求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:26

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

13:00よりご案内

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    06:40

    グッドボタン 2
    雨音.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    お久しぶりのお兄様、最近誘って頂く頻度が増えたお兄様、北関東からいつも会いに来てくれるお兄様.。.:*♡アリガトウ✨️ 
     
    改めてお礼を書かせて頂きますね✨️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は1日雨かなぁ☔️  
     
    今、静かに雨音と小鳥のさえずりが聞こえています𓂃🌿𓈒𓏸
     
     
    「雨は嫌い」という方も多いですよね(>ᴗ<)
    髪型が決まらなかったり、靴もびしょ濡れになったり、外で思いっきり遊べなかったり
     
    でも、「雨が好き」という方もいますよね.。.:*♡
    度を越した雨でなければ、私も嫌いじゃないです😊
     
    雨は雲が冷えて液体になったもの☁️🧊
     
    雨は、雲がくれる贈り物だと思うんです🎁✨️
    浄化してキレイにしてくれる存在だと思うと、ちょっぴり愛おしくなるのは私だけかなぁw
     
    雨の日は湿度で埃が舞いにくいので、お掃除にも最適なんです🧹✨️ 
     
    ある本には、湿度が高い方がエネルギーが高まるから、外出した方が幸せになるキッカケを掴むこともあると書いてあって(>ᴗ<) 
     
    どうなんでしょうね(˶ᐢᗜᐢ˶) 
     
    単純なゆづは信じてしまうかも!?︎💕︎
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は10時~出勤します𓂃🌿𓈒𓏸 
     
     
    朝は少しお掃除してから🧹✨️富士に向かおうかなと思います🚗³₃ 
     
    綺麗な部屋はやっぱり気持ちがいいですよね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    これからお掃除タイム🧹ノノ( ˊᵕˋ *)   
     
    スッキリ綺麗にして、お兄様にもお会い出来たら嬉しいな.。.:*♡  
     
    もしよかったら、ぜひコールしてくださいね🤙📱︎💕︎
     
    お待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    お出かけの際は、足元に気をつけてくださいね✨️ 
     
    皆さんにとって素敵な一日になりますように゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    08:37

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様、ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様は、褒め上手で優しくて、一緒にいてとても心地がいいんです
    毎回お会い出来るのがとっても楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    朝からとってもイチャイチャしたい気分♥️ 
     
    お兄様がたくさん気持ちよくなってくれたら嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    ゆづのこともたくさん可愛いがってね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡♡ 
     
    ぜひお誘いお待ちしています.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ✨️W様✨️
     
    はじめましてのお兄様.。.:*♡ 
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました😊
    とっても気さくで話しやすくて、一緒にいる間、ずっと心地良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    初めてお会いしたのに、ロングコースで呼んで頂いてありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎
    はじめましてのゆづはどうでしたか? 
    スタイル抜群で肌ツルツルなW様✨️ 
    ずっと素敵な笑顔で対応してくれて癒されちゃいました.。.:*♡ 
    デザートもご馳走様でした🍰とっても美味しかったです😋
    またもしよかったらぜひ遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございました
     
    ✨️Y様✨️
     
    とっても久しぶりでしたね😊
    お会いした瞬間、前より綺麗になってない?って言われて嬉しかったです︎💕︎ 
    髪色を変えて、少し垢抜けたのかな(>ᴗ<)  
    お兄様に褒めて頂くととても嬉しいです😊 
    相変わらず、知的で笑顔が素敵なY様で、終始楽しい時間でした.。.:*♡ 
    あの後は、更に楽しめましたか?(>ᴗ<) 
    段取りも素早くて、流石ですね✨️ 
    いっぱい可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    また誘ってくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️I様✨️
     
    昨日も長い時間、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    昨日は、ゆづを見る目がハート😍になっていて、とっても可愛いかったです 
    いつもI様は、ゆづとの時間を大切にしてくれて、ちゃんと1人の女性として優しく扱ってくれるから、紳士で魅力的な方だなぁって思っています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    昨日のケーキ🍰もほっぺた落ちちゃいました(>ᴗ<)行列が出来るのも納得です😊 
    ゆづのことを考えて、お花や◯◯服もありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    いつも至れり尽くせりで、ゆづはちゃんと返せてるかな🥹 
    これから更に暑くなるので体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつもありがとう💕︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️S様✨️ 
     
