求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/05[Wed]02:04

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回6月7日★出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    09:48

    グッドボタン 12
    ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
    今日は朝からとってもいい天気☀️ 
     
    お出かけしたいなぁ.。.:*💕
     
    家から少し走ったら、高台から海を見渡せる場所があって、先日そこでひとりご飯𓌉◯𓇋 ‎  
     
     
    写真の奥は海なんです🐬🏝
     
    海を見ながらのご飯は、ゆづにとってはちょっとした癒しになるんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    高台だから波音は聞こえないけど、BGMで流れでいたら、ずーっと居れちゃうかも(*≧∀≦*) 
     
    お兄様達も、癒される場所はありますか?
    ぜひおすすめがあったら、教えてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    少しでも、ゆづもお兄様の癒しになれますように.。.:*♡ 
     
     
    今日は13時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ぜひお時間合うようでしたら、遊びに来てね(^_-)-♡
     
    会いに来てくれたら、たくさんイチャイチャしたいな.。.:*♡
     
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/03[Mon]
    08:45

    グッドボタン 11
    先日のお礼です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    地震警報のアラーム音は慣れないですね(>_<) 
     
    皆さん無事でありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    ゆづはエッチな体だなぁとお兄様達に褒めて頂くと、いつもちょっぴり恥ずかしいけど(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚お兄様に喜んでもらえると嬉しいです💕 
     
     
    またいつでも遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ベルハイのM様✨️ 
     
    はじめましてのお兄様.。.:*♡ 
    韓国俳優のようで、笑顔がとても素敵なお兄様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    脱いだら更に凄くて(,,>᎑<,,)相当鍛えているんでしょうね♡ドキドキしちゃいました💕
    ゆづにピタっとくっついてくれる所も可愛くて☺️たくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 パンダ🐼の下の隆起した◯◯笑、また触ってみたいなぁ(,,>᎑<,,)
    はじめましてのゆづはどうでしたか?(>ᴗ<)
    またもしよかったらゆづと遊んでね♡♡ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    シエルのN様✨️ 
     
    2瞬間ぶりにまたお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    いつもオシャレなN様😊
    先日もとっても素敵な装いでした.。.:*♡  
    お部屋に入った瞬間、アレは嬉しかったです(〃艸〃)💕荷物もおろしてなかったのにキュンキュンしちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    いつも優しく包み込んでくれるので、毎回幸せな気分になっちゃうんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    あっちは気になっていたので、何でもなくてホッとしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    だってN様が元気なら、ゆづにたくさん会えるから(*≧∀≦*)笑 
    お土産もいつもたくさんありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    変わらない優しさにいつも感謝しています😊 
    またゆづを可愛がってね💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    白恋のN様✨️  
     
     
    1週間ぶりにまた会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    好きな子が辞めないでお店にいてくれると嬉しいんだって笑顔で話してくれて、とっても嬉しかったです(,,>᎑<,,)💕  
    必要としてもらえてるって思ったら、ゆづも益々喜んでもらえたらって思えるんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう💕最初お会いした瞬間、撃たれるかと思いました笑 素敵な趣味ですね.。.:*♡いつもと違う顔つきで、プレーするんでしょうね☺️見てみたいなぁ笑 きっと素敵なんでしょうね✨️ 
    またお時間合うようでしたら、ゆづとたくさん遊んでね💕ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    T様✨️ 
     
     
    1週間ぶりにまた会いに来てくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    お泊まり旅行、満喫出来たみたいで良かったですね😊お土産もたくさん買ってきてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡とっても嬉しかったです.。.:*♡ 
    毎回ゆづが大好きなのが伝わってくるから嬉しくて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕  
    でも、ドアがまだ閉まってなかったのに、反則ですよ~(〃ノωノ)笑
    ゆづに会ってすぐイタズラされるのは、ちょっぴり恥ずかしいけど(>ᴗ<)Tさんが喜んでくれるなら嬉しいです😊いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)  
    またたくさんゆづと遊んでね💋
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    I様✨️ 
     
    1週間ぶりにまた会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    ここ1ヶ月の間で7回目のお誘い、嬉しい限りです💕 
    昨日は部屋に入ったら、びっくりしました(*≧∀≦*)笑 いないんだもん笑笑
    あんな可愛い行動されたら、ギューってしたくなっちゃうよ~♡♡ 
    ゆづが大好きなのが、いつも全身全霊で伝わってくるんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    ゆづの胸にうずくまるI様もいつも可愛いくて(>ᴗ<)
    ゆづもちゃんと恩返し出来ているといいな.。.:*♡
    I様の可愛い笑顔や、楽しい会話にいつも癒されています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
    またいつでもお待ちしていますね(*´³`*)💕 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    W様✨️ 
     
