求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:31

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ登録後のDIANA会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:25

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿ふ
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    先日行ったサロンの女性が、
    ゆづのプロフィールを見て
     
    え~、住まい一緒ですぅ💕 
    嬉しい~໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕と興奮しながら入ってきたんです😊 
     
    可愛いくないですか(*´艸`*)💕
     
    普段は別の店舗にいて、たまたま応援で来てたみたいで、いつもの店舗では地元の人に全く会わないらしく、嬉しくて仕方なかったみたいなんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    私に会えたことを満面の笑みで喜んでくれて、人としてとても魅力的だったので、私も素直に嬉しくなって、最後には友達のようになっていました(♡ˊ艸ˋ)♬* 
     
    勉強熱心で、辛い経験も子供のおかげで頑張れるんですとたくさんお話を聞いて、人柄の良さがとっても滲み出ていたこんな素敵な女性に出会えたことを感謝したいくらいでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    多分お姉様を見る目が、感動と尊敬で、目がハートになっていたかも🥰 
     
    ゆづは単純とよく言われるけど、久しぶりに心が震える素敵な女性に出会った気がしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    美しい人は、秒でわかりますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
    見た目だけの美しさでなく、ゆづには見えてしまうんです🔮🙌👰ww 
     
    誰にでも、男性性、女性性な部分てありますよね.。.:*♡ 
     
    だからきっと、ゆづの中には性別を超えて、その人の人柄に魅力を感じてしまうんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡   
     
    ゆづはマザーテレサを尊敬しています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 
     
    マザーテレサは日本を見て、心の貧しい国と言われたのが衝撃的でした
     
    今までたくさん戦ってきて、頑張ってきたお兄様がたくさんいると思うんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    心が豊かな国になるように、お兄様の心も体も満たされるように、ゆづが少しでも貢献できたら嬉しいな.。.:*♡ 
     
    今日は10時~出勤します(^_-)-♡ 
     
    不二子&テレサ兼任のゆづに会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ごめんなさい(,,>᎑<,,) 
    不二子は違いました😅 
     
    山田優ばりのスタイルじゃなきゃ、公言出来ないです(*≧∀≦*)笑 
     
    今日は多分ご予約が入ってないと思います 
     
    なかなかお会いできてないお兄様も、はじめましてのお兄様も、ゆづに少しでも興味を持って頂けたら、コール🤙してくださいね(^_-)-♡ 
     
    いっぱい楽しみましょ(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様✨️ 
    ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
      
    久しぶりにお会いできたお兄様✨️ゆづに会いたかったと言って頂いてとっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    元気そうで良かったぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    相変わらずエッチなお兄様も健在で
    たくさん楽しい時間を過ごせました.。.:*♡お話も色々聞けて良かったです😊
    お土産やホットサンドも嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    来週は羨ましいなぁ、楽しんできてくださいね(^_-)-♡またお待ちしていますねっ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    どれくらいぶりだったんだろう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    同窓会で久しぶりに会ったような、ドキドキしちゃいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    ゆづにとっては嬉しい再会でした🥰💓
    こんなに優しい目をしていたんだぁって改めて気づいちゃいました(*´艸`)💕
    笑顔で手を広げてくれた時、とってもキュンキュンしちゃいました
    変わらず面白くて楽しくて時間が足りなかったです(っω<`。) 
    久しぶりのゆづはどうでしたか(>ᴗ<)
    昨日の続きをまたしたいな(♡ˊ艸ˋ)♬*
    次回も楽しみに待ってるね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    約1-2週間ぶりにお会いできたお兄様✨️とっても嬉しかったです‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕
    もう存在自体が花丸💮💯なお兄様✨️ 
    きっと色々な経験が、お兄様を達観させている気がするんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    人の気持ちに寄り添える優しいお兄様✨️そんなお兄様の優しさにゆづは最初から気付いていましたよ😊
    優しくて、大人で、面白くてエッチで、昨日ルパンて命名しちゃいました(*´艸`*)ww 
    お兄様の不二子ちゃんになれるよう、頑張ります(*≧∀≦*)笑  
    今日からルパンは嬉しい忙しさだね✨️ 
    素敵な思い出を作ってきてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    また待ってるね(^_-)-♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:55