    定期的に会いに来てくれてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    ゆづよりもずっと年下の20代だけど(>ᴗ<)毎回ゆづを扱う対応が大人なので、そんなこといつも忘れちゃうんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    昨日は髪型も普通だったけど、可愛いってとっても褒めてくれて嬉しかったです♡♡ 
    可愛い笑顔に癒されるのに色気もあって、ギャップが凄くて、いつもゆづはそれにやられちゃうんです︎💕︎
    たくさん可愛いがってくれてありがとう
    またいつでもお待ちしていますね.。.:*♡
    いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:41

    グッドボタン 2
    ほっぺた落ちちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    梅雨突入ですね🐌☔️  
     
    こんな時はさっぱりしたものも食べたくなるんです.。.:*♡
     
    先日、千切りした生姜と大葉を豚肉で巻いて
     
    軽く小麦粉を付けて焼いて🍖
     
    お酢と醤油をかけた大根おろしと一緒に食べました(*´ч`*)
     
    さっぱりしていて、この時期にピッタリでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
     
    それから数日後.。.:*♡
     
    仲良しの友達と食べたお弁当が絶品過ぎて、ほっぺた落ちちゃいました(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)♡♡  
     
     
    美味しいものは、正義です(>ᴗ<)♡笑
     
    これからの季節、バテないように食事や水分補給を大切にしたいですね 𖠚໊⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 🍚
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日お誘い頂いたお兄様.。.:*♡ 
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    はじめましてのお兄様もとても優しくて、久しぶりのお兄様とも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    また改めてお礼を書かせて頂きますね.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は13時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    18時頃まで受付していますので、ぜひ会いに来て頂けたら嬉しいです.。.:*♡ 
     
    ゆづと一緒に楽しみましょ(*´艸`*)︎♡♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    07:46

    グッドボタン 3
    一期一会.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    今日は大雨注意報が出てますね☔️
     
    皆さんお出かけの際は、気をつけてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    「 一期一会 」
     
    一生に一度だけ、生涯に一回限りをいう意味の言葉で、茶道でよく使われるそう
     
    茶会を開く機会があっても、この茶会と全く同じ茶会を二度と開くことはできない
     
    茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない
     
    という有名な言葉があるそうなんです
     
     
    ゆづはたまたま学生時代、茶道部で、家にも茶釜があって、親もお茶を点てることがありました🍵✨️
     
    もしかしたら子供の頃から、そんな考え方が染み付いた環境で育っていたのかもしれないです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    すべてのものは続かない諸行無常の世界✨️
     
    出会いもあれば別れもありますよね
     
    学生時代の友達.。.:*♡またねと言って一生会わなくなった人達(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    きっとそれは当たり前に起こる事😌
     
    今日という日は一期一会、今の出会いも一期一会と思えば、日々の出会いをより大切にしようと思うゆづきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    皆さんにとって素敵な出会いがありますように.。.:*♡ 
     
    お兄様に…会えるといいな☆。.:*・゜
     
     
    ゆづき♥️
     
  • 2024
    06/17[Mon]
    07:23

    グッドボタン 2
    明日は13時~出勤します
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    週末お誘い頂いたお兄様✨️
     
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    とっても感謝しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    週末のお礼です.。.:*♡
     
     
    ✨️W様✨️ 
     
    夜中までお仕事だったのに、朝1番で会いに来て頂いてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    お話も沢山できて楽しかったです😊
    毎回至れり尽くせりなW様✨️
    いつもゆづのことを心配してくれて、本当に優しい方だなぁって思ってます☺️
    アップルジュース、美味しそうに飲んでくれて嬉しかったです😊
    お土産もいつもありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)  
    お仕事も大変だと思いますが、W様もお身体を大切にしてくださいね
     
    またお待ちしています.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️M様✨️
     
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    会話が盛り上がってしまって、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね(>ᴗ<) 
    人生って色々ありますよね 
    M様の可愛い笑顔は、癒しのパワーがありますよ😊 
    笑顔で過ごせる素敵なことがM様に起こりますように☆。.:*・゜ 
    とっても楽しい時間でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️土曜日のベルハイのS様✨️
     
