求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:04

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ登録後のDIANA会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/19[Wed]
    15:30

    グッドボタン 1
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*&次回、明日出勤します
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    土日はたくさんのお兄様に呼んで頂いて嬉しかったです♡ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    あんな状態だったのに(>_<)皆さんに気遣って頂いてほんと感謝しかないです💕 
     
    ありがとうございました‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    女の子も終わって
     
    次回は明日
     
    7/20(木)14時~出勤します 
     
    ご予約も大歓迎です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 
     
    ぜひお待ちしていますヾ(´︶`*)ノ♬
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    ♡土曜日のお礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
     
    ベルハイのお兄様✨
     
    3週間前に初めてお会いして
    今回で3回目のご指名、嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    ロングコースだったので
    またたくさん楽しんじゃいましたね(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    長身で男らしい見た目とのギャップも
    堪らないです(*^^*)ww 
     
    ゆづとだけの秘密かな( *´艸`)💕  
     
    たくさん甘えてくださいね‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    またお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸 
     
     
    ジャスミンのお兄様✨ 
     
    またお会い出来て嬉しかったです.。.:*♡ 
    ゆづがあんな状態だったのに(>_<) 
     
    たくさん可愛がって頂いて( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
    本当に優しい方なんだなぁと思いました✨ 
     
    とっても穏やかで、一緒にいる間、ずっと癒されっぱなしでした.。.:*♡ 
     
    今度はもっと楽しめると思います 
     
    またいつでもお待ちしています.。.:*♡ 
    お仕事も頑張ってくださいね😊 
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸  
     
     
    シエルのお兄様✨
     
    またお会い出来て嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    いつもとっても敏感に感じてくれるので
    たくさんご奉仕したくなるんです  
     
    ゆづもたくさん気持ちよくなっちゃいました(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    お話も楽しくて、今回のお話もびっくりしちゃいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    魅力がある方のお話は、聞いているだけでも
    楽しかったです❀.(*´▽`*)❀. 
     
    いつもロングコースで
    ゆづをたくさん可愛がってくれてありがとう
     
    またいつでも遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    ソネックのお兄様✨ 
     
    先日は早々にご予約頂いて
    超ロングコースで嬉しかったです😊
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ゆづのことをたくさん気遣ってくれて
    本当はとっても優しいんだよね💕
     
    ゆづより容姿端麗な人なんて、世の中五万といるけれど
    お兄様は、いつもベタ褒めしてくれて、本当に嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎  
     
    お兄様と会うと、人と比べることは無意味だなぁと思えるんです😊 
    いつも至れり尽くせりで、楽しい時間をありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    あんな柔らかくて分厚いトンカツは初体験でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡  
     
    いつもサプライズ的なことが多くて、毎回お会いするのが楽しみです.。.:*♡ 
     
    先日はめちゃめちゃ気持ちよくなって喜んでくれてゆづも嬉しかったよ
     
    今度もあの約束😆楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    いつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸 
     
     
    日曜日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°✽,* ⑅.ஐ・。 
     
    ベルハイのお兄様✨ 
     
    またお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    みんなに好かれているのは凄いことです(*ˊ艸ˋ)♬* 
     
    私も会うと、毎回笑顔になっちゃいます(*^^*) 
    初めて会った時のことを覚えてるなんて
    びっくりしちゃいました(*≧∀≦*)ww
     
    私も衝撃的でしたよ(*^^*) 
    色んな体勢で待っていてくれるのが楽しみで
    いつも楽しませてもらってました.。.:*♡ 
     
    家族愛も感じるし、応援したくなるんですꉂꉂ📣 
     
    いつまでもDianaのアイドルでいてくださいね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎  
     
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸 
     
     
    白恋のお兄様✨ 
     
    1週間ぶりにまたご指名頂きまして
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°✽,* ⑅.ஐ・。
     
    お兄様を見ていると、ゆづと違って(>_<)自分軸がしっかりしていて、ブレない生き方は凄いなぁと思ってます😊 
     
    ゆづもちょっとやそっとじゃ潰れない強さを
    持たなきゃと、刺激をもらってます( ง *´˘`*)ง✨ 
     
    色んな考えが聞けて、とっても為になりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    またもしよかったら遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    白恋3Fのお兄様✨ 
     
    いつも会う度優しい笑顔で迎えてくれて
    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    知的で紳士な雰囲気とのギャップも魅力的ですね.。.:*♡ 
     
    先日はゆづのことをとっても気遣ってくれて
    嬉しかったです💕 
     
    その分たくさんご奉仕させて頂きました
     
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ˊ艸ˋ)♬* 
     
    またいつでも誘ってくださいね💕
     
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸 
     
     
    シエルのお兄様✨
     
    早々にご予約頂きまして
    いつもロングコースでありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ドライバーとの茶番も付き合って頂いて
    楽しい時間でした(*≧∀≦*)💕 
     
    いつも変わらず優しくて、ゆづが癒されない日はないですよ❀.(*´▽`*)❀. 
     
