求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:20

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ登録後のDIANA会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    10:05

    グッドボタン 1
    先日のお礼.。.:*♡
     
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    約1ヶ月ぶりにお誘い頂いた白恋のお兄様✨️
     
    ゆづきに会う度、いつもたくさん褒めてくれてありがとう(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    学生時代の彼女に似ていると言われたのは嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    愛された彼女は幸せだったんでしょうね 
     
    あっという間に時間が過ぎてしまったので
    また是非お会い出来たら嬉しいです 
     
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう🥰
     
    あの後更に、ひと汗かいてきたかな(*≧∀≦*) 
     
    また遊んでくださいね♥️
     
     
    ゆづき( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
  • 2023
    07/02[Sun]
    09:50

    グッドボタン 2
    ♥️今日は21時まで受付ます.。.:*♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    今日はとっても天気の良い日になりましたね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    昨日、おとといは、家の掃除に勤しんだので🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦 7月は、清々しいスタートがきれそうですヾ(´︶`*)ノ♬
     
    今日は出勤が、いつもより2時間遅い、12時~の出勤ですが、その代わり、夜21時まで受付させて頂きます♥️ 
     
    初めての試みで、遅い時間まで受付をしたことがないので、今からドキドキしています(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    夜のゆづきにも会ってみませんか?💕
     
    1221時まで受付ています
     
    ご予約も大歓迎です(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    エッチなゆづきを試してみませんか? 
     
    ぜひお兄様からのお誘い待ちしています(*´艸`*)💕
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
  • 2023
    06/28[Wed]
    11:44

    グッドボタン 1
    レア出勤.。.:*♡14時~出勤します👄‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤ ︎‬
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    珍しく、水曜出勤のゆづきです.。.:*♡
     
    今日は女の子が勢揃い♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
    ゆづきもいることを忘れないでね(⑉• •⑉)❤︎笑 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    最近ハマってるアマプラは、アメリカのドキュメンタリー🇺🇸 
     
    過去に出会った人達が運命の相手なのかを
    デートや会話をして、見極めていく番組
     
    色々試して悩んで選択するのは、どの国の人も一緒だなぁと共感しちゃいました.。.:*♡
     
    ゆづを呼んでみようか頭をよぎったら
    1度試してみるのもアリかも💕ww
     
    ゆづは感じやすいので、たくさん可愛いがって
    欲しいな💕
     
    今日は14時~19時まで受付ています(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    ご予約も大歓迎です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ぜひお誘いお待ちしています
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日のお礼(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ 
     
     
    はじめましてのベルハイのお兄様✨️ 
     
    お会いした瞬間、誠実さが伝わってきました😊 
     
    仕事内容を聞いて納得✨ 
    第一印象が大切なお仕事ですよね☺️ 
     
    ちょっぴりギャップもあって魅力的✨️
    でも、やっぱり好青年という言葉がピッタリなお兄様でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    とっても落ち着いていて、終始居心地が良かったです(´˘`*) 
     
    はじめてのゆづきはどうでしたか? 
     
    またお会い出来たら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    お仕事頑張ってくださいね💕 
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    はじめましてのdueのお兄様✨️ 
     
    初めてお会いしたのに、180分コースを選んで頂いて、びっくりしたと同時にとっても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎
     
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    時間もたっぷりあったので、たくさんイチャイチャ出来ましたね(*´艸`*)💕 
     
    気づいた時には、時間も少ししかなくて、
    濃密な時間でした💕 
     
    またお会い出来たら嬉しいな💕 
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/27[Tue]
    14:19

    グッドボタン 1
    追伸.。.:*♡出勤日の変更(⑉• •⑉)❤︎
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    今週のみ出勤日が変更になります(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)" 
     
    平日は火曜、木曜の出勤が多いですが、
    今週だけ、木曜がお休みになる代わりに、明日水曜日に出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    今日、明日と出勤しますので
     
    普段お会い出来ない方も
    もちろんリピートして頂けるお兄様からも
    ぜひお誘いもお待ちしています
     
    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 
     
    ゆづき♥️
  • 2023
    06/27[Tue]
    13:04

    グッドボタン 1
    ゆづきです♥️
     
     
     
