求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/04[Thu]20:10

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回7月5日★出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    ほっこりアナウンス.。.:*♡
     
     
    ゆづきです‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    1度も経験はないけれど
     
    電車やバスのアナウンスで、乗客をホッコリさせるアナウンスが流れることがあるみたいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋
     
     
    今までにあったアナウンスを少し載せてみました.。.:*♡
     
    ↓↓↓
     
    発車間際の駆け込み乗車は、転ぶと痛いですし、周りのお客様に「大丈夫?」とか言われちゃったりして、かなり恥ずかしいのでお止めください
     
    お忘れ物にご注意ください 
    うっかりするとがっかりします😱
     
    お客様にお知らせ致します 
    今宵は進行方向左手に満月がご覧頂けます🌕
    降りましたら、空を見上げてみてはいかがでしょうか🌌
     
    皆さん、お仕事お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    今日は金曜日なので、僕もゆっくり休みたいと思います🍺
     
     
    🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋🚃🚋
     
     
    あまり電車に乗る機会はないけれど、こんなユーモアや思いやりは素敵ですね✨️  
     
    今日も皆さんにとって、ほっこり素敵な1日になりますように.。.:*♡ 
     
    ゆづは本日10時~出勤します‪‪🚃𓈒𓂂𓏸 
     
    もしよかったら、停車駅でお待ちしています🚉‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    皆さん安全運転でお越しくださいね💕︎
     
     
    ゆづき🧸𓈒 𓏸
     
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    先日のお礼.。.:*♡
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    ジャスミンのY様✨️
     
    昨日はお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    はじめましてだったのに、たくさんお話を聞いているうちに、自分も心が解放されて、感情が昂ってしまって︎‪💦
     
    あの抱擁はとても嬉しかったですᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ 
    Y様の温かさが凄く伝わってきて.。.:*♡
     
    色んな経験をされているからこそ出る魅力を、たくさんたくさん感じました.。.:*♡ 
     
    為になるお話も多く、共感できるところもたくさんあって、本当に楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡  
     
    ノンフィクションで作品が作れたら、ぜひ教えてくださいね(*´罒`*)ww
     
    近いうち、初体験してきますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ࿉🥢✨️
    感想言えたら嬉しいなぁ 
     
    昨日はお疲れ様でした‪‪🧸𓈒 𓏸
    今日からまた、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね❀.(*´▽`*)❀. 
     
    昨日はありがとうございました‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    また誘ってもらえたら嬉しいです  
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    09/19[Tue]
    09:45

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
     
    先日女の子にタロット占い🃏をしてもらったら、結構当たっていて( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )◝✩
     
    本屋に立ち寄った時に思い出して、タロットカードが置いてあるコーナーへ‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    手に取ったのは、カードではなく、1冊の本がタロットカードのように組み込まれていて、心の中で問いを思い浮かべて、パッと開いたページが占い結果になるというもの
     
    これからどうなりますか?とざっくり問いかけて開いてみました📖✨️
     
    そのページに書いてある言葉が、今の自分にとって、かなり励みになる言葉だったので、単純な私は最近崩してた体調も一瞬で良くなったような気が😆✨️
     
    これ以上悪くならないから大丈夫
     
    自分を大切にしよう✨️
     
    と最後に書いてあって.。.:*♡
     
    とっても救われる言葉でした✨️
     
    興味のある方は
    ゆづにお会いした時に、ぜひ試してみてくださいねww
     
     
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
     
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡  
     
    もしよかったら、ゆづと仲良くしませんか‪‪︎‪💕
     
    ご予約も大歓迎です‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    ぜひお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
  • 2023
    09/18[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    時間の訂正です(>_<)明日は14時~出勤します‪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) ❤︎
     
    明日の出勤時間の訂正です💦 
     
    明日は10時~ではなく、14時~の出勤になります︎‪💕 
     
    ぜひお待ちしています(⑉• •⑉)❤︎ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    09/18[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    神秘的な三日月🌙
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    夏の終わりを告げるかのように、秋の虫が大合唱しています🎶
    夜空を見上げると、三日月があまりにも綺麗で、少しの間、心が持っていかれました🌙🌌 
     
    とても儚く神秘的で✨️パワーもものすごく感じたので、見ているだけで幸せな気持ちになりました‪‪( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
     
    今夜皆さんは、どうお過ごしですか૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
     
    素敵な夜をお過ごしくださいね🌃ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ☾✩‪𓂃 𓈒𓏸
     
      
    🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙
     
     
    ♥️次回の出勤♥️
     
    明日 9/19(火) 10時~、19時~の受付まで対応しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
    月のパワーでいつもより魅惑的になれていたらいいな(*´ `*)︎‪💕 
     
    ぜひ、ゆづと遊んでくださいね♥️ 
     
    ご予約も大歓迎です♡ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ♡
     
    お待ちしています︎‪💕 
     
     
    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
  • 2023
    09/17[Sun]
    22:01

    グッドボタン 0
    富士宮のN様✨️
     
    まだ外出中かな?
     
