求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/04[Thu]19:25

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回7月5日★出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    今日は朝から部屋の掃除に没頭してしまって💦 
    今の今、日記を書いています📓✍️💦 
     
    部屋はスッキリ綺麗になったけど
    没頭すると、時間を忘れてしまいがちなので
    タイマーをかけようと朝から反省(´๑•_•๑) 
     
    自分の直感、閃きをとても大事にするゆづきですが😆昨日は女の子から、為になるお話を聴いて、色んな方の話を聞いたり、参考にすることの大切さも知りました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    まだまだ発展途上なゆづきなので
    お兄様達から、手取り足取り、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします❤︎.*
     
    今日も10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ぜひ、ゆづと遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    お誘いお待ちしています🎶 
     
    ゆづき‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/30[Sat]
    17:36

    グッドボタン 1
    ソネックのK様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    K様♥️ご予約ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    今日のゆづきは感度が良すぎましたね(´ฅωฅ`)♡
     
    最初から最後まで、2人ともアドレナリンが出っぱなしだったかも(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    いつもお会いすると、お互い骨抜きになっちゃいますよね︎‪❤︎.*ww 
     
    もう、いつもトロトロです︎‪💕
     
    また、いっぱい楽しみましょうね♥️ 
     
    今日も会いに来てくれて、ありがとう(*´³`*)︎‪💕
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
  • 2023
    09/30[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    ジャスミンのI様♥️
     
    ゆづきです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
    1番にご予約頂きまして、ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    I様に逢うと、自然と笑みがこぼれてしまいます‪‪⋆‪‪⸜( ˶'ᵕ'*˶)⸝⋆ʜᴀᴘᴘʏ*:゚ 
     
    I様は気づいてます?ゆづはめちゃくちゃ嬉しいんです(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    いつもとってもオシャレで✨話し方も、優しい所もフェロモンたっぷりなところも、全てゆづのツボ⚱️なんです‪‪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    歌声も大好き♡♡ 
     
    ゆづがサザンのライブに行けないことを悔やんでいたからか、1曲目のYAYA、ヤバかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )︎‪︎‪💕 
     
    毎回選曲が良くて、ゆづは幸せ者です‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬  
     
    今度はいつ?(*´艸`)♡ww 
     
    Sweet Potato🍠のお土産もとっても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    今日は感度が良すぎて、いっぱいかけちゃった(´ฅωฅ`)♡ゴメンネ💦
     
    またたくさんイチャイチャしようね︎‪💕 
     
    嬉しかったです✨️
     
    またね( *´(´꒳` *)︎‪❤︎.*
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
  • 2023
    09/30[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    今の出会いが最高❤︎
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    いまの出会いが最高❤︎ 
    そうやって口に出せば、それ以上に素敵な人が現れるようになっている
     
    そう言っている方がいて( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    出会った人や、恋人、家族、友達の文句や愚痴を言っても、いい出会いに繋がらないφ(..)メモメモ✍🏻
     
    素敵な出会いがほしいと思うなら、
    いまの出会いが最高に素敵な出会い♥️
    そこからはじめるのを意識してみよう((* ॑꒳ ॑* ))ウンウン 
     
    数え切れないお兄様と、今まで出会ってきましたが、本当に感謝しています*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    こういう場を借りて伝えることが出来るのも、ゆづは幸せだなぁと思ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    一期一会を大切にしたいです 
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね 
     
    ゆづと楽しくイチャイチャしましょᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ.。゚*ෆ 
     
    お待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
  • 2023
    09/29[Fri]
    20:20

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡ &今日のお礼(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
     
    今日は中秋の名月 
     
    9月の満月は、月明かりが収穫期の農家を助けたことから「ハーヴェストムーン(収穫月)」と呼ばれているそう🌕
     
    晴れていたら、とっても綺麗だったんだろうなぁ.。.:*♡ 
     
    昔から、月を見ると落ち着くんです૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬皆さんはどんな時に癒されますか?
     
    明日は10時~出勤します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづが少しでも、お兄様の癒しになれたら嬉しいな
     
    もしよかったら、遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡
     
     
    🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
     
     
    今日のお礼(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    アウルのK様♥️ 
     
    お誘い頂きまして、ありがとうございました.。.:*♡ 
     
    K様とは、似ている所が多くて、色々な意味で応援したくなりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今年は色々変化のある年になりそうですね😊 
     
    K様にとって、幸せな年になりますように.。.:*♡ 
     
    これからも、癒し癒される関係でいれたら嬉しいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    楽しんできてね🏍︎‪💕 
     
    ゆづに会いに来てくれた♥️ 
    その気持ちがとっても嬉しいです 
     
    ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎‪💕
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    09/29[Fri]
    13:52

    グッドボタン 1
    14時~出勤します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ゆづきです♡♡ 
     
