求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/28[Mon]17:41

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回★10月29日★出勤予定です★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ登録後のDIANA会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/27[Sun]
    07:15

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    昨日は仕事が終わってから久しぶりに
     
    地元の温泉施設へ行ってきました♨️
     
    昨日はたまたま26日でフロの日だったらしく、いつもの半額近い値段でチケットを購入できたんです😆
    全然知らずに行ったので、それだけで入る前からテンションが上がっちゃいました( *´艸`)✨️
     
    休日も重なったからか、温泉施設の中が、たくさんの人でごった返していてビックリ( ̄・ ̄*)oh…
     
    温泉も気持ちよかったけど
     
    サウナも気になっていたので、ちょっぴり入ってきました🧖‍♀️.。.:*♡ 
     
    サウナが苦手な人も多いですよね(>ᴗ<)
     
    ここのフィンランド式サウナは私にはピッタリでした︎(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    高温低湿のドライサウナが多い日本式サウナと比べて
    フィンランド式サウナは低温多湿のウェットサウナが主流.。.:*♡
     
    熱すぎないので長い時間入っていられて、低温で体の芯からじっくりと体を温められるんです(*´`) 
     
    とっても気持ちよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨️
     
    ちょうど再放送で、ドジャースVSヤンキースの試合がやっていて⚾️じっとりしながら中に入ってる皆さんと観てました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    延長ラスト、凄かったですね(>ᴗ<)w 
     
    温泉&サウナ、ハマりそうです.。.:*♡ 
     
    血行も良くなって、肌が潤いそうな予感(♡ˊ艸ˋ)♬* 
     
    お兄様の中で何かハマっていることはありますか?
     
    好きなことをしている時は至福ですよね.。.:*♡ 
     
    ゆづといる時にも感じてもらえたら嬉しいな(❁´ω`❁)︎💕︎︎
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    はじめましてのお兄様も
     
    最近お会いできてないお兄様も🥺
     
    普段ゆづを誘って頂いているお兄様も(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    とっても逢いたいです.。.:*♡ 
     
    寒くなると、更に人恋しくなるのかな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ゆづと一緒に遊びませんか‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬︎💕︎︎
     
    ぜひお誘いお待ちしています︎✨️
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/26[Sat]
    23:30

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿お礼です.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    久しぶりにお会い出来たお兄様✨️ 
    お誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いつも静かにギューってしてくれますよね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    あれ、とっても嬉しいんです.。.:*♡ 
    穏やかで優しいお兄様の人柄が伝わってくる気がして😊
    筋肉質な体型も素敵ですよね(>ᴗ<)✨️
    お話も色々できて楽しかったです.。.:*♡
    ゆづも勉強しようかなぁってちょっぴり考えてます(>ᴗ<)wゆづきでデビューしようかな笑 
    たくさん可愛いがってくれてありがとう(*´`)♡
    またお時間合ったら、遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お待ちしています💕︎ 
     
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。 
     
    半年ぶりくらいにお会いできたお兄様✨️
    お誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    好きな服を着てるだけだよと言うけれど、いつもとってもオシャレなお兄様.。.:*♡ 
    浜ちゃんのはちょっぴり抵抗があるけどね(˶ᐢᗜᐢ˶)w
    いつもの変わらないお兄様がいて、とっても楽しい時間でした.。.:*♡ 
    お土産もたくさんありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    久しぶりのゆづはどうでしたか?😊 
    またゆづに会いたくなってくれたら嬉しいな︎💕︎︎またお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
     
    今日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    前日からご予約頂いたお兄様✨️ 
    またお会いできて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    20代のお兄様だけれど、ゆづは年齢は関係ないと思っています😊 
    話をしていても、自分を俯瞰して見れるし、ゆづの話もちゃんと聞いてくれるし、魅力的だなぁっていつも思っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    とっても優しくて、可愛くて、今日もたくさんイチャイチャできて楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またぜひ誘ってくださいね(^_-)-♡ 
    ありがとうございました✨️ 
     
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。 
     
    今月もお誘い頂いたお兄様✨️ 
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    いつもソファから始まっちゃいますね(>ᴗ<) 
    たくさんたくさん可愛がってくれるから、今日は大変でした(*≧艸≦)︎💕︎︎ 
    あの手法は経験がないかも⸜((꜆⸝⸝ ˶> <˶‎⸝⸝꜀))♡何回もだったので、アレは反則です︎💕︎︎でも、ほんと凄かったです(,,>᎑<,,) 
    思い出すだけで、火照ってしまいそうで( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡またお時間合いそうでしたら、遊んでくださいね(^_-)-♡ありがとうございました.。.:*♡ 
     