    グッドボタン 2
    訂正໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
     
    ディズニーシーのアトラクションの名前、思いっきり間違えちゃいました(,,>᎑<,,)
     
    ソラリンでなく、ソアリンです(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞
     
     
    また乗りたいなぁ.。.:*♡ 
     
    今日はゆづに乗りに来てね(♡ˊ艸ˋ)♬*ww
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:22

    グッドボタン 4
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    先日サロンのお兄さんと、ディズニー談義で盛り上がったんです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨️
     
    アメリカンな内装で、ディズニーの世界も色んな場所に散りばめられていて、本気度が伝わってくる店内で.。.:*♡
     
    こんなにディズニー愛のある人はいないんじゃないかっていうくらい話が止まらなくて、目から鱗な情報も教えてもらえたんです✨️
     
    日本人でもフロリダのディズニーワールドに住んで、働くことも出来るそうですよ.。.:*♡ 
     
    興味があったらお兄様も是非!😆💕
     
    日本のディズニーリゾートの敷地の239倍!?
     
    裏技や、体験をたくさん教えて頂いたので、本気で行きたくなっちゃいました✈️🏰✨️
     
    サロンに行く度にいい意味で洗脳されちゃうかな
     
    フランスのディズニーランドに行こうかなってちょっぴり考えていたけれど一生に一度でいいからディズニーワールドも行ってみたいなぁ.。.:*♡ 
     
    とにかく規模が桁違いなんだそう(,,>᎑<,,)
     
    夢でもいいから🐑💤体験させてほしいな໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
     
    来年は久しぶりに海外旅行を本気で考えていて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    異国に行くと、日本の良さを再発見もできるとも聞くので、旅行好きなお兄様がいたら色々聞いてみたいなぁ.。.:*♡
     
    もちろん、日本でも行きたいところはたくさんあります໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 
     
    前回ディズニーシーのソラリンで、世界一周旅行をしてきたけれど😆w
      
    シーの中で1番好きな乗り物✈️✨️
     
    少しの時間で、世界中を旅した気分を味わえますよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ぜひお兄様も行く機会があったら、試してみてくださいね(^_-)-♡ 
     
    ゆづがガイドしますよ~໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ww 
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    お仕事の方も多いかもしれないけど、少しでも時間が取れそうだったら
     
    ぜひ会いに来てね(^_-)-♡ 
     
    ホテルで、夢の国に行った気分を味わってほしいな🏰💕
     
    お待ちしています(♡ˊ艸ˋ)♬* 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024
    10/03[Thu]
    00:53

    グッドボタン 2
    ありがとう.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 
     
    久しぶりにお会いできたお兄様.。.:*♡ 
    ゆづに会いたくなったよと言って頂いてとっても嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    一度だけ、ゆづを貸切で、9時間一緒にいたこともありましたね✨️
    その時は出会って2回目だったので、大丈夫かな?って会う前は一瞬思ったけれど、お会いした瞬間、その不安がなくなったのを覚えています.。.:*♡
    今回もお兄様との時間があっという間に感じるくらい、心地のいい時間でした(♡ˊ艸ˋ)♬*
    ゆづを可愛い可愛い言いながら、いじめるのを楽しんでましたよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡ 
    あの時間はとってもエッチでした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    イケメン俳優の◯◯に似ているお兄様✨
    ゆづは昔から大ファンなので、ちょっぴり嬉しくなって、何度か◯◯ちゃんて呼びそうになっちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬* 
    先日はいつも以上でしたね💕 
    お兄様が、ドキドキしたよ😍と言ってくれたけど、ゆづもドキドキしてましたよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    お互い名残惜しかったね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
    またあのタイミングで遊びに来てね(^_-)-♡待ってるね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    もう皆さん寝てますよね(>ᴗ<) 
     
    ゆづはなんだか眠れなくて
     
     
    先日、よく当たる占いの話を女の子達としていて.。.:*♡
     
     
    ゆづは、嵐の海を泳ぎ切るぐらいに大変な数年間を過ごしてきたと(多少当たってるかも)
     
    これからは、本当の本気で楽しみにしていた時間がやってくる!
     
