求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:25

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 18:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    08:45

    グッドボタン 1
    10時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    今日明日あたりは、至る所で夏祭りかな🏮👘✨ 
     
    フランスでオリンピックも始まったり🇫🇷🗼  
     
     
    世界中の人が集って笑顔になるのは
     
    観ているだけでも幸せな気分に(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    外はお祭り騒ぎだから、みんな出払ってしまうかな~( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡  
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡
     
     
    そんな中でも
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様がいたら嬉しいな.。.:*♡
     
    もしよかったら遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    最近スマホを新しくしたばかり📱✨️  
     
    以前のスマホは6年使っていたみたいで
     
    携帯ショップのお兄さんに驚かれました(>ᴗ<)
     
    落として故障しなければ
     
    まだ使っていたかなぁ笑
     
    そのくらいモノに対して
     
    そんなに執着しないんです(˶ᐢᗜᐢ˶) 
     
    あるがままに
     
    自然に身を任せるゆづです( *´︶`*)✨️
     
    今日も皆さんにとって
     
    素敵な1日になりますように.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日も遊びに来て頂いたお兄様方✨️
     
    ありがとうございました.。.:*♡ 
     
    ゆづは心が広い?アリガトウ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    でも本当は末っ子気質だから
     
    ワガママで甘えん坊で
     
    でも辛い時に辛いって言えなくて
     
    案外こじらせ女子だけど(˶ᐢᗜᐢ˶)  
     
    お兄様方がみんな優しいから
     
    いい子になっちゃうのかなฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ 
     
    いつも皆さんに感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    またもしよかったら遊びに来てくださいね.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
  • 2024
    07/26[Fri]
    11:37

    グッドボタン 1
    13時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧  
     
     
    ゆづきです‪^_−‪♡   
     
    毎日暑い日が続きますね💦 
     
    屋外にいる時間が長い時は
     
    空調服がとっても役立ってます♡♡
     
    最強にすると音も凄いし(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
     
    風船みたいに膨らんじゃうので
     
    まだ最強にして使ったことはないけど(>ᴗ<)
     
    猛暑が続くなら来月あたり
     
    ゆづは風船と化しているかも🎈( *¯ ³¯*)🎈w
     
    外仕事だと使ってる方は多いですよね👷‍♂️☀️
     
    この夏を乗り切る為に
     
    皆さんどんな対策をしていますか?
     
    もしよかったら教えてくださいね‪^_−‪♡
     
    お兄様とは
     
    エアコンの効いた部屋で🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
    イチャイチャできたら嬉しいな(*´艸`)︎💕︎
     
     
    今日は13時~出勤します︎✨️
     
     
    ご予約も大歓迎です.。.:*♡
     
    お兄様からのお誘い🤙✨️
     
    ぜひお待ちしています︎💕︎
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日もお誘い頂いたお兄様方✨️
     
    ありがとうございました.。.:*♡  
     
    いつもたくさん褒めてくれて
     
    たくさん可愛がってくれて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お兄様方の笑顔を見ると
     
    ゆづも幸せな気分に𓂃🌿𓈒𓏸 
     
    またいつでも遊びに来てくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/23[Tue]
    11:47

    グッドボタン 2
    13時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです︎‪.。.:*♡
     
    可愛い赤ちゃんや動物の動画って
     
    癒されますよね.。.:*♡  
     
    私もたまにハマってしまうんです(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
     
     
    実際にそんな映像を観ると
     
    脳からオキシトシン
     
    通称『幸せホルモン』と呼ばれる脳内物質が
     
    分泌されるんだそう.。.:*♡
     
    この物質が分泌されると
     
    不安や気分の落ち込みが軽減され
     
    精神を安定させるという
     
    研究結果もあるそうです🧑‍🔬✨️
     
    可愛いものを愛でたり触れるのは
     
    カラダにとってもいいんですね︎💕︎ 
     
    ゆづもお兄様に愛でられたいなぁ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝).。.:*♡  
     
    このお仕事をしてから
     
    女子力が上がった気がするのは
     
    気のせいじゃないのかな(>ᴗ<)笑︎💕︎
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    たくさん触れ合って
     
    お互いたくさん幸せホルモンが出たらいいな~( *´艸`)︎💕︎ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
    先日もたくさんのお兄様方に遊んで頂きまして
     