     
    明日の日曜日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    ゆづと一緒に気持ちよくなりませんか👄︎💕︎︎
     
    とっても敏感なゆづです♥️
     
    ちょっぴりエッチな書き方になっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    深夜だから許してね︎︎✨️
     
    ご予約も大歓迎です
     
    明日も楽しみにしています🥰
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/26[Sat]
    08:53

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    大人が本気になれば、人生はたった1年で大きく変えられる.。.:*♡ 
     
    大好きな本の、最初の書き出しに書いてあって✧*📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸 
     
    ゆづは自分の中が滞ってるなぁと感じた時は、必ず本屋に行くんです📗📚 
     
    今までの人生で、たくさんの本から学んだり助けられたから、自然と向かってしまうみたいです🕋.。.:*♡ 
     
    そんな時に目に留まった本を手に取ってパラバラとめくって、直感で買うか買わないか決めるんです.。.:*♡ 
     
    ゆづの中では、本との相性、波長?みたいなものを瞬時に感じる能力が!?笑
     
    そうやって購入した本は数えきれないけれど(>ᴗ<)本当に心に響く本に出会った時は、ecstasyと同じ感覚に陥っていると思います(*´艸`*)♡♡
     
     
    最初の話じゃないけど、大人の本気は凄い、なめちゃいけない、すべてを変える∠( ˙-˙ )/✨️って文章に書いてあるのを読んで
     
    ちゃんと自分に期待して、これから1年、本気で変えようって思いました✨️ 
     
    こういう小さなきっかけに出会えるだけで、ゆづは運がいいなぁって思うんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
     
    今日と明日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
     
    お兄様と出逢えることも、もしかしたらとっても運がいいことなのかも(*´艸`*)︎💕︎︎ 
     
    お兄様にとっても、ゆづといると心地いいなぁ、また会いたいなぁって思ってもらえたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎ 
     
    昨日のお礼は改めて書かせて頂きますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    今日も素敵な出逢いがありますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    10/25[Fri]
    12:10

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    昨日はお休みだったので、新しい家具を迎え入れて、断捨離しながら大掃除🧹
     
    最初は黙々とやっていたけれど、途中からYouTubeを観ながらスローペースでやっていたら、あっという間に夕方に🌇
     
    久しぶりの家具の購入や配置換えをしたので、気分が一新できました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    部屋が綺麗になって整頓されると、気分もとってもいいですね(*´ω`*)
     
    学生の頃、部屋のインテリアにこだわりを持っていたら、母親に、そんなに好きならインテリアコーディネーターになったら?と言われたことも(>ᴗ<) 
     
    いまだに素敵なインテリアを見ると、体内が幸せホルモンでいっぱいになるんです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 
     
     
    お兄様も幸せホルモンが出る時はあるかな?
     
    ゆづといる時に出てくれたら嬉しいな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
     
    今日のゆづはいつも以上に、とっても晴れ晴れしているかも⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ✨️ 
     
    竹内まりやの歌詞じゃないけど(>ᴗ<)
     
    「毎日がspecial」な気持ちで楽しみたいな☺️💕
     
     
    今日は13時~出勤します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    明日、土曜日は10時~になります.。.:*♡ 
     
     
    ご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日お会い出来るお兄様とは、きっといいことがある予感.。.:*♡ 
     
    それはゆづがとっても気分がいいから(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    一期一会を大切にしたいゆづきです.。.:*♡ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね✨️ 
     
    お仕事のお兄様は体調に気をつけて頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎
     
    応援しています📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
  • 2024
    10/22[Tue]
    11:22

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    最近は肌寒くて、夜は外出も長袖や上着が必須ですね(>ᴗ<) 
     
    昨日はついに、ファンヒーターを出してしまいました🔥*ฅ́˘ฅ̀*
     
    皆さん、体調に気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
     
     
    久しぶりに整体院へ‪行ってきたんです🏡.。.:*♡
     
    知人に紹介して頂いて、初めて行った整体院だったので、内心ドキドキしながら入店(* ॑ ॑* )
     
    男性の方だったので力もあって、ちょっぴり痛くて泣きそうになった時もあったけど
     
    ( وˆ ˆ )و( _´ω`)_イテテ…
     
    終わったあとはとってもスッキリして✨️
    頑張った甲斐がありました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    お尻に電マを当てられた時は、びっくりしたけど笑
     
    カチカチの筋肉やお肉がほぐされて気持ちよかったです.。.:*♡
     
    お兄様もおすすめのマッサージ店とかありますか?
     