    梅雨の晴れ間で、暑い日が続きますね🫠 
     
    今日は比較的過ごしやすいのかな🐌.。.:*♡
     
    この時期から細菌性の食中毒が増えるそうなので、手洗いをしっかりして、食べ物の保管なども気をつけたいですね🤲🏻🧼
     
    梅雨時期はジメジメしがちだけど(υ´Д`)
    埃が舞いづらいので掃除をするには打ってつけ🧹✨️
    カビ対策の為にもマメにお掃除して
    スッキリさっぱりしたお部屋で寛ぎたいです
     
    お兄様にもスッキリさっぱりして欲しいな‪‪ヾ(´︶`*)ノ♬
     
    今週末は出勤出来ないかもしれないので
    ぜひ、本日火曜、木曜に遊びに来て頂けたら
    嬉しいです💕 
     
    今日は1419まで受付ています 
     
    ぜひお待ちしています(⑉• •⑉)❤︎ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ジャスミンのお兄様✨️ 
    先週連日で来て頂き、今週もまたお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    アーミーグリーンのコーディネートも素敵でした✨
    あのパンツをどこで購入したかまでわかってしまう、目利きのゆづきです(o´∀`o)ww 
     
    会う度、色んな新しい発見があって、人柄の良さをいつも感じています.。.:*♡ 
     
    声のトーンもとても良くて、話している時も、ベッドの上でも癒されています(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    ゆづはお花🌼は大好きなので、最後に言って頂いた発言はとっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
     
    またお会い出来るのを楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございました( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    はじめましてのジャスミンのお兄様✨️ 
     
    ご指名頂きましてありがとうございました.。.:*♡
    はじめましてだったのに150分コースを選んで頂いて、とっても嬉しかったです💕  
     
    ゆづのSの部分がひょっこり顔を出してしまう程、楽しい時間でした(*´艸`)♡
     
    お兄様は、はじめましてのゆづきはどうでしたか? 
     
    また呼んで頂いたら、たくさんイジメてあげますね( *´艸`)💕 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/25[Sun]
    17:03

    グッドボタン 1
    遊びませんか?⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    今日は何人かの女の子達が、撮影していまーす.。.:*♡ 
     
    ゆづきも少~し前にパネルの写真、変わったの気づいてもらえましたか? 
     
    またいつかパネルが変わったら、お知らせしますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    今日もまだ、お兄様からのお誘いお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね💕
     
     
    ゆづき♥️
     
     
  • 2023
    06/25[Sun]
    09:05

    グッドボタン 2
    今日も楽しみ‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬&昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ゆづきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ✨️
     
    サザンオールスターズが、9月下旬~4日間、10年ぶりに茅ヶ崎ライブを開催するという記事を読んで、心が踊りましたヾ(´︶`*)ノ♬ 
     
    サザン、行ったことはないけれど😆
    昔からライブ映像を観て、行ってみたいなぁとずっと思っていたんです🥹💕 
     
    桑田さんのパワーって、幾つになっても凄い気がして( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    あのエネルギーを体全体で浴びてみたいゆづきです✨ 
     
    チケットの入手方法がわかる人がいたら、教えてくださーい(ㅅ´ ˘ `)♡ww 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづライブの日程😂🎤💕
     
    本日 625() 10開催 

    締め切りは、19時まで
     
    ライブ会場 : 富士、富士宮のホテル、場合によっては、ご自宅で開催する場合も有 
     
    当日チケット有🎫  
     
    お問い合わせは、Diana事務局まで💕 
     
    喉もバッチリ治りましたので、いい声が出ると思いますww 
     
    お誘い合わせの上、ぜひ会場へお越しくださいね‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    体調万全で、お待ちしています✨️ 
     
    ゆづき✨ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    1番でご指名頂いたベルハイのお兄様✨️
     
    1ヶ月弱ぶりにお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    毎回ギャップが堪らないです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
    ゆづの前では、たくさん解放してくれて嬉しいな♥️
     
    時間いっぱいまで、興奮冷めやまなかったですね(〃艸〃)💕 
     
    たくさん可愛がってくれてありがとう☺️ 
     
    またお待ちしていますね💋 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    はじめましてのソネックのお兄様✨️ 
     
    お誘い頂きましてありがとうございました😊 
     
    あの後は、無事に楽しめましたか
    ゆづと会う前の出来事を聞いて、癒してあげたくなりました(*´ `)ノ´ `*)💕 
     
    少しは楽になったかな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    昨日は遠方からありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    とっても驚いたしとっても楽しい時間でした♥️ 
     