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  
     
    ゆづの女子力がお兄様達のおかけで
     
    上がっていくんです‪^_−‪♡ 
     
    毎回たくさん可愛がって頂いて
     
    ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづも恩返し出来ていたら嬉しいな︎💕︎ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/21[Sun]
    09:53

    グッドボタン 2
    丁寧に.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです‪.。.:*♡
     
    つい、仕事にかまけて、自分を大切にすること、丁寧に生きることを後回しにしてしまう時があるんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
     
    自分を大切に出来ないと、結局周りも幸せに出来ない気がするんです 
     
    ちょっぴり自分に言い聞かせた独り言でした(˶ᐢᗜᐢ˶)
     
    今日は朝寝坊をしてしまったけど(>ᴗ<)
     
    たまにはそんな自分も許してあげるのだ(*´︶`*)❤︎ 
     
    今日も晴れ晴れしたいい天気☀️ 
     
    気分爽快なゆづです.。.:*♡ 
     
     
    今日も10時~出勤します☆。.:*・゜ 
     
     
    ぜひ遊びに来てくださいね‪^_−‪♡ 
     
     
    昨日も遊びに来て頂いた優しいお兄様方、ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    楽しい会話、たくさんのプレゼントも、とっても嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    大切にしますね!
     
    またいつでもお待ちしています🎶 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    07/20[Sat]
    09:29

    グッドボタン 2
    縁𓂃🌿𓈒𓏸
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    縁があれば、繋がるもの☆。.:*・゜ 
     
    そう考えたら、いちいち力まなくてもいいんだなぁと思うんです.。.:*♡ 
     
    あるYouTuberが(>ᴗ<)
    縁があれば地球の裏側からも飛んでくるよ~と言っていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 
     
    そうなのか(>ᴗ<)笑 
     
    それならその間に、自分磨きや好きなことに力を入れたいなぁと思うゆづきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥笑 
     
    今日も蝉の大合唱で目が覚め、
     
    夏を感じて幸せ気分なゆづきです☆。.:*・゜
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡
     
     
    ゆづと楽しい時間を過ごしませんか?
     
    笑顔いっぱいでお待ちしていますꉂ(*´ᗜ`*)︎💕︎ 
     
    素敵なお兄様と縁がありますように☆。.:*・゜
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように.。.:*♡ 
     
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様方、ありがとう︎ございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    久しぶりにお会いできたお兄様、いつも会いに来て頂くお兄様✨️とっても有意義な時間でした︎💕︎嬉しかったです( *´艸`)♡♡
     
    またお待ちしています🎶 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    09:05

    グッドボタン 2
    13時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    梅雨明けしましたね♪ 
     
    本格的な夏の到来☆。.:*・゜ 
     
    朝から蝉が合唱しています🎶 
     
    熱中症や、食中毒には気をつけたいですね(>ᴗ<) 
     
    久しぶりに午前中はゆっくり出来ているので
     
    エアコンの効いた部屋で、好きな音楽をかけながら、洗濯&掃除を鼻歌混じりでやっています.。.:*♡  
     
    夏本番で、ワクワクが止まらないゆづです🌴🌺✨ 
     
    連休が取れそうだったら、プチ旅行したいなぁ✈️ 
     
    お兄様方のおすすめの場所はありますか?
     
    もし良かったら教えてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    フランスに滞在中の姉から、何気ない日常の写真が毎日のように届くんです☆。.:*・゜
     
     
     
     
     
    ゴミステーションに行くまでの道のりもキョウチクトウの花が満開🌸✨️
     
    ゴミステーションには木の葉や枝を捨てるコンポストもあったり、地球に優しいですね😊✨️
     
    手作りしたチーズケーキに庭のお花をのせた写真もほっこりしちゃいました🌸 
     
    大好きな姉からの優しくて穏やかな、美しい写真に毎回心が洗われるゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎   
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    遠い場所に行かなくても、ゆづと一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです𓂃🌿𓈒𓏸 
     
    お兄様からのご予約も大歓迎です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    もしよかったら、ぜひ遊びに来てくださいね‪^_−‪♡
     
    先日もお誘い頂いたお兄様方、ありがとうございました.。.:*♡ 
     
    はじめましてのお兄様、久しぶりにお会いできたお兄様☆。.:*・゜とっても楽しい時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    またぜひゆづと遊んでくださいね‪^_−‪♡ 
     
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/16[Tue]
    09:52

    グッドボタン 3
    あるがままに‪‪.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    お久しぶりです、ゆづきです.。.:*♡ 
     
    先日も、お誘い頂いたお兄様ありがとうございました.。.:*♡  
     
    いつも優しく紳士に接してくれるお兄様方に感謝の気持ちでいっぱいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    お休みの間、時間がある時に観た、とある動画がとっても印象的だったんです
     
    生きる意味☆。.:*・゜一度や二度、皆さん考えたことはないですか?
     