    もしあったらぜひ教えてくださいね(^_-)-♡
     
     
     
    今日は13時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    お兄様と一緒にぬくぬくしたいな(っ* ॑꒳ ॑*c)︎💕︎︎   
     
    ぜひゆづを誘ってね(^_-)-♡
     
    お電話お待ちしています.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    前日からスタートでご予約頂いたお兄様✨️いつもオシャレでセンスがよくて.。.:*♡目の保養になっています‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♡
    お兄様が癒されて笑顔になってくれるとゆづもとっても嬉しくて.。.:*♡伝染するんでしょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    とっても美味しかったよ~♡という食べ物屋さんも行ってみたくなりました(っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎︎教えて頂いてありがとう︎ございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    先日はギリギリまで楽しめましたね(♡ˊ艸ˋ)♬*いつもたくさん可愛いがってくれてありがとう︎💕︎︎
    大好きだよっていう気持ちをいつも素直に表現してくれて、ゆづもとっても嬉しいし幸せな気持ちになっちゃうんです︎💕︎︎いつも本当にありがとう︎(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    またたくさんイチャイチャしようね︎💕︎︎
     
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
     
    今月も遊びに来て頂いたお兄様✨️
    とってもお会いしたかったので嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    スケジュールを見せてもらったら、◯◯の練習がビッシリで、私もびっくりしちゃいました(>ᴗ<)
    周りのことをちゃんと考える優しいお兄様だから、回数に表れたんでしょうね😊あの後もYouTube効果出たかなw
    きっと真っ直ぐ行ったと信じてます(^^)︎
    ゆづまで勉強になっちゃいました😆
    次回は決行できるといいですね(^_-)-♡
    クリクリした目と穏やかな喋り方も大好きで、いつも楽しくてとっても心地がいいんです︎💕︎︎ 
    もちろんベッドの上でもね(*´艸`*)♡
    いつも可愛いがってくれてありがとう︎.。.:*♡
    また色々お話聞かせてね(^_-)-♡
     
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
     
    ラストのお兄様✨️ 
    扉を開けてお兄様がいると、また会えたんだ♡っていつも嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)︎💕︎︎ 
    とても大人な方だから、ゆづのレベルにちゃんと合わせてくれるんですよね😌
    そういう気遣いに、ゆづはちゃんと気付いていますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    包容力があるから、ゆづはいつも心地よく過ごせてしまうんです.。.:*♡ 
    終わりの時間が近づくと、やだなぁって呟くお兄様が愛おしくて、いつもキュンキュンしてしまうんです︎ 
    そんなこと言われると、ゆづも離れられなくなっちゃいます︎💕︎︎
    寒くなってきたので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"またお待ちしています.。.:*♡いつもありがとう︎💕︎︎
     
     
    今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/20[Sun]
    08:55

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今日は昨日より気温もだいぶ下がるみたいですね❄
    皆さん体調には十分気をつけてくださいね︎💕︎︎ 
     
    今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりますね.。.:*♡ 
     
    でも…あまり時間にとらわれないで今を楽しみたいゆづです
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    お兄様とイチャイチャできたら嬉しいな︎💕︎︎ 
     
    ゆづと遊びませんか?⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ぜひお待ちしています(^_-)-♡ 
     
    雨が降っているので、お越しの際は安全運転で気をつけて来てくださいね🚗³₃
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日のお礼です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     
    一番にご予約頂いたお兄様✨️ 
    今月もお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    Hawaii🌴とっても楽しめたみたいで良かったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    お土産もありがとう︎ございました🌺✨️
    ハワイのお話を聞いてたら、ゆづも久しぶりにハワイへ行きたくなりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥お兄様が行ったウルフギャングはゆづには高いので💦またおすすめがあったら教えてくださいね😊
    いつも優しい声に癒されます.。.:*♡
    誕生日が一緒なのも縁を感じますよね  
    会社帰りにいつも来て頂いてとっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    またたくさんイチャイチャしようね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    2度目ましてのお兄様✨️
    10日ぶりにまたお誘い頂きましてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).。.:*♡ 
    ゆづの受付時間を気にして、仕事が終わってすぐ来て頂いて.。.:*♡
    滑り込みセーフでしたね_( ˙꒳˙ )_💕︎ 
    そのお気持ちがとっても嬉しかったです 
    ゆづの日記やプロフィールも見て頂いてありがとうございます😊 
    ゆづの日記は癒されるよと言って頂いて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    会うたび、べた褒めしてくれるのでとっても嬉しくて.。.:*♡素直で優しいお兄様にゆづもたくさん癒されちゃいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    またいつでも遊びに来てくださいね.。.:*♡お待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    昨日のお礼です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 
     
