求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:57

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ登録後のDIANA会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    13:25

    グッドボタン 0
    喉トレ!?
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    たまに、物を食べる時、むせてしまうことってないですか😅 
     
    喉の筋トレってあるんですね( ˶˙º˙˶ )
     
    何歳になっても適切な筋肉トレーニングを行えば、喉も筋力が向上するとか😊
     
    誤嚥は辛いですよね
     
    「歌う」ことでも喉の筋肉が鍛えられて嚥下能力がアップするらしいので 
     
    カラオケに久しぶりに行ってみようかな🎤(´ỏ`♪)
     
    皆さんも一緒に、喉トレしませんかヾ(*´∀`*)ノ(笑) 
     
    今日は14時~出勤します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    事務所に向かうまでに、車の中で歌いながら
    行こうかな♪ww 
     
    ぜひお誘いお待ちしています⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/22[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
    先日も遊んで頂いたお兄様方、ありがとうございました.。.:*♡ 
     
    連日来て頂いたお兄様もありがとうございました 
     
    とっても嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    また遊びに来てくださいね💕︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    暑い日が続きますが☀️皆さん大丈夫ですか(*¨*)? 
     
    作物が育つ為にも、雨も大事ですね🌧
     
    人間も水分は大切ですよね😊 
     
    でも、水分も摂りすぎると、体内の塩分が減って逆に体調を崩すそう(*˙꒫˙* )
     
    ほどほどが大事ですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ゆづのこと誘ってくれたら♥️
     
    たくさんイチャイチャしたいな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    ぜひお誘いお待ちしています 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    08/20[Sun]
    10:38

    グッドボタン 1
    ゆづきです‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
    昨日は旧友と会う機会があって
    友達の大切さを改めて感じる時間でした 
     
    女性陣は、みんな綺麗で可愛いくて優しくて︎‪💕
    たくさん刺激になって楽しかったです.。.:*♡ 
     
    見習いたいところがたくさんあって
    みんなに会いに行って良かったなぁと✨️
     
    人と人は、支えあって生きてくものなんだぁと
    改めて実感✨️ 
     
    出会いを大切にしていきたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    今日も出勤しました.。.:*♡ 
     
    お兄様からのお誘い楽しみにしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
     
  • 2023
    08/19[Sat]
    09:15

    グッドボタン 1
    人の良いところを20個見つける!
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    ある本に、人の良いところを20個見つけると
    人生がどんどん良くなると書いてあって📖✨️ 
     
    20個かぁ(⸝⸝・ ・⸝⸝)
     
    難しいから価値があるとか( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
     
    それを続けると、人がどんどん面白く見えてくるそう︎‪ 
     
    今日から意識してみようかな(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日は10時~16時まで出勤します‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    ゆづと一緒に遊びませんか?︎‪
     
    お兄様の良いところ、どんどん見つけちゃいます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎ 
     
    ぜひお待ちしています‪‪ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
  • 2023
    08/18[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    明日は16時まで出勤します‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    今日も暑かったですね💦 
     
    秋は夏の疲れが出やすいので
    皆さん、あまりムリされないでくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    少しでも、ゆづとお会いしてお兄様達が笑顔になって頂けたら嬉しいです☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ 
     
    先日もたくさんのお兄様にお会い出来て
    楽しい時間を過ごさせて頂きました︎‪💕
     
    はじめましてのお兄様に、たくさん褒めて頂いて🥹︎‪
    「幸せな時間をありがとう」の一言は、とっても嬉しかったです︎‪໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡♡
     
    ゆづに会いに来て頂くお兄様は、ほんと人柄の素敵な方ばかり 
     
    ゆづきこそ、皆さんに感謝していますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
     
    一期一会を大切にしたいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    明日は10時~16時までといつもより短いですが(´•ω•̥`)お兄様からのお誘い楽しみにしています
     
    ぜひゆづと遊んでくださいね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎  
     
    明日のご予約は、今日からも出来ますので
    もし良かったら、ぜひ誘ってくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
     
    ゆづき🫶🏻˘³˙*ᒼᑋᐡ
     
     
  • 2023
    08/17[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    昨夜遅い時間に雷⚡️凄かったですね(>_<)
    近くにドーン💣と落ちました
     
    皆さんは大丈夫でしたか?(>_<) 
     
    怖いなぁと思いながら眠りについたら
    いつも見ないような夢を見て(:3_ヽ)_
     
    高校生に戻っていて、学校までの道のりを歩いていたら、背後から鹿が現れて(⊙⊙)!!  
    悪さをする訳でなく、スーッと通り過ぎて🦌⸝⋆
    そこで目が覚めましたꙬ꙳
     