    自分の力を総動員して、違う文化圏の居場所へ移住し、勉強をしながら成果を出していくって書いてあったんです(>ᴗ<) 
     
    ゆづは日本に留まらず、海外に住んじゃうのかな✈️🏝
     
    そしたら皆さん遊びに来てくださいねꉂ(ˊᗜˋ*)ww
     
    そんなスケールの大きな話をしていたら普段のちょっとした悩みがちっぽけに思えてきて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    自分に素直になって、幸せだなぁと思う道を歩んでいきたいゆづです.。.:*♡ 
     
    自分が幸せじゃなきゃね😊つまらない
     
    ゆづきが幸せなら、俺はどうなってもいいって言ってくれたお兄様もいたけれど
     
    それは嫌🥹‪
     
    ゆづもお兄様も幸せにならなきゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづと会うことで、幸せだなあって思って頂けるのはとっても嬉しいです.。.:*♡
     
    お互いに想いあって、大人な関係でいられたら嬉しいな(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    よくゆづは天然て言われがちだけど、案外自分を持っているんです😊 
     
    ポジティブに考える妄想癖も໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১w
     
    なぜかわからないけど、有害なことからちゃんと守られてるなぁと感じるから、遠回りでも、ゆづは幸せになる道を自然と歩んでいるなぁって日々感じるんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    きっとゆづと出会ったら、幸せになれますよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*w
     
    次回は
     
    10/4(金) 13時~出勤します.。.:*♡  
     
    前日の9時半~ご予約可能です😊
     
    少しでも幸せのおすそ分けができたらいいな.。.:*♡
     
    ゆづとは縁があるかも🍀✨️
    少しでもそう感じて頂けたり、気になって頂けたら、ぜひコールしてみてくださいね(^_-)-♡
     
    楽しい時間を過ごしましょ💕 
     
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    10/01[Tue]
    15:50

    グッドボタン 2
    遊びに来てね💕
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    これから秋の味覚が美味しい季節になりますね🍠🌰 
     
    美味しい鍋も大好き.。.:*♡
    お兄様と突きあいたいなぁ( σ*´ `)σ🍲  
     
    出勤しています໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 
     
    今日はお兄様とツンツンしあいたいな(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    もしよかったら遊びに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
  • 2024
    10/01[Tue]
    11:30

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    ゆづは仕事柄、たくさんのお客様と接することが多いんです👩🏻‍💻
     
    先日ふと、昔の知人女性の名前を見つけて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    その方と接する機会があった頃のことを走馬灯のように思い出したんです✨️ 
     
    色々大変な時期だったけど、それなりに純粋に頑張ってたなぁとか、とても勇気づけられたなぁとか、思い出したら勝手に涙が溢れてきちゃったんです🥲 
    きっとその方は大したことしてないよって言うと思うけど、心が救われた相手だったので、ゆづにとっては感謝しかなくて(っω<`。)✨️
     
    私自身は直接会うことはないけれど、会社の人が彼女に会いに行くので、お手紙と、ささやかだけどプレゼントを渡してもらおうと思って、昨日はお店を回って選んできたんです🎁
     
    事情があって、2度と会わないかもしれないけれど…🥹
    感謝の気持ちが伝わればいいなと思ったんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    お兄様にも、感謝を伝えたくても伝えきれてない人はいますか?
     
    きっと後悔すると思うので、言える時に言った方がいいと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    私もドキドキしていますが、気持ちが少しでも伝わってくれたら嬉しいなって思ってます✨️ 
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    今日会いに来てくれたお兄様にも、ありがとうって感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    やっぱり気持ちは、言葉に出さないと伝わらないですよね.。.:*♡ 
     
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    お仕事のお兄様は体調に気をつけて頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    応援しています📣٩(ˊᗜˋ*)و✨️ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:30