    2度目ましてのお兄様✨️ 
    3週間ぶりにまたお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    とってもオシャレなお兄様で、👓も🚙も雰囲気にとっても似合ってますね 
    とっても明るく優しくて、笑顔が素敵なお兄様✨️
    一緒にいるとたくさん元気をいただけるんです😊
    今回も恋人みたいな扱いで、ちょっぴりドキドキしちゃいました︎💕︎︎  
    またあのオシャレで可愛い車で遊びに来てくださいね(^_-)-♡
    とっても楽しかったですありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    2週間ぶりにまたお会いできたお兄様✨️
    とってもとっても嬉しかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎ 
    だってお兄様は私が初めて出会った◯◯人だから(*≧∀≦*) 
    ゆづがクォーターなのは秘密だよ🤫ww 
    もうね、ダメなの笑 話のテンポが合うというか、楽しすぎてずっといれてしまうの🥰 会話がウィットにとびすぎてるから、学生時代も絶対モテたタイプだろうなぁって.。.:*♡ もっと一緒にいたかったなぁって同じ気持ちだったら嬉しいな(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ またたくさんギューしてね︎💕︎︎ 
    ほんとは優しくて誠実で紳士なお兄様ってゆづは気づいてますよ(^_-)-♡いつもありがとう︎💕︎︎お兄様の罰ゲームも楽しみです(*´艸`)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ラストのお兄様✨️ 
    ゆづが入店してから、毎月会いに来て頂いて本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    変わらない優しさは、お兄様の人柄が滲みでていて、ゆづも一緒にいると優しい気持ちになれるんです.。.:*♡
    昨日もたくさん対戦しちゃいましたね♡いつから始まったんでしょうね😆
    また新しいの発掘してこようかなぁ笑
    毎回あの時間が楽しくて、二人には欠かせない時間になっちゃいましたね(*≧∀≦*)まったりする時間もとっても好きですよ☺️💕
    いつも笑顔で優しく対応してくれるお兄様に感謝しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    お土産もいつもありがとう︎💕︎︎ 
    また遊ぼうね(^_-)-♡お待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/19[Sat]
    08:37

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様✨️
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    改めてお礼を書かせて頂きますね.。.:*♡ 
     
    先日ある動画を観て、心に刺さったんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    あるタクシードライバーが、前の車にぶつかりそうになって急ブレーキをかけて止まったら
     
    前の車の男性が降りてきて、彼に罵詈雑言を浴びせて凄い剣幕で去って行ったけれど
     
    ドライバーは笑顔で手を振ったんです
     
    多少賛否両論はあるかもしれないけれど、その後のドライバーさんの言葉にぐっと来ちゃいました😌 
     
    後ろに乗っていたお客さんがドライバーに、なぜそんなに落ち着いてフレンドリーに返せるの?と聞いたら、彼は 
     
    人はゴミ収集車のようなもの
     
    人はゴミを背負いながら様々な所へ行くんです
     
    失望や挫折、怒りというゴミを背負って…
     
    そのゴミがいっぱいになると
    それを捨てる場所が必要になる
     
    そしてその場所が時々あなたの場所になることがある
     
    でもそれを個人的に受け取らないことです
     
    ただ、手を振って微笑んで…
     
    ただ相手の幸せを願って前進していく
     
    大切な家族や周りの人に投げつけないこと
     
    あなたに良くしてくれる人を愛し
     
    それが出来ない人には祈るんです
     
    人生の10%は自分で創り出しているもの
     
    残りの90%はあなたがどう受け取るかで決まります 
     
     
    色んな経験をしている人だから、きっとこんな言葉が出るんだなぁとしみじみ感じました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    結局は、自分の捉え方次第なんだなぁって😊 
     
    自分の幸せは自分で決めれる
     
    そう思ったら周りじゃないんだなぁって(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    お兄様の幸せもお兄様の気持ち次第😊 
     
    ゆづが少しでもお兄様を笑顔にできたら…嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    頭の中が?になったお兄様もいるかな(*≧∀≦*) 
     