    いつものルーティンも、今度はサプライズで何か準備しようかなぁ
     
    先日はゆづのワガママで、おもちゃもたくさん使ってくれて🥰気持ち良かったです💕 
     
    ゆづが入店してから、ずーっと可愛いがってくれてありがとう🥲💕
    お土産もいつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    また会えるのを楽しみにしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️ 
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    08:55

    グッドボタン 0
    1秒ずれただけで🍀*゜

     
    ゆづのお気に入り本からの抜粋‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    1秒ずれただけで会えない人がいる
    1秒ずれたから会えた人がいる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
     
    出会いや縁はおもしろい
    予定通りに進まないことにイライラしないで
    その時、その瞬間の風景や出会いをもっと楽しんだらいい‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)ற✨
     
    まわりを見たら、その瞬間しか見ることができないものばかりo̴̶̷̤ ‎‎‎‪‎ࠏo̴̶̷̤ෆ˚*
     
    素敵な出会いはどこにでもあるのだから
    それに気がつくのか、鈍感に見過ごすのか
     
    そこで人生は大きく変わってくる٩(*ˊᗜˋ*)۶✨ 
     
     
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸
     
     
    今を大切にしようと更に思った文章でした 
     
    昨日もたくさんの出会いがありました.。.:*♡ 
     
    お兄様達に感謝しています✨ 
     
    昨日のお礼は、改めて書かせて頂きますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    今日も10時~出勤します💕
     
    皆さんにとって素敵な1日になりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    08:18

    グッドボタン 0
    脱退しないです(*≧∀≦*)
     
     
    おはようございます☀️ゆづきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    今朝、起きる直前まで見ていた夢🦄💭
     
    なぜか私はEXILEのメンバーで
    そのメンバー内で、辞めたがってるメンバーが一緒に辞めようと言ってきて
     
    ヒロとAKIRAに辞める旨を伝えに( •︠ˍ•︡ )( •︠ˍ•︡ )
     
    メンバーの子は言えてスッキリ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
     
    私は…本当は辞めたくなかったから
    すぐAKIRAの所へ行って、本当はまだ続けたいと泣きながら伝えている( •́__ก̀ )
     
    慰められる私(´・ ・)ノ( ・ ・̥ )
     
    そこで目が覚める(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ! 
     
    え?どんな夢(^_^;)笑
     
    現実に通じる何かがあるのかなぁ(*≧∀≦*) 
     
    なのでゆづはまだ脱退しないです!?笑 
     
    とってもリアルな夢でした(*´∀`)ww
     
    ゆづきの夢話に付き合って頂いてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は約1週間ぶりの出勤✨ 
     
    今日、明日の土日は10出勤します

    19の受付まで対応していますので
     
    ぜひ遊びに来てくださいねヾ(´︶`*)ノ♬ 
     
    ご予約も大歓迎です 
     
    今日もお兄様達とお会い出来るのを
    楽しみにしています💕
     
    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
  • 2023
    07/10[Mon]
    09:00

    グッドボタン 1
    今週は土日のみの出勤になります‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
     
     
    ゆづき.。.:*♡

     
    今週は、平日はお休みになります‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
     
    出勤
     
    7/15() 10

    7/16() 10 になります(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    どちらも
     
    19の受付まで対応しています.。.:*♡ 
     
    ご予約も承ってます💕
     
    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 
     
    はじめましてのお兄様も👦🏻
     
    いつも呼んで頂けるお兄様も🥹💕
     
    久しぶりに呼んでみようかなぁのお兄様も✨️
     
    ゆづは大歓迎ですヾ(´︶`*)ノ♬
     
    ぜひ興味を持って頂けたら♪
     
    お誘い頂けたら嬉しいです💕
     
     
    ゆづき‪‪.。.:*♡
  • 2023
    07/10[Mon]
    08:59

    グッドボタン 1
    昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    昨日のお礼.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    10時~ご予約頂いたアウルのお兄様✨️ 
     