    その動画では、生きる意味なんてないから、苦しむ必要はないよって言ってたんです 
     
    意味とは、私たち、人間の脳内にのみ、存在している妄想、思い込み出そう
     
    確かに人間以外の動植物はあるがままに生きていますよね
     
    人間は脳が発達し、思考や妄想をするようになって、意味という妄想や思い込みをするようになったんだそう
     
    あるお坊さんも同じことを言っていました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    あるがままに ラマナ・マハルシの教え 
     
     
    取り寄せて読みたくなりました(>ᴗ<) 
     
    ただ、生きていく為には、色々なモノに与えられたり、支えられているもの
     
    自分自身も恩返しができたらって思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    何十年もモヤモヤしていた生きる意味☆。.:*・゜
     
    道徳的なしつけをする時に不都合だから、意味づけをしてきていたそう
     
    法則はあって、悪いことをすれば破滅する
    破滅法則と繁栄法則はあるそう 
     
    この動画を観たら、頭が少しスッキリしたような.。.:*♡ 
     
    自由に楽しく生きるのだ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は13時~出勤します☆。.:*・゜ 
     
     
    久しぶりなので、お兄様ととってもイチャイチャしたい気分.。.:*♡ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね‪^_−‪♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:00

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    安らかな気持ちの素は、「ぬくもり」𓂃🌿𓈒𓏸
     
    ぬくもりを与えたらきっと相手も応えてくれる 
     
    1人の時間も大切だけど、人って1人では生きていけないですよね☆。.:*・゜
     
    手を差しのべるのも、引っ込めるのも自分自身 
     
    自ら手を差しのべて、ゆづを必要としてくれる人にぬくもりや、癒しを届けて、一緒に共有できたら嬉しいな(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  
     
     
    今日は13時~出勤します𓂃🌿𓈒𓏸
     
     
    少しでもゆづに興味を持って頂けたら
     
    ぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥  
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/08[Mon]
    14:30

    グッドボタン 2
    ゆづスマイルでお待ちしています(*´︶`*)❤︎&お礼.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    先日も遊びに来て頂いたお兄様✨️ 
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    昨日も満員御礼で会いに来て頂いたお兄様方にとっても感謝しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎
     
     
    明日は13時~出勤します☆。.:*・゜ 
     
     
    もしよかったら、ゆづと遊びませんか?
     
    前日(今日)からのご予約も大歓迎です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづスマイルでお待ちしています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
     
    ✨️白恋のS様✨️ 
     
    先日は仕事帰りに会いに来てくださってありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    穏やかで優しくて相変わらず好青年で✨️
    いつも優しい笑顔にほっこりしちゃうんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    でもちゃんと男性で💕︎
    初めてのローション風呂はどうてしたか😊
    ヌルヌルな中、イチャイチャできて気持ちよかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    今回は更に楽しみ🐙𓈒 𓂂𓏸笑 また勝負しようね(*>▽<*)
    出張先での話もまた聞かせてね♪いつもありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧、
     
    ✨️T様✨️ 
     
    久しぶりに再会できて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    体調を崩してたみたいで(> <。)でもすっかり元気になって良かったです✨️ 
    やっぱりTさんといると一緒にいてとっても楽しいし、今回は時間が足りなかったですね(>ᴗ<)優しい笑顔にいつも癒されちゃいます😊
    今までもたくさんプレゼントを頂いたけれど、ゆづの為にまた考えてくれて嬉しかったです( ˊᵕˋ*)💕どんな時も優しくて、笑顔の絶えないTさん♡♡昨日もたくさん可愛がってくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡また待ってるね💕︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️ジャスミンのI様✨️ 
     