    ごめんなさい、ゆづはたまにこんな日記を書いちゃうんです(^_^;) 
     
    大目にみてね︎💕︎︎w
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    もし良かったら、遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ぜひお待ちしています 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/18[Fri]
    11:15

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨夜は綺麗な月に癒されて、ぐっすり眠れました☆。.:*・゜
     
    朝もだいぶ過ごしやすくなりましたね☕ 
     
    熟睡したせいか、朝から気分も最高にいいゆづです.。.:*︎💕︎︎  
     
    今も窓を少し開けて、自然の風を感じています𓂃🌿𓈒𓏸
     
    自然をたくさん感じる場所へ、お出かけもしたいなぁ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧.。.:*♡
     
    時間に限りがあるからこそ⏱
     
    ゆづは一日一日を大切にしたいなぁと思っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    ゆづに会うことで、お兄様が笑顔になってくれたら…嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪︎💕︎︎ 
     
     
    今日は13時~
     
     
    明日は10時~出勤します.。.:*♡
     
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    一緒に楽しみましょ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 
     
     
    ゆづに会えなかったとしても(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    お兄様皆さんが今日一日幸せな日を過ごせますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/18[Fri]
    00:25

    グッドボタン 2
    明日は13時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪ ❤︎
     
     
    こんばんはゆづきです.。.:*♡
     
    今日はスーパームーンでしたね🌕
     
    空を見上げたら、綺麗に輝いていました✨️
     
    肉眼で見えた月はこんな感じ↓
     
     
    実際にスマホで撮ったら、全然違う感じに(*≧∀≦*)↓
     
     
    月明かりがとても綺麗でした☆。.:*・゜ 
    日光浴ならぬ、月光浴(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    月を見ている間、浄化されたような、幸せな気分に(*˘︶˘*).。.:*♡ 
     
    お兄様も見ることが出来たかな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    お兄様が、月を見て穏やかな気持ちになれていたらゆづも嬉しいな
     
     
    明日は13時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    最近お会いできてないお兄様も(;;)
     
    はじめましてのお兄様も😊 
     
    定期的に会いに来てくれるお兄様も(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ゆづはいつもお会い出来るのを楽しみにしています໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    先日のお礼です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     
    朝一番にご予約頂いたお兄様✨️ 
    今月もお誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ゆづに対して、肯定感が上がる言葉をたくさん投げかけてくれるので、まいかい嬉しく思ってます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎ 
    ◯◯の話になるととっても楽しそうでしたね😆いつか叶うといいですね(*´艸`*)ww 
    これから寒くなるので、くれぐれも体調に気をつけてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    またお時間合えば、遊びに来てください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥お待ちしています(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    先日は年に1回の大切なイベントの日だったのに(;;)
    ゆづに会うために、途中で切り上げてでも来てくれたお兄様✨️ 
    いつも本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    最近は何十年も前の◯◯を大切にしてる方が多いみたいですね.。.:*♡ 
    とっても綺麗でしたし、あのマークが可愛いくてとっても気に入っちゃいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    お揃いのシャツも可愛いかったです.。.:*♡ゆづとの時間を1分1秒大切に感じてくれるお兄様(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    今度はギリギリまでギューしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いつもありがとう︎ございます💕︎︎またお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ラストのお兄様✨️ 
    またお誘い頂きまして嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    とっても優しいお兄様で話が合うので、つい語りたくなってしまいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১  
    あの後本屋に行ってみるって言ってましたが、どうだったかな?
    私も本屋に行って、また新たに素敵な本に出会ってしまいました📕✨
    きっとお兄様なら、共感してくれる本かも(*≧∀≦*)またもし会えたらぜひ教えたいな(^_-)-♡
    今度は前回より、イチャイチャできたら嬉しいな໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎ 
    またお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    日記を書いてたら、日付が変わってました(^_^;) 
     
    お仕事のお兄様は体調に気をつけて頑張ってくださいね☆。.:*・゜ 
     
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/13[Sun]
    09:27

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    竹内まりや、好きなんだよねって、よく来て頂くお兄様に言われて
     
    CMで聴く程度で、ちゃんと聴いたことないなぁと思い、ベストアルバムを聴いてみたんです.。.:*♡ 
     
    今までの自分の体験と重なって
     
    切ない気持ちが蘇ってきたり
     
    幸せな気持ちなったり(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    歌詞もメロディも歌声も素敵すぎて
     
    ハマってしまいました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    名曲がたくさんありますね.。.:*♡ 
     
    その中でも
     
    カムフラージュと、人生の扉
     
    この2曲が1番心が持っていかれて
     
    ヘビロテしてしまうほどに(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    人生の扉は、とにかく歌詞が好き(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづの人生の応援歌になりました.。.:*♡
     
    竹内まりやのように
     
    知的で自立している大人な女性って素敵ですよね✨️
     
     
    お兄様も憧れの人、応援歌とかありますか?
     