    先程は、お誘い頂きましてありがとうございました.。.:*♡ 
     
    話し方、佇まい、全てにおいて紳士な対応で、
    終始魅了されてしまいました✨️ 
     
    控えめな感じ、マナーの良さ、大人の色気、
    N様の魅力を、ゆづも見習いたいなぁと思いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
    イントネーションも、私には新鮮で✨️居心地よく過ごさせて頂きました
     
    またお会いしたくなる、素敵なお兄様
     
    ぜひまた逢えたら.。.:*♡
     
    明日はお仕事頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    09/17[Sun]
    08:36

    グッドボタン 0
    10時~出勤します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)&昨日のお礼.。.:*♡
     

    おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥

    ゆづきです‪‪.。.:*♡

    小さい頃、きょうだいを亡くした経験があるので、生きてるだけでも感謝しなきゃなぁと思うんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    今は便利が当たり前だったりしますよね‪‪.。.:*♡
       
    洗濯機は乾燥までしてくれるし、仕事もメールで商談が済んだり、調べものもネットで簡単に調べられたり𓆉𓏸𓈒𓂃

    ものや情報が溢れてる時代だからこそ、心とか目に見えないことも大切にしたいなぁと思うんゆづりんです…🧸𓈒 𓏸︎‪
     
    マルチタスクが当たり前になって、頭をフル回転していると、たまにマインドフルネス🧘‍♂️をしてリラックスする時間をと、意識するようにしています૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬

    読書とかだけでは得られない、自分と向き合う時間‪‪(๑╯ω╰๑)‬‪‪‪‪‪‪.。.:*♡

    名だたる企業や、生活の中に瞑想を取り入れる人達も増えてきていて、アメリカは、空港の中にネットカフェのように瞑想室があるみたいです‪‪.。.:*♡
     
    今日は10時~マインドフルネス講座、開講しま~す!?ww

    今日のテーマ 

    自分を解放して、気持ちよくなりましょう︎‪💕

    (話半分で聞いてくださいね~(*´罒`*)w)
     
    ご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 

    ぜひ遊びにきてくださいね♥ 
     

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


    昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜


    シエルのN様✨️ 

    6日ぶりに、またお会いできて嬉しかったです♥️ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 

    最近サプライズが多くて、ほんと有難いし、とっても嬉しいです❤︎꒰⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝^꒱‬ 
     
    色味も素材もとっても素敵で✨️
    作業着としてだけでは勿体ないです(>_<)
    ポケットもいっぱいあるし(*´艸`*)笑
    大切に使わせて頂きます‪‪ね૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ️
    お土産もいつもたくさんありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎ 

    優しくて、楽しくて、毎回お会いするのが楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 

    会社のお話も毎回楽しく聞かせて頂いています.。.:*♡ 

    皆さんが元気であれば何よりですね(*´▽`*)ww

    話を聞くのが大変でしたら、ゆづが代打で話を聞きに行きますよォー(*≧∀≦*)笑  

    いつもロングコースで、たくさん可愛がってくれてありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ 

    毎回懐メロも聴けて、密かに楽しんでます(*≧∀≦*)

    またいつでも会いに来てね♥️ 


    ゆづき.。.:*♡ 


    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥ 


    シエルのS様✨️
     
    いつも入口で、満面の笑みで出迎えてくれてありがとう(*´▽`*) 

    ロングコースでいつもご予約も入れて頂いて感謝していますᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ ✨️ 

    Dianaに入った約1年半~2年位前から、ずーっと呼んで頂いているのに、毎回新鮮で✨️ 
    はじめまして~、新垣結衣です😆は定番!?笑
    はじめまして~◯◯です。のくだりは、もう2人の最初の儀式になってますねꉂ(ˊᗜˋ*)♡ 

    そんなことも毎回笑い転げながら付き合ってくれるSちゃんは、ほんとにピュアで優しくて、年上だけど、可愛いです(*^^*)︎‪💕 

    お土産もたくさんありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    とっても嬉しかったです🥰

    最初から最後まで昨日は男気が(*´艸`*)︎‪💕  
    そんなSちゃんも、とっても素敵でした✨️ 

    また今日も待ってるよ!?(*´罒`*)ww 

    ほんとにありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 

    またね♥️

    ゆづき.。.:*♡




     
     
     
     