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*) 
    優しい雰囲気にいつもほっこり.。.:*♡ 
    先日は鯛を釣ったなんて羨ましい(•o•ミэ)Э 
    美味しかったんでしょうね(>ᴗ<) 
    昨日はたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    ゆづもたくさん可愛がってもらえて幸せでした♡♡ 
    あの後は、T◯◯手に入りましたか?😊
    その後に、あっちにも行ったのかな~(*≧∀≦*)笑 またお時間合うようでしたら、ゆづと遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡楽しい時間でした.。.:*♡ 
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    白恋のM様✨️ 
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    昨日のエピソードは、かなりの衝撃でした(៸៸>⩊<៸`)Mさんはまだ20代なのに、とっても大人な対応でしたね😊居酒屋事件は、ゆづもいたら、鳩が豆鉄砲を食らった顔になっていたかも(*≧∀≦*)笑
    昨日は、ゆづを気持ちよくしてあげようって気持ちがたくさん伝わってきて、とっても嬉しかったです.。.:*♡ 
    Mさんもたくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ♡♡四つん這い( *´艸`)ウフ♡
    以前誘って頂いたこともあったようで(>_<)
    お時間合う時があったら、またゆづと遊んでね💕楽しかったなぁ♡♡またね( *˘ ³˘)♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    K様✨️ 
     
    だいぶ前から待っていてくれたようで(>_<)
    お時間が少し押してしまって申し訳なかったです 
    約1ヶ月ぶりだったけど、いつものように優しく迎え入れてくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    優しい雰囲気のK様だけど、ベッドの上ではまた違くて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡そのギャップもゆづは嫌いじゃないです(៸៸>⩊<៸`)
    昨日はちょっぴりゆづの中で心残りが 
    今度またお会い出来たら、K様にもっと気持ちよくなってもらえたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    K様のテクニックにいつも翻弄されちゃいます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆* 
    お忙しいところ、誘って頂いてとっても嬉しかったです.。.:*♡
    またゆづを誘って頂いたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    明日 6/4(火)は、13時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    いつもお兄様達に、感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    最近お会い出来てないお兄様も
    ゆづと遊んでくれたら嬉しいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    はじめましてのお兄様も、いつも遊んでくれるお兄様も、ぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    週始め、お仕事のお兄様もたくさんいると思います.。.:*♡ 
     
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    今日1日、皆さんにとって素敵な日になりますように.。.:*♡  
     
    長文になってしまったのに(>ᴗ<) 
    ここまで読んで頂いたお兄様、ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    そんなお兄様に素敵なことが起こりますように(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    06/02[Sun]
    09:18

    グッドボタン 12
    おはようございます💕
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨日はいつの間にか寝落ちしてしまいました💦 
     
    昨日のお礼は、改めて書かせて頂きますね(>ᴗ<)💕 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    朝から太陽の光をたくさん浴びて、元気満タンなゆづです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
      
    今日もお兄様達の笑顔を引き出せれたら嬉しいな.。.:*♡ 
     
    ゆづにとっても、お兄様の笑顔が活力になるんです(*≧∀≦*)💕 
     
     
    今日も10時~出勤します(^_-)-♡ 
     
     
    とってもイチャイチャしたい気分💕
     
    ぜひお誘いお待ちしています🎶 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:55

    グッドボタン 12
    癒しになりたいな.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    昨日は女の子達と、ネイルの話でちょっぴり盛り上がって、楽しかったなぁ💅✨️
     
    数日後にネイルサロンに行くのに、未だにまだデザインを検討中なゆづ(>ᴗ<) 
     
    今は真っ赤なネイルをしています😊
    同じ色のバラ🌹と撮ってみました.。.:*♡
     
     
    次はどんな感じがいいかなぁ(>ᴗ<)
     
    お兄様から素敵な案があったら、ぜひ参考にしたいな.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日初めてお会いしたお兄様に、美意識高いねと言われて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    若い時は、若いっていうだけでチヤホヤされることもちょっぴりあったけど、今はちょっぴり頑張らないとね😅
     
    いくつになっても、少しでも綺麗でいたいなぁと、女性はみんな密かに頑張っていたりするんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    そんな女心を理解してくれる男性もとっても素敵だなぁと思ってます✨️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は10時~出勤します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    普段お兄様達も、色んな場所で頑張っていると思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    そんなお兄様達の癒しに、少しでもなれたら嬉しいです.。.:*♡ 
     
    先日お兄様何人かに、爽やかでいいね♡って褒められた服装で今日は行こうかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    はじめましてのお兄様も、興味本位でも全然いいですよ~(*´ ˘ `*)♡
    久しぶりに呼んでみようかなぁのお兄様も、いつもゆづと遊んでくれるお兄様も、時間の許す限り、今日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです.。.:*♡
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:55

