求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/02[Tue]18:27

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

13:00 - 18:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    10:54

    グッドボタン 1
    おはようございます.。.:*♡
     
    今日は天気も良く、清々しいですね✨️ 
     
    太陽の光を浴びると自然と元気の出るゆづきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    まっさらな白いワンピースが着たくなり、今日は少女チックになってしまいました(ฅ〃△〃ฅ)♡ 
     
    でも今日は白が良かったんです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    白が眩しいゆづに(*´罒`*)ww 
    会いにきてくださいね.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    ソネックのS様♥️
     
    先程は、お誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    とっても気遣いのある、優しいお兄様で
    見習いたいところだらけでした.。.:*♡ 
     
    肌がきめ細やかで、余計な脂肪がなく、ゆづにとっては羨ましいかぎりでした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    甘い物が好き♡というのは意外でした( *´艸`)︎‪💕逆に燃費がいんじゃないかなぁと思いましたよ( *´꒳`*)
     
    ベッドでも、優しさに満ち溢れていて
    とっても幸せな時間でした.。.:*♡  
     
    たくさん可愛いがってくれてありがとう
     
    またもしよかったら、遊んでくださいね‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
    ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
     
    ゆづき♥️
  • 2023
    10/06[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    私は貴方✩貴方は私✩.*˚&先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    朝からYouTubeで、量子力学の話にハマってしまいました✧*。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
     
    ビックバンが起きる138億年前までは、全てが1つだった🪐·˚⌖. ꙳    
     
    二重スリット実験の話も面白くて、この世は本当は仮想現実なのではという説が( *˙0˙*)✨️
     
    ゆづの好奇心は増すばかり*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    全ては素粒子からきているなら、私はあなたで、あなたも私🐈🧑🏻‍🤝‍🧑🏻🌳⛪️
     
    相手にしたことは結局自分に返ってくる
    今まで出会ったどんな人にも感謝しなきゃと思いました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    学びは楽しくてワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)✨️ 
     
    細胞が活性化している?そんな感じです(*≧∀≦*)
     
    ゆづはゆづらしく、お兄様と楽しい時間を過ごせたらいいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日は14時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    こんなゆづに(⑉• •⑉)❤︎
    少しでも興味を持って頂けたら
    ぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
    ご予約も大歓迎です( * ॑꒳ ॑*)♬
     
    お兄様からのお誘い、お待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳🪐·˚⌖. ꙳
     
     
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    白恋のS様♥️
     
     
    先日はお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    もう会えないかなぁと思っていたので
    ゆづにとってはかなりサプライズな再会でした
     
    あれこれ書かなくても、ゆづの言いたいことはきっと伝わっているはず💕w
     
    これからのことを色々考えてるS様の夢を
    ゆづは応援しています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥  
     
    どんな声だったかな?
    ゆづが忘れないうちに、またその素敵な声を聞かせに来てくださいね(*´罒`*)︎‪💕
     
    あの優しい声を聞くと、ホッとするんです.。.:*♡ 
     
    またお会い出来て本当に嬉しかったです(*´ `*)︎‪︎‪💕
     
    少しでも、ゆづに会うことでS様に喜んでもらえてたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    またたくさん可愛いがってね‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
    ありがとう 
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    ベルハイのK様♥️
     
     
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました.。.:*♡
     
    まさかの共通の趣味があって( *´꒳`*) 
     
    あの後は行ってきたのかな?
    自分のペースでムリせずやるのが1番ですね✨️ 
    サウナがあるのもいいかも
    私もそろそろ復帰しようかと考えてます(*≧∀≦*) 
     
    はじめましてでしたが、とっても楽しく
    過ごさせて頂きました*.(*´͈ ˘ `͈*).*  
     
    はじめましてのゆづきはどうでしたか
     
    もしよかったら、また遊んでくださいね💕︎ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    ハーフムーンのM君♥️
     
     
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました.。.:*♡ 
     
    とっても明るくて、お話も面白くて✨️ 
    終始楽しい時間でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    はじめましてでしたが、M君が喜んで頂けていたら嬉しいです.。.:*♡ 
     
    ヤバいヤバい♡と何度も言って頂けて
    嬉しかったなぁ︎‪💕
     
    とっても敏感なM君とのイチャイチャは楽しくて、時間もあっという間でした 
     
    今度はもう少し、ゆっくりめがいいかな?w 
     
    またゆづきを誘って頂けたら嬉しいです.。.:*♡
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき♥️  
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/05[Thu]
    06:50

    グッドボタン 0
    明日14時~お待ちしています*.(*´͈ ˘ `͈ *).*
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    今までは、平日は火曜、木曜出勤が定番でしたが、これからは、木曜がお休みになって金曜出勤になるかもしれません(>_<) 
     
    週によって変動がある場合もありますので(>_<)
    必ず出勤前お知らせしますね‪‪✨️  
     
    今週は今日はお休みで
     
    明日10/6(金) 14時~出勤します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ぜひ遊びにきてくださいね♥️
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎  
     