    昨日おとといと、2日連続でご予約頂いて、お越し頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    ゆづのことを本当にに好いてくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ゆづを1人の女性としてちゃんと見てくれる紳士で優しいI様︎💕︎
    大切な彼女のように対応してくれるので、いつお会いしても、ゆづが幸せな気分になってしまうんです.。.:*♡ 
    本当にいつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  
    心配しちゃうから、睡眠はちゃんと取ってね😊 
    またいつでも遊びに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ✨️アウルのS様✨️
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😊 
    ゴルフ焼けしているS様も、とっても素敵でした.。.:*♡お会いすると、いつもゆづをべた褒めで︎💕︎やっぱりゆづきが1番だよ、最高だよって嬉しい言葉でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
    教えて頂いたサロン、予約してみました😊 
    とっても楽しみです︎💕︎ 
    やっぱりあの素敵な声と、紳士な対応にキュンキュンしちゃいました.。.:*♡ 
    またゆづに会いたくなってくれたら、ぜひお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎そしたらまたたくさんイチャイチャしてくださいね‪^_−‪♡
     
     
    ✨️ベルハイのI様✨️ 
     
    はじめましてのお兄様.。.:*♡ 
    お会いした瞬間、とっても優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😊 
    友達のお母さんに、可愛い♡って言われるのが納得できるほど、可愛い顔立ちのお兄様✨️ 
    常に笑顔でいてくれて、一緒にいる間、とってもほっこりしちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    やっぱり男性ですよね(>ᴗ<)たくさん可愛いがってくれてありがとう︎💕︎
    はじめましてのゆづはどうでしたか?(>ᴗ<)  
    またいつかお会いできたら嬉しいな♡♡ 
    とっても楽しい時間でした︎💕︎ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ✨️シエルのI様✨️
     
    1-2週間ぶりにまたお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    やっぱりあの胸板は落ち着くんです.。.:*♡ 
    感度のいいI様だから、たくさんいじめたくなっちゃうの(>ᴗ<) 
    昨日もたくさん気持ちよくなってくれたかな( *´艸`)︎💕︎ 
    ゆづのこともたくさん可愛いがってくれてありがとう  
    あの実況、初めて観たので新鮮で面白かったので、また時間がある時に観てみようかな(*>▽<*) 
    話を聞いて、ディズニーは自分で行けるようにしようかなと思いました笑  
    次はいつ会えるかなぁまた待ってるね💕︎ 
    いつもありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
    ✨️N様✨️ 
     
    昨日も遠くから、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    韓国も楽しんでましたね♪ 
    元気そうなN様でホッとしました.。.:*♡ 
    2時間も寝てないですよ(>ᴗ<)2分かな?笑 
    7万ウォン、阻止しました笑笑 
    何気ないN様との会話も、気遣いのN様だから、優しさが十二分に伝わってきて、 幸せなんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎ 
    ゆづに会えることにとても感謝してくれて︎💕︎ゆづもそれ以上に感謝しています.。.:*♡ 
    いつもたくさん可愛いがってくれてありがとう✨️ 
    N様が少しでも癒されてくれたら嬉しいんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    またすぐに会いに来てくれる予感☆。.:*・笑 
    いつも本当にありがとう.。.:*♡またお越しの際は、長旅なので、安全運転で来てくださいね‪^_−‪♡ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:52

    グッドボタン 2
    おはようございます☀️
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    昔から大好きなキャラクター、Betty Boop ベティちゃん.。.:*♡ 
     
    色気と可愛さを兼ね備えていて、ゆづの理想かも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    少しでもこんなキュートな女性になりたいなぁ(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)
     
    昨日の下着は天使の羽が付いていたんです👼ww
     
    今日は対抗して!?デビル😈な下着かも(*>▽<*)
     
    とっても気に入っています👙✨️ 
     
    ぜひ見てほしいなぁ.。.:*♡
     
     
    朝から気分上々なゆづ🍊(*´▽`*)♬*゜ 
     
      
    今日も10時~から出勤します.。.:*♡ 
     
     
    ご予約で埋まってない時間帯もまだあると思いますので。もしよかったら問い合わせてみてくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎  
     
     
    今日は七夕🎋 
     
     
    彦星様にゆづ姫は会えるかな
     
    富士川あたりでお待ちしています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿w
     
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。