    グッドボタン 12
    ฅ(*‎´꒳`*ฅ‪)ꪆ‬♡♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    今日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    はじめましてのY様✨️ 
     
    お会いした瞬間、偶然にも同じコーデで、すぐ打ち解けられた気がしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    鏡の前で並んだ時、まるで会う前に揃えたかのようなペアルックで😆ちょっとオシャレなカップルみたいでしたよね(*´ ˘ `*)♡笑
     
    声のトーンも、とても心地よくて.。.:*♡ 
    大人の落ち着いた雰囲気も、とても魅力的でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    君のこと好きな人たくさんいるでしょって言われたけど、わかりません笑
    ゆづに会いに来て頂くお兄様と楽しい時間を一緒に過ごしたいな♡とは常に思ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    あんなことやこんなこと( *´艸`)💕色々お褒め頂いて嬉しかったです☺️
    とてもアダルトな空間だったと思います.。.:*♡ 
     
    またお誘いお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    シエルのN様✨️ 
     
    5日ぶりにまた前日からご予約頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづに会わないとダメだぁと言って頂くと、キュンキュンしちゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
     
    好きじゃなきゃ、こんな遠くから毎回来ないよって、嬉しすぎる言葉でした(,,>᎑<,,)
     
    いつも片道3-4時間かけて来てくれるので、N様が少しでも満たされて帰って頂けたら、ゆづも嬉しいなって思ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    頭は正常に戻ったかな?笑笑
    ゆづのせいかな( *´艸`)💕ww 
     
    明日はいいショットが出るといいね🏌️‍♂️⛳️  
     
    またお時間取れそうでしたら、ゆづと遊んでくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    明日6/1(土)は、10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ゆづを呼んで良かったよ~♡♡って言ってもらえたら嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
     
    ぜひゆづに会いに来てね( *´(´꒳` *)♡♡
     
    明日も皆さんにとって、素敵すぎる1日になりますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:10

    グッドボタン 5
    時間は限られている.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ある本をパラバラっとめくったら、心に響いた言葉が連なっていて📖✨️ 
     
    ゆづの肩の荷が下りて、気分がとっても晴れやかに(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    限られた時間で、好きなモノ、好きな人に囲まれて、気分よく生きよう.。.:*♡ 
    そう思えた瞬間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    こういう出会いがあるから、昔から本屋や図書館に行くのが大好きなんです.。.:*♡ 
     
    全く興味がない方もいますよね☺️ 
     
    全然それでもいいんですよ~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡
     
    こんなゆづに、少しでも興味を持って頂けたら、ぜひ遊びに来てくださいね😊 
     
    一緒にまったり過ごせたら嬉しいな.。.:*♡
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です.。.:*♡ 
     
    はじめましてのM様✨️ 
     
    笑顔のとても素敵なお兄様だったので、一気に和んじゃいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    色んなお話を聞かせて頂いたけど、人って話を聞いてみないとわからないものだなあってつくづく思いました(>ᴗ<)
    大変な時期でもあると思うけど、幸せなことも半年後には待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お酒🥃があったら、天に召されそうでしたね( *´艸`)💕︎ 
    とっても楽しかったです.。.:*♡ 
    またお会い出来たら嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    仕事中にOfficial髭男dismのsubtitleが流れてきて♪
     
    正しさよりも優しさがほしい.。.:*♡
     
    仕事中だったのに(>ᴗ<)
    素敵な歌詞と歌声にジーン(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)   
     
    非現実的なライブ会場は大好き♡ 
    禁断症状が出る前に、行ってこないと.。.:*♡ 
     
    今日も皆さんにとって、素敵すぎる1日になりますように⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/28[Tue]
    06:47

    グッドボタン 2
    今日も楽しみたいな.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    雨が激しく降っていますね☔️ 
     
    皆さん、外出の際は安全運転でお出かけくださいね
     
    先日も満員御礼ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    本当に素敵なお兄様達にゆづは恵まれていて、お誘い頂くお兄様に感謝しています.。.:*♡ 
     
     
    今日は13時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    少しでもお兄様に、ゆづに会いに来て良かった~って言ってもらえたら嬉しいな♥️ 
     
    敏感なゆづ♡♡
     
    とってもイチャイチャしたい気分(⑉• •⑉)‥♡
     
    ぜひお誘いお待ちしていますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    シエルのI様✨️
     
    前日からご予約頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    髪の毛をバッサリ切っていて新鮮でした♡
    とってもお似合いでしたよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    いつもの長めの感じも色気があって好きですけどね😊
    I様は感度がとてもいいので、ついいじめたくなっちゃうんです( *´艸`)💕たくさんイチャイチャできて嬉しかったです.。.:*♡
    一緒にいるととても心地がよくて、お誘い頂くとまた会えるんだ♡って毎回嬉しくなっちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    優しい口調も大好きです.。.:*♡
    またお休みの時に、お誘い頂けたら嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕お仕事も頑張ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ジャスミンのI様✨️ 
     