    1週間ぶりにまたお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    昨日はお互いTシャツで、揃えたみたいでしたね.。.:*♡ 
     
    毎回オシャレなお兄様なので、こだわりは感じていました(*^^*)💕 
     
    梅雨が明けたら、楽しんできてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    私も休みの日に、挑戦したい場所があるので
    もし体験したらお話しますね(*´艸`*)💕 
     
    いつもロングで誘って頂いてありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    優しくて、ステキなお兄様と過ごしていると毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    またたくさん可愛いがってくださいね.。.:*♡
     
    ゆづもたくさんご奉仕しますね😘💋 
     
    いつも美味しい差し入れもありがとう✨️
     
    またお待ちしています( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    白恋のお兄様✨️ 
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    最初お会いした頃より、30kg痩せたと聞いてビックリ 
     
    気の持ちようなんだなぁと改めて感じました(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕 
     
    久しぶりだったから、いつも以上にイチャイチャしちゃったかも 
     
    いつも一途な発言に嬉しくなります💕
     
    またお時間取れそうでしたら
    遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ソネックのお兄様✨️ 
     
    いつも誘って頂きましてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづはお兄様が遊びに来てくれるだけで
    嬉しいですよ(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ 
     
    何か気になることがあったら
    いつでもゆづきフリーダイヤル📞にご相談ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ww 
     
    いつもたくさん可愛いがってくれるので
    ゆづもたくさんお返ししたくなるんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 
     
    いつでも気軽に遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづは毎回お会い出来るのを楽しみにしています 
     
    いつもありがとうございます( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    はじめましてのシンバのお兄様✨️ 
     
    最初からロングで誘って頂いて嬉しかったです💕 
     
    その後も、延長やオプションもたくさん付けて頂いてありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    人見知りが発動しがちなゆづきですが(>_<)
    とっても心を開いてくれていたので
    不思議と最初から、リラックス出来たんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    初めてお会いした気がしないくらい
    寛げた時間でした(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    感受性が豊かなのは否めないけど
    お兄様の優しい対応と、あのピュアなあの子の
    言動が刺さり過ぎてしまって💘
    抑えきれなかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 
     
    一緒にいる空間が居心地が良すぎて
    あっという間でした(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    お部屋のインテリアは相反していたかもしれないけど(*≧∀≦*)かなり楽しんじゃいましたね 
    お互いちょっぴり辱めを受けたかも!?ww
     
    色んなお話が出来て、話題も尽きなかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    ペット用の監視カメラ、あれはいいなぁ.。.:*♡
     
    昨日は中身の濃い時間をありがとう(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
    またお会いしたいです💕  
     
    ぜひご縁がありますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/10[Mon]
    08:58

    グッドボタン 1
    7/6、7/8のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    7/6、7/8のお礼です(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    7/6、アウルのお兄様✨️ 
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    相変わらず優しくて、色んな意味で大きくて💕
    時間もあっという間でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    ゆづはずっと待ってたよー✨️
     
    久しぶりにあの笑顔も見れて嬉しかったです.。.:*♡
     
    またたくさん可愛がってくれたら嬉しいな♡
     
    先日はお誘いありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    白恋のお兄様✨️ 
     
    いつも定期的に誘って頂いてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    20代という事を忘れてしまう程 
    優しくて紳士で( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    若いからとか、年配だからとか
    人は年齢じゃないんだなぁと
    いつもお兄様とお会いすると
    関係ないんだなぁと再認識させてもらってます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
    抜群な包容力も声も、とっても魅力的 
     
    いつも優しく可愛がってくれてありがとう✨️ 
     
    また遊びに来てくださいね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    7/8、ベルハイのお兄様✨️ 
     
    久しぶりにまたお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    知識が豊富なので、お話をしていても
    為になることが多くて楽しかったです.。.:*♡
     
    ゆづが知らないことをたくさん教えてくれるので、お兄様と会うと、賢くなったと勘違いしちゃうかも(*≧∀≦*)笑 
     
    先日はたくさん気持ちよくなってくれたかな💕 
     
    ゆづの事もたくさん可愛がってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    またお待ちしていますね😘💋 
     
    たくさんの差し入れもありがとうございました(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    はじめましてのシエルのお兄様✨️
     