    またもし良かったら遊びに来てくださいね.。.:*♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ラストのベルハイのお兄様✨️
     
    約1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    もしかして出来上がったのかな?と少し考えたのは否めないけど(*≧∀≦*)笑 
    そんなことより、お兄様が会いに来てくれただけで嬉しかったから、次回来て頂ける時も、そのこと抜きで気にせず来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづも同じ感覚になったことがあるので、凄いわかりみでした(^^)💕 
     
    まさかのタイミングのコール😅 
    でも、最初からとっても楽しい時間でした(〃艸〃)💕 
     
    またゆづをたくさん可愛がってね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/24[Sat]
    08:23

    グッドボタン 2
    ゆづきです♥️
     
     
    最近はアマプラの「LOVE TRANSIT」にハマってしまって
     
    元カップル5組が繰り広げる恋愛リアリティ番組で📺、サラっと観るつもりがまさかと思うほど心が揺さぶられてしまいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ 
     
    心が動かされる時ってこうだなぁとか、色々俯瞰して観れるので、面白いんです.。.:*♡
    当事者だったら、そうはいかないから、感情的になったりするのも凄くわかって、若い子達の恋愛だけど、勉強になりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    見た目の可愛いさで言ったら、あみちゃんは群を抜いて可愛いし、性格も素直で、だれもが認める女の子😊 
     
    ゆづ的に人として心魅かれたのは、気配り上手なこうへい君と、考え方が素敵なマイちゃんの行動や言葉に、魅力的で思わず心が揺さぶられちゃいました
    素敵でも相手との相性もあるから、スムーズにいかないこともあるけれど、人として魅力を感じる人は、年齢は関係ないなぁと⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    人ってこういう時にキュンてするんだなぁとか、こういう言動に幻滅するんだなぁというのが見て取れて勉強になりました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    来週はいよいよ最終告白😆 
    まさかのまさか、ハマっちゃいました
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    今日は1419まで受付ています.。.:*♡
     
    素敵なお兄様に、ゆづきもハマってしまう予感 
     
    一期一会を大切にしたいから、今日もお兄様と楽しい時間を過ごしたいなぁ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 
     
    ゆづきに少しでも興味を持って頂けたら
    ぜひ遊びに来てくださいね💕 
     
    ご予約も大歓迎です
     
    お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    ゆづき‪‪♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    先日お誘い頂いたシエルのお兄様✨️
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    パッと目を引く存在感ですよね✨️
     
    女の子にモテる要素が満載( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡
    明るくフランクで、大人の色気も
    自然と漏れていて、ほんとに魅力だらけで
    毎時間キュンキュンさせられちゃいました
     
    ゆづはベッドでお手上げ状態でした(〃艸〃)💕
     
    スキャンダルになっちゃうから、ザイルメンバーだってことは伏せておきますね( *´艸`)ww  
     
    また暑い時間を過ごせたら嬉しいなぁ(•ૢ‎‎ ‪ •͈ *)♡
     
    あ、メロンミルク最高でした🍈💕 
    イチゴより好きの理由、飲んでわかりました☺️
    嬉しかったです、ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    また待ってるね♥️
     
     
    ゆづき
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/22[Thu]
    06:46

    グッドボタン 2
    今日は14時~出勤します.。.:*♡&週末、先日のお礼💌
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    最近は新しい仲間も増えて、色々お話も出来て楽しいです(〃´-`〃)♡ 
     
    みんなが幸せな気持ちになれるのが1番ですよね.。.:*♡
     
    お兄様も、女の子も、ドライバーさんも、もちろん私も(*≧∀≦*)みんな楽しんでるのがゆづは嬉しくなります♪( ˊᵕˋ*و(و " 
     
    誰にも呼ばれなかったら寂しいけど(´இ□இ`。)° 
    自分で自分をいたわる術も、最近覚えたゆづきです(*≧∀≦*)ww 
     
    でもやっぱりお兄様とお会い出来るのが、1番嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日は14時~出勤します
     
