求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/07[Sun]11:40

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

12:30よりご案内

10:00 - 18:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    白恋のS君♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日もお誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    定期的に会いに来てくれて本当に嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ゆづきより、ずーっと年下だから‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪
    気になっていたことを聞いたら 
    イヤだったら、こんなに呼ばないよ😊と言って頂いて嬉しかったです(❁´ω`❁)アリガトウ︎‪💕 
     
    S君のキ〇は脳がとろけてしまうほど(/-\*)
    毎回翻弄されっぱなしです> ̫ < ‪‪❤︎
     
    中毒性があるから、大変です(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    S君に手なずけられてる気がするのは気のせいかな?(*≧∀≦*)ww
     
    でもまた来て欲しいんです︎‪︎‪💕 
     
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    「おいで」という言葉は、ゆづきにとってキュン︎‪♡ワード︎‪なので、毎回自然に言ってくるS君には脱帽です(/-\*)︎‪💕
     
    またお待ちしていますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
     
    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/06[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    ジャスミンのI様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    いつもお誘い頂きましてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    会いたいと思ってもこちらから声は掛けられないので> ̫ <ご連絡頂けるととっても嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).*  
     
    きっとわかってらっしゃると思いますが😅
    ゆづは割とシャイなので(つ_c)
    表現が上手じゃない分、饒舌になりがち(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞ 
    そんなゆづを包み込んでくれる聞き上手で優しいI様が大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    フェロモンも自然と備わっていて、魅力満載なI様✨️*.(*´͈ ˘ `͈*).*✨️ 
     
    昨日は部屋番号を聞いて、楽しみにしていたのに( ̄∇ ̄)笑 
     
    また美声を聴かせてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡   
     
    アカペラな感じでも、とっても素敵でした
     
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(/-\*)︎‪💕 
     
    先週木曜日は、急遽お休みになってしまってごめんなさい(>_<) 
    でも、すぐ会いに来て頂けて嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
     
    またお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ありがとうございました
     
     
    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/06[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    ベルハイのS様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    いつもお誘い頂きましてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    あのオンラインゲームを教えて頂いてから毎日寝不足です( ⌯ω⌯)ww
    中毒性があって、やめられなくなってしまって> ̫ < ‪‪❤︎
     
    タイマーかけようかなぁww 
    S様のせいです( *¯ ³¯*)笑
     
    また面白いのがあったら、教えてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    先日はまたパワーアップしていましたよね︎‪💕
    まだまだ若者にはって言うセリフが、なんだかとっても嬉しかったです 
    ほんと凄かったから(,,> <,,)︎‪💕ww 
     
    感度のいいS様の反応の方が、ゲームより中毒性があるかも( ´艸`) 
     
    とってもフェロモンがあって魅力的なS様です(๑′ฅฅ‵๑)♡
     
    また遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
  • 2023
    09/06[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    ベルハイのN様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    先日もお誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    まさかの満室> ̫ < 
    3件目のベルハイでようやく空いてましたね(*≧∀≦*) 
     
    N様と、いつもと違う空間も新鮮でしたが、やっぱりいつもの場所の方が落ち着きますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    次回は空いてるといいですね(*^^*) 
     
    先日も10個近くありましたよ︎‪💦︎‪♡♡ 
    とっても美味しかったです
     
    いつもたくさんのお土産をありがとうございます
     
    スタッフさんへの心遣いも素敵です 
     
    もう、あの洋服屋さんの前を通ると、私の中でイコールなので(*≧∀≦*)N様を思い出してしまいます😊 
     
    いつもとってもお似合いです︎‪💕 
    雨の日は、以前頂いた靴👟も大活躍です✨️
    本当にありがとうございます> ̫ < ‪‪❤︎ 
     
    いつも至れり尽くせりで、甘やかされっぱなしでごめんなさい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    でも…またたくさん可愛がってくださいね‪(*>▽<*)
     
    いつもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    またお待ちしています
     
     
    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
  • 2023
    09/06[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    ソネックのK様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    いつもお誘い頂きましてありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    ゆづに対しても、とっても丁重で優しくて.。.:*♡ 
     
    普段から優しい方なんだろうなぁって
     
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    またいつでも誘ってくださいね💕︎
     
    日本海側の地域の話をしていたら、日本酒🍶や美味しいお米が食べたくなって( *ˊᗜˋ* )w
     
    先日お話したお店に行くことがあったら、感想伝えますね(*≧∀≦*) 
     
    またお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    雨風強い日は、気をつけてくださいね🚲‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/06[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    白恋のS様♥️
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    朝からお疲れ様でした.。.:*♡⚾️
    ゆづも朝からジムに寄って来ればよかったかなぁ( *ˊᗜˋ* )ww
    普段ゴルフやスポーツで体を動かしているからか、スタイルも良く羨ましいかぎりです🏌️‍♂️⛳️ 
     
    とっても品があって、紳士なS様だけど、ギャップがあるのも魅力的✨️  
     
    いつもゆづをたくさん褒めてくれたり、可愛がってくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    素敵な声と知的で穏やかな雰囲気に、いつも癒されています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
     
    またゆづと遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
    こんにちは.。.:*♡ 
     
    トンボや虫の鳴き声で、秋の気配も感じつつも、まだまだ暑さが続きますね💦   
     
    皆さん、お身体をご自愛くださいね.。.:*♡
     
    •*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*
     
    昔は海外への憧れは強かったけど✈️🌎
    今は日本の風情、四季を楽しみたいなぁと思う気持ちの方が優っているかも*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    動ける時に、日本中散策できたらいいなぁ.。.:*♡ 
     