    鹿の夢?何か意味があったのかなぁ
     
    朝目覚めて、ホッと一安心( ´͈ ᵕ `͈ ) 
     
    何もない日常がどれだけ有難いかと思った1日でした
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    もし良かったら、ぜひゆづと遊びませんか 
     
    お兄様に少しでも癒されてもらえたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    お待ちしています‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/13[Sun]
    08:43

    グッドボタン 0
    おはよ♡♡
     
     
    最近アマプラのバチェラーシーズン5を観ていて感じること(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
    バチェラーが、みんな好き♡というのは
    本音だと思う😌 
     
    最終的には1人選ばなきゃいけないけど
    バチェロレッテそれぞれに魅力があるから✨️ 
     
    まだ経過途中だけど、私が男性だったら
    この人かなっていうのはあるけど
     
    人それぞれだから、観ていて面白い 
     
    結局は周りがどうじゃなくて、自分が決める事 
     
    正解も不正解もないと思う(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    人生ゲーム、どう転んでもいつかはゴールするしね✨️
     
    この一瞬を楽しみましょ♥️ 
     
    バチェラーを観てない人には意味がわからないですよね😅 
     
    人を好きになる、嫌いになるは自然なこと🍀 
     
    それを受け入れられるだけで、人生楽になるのかも.。.:*♡  
     
    支離滅裂かな!?(´∇`;)アハッ
     
    🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🌟*ೃ:.✧
     
    今日は10時~出勤します‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    楽しみましょ𓃟⸒⸒︎💕︎︎
     
    皆さんにとって素敵な一日になりますように⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎ 
     
     
    ゆづき
     
     
  • 2023
    08/12[Sat]
    22:53

    グッドボタン 1
    明日10時~出勤します‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    ゆづきです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*  
     
    絵心がもう少しあったら、絵本作家になりたいなぁと大昔、頭をよぎったことも(⸝⸝・ ・⸝⸝)
     
    ヨシタケ シンスケさん、すごーく好きな作家さん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    先日発売された「メメンとモリ」 
    絵本だけど、人は何のために生きてるの?といった話なので大人でも楽しめる1冊です📕✨️
     
    読んでいると、肩の荷が降りて、身も心も軽やかになる感じかな~♪
     
    ぜひ読みたい方がいたら、お貸ししますよ~ww
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
    遊びに来て頂くお兄様には、いつも感謝しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    先日も、触りたくなるカラダと言われ
    嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
    明日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    初めましてのお兄様も、リピートして頂いているお兄様のご予約も、大歓迎です︎‪💕
     
    ゆづとあんなことやこんなこと 
    楽しみましょ♥️   
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
  • 2023
    08/09[Wed]
    11:07

    グッドボタン 1
    14時~出勤します.。.:*♡
     
    今日はエアコンをつけて、涼んでから、午前中は掃除デー🧹🪣
     
    部屋が綺麗だと、気分もいいですよね‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    後でジムにちょこっと寄って、マッサージチェアでリラックスしてこようかな♡ 
     
    行動する為の名言が色々あるけれど
    なかなか行動に移せなかったり 
     
    そんな時は環境を変えるのもいいみたい 
     
    ゆづは不定期だけど、新しい環境に飛び込むことを意識しています‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    ちょっとした緊張や、刺激がゆづの原動力にもなっているみたい‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    今週は珍しく水曜出勤で、今日は14時~出勤します♡19時~の受付まで対応しています‪‪.。.:*♡ 
     
    夏はいつも以上にワクワクするんです︎♥️
     
    お兄様と刺激的な時間を過ごせたら嬉しいな♡
     
     
    ゆづき🍊
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/06[Sun]
    08:23

    グッドボタン 2
    おはようございます‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    昨日は久しぶりに東京へ🏙
     
    人の多さに酔いそうでした 
     
    素敵な雑貨や洋服も都会にはたくさんあって
    魅力的✨️交通の便もいい🚃 
     
    きっと合う人には、とっても心地がいいのかも
     
    ゆづは静岡が合っているのかな‎°・🐠
     
    東京生まれでも、今は完全静岡人🗻✨️
     
    どこにでもメリット、デメリットはあるかもしれないけど、それを丸ごと楽しみに変換しちゃおう!と日々過ごしてます‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    ネガティブゾーンに入りそうになっても
    Dianaに来てくれるお兄様に
    救われることも多々あるんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    いつもたくさん感謝しています 
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです‪‪...♪*゚ 
     
    今日も1日素敵な一日になりますように☆。.:*・゜
     
     
    ゆづき🍊
     
     
     

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。