    グッドボタン 2
    ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    いつも前日にご予約頂くお兄様✨️昨日もありがとうございました😊 
    お兄様とお会いしてもうだいぶ経ちますね.。.:*♡
    今思うと、色んなことがあり過ぎて感慨深いです😌
    こんなにも一途で純粋で、出会えたことをずっと喜んでもらえるゆづは幸せだなぁって思っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    ◯◯できたら死んでもいいって、死んじゃダメですよ笑
    死んだらゆづに会えなくなっちゃうから😊
    どんなゆづも受け入れてくれる優しいお兄様✨️
    いつも感謝しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    また待ってるね(♡ˊ艸ˋ)♬* 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    2度目ましてのお兄様✨️ 
    またお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡スタイル抜群なお兄様✨️
    優しい笑顔にまた癒されてしまいました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    たくさんお話もして頂いてありがとうございました.。.:*♡
    色んな経験があって、今の素敵なお兄様を造り上げたんですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    ゆづは応援しています😊
    自分では自覚がないけれど、若い子には出せない色気があると賞賛して頂いて嬉しかったです🥰
    久しぶりのゆづはどうでしたか?
    またいつでも遊びに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ラストのお兄様✨️ 
    約1ヶ月ぶりでしたね.。.:*♡ 
    ゆづに会いたかったよ♡と言われてめちゃくちゃ嬉しかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 
    フェロモンの塊で、見た目も声もイケメン😘そんなお兄様がゆづに甘えてくるから、ズルいです•͈⚇•͈♡毎回キュンキュンしちゃうでしょ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    今回はナイアガラの滝で😆楽しみすぎちゃいましたね💕︎
    今度いつ会えるかなぁ.。.:*♡
    またキュンキュンさせてね(^_-)-♡
    お話もいっぱいしてくれて嬉しかったよ♡
    ゆづはいつでも応援してるからね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    明日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    疲れがたまってないかな?
     
    寂しいなぁって感じてないかな?
     
    そんな時はゆづに会いに来てね(^_-)-♡ 
     
    少しでもお兄様の癒しになりたいな.。.:*♡ 
     
    今日も1日お疲れ様です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    これからお仕事のお兄様は体調に気をつけて頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ゆづは、いなわの国のアリスを観ながら寝落ちしちゃうかな(>ᴗ<)
     
    明日から10月.。.:*♡ 
     
    ハロウィンイベント🎃考えてます 
     
    楽しみにしていてね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕 
     
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/29[Sun]
    07:00

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日はたくさんのお兄様にお誘い頂きましてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    皆さんとっても優しくて、ゆづの心も満たされちゃいました💕
     
    とっても感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪✨️
     
    ゆづを大切に想ってくれるお兄様にお会いすると、自己肯定感も上がって、自分を大好きになれるし、優しくなれるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    心が綺麗な人が大好き⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    そういう人が周りにいると、こっちまで心が洗われて幸せな気分に♪
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様は、優しくて心が綺麗な方がたくさんいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    そういう方と出会いたいと思っているからか、自然と繋がるんだと思っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    そんな良縁をゆづは大切にしたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    執着は自分の中の大敵⚔️
     
    シュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ
     
    自然に身を任せて、軽やかに生きたいゆづです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    今日も10時~出勤します.。.:*♡  
     
     
    昨日と同じで、週末は17時~の受付まで対応しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ゆづに会って少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日も素敵な1日になる予感✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿  
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    はじめましてのお兄様✨️ 
    お誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    笑顔が素敵な紳士なお兄様✨️
    恋人のように接したいと言ってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    はじめましてのゆづはどうでしたか?
    ゆづを呼びたくなるのがわかるよと言って頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    時間が足りなかったですね(>ᴗ<)
    延長が出来ず申し訳ありませんでした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    夢の国で、演奏できるってまさに夢のようですよね🎪🎶
    お兄様のライブに行ってみたくなりました.。.:*♡きっと素敵なお兄様だから、ファンもいるんでしょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    次回もまたお会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    夜勤明けで、寝ずに会いに来てくれたお兄様✨️体調は大丈夫だったかな?🥺
    いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    ゆづを常にお姫様扱いで、至れり尽くせりなお兄様✨️
    お兄様の前では自然と甘えてしまうんです(*´ `*)💕
    ゆづに会えることを毎回楽しみにしてくれてとっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    午前中の話も、お兄様の優しい一面が垣間見れてやっぱり魅力的だなぁって、再確認しちゃいました.。.:*♡
    いつもゆづのことを心配してくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎また会いに来てね(^_-)-♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼  
     