    今日は富士、富士宮で素敵な発見があるといいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ゆづきと一緒に遊びませんか?︎‪💕 
     
    ぜひお誘いお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥  
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね︎‪💕
     
     
    ゆづき𓇼𓀤𓆉
     
     
     
     
  • 2023
    09/03[Sun]
    08:55

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    今日も10時~出勤します°・🐠 
     
    朝から来てくれたら嬉しいな︎‪💕 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています*.(*´͈ ˘ `͈*).*  
     
    暑い日が続きますので、皆さん体調には気をつけてくださいね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    今日はサザンでも聴きながら、事務所に向かおうかな~𓇼𓀤𓆉.・.・♪*゚
     
     
    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬
     
     
    昨日のお礼°・🐠
     
    お誘い頂いたお兄様方✨️
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    アウルのK様✨️   
     
    今週は2回も会いに来て頂いて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥  
     
    毎回ロングで呼んで頂くのに、一緒にいるとあっという間なんです> ̫ < ‪‪❤︎ 
     
    会社のお話も、K様の人柄と信頼があるからなんだろうなぁと改めて感じました☺️
     
    本当に優しくて、ゆづはいつもその優しさに甘えているかも︎‪💕 
     
    いつも優しく話も聞いてくれて、会う度素敵さが増していきます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    ゆづに会って元気をもらえると言ってもらえるのは本当に嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. 
     
    毎回会えるのを楽しみにしています(*´艸`)︎‪💕
     
    お仕事も応援していますねっ📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    はじめましてのM様✨️Kちゃんかな(*´艸`)𐤔𐤔
     
    昨日はお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    まさか、ゆづの大好きな女の子から話を聞いていて、気になっていたと言われ嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    時間が足りないくらい楽しくて、あっという間でした(*´艸`)︎‪💕 
     
    次のご予約がなければ、延長したのにと言って頂けたのもとっても嬉しかったです‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝ 
     
    あの抱き心地と、鍛錬された舌は感服しました> ̫ < ‪‪❤︎  
    はじめましてのゆづはどうでしたか( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    まだまだ楽しみ足りないです(*≧∀≦*)  
     
    また呼ぶね♡と言って頂いて嬉しかったです😊
    Kちゃん(*´艸`)︎‪♡ぜひお待ちしていますねっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ありがとうございました︎‪💕 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ミモザのS様✨️ 
     
    またお誘い頂きましてありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    お兄様の笑顔を見ると、こっちまでホッコリしちゃいます☺️ 
     
    海のお話𓆉𓏸𓈒𓂃共感する所がたくさんあって、お話に惹き込まれちゃいました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 
     
    過信は危ないですよね⚠️ 
    今のゆづなら、海の家で景色を観ながらまったりするのが1番かなぁ𓆉𓏸𓈒𓂃 
     
    日焼けした肌が、ライフセーバーが似合いそう🏄‍♂️
    海に行く際は、お互い気をつけましょうね°・🐠 
     
    昨日はゆづの体を丁寧に洗って頂いてありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 
    とっても気持ちよかったです.。.:*♡ 
     
    またたくさんイチャイチャできたら嬉しいです 
     
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/02[Sat]
    09:05

    グッドボタン 1
    男は愛嬌♡女は度胸🔥
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    よく巷で言われるのは、男は度胸、女は愛嬌‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    ゆづが読んでる本には、まるで逆の言葉が書いてあって、興味をそそりました✨️
     
    可愛い人、綺麗な人は世の中たくさんいるけれど、度胸のある女性が、本当はとっても魅力的なんだろうなぁと(*˙꒫˙* )
     
    自分では思いつかない感性、感覚が1500円くらいの本の中にはたくさん詰まっているから面白い📖✨️
     
    歳上が魅力的に見える理由も、凄い角度から話していて、もう目から鱗°・🐠笑 
     
    年齢を重ねた今が1番楽しい✨️と思える所以も
    わかった気がして(*´ ˘ `*) 
     
    私もしかり、皆さん自分自身をご自愛くださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ゆづきと一緒に遊びませんか.。.:*♡
     
    ぜひお兄様からのお誘いお待ちしています(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
     
    ゆづき°・🐠
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/01[Fri]
    14:01

    グッドボタン 1
    明日10時~出勤します.。.:*♡
     
     
    今日は1日お休みだったので、午前中に車屋さんで用事を済ませ、お昼からお気に入りのTSUTAYABOOKStoreへ📙☕ 
     
    ここは、書店の本を読みながらコーヒーが飲めるので、本好きにはたまらないんです.。.:*♡ 
     
    そういったお店に最初に衝撃を受けたのは、代官山と六本木にある蔦屋書店
     
    だいぶ前ですが😆本当に衝撃的でした> ̫ < ‪‪❤︎
     
    レアな本や雑貨、品数にもびっくりしますが、今ではコーヒー以外にもカクテル🍸も飲めるみたいです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    1週間は寝泊まりできちゃうかも(๑´ㅂ`๑)笑 
     
    今日はお腹が空いていたので*Ü*
    お昼ご飯を食べながら、少しだけ読書も楽しみました📚📖~♪
      
    色んな世界観が楽しめる本が大好きなオタクなゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°✽,* ⑅.ஐ・。  
     
    明日は10出勤します.。.:*♡
     
    ご予約大歓迎(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    壇蜜知的エッチな女性憧れます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    ぜひそんなゆづきに作り上げてくださいね 
     
    エッチなお兄様
     
    明日ぜひ遊びに来てくださいね‪‪︎‪💕
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。