    ゆづきとイチャイチャしませんか💕 
     
    お兄様からのラブコール🤙📱
     
    ぜひお待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
     
    ゆづき
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
     
     
    ジャスミンのお兄様✨️  
     
    土日とも、連日呼んで頂いて嬉しかったです(〃´-`〃)♡
     
    以前は、1日に2回来て頂いたことも⸜(* ॑ ॑* )⸝💗
     
    サプライズな行為にゆづはいつも感謝しています
     
    先日もほんとに楽しくて、あっという間でした♥️ 
     
    前日のお酒が少し残ってたのかなぁ(^^)ww
    やっぱり歌声と選曲が素敵で、また感動しちゃいました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ก̀ ˶՞)
     
    今回は色々お話も聞かせてくれて( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    自然と応援したくなりました♪( ˊᵕˋ*و(و "
     
    あの笑い声もゆづのツボなんです☺️💕
     
    またお会い出来るのを楽しみにしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ありがとうございました💕
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    白恋のお兄様✨️ 
     
    またご指名頂きまして、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    とっても甘い雰囲気で、フェロモンが凄いですよね(⑉• •⑉)❤︎
    ゆづきの名前をたくさん呼んで頂いて、嬉し恥ずかしかったです(⑉• •⑉)…♡
     
    たくさん気持ちよくなってくれたかな 
     
    もし良かったら、また遊んでくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝💗 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ソネックのお兄様✨️ 
     
    ゆづの出勤を見て、遊びに来てくれてありがとう 
     
    カラスに突かれても😆ちゃんと持ってきてくれて嬉しかったよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥笑 
     
    ゆづのスケジュールに合わせて、お土産も考えてくれたり、いい人だって毎回バレバレです(*≧∀≦*) チーズパイ🧀も最高でした👍✨
     
    マッサージもいつもありがとう
    ゆづのサービスも、とっても喜んでもらえて
    嬉しかったです(〃´-`〃)♡ 
     
    またお待ちしていますね!(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    シエルのお兄様✨️ 
     
    ご予約を数日前に入れて頂いてありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    初めてお会いした頃、ゆづが出勤する日はほとんど来て頂いたこともありましたね(〃´-`〃)♡ 
     
    1番来て頂いた時は月に10回位!?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    今でもずっと来て頂いてることに、感謝しています💕 
     
    お兄様のペースで、ゆづを呼んで頂けたら、
    いつでも飛んで行きますね‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪♡ww 
     
    先日はたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💕
     
    これからもたくさんご奉仕しますね💕︎ 
     
    またお待ちしています(⑉• •⑉)❤︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ジャスミンのお兄様✨️ 
     
    またお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    毎回サプライズな話が聞けて、ワクワクしちゃいます♪( ˊᵕˋ*و(و " 
     
    8月の話、ゆづもアシスタントとして参加しようかなぁ(^^)ww
     
    凄い大役ですよね✨ 
    楽しんできてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    先日は、とっても楽しんで頂けて嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    体調は大丈夫かな?
     
    来月のお土産話も、楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    またお待ちしていますね💕 
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    先日、アウルに呼んで頂いたお兄様✨️ 
     
    お誘い頂きましてありがとうございました 
     
    意識してなくても、あのフェロモンの出方は
    何回お会いしても、ドキドキしてしまいます(⑉• •⑉)❤︎ 
     
    きっとお兄様にしか出せない色気が、ダダ漏れで、ゆづは毎回翻弄されちゃいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    最後の終わり方は、後ろ髪を引かれてしまって、ちょっぴり余韻に浸ってしまったかも(⑉• •⑉)❤︎
     
    またお会い出来たら、嬉しいです.。.:*♡
     
    ありがとうございました
     
     
    ゆづき💋‪‪.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/20[Tue]
    13:33

    グッドボタン 1
    ゆづきです👄
     
    こんにちは
     
    今日は少~し曇っていて、昨日より心なしか室内も過ごしやすく、午前中のお仕事が捗りました\_へ(´˘`*)✧.。o 
     
     
    暖かくなると、身体を動かしたくなるんです💕 
     
    午前中はずーっと座っていたので、午後から動かしたくて、うずうずしています💕 
     
    今日は、14時~19時まで受付ています(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
    午後からゆづと仲良くしませんか💕
     
    ぜひお兄様からのお誘いお待ちしています(〃´-`〃)♡
     
     
    ゆづき👄‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日のお礼は、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
     
    改めて書きますね💕
     
     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。