    駐車場でバッティングしたお兄様✨️ 
    またお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    考えてみたら、もう出会ってからだいぶ経つんですよね😊お兄様に会って教わったことはたくさんありますね(*´艸`)笑 
    色んな女の子を熟知している中で、ゆづをとても気に入ってくれて、辞めないで欲しいって言われると留まってしまいます(>ᴗ<)w いつも変わらず優しくて癒されてしまうんです😊今日は楽しみな出来事が2つありますね.。.:*♡羨ましいなぁ(>ᴗ<)参考にしたいので、またお話聞かせてくださいね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    クリクリした目が印象的なお兄様✨️ 
    久しぶりに可愛い笑顔が見れて嬉しかったです😊
    元気だったかな?ちょっぴり心配していたんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    話をすればするほど、周りを大切にする優しい方なんだなぁって感じました.。.:*♡ 
    自然体でいられるので、ゆづはとっても心地良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    来年はニュースが流れた時、見つけますね(ˊᗜˋ*)w あのギャップは素敵でしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お兄様にイイ事が降り注ぎますように🍀またお会いできたら遊んでくださいね(^_-)-♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ラストのお兄様✨️
    やっとお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    ゆづの中で、こんなにリラックスできるお兄様はいないんじゃないかなってくらい、自然体でいられるんです✨️
    なんだろう、ホテルにいる感覚じゃないんです(ˊᗜˋ*)お兄様の自宅にいる感覚なのかなぁ笑 そのくらい心地が良くて、まさに恋人気分?友達感覚?(*´艸`)ww 
    お兄様の醸し出す、あの空気感がたまらなく好きなんです.。.:*♡チルするって言葉が1番当てはまるかな、そのくらいイチャイチャしながらもゆったり出来てゆづの大好きな時間なんです😊オバケが出るまではね笑笑 怖かったぁ😭 その後ホラー観る?って有り得ない 今際の国のアリスは面白かったので、続き観てみるね(^_-)-♡またチルチルしようね.。.:*♡いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    皆さんそれぞれに魅力的で、そんな素敵なお兄様にお誘い頂けて、ゆづはとっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    完璧じゃないから、自分に自信がなかったり…それはみんなあると思うんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづもそうだから.。.:*♡ 
     
    ブリーチのセリフに
     
    完璧は絶望という言葉があって
     
    完全じゃないからこそ、進化や研究の余地が常にあり、それが生きる喜びであり原動力でもあるって言ってる人もいて
     
    私達にはたくさんののびしろがあるってことですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづはCreepy Nutsの大ファンで「のびしろ」という曲が大好き💕
     
    お兄様にもぜひ聴いて欲しいなぁ(*´艸`)
     
    今日はその曲をかけながら、富士に向かおうかな🚗♪
     
    話がそれちゃったかな(>ᴗ<)
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/28[Sat]
    07:02

    グッドボタン 2
    テトリスは嫌(´;ㅿ;`)
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    休日の早朝は、まだゆっくりしている方も多いかな
     
    先日同級生が経営する飲み屋さんへ🏮
     
    はじめましてのお客さんともすぐ仲良くなれる、ほのぼのとした雰囲気のお店で.。.:*♡ 
     
    子供の頃から優しくて穏やかな子だったので、大人になった今でも変わらないのがなんだかとっても嬉しかったんです😊
     
    きっと彼の人間性みたいな所に惹かれて、人が集まってくるんだろうなぁって✨️
     
    一緒に行った友達もとても気に入ってくれて、同級生と仲良くなれて繋がりが出来て嬉しくなっちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ゆづがお兄様と仲良くなれたように
    ちょっとしたことがきっかけで仲良くなれたりするんですよね(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)✨️
     
    以前、都会で働く娘に会いに行った時も
    素敵な友達との繋がりをとても大切にしていたんです😊
     
    羨ましいくらい幸せそうで( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    子育てでなく、親育てという言葉があるように、子供から学ぶことがたくさんあって、出会えたことに感謝しかないんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ゆづの100倍美人な娘💁✨️
    鼻が程よく高くて横顔がとっても綺麗な人っていますよね😊佐々木希さんとか、広瀬すずちゃんとか大好きなんです♡
    娘もゆづ好みの美人で、娘ながら見とれてしまうんです( *´艸`)♡
    そんな娘に出会えただけでも、ゆづは幸せを半分使い果たしたのかな(>ᴗ<)
     