     
  • 2023
    09/16[Sat]
    09:42

    グッドボタン 0
    ものごとの本質𓆉𓏸𓈒𓂃
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    落語の「寿限無」✨️
     
    誰もが聞いたことはありますよね(*^^*) 
     
    子供が生まれて、お坊さんにいい名前を付けてもらおうと相談に行って、提案された名前を全部付けてしまったというお話(*≧∀≦*) 
     
    何を伝えたいんだろうと、ものごとの本質を考えると、2倍にも3倍にも楽しみが増えると思うんです😊 
     
    親の愛も感じるし、親のエゴや欲、自分と照らし合わせるのも楽しいかも.。.:*♡ 
     
    最近は、この考えをどう思う?と子供に聞いてみて、あまりにも大人な回答が返ってくるのが楽しくて、質問攻めにしてる気がします(*≧∀≦*) 
     
    最近調べた言葉  「したたか」
     
    ゆづが周りから言われた言葉(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    気づきをもらえると思うと、有難いなぁと意外とポジティブに意向するんです.。.:*♡
     
    どういう意図で言われたのかな?ともすぐ考えちゃうんです(*≧∀≦*) 
     
    多分ゆづの中には、ゆづを応援する小さいおじさんが住んでいます🧔‍♂️ww
     
    その方が、色々調べるのが大好きみたいなんです📗📚笑(話半分で聞いていいですよ(*≧∀≦*))
     
    最近の感じでは、あざといとか、ずる賢いの意味が定着してる気がするけど、本質を知りたがりのゆづは、調べてみました(*≧∀≦*) 
     
    したたか 強か 健か 
     
    「粘り強くてしっかりしている」「気丈で勇猛である」 
     
    日本語って奥深い.。.:*♡ 
     
    ニュアンスによっては、良くも取れるなぁって(̳ ˆ. ̫ .ˆ ̳)‪𐤔‪𐤔
     
    したたかなゆづは嫌いですか?(*≧∀≦*)ww
     
    今日も仲良くしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日10出勤します𓆉𓏸𓈒𓂃
     
    ぜひ遊びに来てくださいね❀.(*´▽`*)❀. 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/15[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    ゆづきです‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ & 先日のお礼( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
    まだまだ暑い日が続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦 
     
    夏の疲れをちょっぴり感じたので💦
    久しぶりに整体へ行ってきました‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    だいぶ楽になりました✨
     
    病は気から.。.:*♡、姿勢の大切さも知りました😊 
     
    明日からまた元気に頑張れそうです✨️
     
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
     
    出勤予定.。.:*♡
     
    明日、9/16(土) 10時~、19時~の受付まで対応しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    久しぶりに会いたいなぁと思ってもらえるのも嬉しいですヾ(´︶`*)ノ♬ 
     
    もちろん、初めましてのお兄様も、いつも声をかけて頂けるお兄様も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    ゆづきと一緒に遊びましょ♡♡
     
    ぜひお待ちしています 
     
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿 
     
     
    先日のお礼.。.:*♡ 
     
     
    シエルのN様✨️ 
     
    先日はいつもより遅い時間でも
    来て頂いたこと、とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    予定があった後に来てくれるなんて(,,> <,,)♪
    結果まで出してくれてᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ
    ゆづは得しちゃいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ♡ 
     
    いつも美味しいお土産もありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
     
    ダイエットもしないとね(*≧∀≦*)笑笑 
     
    スマホも、一瞬不調だったおかげで(*≧∀≦*)
    優しい水の流れる音に癒されちゃいました(*´-`)✨️
     
    N様と一緒にいる空間は、いつも温かくて安心感に包まれちゃいます︎‪💕 
     
    また会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    いつもありがとう︎‪💕 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
  • 2023
    09/10[Sun]
    09:50

    グッドボタン 1
    おはようございます‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬

    ✨️

    ゆづきです.。.:*♡

    台風は、県外ではかなり被害に遭われた地域もありますよね(>_<)   

    モロッコ地震も、相当な被害があったみたいですね🥺

    いつどこで災害が起こるかわからないので
    気休めかもわからないけど(>_<) 
    少しでも備えはしておきたいなと思いました

    ほんと人生って、いつ幕を閉じるかわからないですよね𓆉𓏸𓈒𓂃 

    限りある人生を、命を削ってまでイライラしたりムカついたりしてしまうのは勿体ないし(>_<) 
    自分も周りも笑顔になることに重きを置きたいなぁと思う大人な!?ゆづきです‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬笑 

    今を楽しみましょ❀.(*´▽`*)❀.

    今日も10時~、19時~の受付まで対応させて頂いています.。.:*♡

    今日も皆さんと、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな✨️

    お待ちしていますヾ(´︶`*)ノ♬


    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬


     
     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。