    今月もお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
    いつも爽やかな好青年のイメージで、一緒にいるとホッとするんです.。.:*♡ 
    とっても聞き上手なので、ゆづはつい饒舌になってしまって(>ᴗ<) 
    癒し系なのに男らしさもあって、ギャップにやられちゃうんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    またもしよかったら遊びに来てくださいね😊
     
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️シエルのS様✨️  
     
    今月もまた会いに来て頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    ゆづと会うのをいつも楽しみにしてくれていて感謝しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    いつもたくさん褒めてくれるS様✨️
    ゆづもいつもたくさんの笑顔と癒しを頂いています(❁´ω`❁) 
    ゆづが入店してから、毎月欠かさず会いに来てくれて本当にありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    ゆづのことをいつも気にかけてくれるけど、S様も体調にくれぐれも気をつけてくださいね( * ॑˘ ॑* )✨️
     
    またお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)︎💕︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️I様✨️ 
     
    今月だけで、既に4回目のお誘いありがとうございます😊
    いつもサプライズなI様.。.:*♡
    昨日のサプライズは、びっくりしました笑
    純粋で優しくて繊細なI様✨️
    それもI様の魅力だと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    ゆづに対して本当に紳士で優しくて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    ゆづはたくさんの人に好かれてるんだろうなぁと言われて嬉しかったけど🥹I様も人としてとても魅力的な方なので、たくさんの方に好かれていると思います😊
    昨日も楽しい時間はあっという間でしたね(>ᴗ<)またサプライズ、楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑 
     
    ありがとうございました✨️
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️日曜日のベルハイのS様✨️
     
    久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです(>ᴗ<) 
    いつもソフトな優しい口調で、相変わらず可愛くて(*´艸`*) 
    色んな意味でギャップがあって毎回楽しませてもらってます( * ॑˘ ॑* )
    たくさんイタズラしちゃったけど、楽しんでもらえましたか?(>ᴗ<)
    S様が喜んでくれると、ゆづも嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    またイタズラされたくなったら遊びに来てね(>ᴗ<)笑
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️N様✨️ 
     
    今月もまたお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いつも話題も尽きなくて、一緒にいるととっても癒されるんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    ISUZUとドンキは笑っちゃいました🤣
    頑張ってた時代の話も、何だかキュンキュンしちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎
    N様はとってもイケメンだから、周りに言われるのも納得です😊謙遜する感じもまた、N様らしくて魅力的ですね.。.:*♡  
    いつもたくさん可愛いがってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)楽しかったです︎︎💕︎
     
    またお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️はじめましてのS様✨️ 
     
    お誘い頂きましてありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    ラストにお会い出来て嬉しかったです︎(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    正直、今までに経験したことのない衝撃でした(⑉• •⑉)‥♡
    あまりにも紳士で魅力的だったので、色んなものが込み上げてきて、嬉しくて泣きそうでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。 
    ゆづの話を全て優しく受け止めてくれて、あんなに素直になれるなんて自分でも想像してなかったです(❁´ω`❁) 
    初対面のゆづにS様も色々お話してくれて、ゆづを受け入れてくれてとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎
    時間が足りなかったです 
    もっとお話したかったです.。.:*♡
     
    またお会い出来ますように…
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    明日6/18(火)は、13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    もしよかったら、遊びに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    お仕事のお兄様は、体調に気をつけて頑張ってくださいね😊  
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/16[Sun]
    09:41

    グッドボタン 2
    ポニーテール.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*
     
     
    学生時代によくやっていた髪型(>ᴗ<) 
     
     
    今日は久しぶりにポニーテールにしてみました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    似合ってるかなぁ(>ᴗ<) 
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡
     
     
    ぜひレアなゆづに会いに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    昨日もたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    改めてお礼を書かせて頂きますね✨️ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
  • 2024
    06/15[Sat]
    08:00

    グッドボタン 3
    最近購入して良かったモノ.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 
     
     
    これだけ暑くなると、せっかく購入した飲み物が、どんどんぬるくなるのって、この季節は特に嫌ですよね(>ᴗ<)
     
    前々から気になっていた、無印良品のペットボトル用保冷ホルダーを先日購入したんです♡
     
     
     