    あるお兄様はドンファンに憧れるって言ってましたね😅
     
    冗談かなぁ笑
     
    男のロマンなのかな~
     
    似たもの同士が引き合うから
     
    憧れていれば叶うのかも!? 
     
    命だけは守ってね(*≧∀≦*)w
     
    ゆづは昨日観たダルビッシュの気迫に
     
    男らしさを感じました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    大谷翔平に絶対打たせないという気迫🔥
     
    めちゃくちゃカッコよくて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    大谷君だけじゃないですよね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    お兄様も皆さん色んな立場で頑張ってますよね(ง •̀_•́)ง✨️
     
    そんなお兄様をゆづは陰ながら応援しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづは学生時代から、学年一モテるタイプには惹かれなかったんです(,,>᎑<,,) 
     
    そういう人は、ほっといても女の子が寄ってくるじゃないですか😊 
     
    ゆづは何考えてるのかなぁというタイプに惹かれやすくて😆
    そんな子と付き合うと
    友達にあんなイケメンいたっけ?
    とよく言われてました(*≧∀≦*)
    ゆづは原石を見つけるのが得意だったのかも!?笑 
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様は、素敵な方ばかり.。.:*♡ 
    皆さん陰ではたくさん頑張ってるのを知っています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづはそういうお兄様に会うと、キュンキュンするし、応援したくなるんです.。.:*♡ 
     
    ゆづに会いに来て、更に元気になってくれたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    久しぶりの出勤なので、お兄様に会えるのをとっても楽しみにしています(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    ぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ご連絡お待ちしています.。.:*♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    先日のお礼です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     
    先日も朝一番に会いに来てくれてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    ゆづを見る目がいつもキラキラしていて、会うほどに愛されてるなぁと実感します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    ゆづがいなくなったら、1番心配で1番母性本能をくすぐるお兄様(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    本当にいつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    1人の女性としてちゃんと見てくれるから嬉しいんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ゆづのことをいつも心配してくれて優しくて(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎とっても感謝しています😊頑張ってるお兄様を知っているから、いつも応援しています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    これからもずーっとよろしくね(^_-)-♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    遠くから来てくれるお兄様✨️
    いつもありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    好きじゃなきゃ来ないよって、囁き声で言われるといつもキュンキュンしてしまうんです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
    なんでいつもあんなにあっという間に感じるんでしょうね(>_<)  
    イケメンで優しいお兄様に、ゆづから離れたくないって言われるとほんと嬉しくて、ゆづもまた会いたいなっていつもなってしまうんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎楽しみがまた増えちゃいました( *´艸`)💕これからもよろしくお願いします.。.:*♡またお待ちしていますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    2度目ましてのお兄様✨️ 
    今月もまた会いに来て頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    今回はお話もたくさん出来て、素敵なお兄様だなぁって再認識しちゃいました.。.:*♡ 
    さすがお仕事柄、お話も上手で終始楽しかったです😊 
    端正な顔立ちで、話しやすいので若い頃は相当モテられましたよね😊 
    とっても謙遜していたけど、またゆづに会いに来てくれて嬉しかったです(^_-)-♡またぜひ誘ってくださいね!お待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    とっても久しぶりにお会いできたお兄様✨️
    変わらない優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    やっぱりいつお会いしても凄くて.。.:*♡
    久しぶりだったから、余計にそう感じたのかな(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
    久しぶりにイチャイチャできて嬉しかったです.。.:*♡ 
    お兄様はどうだったかな?
    またもしよかったら誘ってくださいね(^_-)-♡ありがとうございました♡♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    はじめましてのお兄様✨️
    先日はありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    富士の店にこんな可愛い子いたんだ!?
    めっちゃタイプだよと喜んで頂けて、ゆづも嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    終始楽しい時間でした.。.:*♡ 
    色んなお話も聞けて、お兄様のことをたくさん知れて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    キスが好きな子がいいって言ってましたね😘ゆづはどうだったかな?
    お兄様に喜んでもらえて良かったです😊時間もあっという間でしたね(,,>᎑<,,) 
    またもしよかったら誘ってくださいね💕︎ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。