     
    ゆづき✨️
     
     
  • 2023
    10/03[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    今日の下着👙
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    このあと14時~出勤します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    今日は下着が可愛らしいんです‪‪︎‪💕 
     
    ハロウィン使用なのかな🎃 
     
    ちょっぴり遊び心があって気に入っています.。.:*♡ 
     
    ぜひゆづの下着姿も見てくださいね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    お兄様といっぱいイチャイチャしたいな♥️ 
     
    ぜひ遊びにきてね︎‪💕
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/02[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    明日は14時~出勤します.。.:*♡&白恋のT様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日はラストにご指名頂いた
    はじめましてのT様♥️
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    最初に飛び込んできたのは、日本人離れした大きな瞳でした˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚ 
     
    まさにこの画像の女性のようなイメージです✨️ 
     
    とってもピュアで、心が清らかなのが終始伝わってきたので、赤ちゃんを愛でたくなるような、母性本能が発動しっぱなしでした(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* 
     
    緊張しているのが、終始伝わってきて💓
    自然と何度も可愛い♡♡と言ってしまったかも(*´ `*)︎‪💕
     
    それくらい、キュンキュン度が止まらなかったです‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
    ゆづは、誠実で優しい男性に弱いんです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    T様は自然と備わってるから、本当に素敵な方だなぁと心底思いました 
     
    相手を喜ばせる事が好きと言ってからの
    イチャイチャは、本当にその通りで
    とっても幸せな時間でした.。.:*♡ 
     
    思いやりってやっぱり素敵ですね
     
    T様と一緒にいることで
    穏やかで、とても優しい気持ちに( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    はじめてのゆづきはどうでしたか?(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    気に入ってもらえたかなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    また会いに来てくれたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    用事のあるギリギリまでいてくれて︎‪💕
     
    楽しい時間を本当にありがとうございました︎‪💕 
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥ 
     
     
    明日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    ぜひお時間取れそうでしたら、
    ゆづとイチャイチャしませんか?*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    前日からのご予約も大歓迎です♥️ 
     
    ぜひお待ちしています🎶 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    10/02[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    ソネックのK様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    土、日と連日で来て頂いてありがとうございました︎‪💕
     
    前日のイチャイチャが忘れられなくて、また来ちゃったって言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ 
     
    満月🌕の影響って案外あるみたいなんです(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    先週の金土日、ゆづはめちゃくちゃ感度が良かったから、きっと満月の日のゆづきは、おすすめかもしれないです(៸៸>⩊<៸`)︎‪💕
     
    日曜日の分はまた挽回させてくださいね(´ฅωฅ`)♡ 
     
    いつも優しいK様にご指名頂けて、感謝しています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    またたくさんイチャイチャしようね(՞•ૢᴥ•ૢ՞)︎‪💕 
     
    ありがとうございました‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬ 
     
     
    ゆづき♥️
  • 2023
    10/02[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    白恋のS様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😊 
     
    全然介護なんかじゃないですよ*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    なんだかんだとっても優しくて、気遣いのS様✨️ 
     
    ゆづといる時は気にしないで☺️リラックスしてくださいね.。.:*♡ 
     
    2ヶ月ぶり!?にスッキリできて良かったです✨️
     
    また遊んでくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬  
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2023
    10/02[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    シエルのI様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日は1番にお誘い頂きまして、ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    あのスタイルなら、無事クリア出来ると思いますよぉ୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨ムキッ✨️
     
    年に1回と2回の違いは何だろうという、ささいな疑問の謎が解けてスッキリしました(*≧∀≦*)
     
    昨日も相変わらず、素晴らしかったです(/ω\)︎‪💕ww 
     
    I様は、ギューってしてくれますよね(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    あれ、とっても安心するんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )  
     
    ほんわかした優しい雰囲気も、色々全てが落ち着くんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    あの件は驚きましたが(>_<)
    あまり💪外さないでくださいね(*≧∀≦*)ww
    びっくりしてしまうので😅 
     
    お部屋にちゃんと辿り着けてよかったです(*≧∀≦*)
     
    また遊んでくださいね( *´(´꒳` *)︎‪💕 
     
    ありがとうございました✨️
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/01[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    今日は朝から部屋の掃除に没頭してしまって💦 
    今の今、日記を書いています📓✍️💦 
     
    部屋はスッキリ綺麗になったけど
    没頭すると、時間を忘れてしまいがちなので
    タイマーをかけようと朝から反省(´๑•_•๑) 
     
    自分の直感、閃きをとても大事にするゆづきですが😆昨日は女の子から、為になるお話を聴いて、色んな方の話を聞いたり、参考にすることの大切さも知りました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    まだまだ発展途上なゆづきなので
    お兄様達から、手取り足取り、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします❤︎.*
     
    今日も10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ぜひ、ゆづと遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    お誘いお待ちしています🎶 
     
    ゆづき‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬
     
     
     
     
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。