    まだまだ残暑厳しいですね(;´ д`)💦 
     
    茹でダコ状態のゆづを、どうか冷やしてください🐙😆 
     
    K様♥️スタートから、ご予約ありがとうございます 
     
    お会い出来るのが楽しみですᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ.。゚*ෆ 
     
    19時~の受付まで対応しているので
    その後もお兄様からお誘い頂けたら、嬉しいなぁ︎‪💕 
     
    お待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    ゆづき♥️
     
  • 2023
    09/27[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡&昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    次回は9/29(金)14時~出勤します*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    平日はたまに変動がありますが(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 
     
    出勤の時は写メール日記でお知らせしますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    金曜日は割とレアなので、ゆづを知らないお兄様も、ゆづを知ってるお兄様も✨️
    是非遊びに来てほしいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    お待ちしています
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    昨日のお礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
     
    白恋のS君♥️ 
     
    昨日もご指名ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    いつもと雰囲気違うじゃんて笑顔で言ってくれたのは、褒められたのかな( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    ちょっぴり清楚系を意識してみました‪‪☺️✨️
     
    S君はゆづよりもずっとキレイ好きそうで(*≧∀≦*) 
     
    プチ断捨離、習慣づけようかなぁと、弱い意志を強固にしようと奮闘中のゆづきです🗑・⌒ w
     
    S君と逢えて、昨日もとっても嬉しかったです♡♡
     
    時間があっという間過ぎて、もう少し一緒にいたかったなぁ︎‪💕
     
    その位、毎回充実した時間で.。.:*♡
     
    定期的に来てくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.
     
    またいっぱい可愛がってね︎‪︎‪💕
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    09/26[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
    ずっと気になってた、米えにしへ行ってみました🌾‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪
     
    ランチ時間は、平日でもごった返していたので、人気があるんだなぁと実感✨️ 
     
    お水にもこだわりがあったり、食前の出汁もとても美味しくて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    もちろん、ランチも美味しかったので、また別のメニューにも挑戦してみたいです.。.:*♡ 
     
    富士界隈はあまり詳しくないので、おすすめのお店があったら、是非教えてくださいね︎‪💕 
     
    今日はこの後14時~出勤しますヾ(´︶`*)ノ♬ 
     
    ぜひお誘いお待ちしています 
     
     
    ゆづき︎‪💕
  • 2023
    09/25[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    明日14時~出勤します.。.:*♡
     
     
    こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
     
    夜は少し涼しくなってきましたね🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
    寒暖差で、風邪をひかないように、皆さんも気をつけてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    明日は14時~19時まで受付ています︎‪💕
     
    お兄様に遊びに来てほしいなぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    ゆづなりにご奉仕したいな︎‪💕
     
    ぜひお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    先日のお礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
     
    シエルのN様♥️
     
     
    また会いに来てくれて嬉しかったです.。.:*♡  
     
    スタイリッシュな格好だと、スタイルが更によく見えますね👕👖✨️
    とってもお似合いでした😊
     
    N様といると、子供みたいに素直に喜んでしまうんです(*≧∀≦*)
     
    いつもたくさんの愛情を感じてます‪︎‪💕
     
    なんでそんなに優しくしてくれるんだろうって位優しくてᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ毎回お会いするのが楽しみです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    昨日もたくさんのスイーツをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
    ハロウィン和菓子、とっても可愛かったです💕
     
    来月は楽しみが増えますね.。.:*♡  
     
    またお待ちしていますねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    いつもありがとう︎‪💕
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
  • 2023
    09/24[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    小さな幸せ♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日は気になってた24時間無人販売のデザートショップへ🍨 
     
    車が吸い込まれるように入っていくのを見て
    自分もいつの間にか駐車していました(,,> <,,)♪
     
    気になってたデザートは売り切れだったけど🍙他にも色々あったので、購入してみました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    サツマイモ🍠を温めて
    その上にソフトクリーム🍦を乗せて食べるデザート
     
    若干ソフトがシャーベット感はあったけど
    組み合わせ的には最高でした❤️ 
     
    昨日一、幸せな時間でした(*´ч`*)💕
     
     
    🦖.*・゚🦖.゚・*. 🦖.*・゚🦖.゚・*.
     
    🦖.*・゚🦖.゚・*. 🦖.*・゚🦖.゚・*.
     
     
    若い頃は、自分を守るかのように
    変なプライドがあって傷つきやすかったけど
     
    今は全く考えが逆で( .-. )
    あまり傷つかなくなってしまったんです︎‪✨️
     
    きっとプライドが傷ついてただけで
    その不要なプライドを外したら🗑・⌒
    笑顔になれることの方が断然溢れてきて
     
    昨日も周りのみんなのおかげで✨️
    笑いの絶えない楽しい1日でした*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    今日もきっと楽しい1日になるだろうなぁと
    予測できるゆづきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    もしお時間取れそうでしたら
     
    今日は10時~出勤します︎‪💕
     
    ぜひゆづと楽しみませんか(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    お兄様からのお誘い♡
     
    お待ちしていますヾ(´︶`*)ノ♬
     
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。