    お誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    スタイル抜群で、知的で優しい雰囲気のお兄様✨️ 
     
    ギャップがあるのもいいですね
     
    あんなものを観せられたら🙈💓 
     
    ちょっぴり熱くなってドキドキしちゃいました💕  
     
    魅力がたくさん詰まったお兄様でした(*´艸`*)✨️ 
     
    たくさん可愛いがってくれてありがとう.。.:*♡ 
     
    はじめましてのゆづきはどうでしたか(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    またお誘い頂けたら嬉しいです( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    ありがとうございました(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ジャスミンのお兄様✨️ 
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お仕事の合間に気分転換に来て頂き
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    あの後、お仕事は捗ったかな💻 
     
    色んなお話が出来て、楽しかったです♡ 
    コロナ禍はみんな色々大変だったんですね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤) 
     
    久しぶりだったので、たくさん楽しんじゃいました 
     
    お兄様も少しは気分転換になったかな.。.:*♡ 
     
    バッグは遠目で見たら全くわからないですよ(*^^*)あの服装も可愛かったし、とってもお似合いでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    またもし良かったら、遊んでくださいね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    ありがとうございました😘💋
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/09[Sun]
    09:05

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    たまたま見たTikTokで、ある男性が
     
    「男の人で運が良くなる人」の話をしていて
     
    それは…(⑉• •⑉)❤︎
     
    女の人を尊敬している男の人だそう✨️
     
    女なんて、女のお前に言われたくない
     
    女のお前にわかるかよとか
     
    そう思っていると運が良くならないと🌀
     
    その方は、女の人の口から出た、来た言葉を
    「如」から来るで、如来様から出た言葉と捉えるそう(⑉• •⑉)❤︎
     
    そう思える男性は運気が良くなると( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
     
    ちょっぴり嬉しい言葉だったので書いて見ました(*´艸`*)💕
     
    賛否両論あるにしても、男性は母親に対して
    少なからずそう思う所はあるんじゃないかなぁと思いたいゆづきです✨️
     
    今日もゆづ如来は10受付ています✨️

    19の受付まで対応していますので
    ぜひ遊びに来てくださいね❀.(*´▽`*)❀. 
     
    ご予約も大歓迎です.。.:*♡ 
     
    ぜひお待ちしています 
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね!
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    先日のお礼の訂正( ´. .)" 
     
    7/4のジャスミンのお兄様への日記
     
    書いてる途中で送信📤💦 
     
    いつもオシャレなジャスミンのお兄様と書く所を、いつもジャスミンのお兄様と送ってしまって🥲ごめんなさい💦 
    ちょっぴり気になったので、訂正しました😅
     
    気になってないかな(*≧∀≦*)w
     
  • 2023
    07/08[Sat]
    08:51

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    今日は空がどんよりしてるけど☁️
    気持ちは晴れ晴れしているゆづきです 
     
    気の持ちようで、1日の過ごし方はだいぶ変わりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    観葉植物に水やりをしたら🪴
    とっても生き生きしていて 
     
    植物からパワーをもらいました❀.(*´▽`*)❀.
     
    少しでもゆづが、お兄様の元気の源になれたら嬉しいな♡
     
    今日と明日は10受付ています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥

    19の受付まで対応しています.。.:*♡ 
     
    ぜひゆづきと仲良くしませんか?
     
    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
    ご予約も大歓迎です✨️ 
     
    ぜひお待ちしています😘💋 
     
    先日のお礼は改めて書きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/06[Thu]
    13:00

    グッドボタン 1
    14時~出勤します.。.:*♡&先日のお礼(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    こんにちは ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    今年は梅雨らしい梅雨を感じないのは私だけかな?(*≧∀≦*) 
    週末あたりにまた、天気が崩れるのかな~
     
    想像以上に雨が降ると、自然災害が気になりますよね(>_<) 
     
    浸水しやすい場所に住んでいるので🥲ビニールボートか浮き輪を購入しようかちょっぴり考えてしまうゆづきですට ̫ ටww
     
    今日は梅雨の晴れ間で、汗ばんじゃいますね( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎皆さん、熱中症には気をつけてくださいね(꜆ ˙-˙ )꜆‪💧‬🚰 🥛
     