     
    これ、凄いんです
     
    朝から夕方まで車を運転していたんですが、家に到着しても冷たかった気がします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    長い時間運転されるお兄様にはおすすめですよ~(^_-)-♡ 
     
    基本洗う必要もないし、しかもペットボトルのサイズに合わせて調節もちゃんと出来るんです(*´艸`*)
     
    出会えて嬉しくて︎、皆さんに紹介しちゃいました︎(*>∀<)ノ♪
     
    買ってきて欲しい方いらしたら、買ってきますよ~?笑  
     
    車のドリンクホルダーにも入るサイズで、色は2~3種類あったかな😊 
     
    昨日初めて使ったけど、ひんやり感がたまらなかったです🫙🧊✨️
     
    ぜひぜひおすすめです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    無印良品の回し者ではないですよ~(>ᴗ<)笑 
     
    良いモノを、皆さんと共有したかったんです😊 
     
    お兄様にも、こんな便利なモノがあるよ~とかあったら教えて欲しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    今日は10時~出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆* 
     
     
    少しでもゆづが気になってくれたら、ぜひ連絡してみてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎ 
     
    気持ちいい時間を過ごしたいな
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024
    06/14[Fri]
    23:28

    グッドボタン 3
    ゆづ日記.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    こんばんは🌙*゚ 
     
    お久しぶりです、ゆづきです.。.:*♡
     
    やっと今、ゆっくり過ごせています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    お時間あるお兄様は、暇つぶしに読んでくれたら嬉しいな( *´︶`*)︎✨️
     
    今日は1日暑かったですね💦 
    皆さん、大丈夫でしたか?
    今日は意識して水分補給をしたおかげで、ゆづは何とか乗りきりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
     
    今週はとってもハードだったので
    やっとゆっくり出来るー♡♡と
    ちょっぴりワーカーズハイになったゆづ(>ᴗ<)笑
    仕事帰りに、大好きなスーパーに足を運んでいました.。.:*♡
     
    今日、購入したものの一部です.。.:*♡
     
     
     
    ねぶたの強烈なイラストが目に入って手に取ったりんごジュース🍎
     
    青森産のりんごらしいです.。.:*♡
    インパクトありますよね(>ᴗ<)
     
    明日最初に来て頂いたお兄様にプレゼントしようかな😊感想を教えてくださいね💕︎ 
     
    「ろく助塩」も、料理本を何冊か出してる芸人さんが薦めていたので購入してみました😊
    何にでも合うし、なんならこれだけでいいと言っていたので、今夜は野菜やお肉、ほぼろく助塩だけの味つけにしてみました😆
     
    素材が引き立って美味しかったです💕
     
    ろく助醤油塩というのもあったので、次はそっちにしてみようかな.。.:*♡ 
     
    雲丹帆立、そのままでも美味しかったけど、以前購入してあったイクラ醤油をちょっぴり垂らして御飯と一緒に海苔で巻いて食べてみました😊
     
    イクラと雲丹が融合して絶品でした( *´艸`)︎💕︎ 
     
    美味しいものに目がないので( *´艸`)
    お兄様もおすすめがあったら教えてくださいね(^_-)-♡ 
     
    明日は、最近購入して良かったモノを紹介しようかな(>ᴗ<)
     
    ゆづの自由すぎる日記に付き合ってくれてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
     
    明日は10時~出勤します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
     
     
    早くお兄様に逢いたいな♥️ 
     
    久しぶりでとっても楽しみです︎💕︎
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ✨️I様✨️ 
     
    2日連続で会いに来てくれて、ありがとうございました.。.:*♡ 
    素敵なI様に、ゆづと会えることをとても喜んでもらえて、いつも嬉しく思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    最初から最後まで楽しくて、先日もあっという間でしたね(> <。)
    バカ笑いしてしまったり、ワクワクしたり、I様といると、話題が尽きないです(>ᴗ<) 
    本当に優しくて、毎回ゆづは幸せ者だなぁと思うんです.。.:*♡ 
    普段頑張っているお兄様も知っているので、体調には気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    いつも本当にありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ✨️はじめましてのT様✨️ 
     
