘い頂けて、ゆづはとっても嬉しかったです 
     
    たくさん可愛いがってくれてありがとう(´ฅωฅ`)♡
    とろとろにとろけそうでした💕
     
    楽しい時間はあっという間で、ご飯は後にしようなんて言ってたのに、時間になっちゃいましたね(*≧∀≦*) 
     
    またもしよかったら、今度はもっとゆったりまったり過ごせたら嬉しいです︎‪💕 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    ベルハイのI様♥️ 
     
     
    やっと会えました✨️ 
     
    忘れられちゃったかなぁと思っていたので(>_<)
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    あまりに嬉しくて、飛びついちゃいました(*≧∀≦*)︎‪💕 
     
    相殺って( *´艸`)ww 
    言葉のチョイス、センスが凄く魅力的で
    I様がとっても聞き上手で優しいので
    ずっと楽しく話していられて(^^♪♪
     
    リピートして頂くお兄様の大切さを
    改めて感じました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    存在自体もエロいんです♥️ 
    毎回フェロモンにやられちゃうので、葉巻で落ち着かせてください🚬y( ̄・ ̄*)笑 
     
    もう帰っちゃうの?ってくらい、時間があっという間でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    また会いに来てくれたら、嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    来るでちゅよ(*´罒`*)︎‪💕笑 
     
    ありがとうございました‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    ソネックのT様♥️ 
     
     
    今年はもう会えないかなぁと思っていたので
    会いに来てくれて、とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
    今日もめちゃくちゃ楽しかったです✨️  
     
    あぁいう時は、ゆづのS心が発動しちゃうんです( *´艸`) 
     
    また綺麗にお掃除させてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    目隠しも敏感になって、シーツも大変なことに💦 
     
    たくさん可愛いがってくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    お寿司も、プレゼント🎁も嬉しかったです︎‪💕 
     
    T様の優しさは、ちゃんと伝わってますよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    また次もたくさん楽しみましょ︎‪💕 
     
    いつもほんとにありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。