    今日の出勤は14になります
    好きな音楽をかけて、風を感じながら向かいたいと思います🛻♪
    最終は19の受付まで対応しています😊
     
    ご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ぜひお兄様からのお誘いお待ちしています
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日の日曜日、火曜日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    日曜日にお誘い頂いたシエルのお兄様✨️
    いつもありがとうございます💕 
     
    お兄様と会うようになってから、ホットのブラックコーヒが大好きになりました☕️💕 
     
    先日もたくさんのお土産をありがとうございます(.. )♡
    ホットケーキのようなどら焼き🥞ツボっちゃいました(*≧∀≦*)💕
     
    毎回丁寧で優しい対応にほっこりします(❁´ω`❁)
    いつも可愛がってくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    またお待ちしていますね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ベルハイのお兄様✨️ 
    先日もお誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    いつも優しい物腰で、癒しを与えて頂いています(❁´ω`❁) 
     
    癒しだけでなく、ギャップもあって
    いつもゆづは翻弄されているかも(*≧∀≦*)💕 
     
    でもそのギャップもまたいいんです(⑉• •⑉)❤︎
     
    これからも仲良くしてくださいね💕︎ 
     
    またお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ベルハイのお兄様✨️ 
    先週初めてお会いして、またお会い出来て嬉しかったです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    リピートした女性は初めてと言われて、とても嬉しかったです☺️
    今回も150分コースで、時間いっぱいまで
    Sっ気が出てしまいました 
     
    体も大きく、スポーツマンの雰囲気なお兄様✨️ 
    ゆづが知ってるお兄様は、ギャップがあるので
    たくさん楽しませて頂きました(*´艸`)💕 
     
    ゆづにまたいじめられたくなったら
    誘ってくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️ 
     
    お待ちしています(*^^*)💕 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
    アウルのお兄様✨️ 
    約1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです 
     
    19時~のご予約ありがとうございました
    150分コース、その時間からでも問題ありませんので、またお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    リフォーム、もう完成されたかな?
    新品になると、気分も上がりそうですね😊
     
    久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お家のことも、色々大変だと思いますが
    いつでもゆづはお待ちしています💕 
     
    いつも美味しいお土産もありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    また待ってるね♥️
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
    火曜日にお誘い頂いたいつもジャスミンのお兄様✨️ 
     
    もしかして?!と淡い期待をちょっぴりしていたんですが(*≧∀≦*) 
    想像を遥かに超えていたので
    本当に嬉しかったですꕤ~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~ꕤ*~♬✻* 
     
    毎日眺めては、うっとりしています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    お兄様の心遣いに、感謝しかないです( o̴̶̷᷄^o̴̶̷̥᷅) 
     
    聞き上手なので、いつもゆづはたくさん話してしまいます(*≧∀≦*) 
     
    少しでもお兄様に恩返しが出来るよう
    ご要望があれば、受付ています(*≧∀≦*)ww 
     
    いつも本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    またお待ちしています💕
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
    白恋のお兄様✨️ 
    いつもと違うホテルで新鮮でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    先日は、たくさんお話が聞けて嬉しかったなぁ😌 
     
    色々経験されてるから、こんなに優しいのかなと思ったり…💕
     
    お兄様は気づいてないかもしれないけど
    ゆづは毎回来てくれる度、喜んでるんですよ 
     
    あんなことを言われたら、ゆづは寝込んでしまうかも.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ww 
     
    いつも素敵な時間を過ごせて嬉しいです🥰 
     
    またもし良かったらお待ちしていますね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
    ありがとうございました  
     
    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/04[Tue]
    07:14

    グッドボタン 2
    今日は19時まで受付ています.。.:*♡
     
     
    ゆづきです‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    部屋の整理整頓をしてから、毎日が気持ち良くてヾ(´︶`*)ノ♬ 
     
    綺麗な状態を維持しようという意識を持つと
    以前より動くようになるし、何より毎時間、気分も上がるんです(٩Üو)↑ 
     
    ちょっとした違いでも、綺麗を保った状態が、こんなに自分のモチベーションを上げるとは思ってなかったので嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    お部屋だけでなく
    お兄様のカラダも丁寧に洗って🤲🏻🧼 
    気持ちよくなってもらえたら♪
    ゆづきは嬉しいです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
    今日は14出勤します.。.:*♡ 
     
    最終19のご予約、お誘いは受付ていますので、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです✨️ 
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね💌 
     
    ご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひお待ちしています 
     
     
    ゆづき♥️
     
     

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。