    先日はご指名頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    お会いした直後、ずーっと誰かに似てるなぁと思っていたんです😊 
    藤◯フ◯ヤでしたね✨️
    髪型もメガネ👓も雰囲気もソックリでした.。.:*♡色々お話していたら、ゆづの血液型を当てられちゃったけど、いいね~♡と言われて嬉しかったです😊
    はじめましてのゆづはどうでしたか?
    ずーっと綺麗だね、こんなの初めてだよと褒めて頂いて照れちゃったけど、とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    また呼んでくれると言って頂いたので、ぜひお待ちしていますね
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    15:49

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先程まで、ご一緒だったお兄様方.。.:*♡
     
    今日はゆづに会いに来てくれてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    改めてお礼を書かせて頂きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    まだ出勤していますので、この後ゆづと遊びませんか💕 
     
    お兄様とイチャイチャしたいな♥️
     
    ぜひお誘いお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    06:01

    グッドボタン 2
    おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨日もご指名頂いたお兄様、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様.。.:*♡
     
    普段色んな事に向き合って頑張っていますよね✨️
     
    大変な時は、ゆづに愚痴ってもいいですよ~(^_-)-♡
     
    ゆづに会って、少しでもお兄様の心が軽くなってくれたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡   
     
     
    オーナーや、ドライバーさん、女の子、Dianaはみんな仲がいいんです.。.:*♡
     
    ゆづが今まで続けてこれているのは、きっとそのおかげです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづを雇ってくれてるなんて、凄くないですか!?笑笑
     
    温室育ちなゆづだから、天然とからかわれがちだけど(°▽°)
    お兄様の前ではちゃんと隠して(>ᴗ<)
    イイ女を演じれるよう努めたいと思います✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿笑 
     
    イイ女を演じていたら??最近本当にイイ女になってきましたよね!?…ゴメンナサイ😅
     
     
    もしよかったら、ゆづと気軽に遊んでみませんか⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ぜひお誘いお待ちしていま~す(●︎´▽︎`●︎)✨️ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ✨️I様✨️ 
     
    今月に入って、2度目のご指名ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    扉を開けたら…エッ!?ビックリしました.。.:*♡
    サプライズ好きなI様には脱帽です(*≧∀≦*) 
    いつも優しくて可愛いから、ゆづも毎回癒されてしまうんです☺️💕
    寂しくなったらいつでも、1番落ち着くと言ってくれたゆづの胸に飛び込んで来てね(^_-)-♡
    プレッシャーとか、ゆづの前では不要ですよ😊 
    どんなI様でも、ゆづに会いに来てくれるだけで嬉しいから⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    昨日もたくさん思い出が出来ましたね( ´ー`* )🎶
    今日もご予約を入れて頂いたと聞いて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    以前ゆづに会いたくなって、1日に2回来てくれたこともありましたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*
    今日も楽しみにしています(^_-)-♡アリガトウ✨️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ✨️N様✨️ 
     
    1週間ぶりにご指名頂きましてありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    いつも優しい笑顔で迎えてくれるので、ゆづもニッコニコになっちゃうんです(●︎´▽︎`●︎)♡♡
    いつも至れり尽くせりだから、N様にはたくさん甘えちゃってるけどそんなゆづをいつも可愛がってくれてありがとう.。.:*♡
    昨日はたくさん◯◯してくれてありがとうって笑顔で言われて嬉しくなっちゃった(〃艸〃)💕 
    これからもいっぱいしようね
    いつもその場の雰囲気を大切にしてくれるN様✨️今日のBGMもとっても素敵でした♪
    お土産もたくさんありがとうございます.。.:*♡
    頂いた◯◯は来週から活躍しそうです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥またゆづをいっぱい可愛がってね♡♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    今日も素敵なお兄様と出会えるといいなぁ.。.:*♡ 
     
    普段頑張っているお兄様の、少しでも癒しになれますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎ 
     
     
    小鳥のさえずりが毎朝聞こえてくるんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚たまにカラスも加わります🐦‍⬛笑 
    案外カラスって可愛い顔してるんですよね😊
     
     
     
    今日も最高の一日になる予感.。.:*♡ 
     
     
     
    皆さんにとっても、素敵すぎる一日になりますように✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 
     
    お仕事のお兄様は、体調に気をつけて頑張ってくださいね\(* ॑꒳ ॑* )/ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。