     
    子供は存在してるだけでいいんです😊 
     
     
    以前お兄様にも同じ言葉を言われことがあって😊
     
    でもきっと、そういうセリフが言えるお兄様がとても素敵な方なんだろうなぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    ゆづに会うと幸せになれる
    癒されるetc…たくさん素敵な言葉を掛けてくださるお兄様方にも、少しでも元気や幸せをお届け出来たらいいなって思ってます😊  
     
    優しい気持ちでいられるのも、ゆづ育てをしてくれたお兄様達のおかげです(*´艸`)💕
     
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです.。.:*♡(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス 
     
    常に一期一会を大切にしたいゆづきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    今日は10時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
     
    ゆづと遊んでくれるお兄様いるかな(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    たまに女の子がみんな出払っていて
    事務所で1人で待機している時があると、ちょっぴり寂しくなるんです(՞ ܸ. .ܸ՞)
     
    ゆづはいつも予約でいっぱいでしょ?
    予約取れないもんてたまに言われるけど、そんな日ばかりじゃないですよ(>ᴗ<) 
     
    1人寂しく枕を濡らしている時もあるんです(>ᴗ<)w 
    爆睡かな?(-﹃- )笑
     
    事務所にいるとドライバーさんと苦手なテトリスのゲームの対戦をさせられるので、助けてください(∩>ω<∩)笑
     
    テトリスよりお兄様がいい(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    お兄様から連絡があると、とっても喜びます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ
     
    ぜひゆづを脱出させてくださいねε=ε=ε=”(ノ* •ω• )ノキャー 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:00

    グッドボタン 3
    今日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    今日のお礼です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    はじめましてのお兄様✨️ 
    お誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    初めてお会いしたのに、初めてお会いした気がしないくらい最初から距離感が近くてドキドキしちゃいました💕
    俺のタイプだよ♡もっと早く呼んでればよかったと言ってもらえて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 明るくて楽しいお兄様✨️でも色んなお話を聞いて、その明るさの裏にはたくさん苦労もあったみたいで、応援したくなっちゃいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡とても喜んでもらえて嬉しかったです💕またお待ちしていますね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ゆづの為に、3~4時間かけて毎回会いに来てくれるお兄様✨️ 
    ゆづにはもったいないくらい、中身も見た目もイケメンお兄様( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    そんなお兄様にいつもたくさん褒めて頂くので、嬉しくなっちゃいます😊 
    今までで1番汗が滴っていて、今日は特に凄かったですね(♡ˊ艸ˋ)♬* 
    離したくないよと言われて、キュンキュンしちゃいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕また次会えるのを楽しみにしていますね(^_-)-♡いつもありがとうございます✨️
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今日も素敵なお兄様にお会いできて、心もカラダも満たされちゃいました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづのことを呼んで頂くお兄様は、中身も見た目も魅力的な方ばかりでゆづは幸せだなぁって思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    何年も呼んで頂いてるお兄様は、ゆづが自然体でいられて、心地よくいられるように、きっとゆづより優しくて、思いやりの塊のような方ばかり😊 
     
    類は友を呼ぶのかなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフ 
     
    そんなお兄様方に呼んで頂けるゆづは幸せだなぁって(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    俺の事?って思っているお兄様.。.:*♡ 
    そうですよぉ( *´艸`)ww 
     
    男性心理は、ドライバーさんに教えてもらったりもしているので色々勉強になっていて、ゆづにとっては大切な相棒です😆w
    真面目で誠実で優しいドライバーさんなので、ゆづ共々仲良くしてくださいね(^_-)-♡
    もちろん、女の子もいい子ばかりですよ😊
     
    今日もお兄様の優しさや包容力を感じて、とっても幸せな1日でした(♡ˊ艸ˋ)♬*  
     
     
    明日は10時~出勤します.。.:*♡
     
     
    もしよかったら、遊びに来てくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづに会えてよかったぁって言ってもらえるよう、ゆづスマイルでお待ちしていますね(●︎´▽︎`●︎)💕 
     
    今日もお仕事だったお兄様はお疲れ様でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    これからお仕事のお兄様は体調に気をつけて頑張ってくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづはそろそろ明日に備えて寝ますね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。