    連日会いに来て頂いて、とっても嬉しかったです💕
    照れてるI様も、やっぱり可愛くて.。.:*♡
    今月だけで、6回も会いに来て頂いて、ゆづへの愛をたくさん感じています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    それだけ会いに来て頂くと、たくさん感謝の気持ちも溢れてくるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いつも優しい笑顔にほっこり☺️
    ゆづの方が、たくさん元気や癒しを頂いているのかも.。.:*♡
    I様がゆづに会うことで、幸せを感じてくれるのが伝わってくるので、こっちまで嬉しくなっちゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    いつも素敵なプレゼントもありがとう.。.:*♡
    ゆづの体を気遣ってくれて嬉しいな(⑉• •⑉)大切に育てますね🪴✨️
    またゆづに会いたくなったら遊びに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    前日からご予約頂いたN様✨️ 
     
    1週間ぶりにまたお会いできて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    ゆづに会いたかったんだよーと言われて、キュンキュンしちゃいました(,,• •,,)♡ 
    いくつになっても男の人って、可愛いなぁって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    N様には心身共に癒されて欲しいから、少しでもお役に立てれたら嬉しいな(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    若い時もめちゃくちゃカッコよかったんだろうなぁって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)今もとってもダンディで優しいから、ゆづは素敵なN様に出会えてとっても光栄だなぁって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ゆづもN様に釣り合うような素敵な女性になりたいなぁ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚また時間が合ったら誘ってくださいね✨️いつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    右も左もわからず、この世界に飛び込んで、
    やっと最近この世界の大変さがわかってきたけれど
     
    それと同時に楽しさも覚えてきて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    会えたり会わなくなったりを繰り返すこともあるけれど😌何が1番大切なのかなぁって考えた時に、自分ももっと楽しまないとって思ったんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 
     
    遊びに来てくださるお兄様に楽しんでもらえるには、自分がもっとワクワクしなきゃって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    そう考えたら、お兄様達と会えるのが更に楽しみになってきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様に
     
    目の前のお兄様に
     
    また会いたいなぁって思ってもらえるようになりたいな.。.:*♡
     
    いつもリピートして頂くお兄様の大切さを改めて感じています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    いつもありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    07:55

    グッドボタン 12
    満員御礼ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
    ゆづきです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈).。.:*♡ 
     
    昨日は満員御礼、ありがとうございました💕 
     
    皆さんとっても優しくて、ゆづを大切に想ってくれる方ばかりで、いつも感謝の気持ちでいっぱいです.。.:*♡ 
     
    少しでも恩返しが出来たら♡といつも思っています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    またぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
     
     
    今日も10時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
     
    前日からご予約頂いてるお兄様✨️ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    まだ空いている時間もありますので、ぜひご連絡頂けたら嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕  
     
    はじめましてのお兄様も、少しでも興味を持って頂けたら、ぜひお誘いお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日のお礼です.。.:*♡ 
     
    前日からご予約頂いたI様✨️ 
     
    今月5回目のお誘いありがとうございました😊 
    ゆづ~♡って、甘えてくるところ、母性本能が発動しちゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    年上だけど可愛いくて、ゆづがいないとダメな所も全て愛おしくなっちゃいます😊 
    4時間コースだったから、カラオケもする?って話してたのに、イチャイチャしてたらそんな時間なくなっちゃいましたね(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞ 
    いつもあっという間で、名残惜しくしているI様が可愛いくて☺️そういえば、ペッタンペッタンしたのは大丈夫かな?笑 まさかのタイミングでしたね(*≧∀≦*) またいつでも会いに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございました.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    久しぶりにお会いできたN様✨️ 
     
    ずーっとゆづを誘ってもフラれっぱなしで、やっと会えたよー♡って喜んでくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    久しぶりに会ったら、エロさが5倍増し、色気が3倍増しになってると言われて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
    それ以上エロくなったら、俺が呼べる隙がなくなるから、それ以上にならないでって😆
    可愛いかったです☺️💕 
    メガネも素敵でしたね.。.:*♡ 
    そのブランドの方と、どことなく声が似ているような😊彫りの深いお顔にとってもお似合いでしたよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ゆづのことたくさん可愛いがってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕
    またお時間合いそうでしたら遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    約3週間ぶりのN様✨️  
     
    先週、問い合わせてくれてたんですね☺️
    お会い出来なくて残念だったけど、昨日はご予約が取れてお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ゴルフの話が面白くて、初心者なゆづも話を聞いていたら始めたくなっちゃいました(*≧∀≦*)Nさんは、人間味があって優しくて、一緒にいると落ち着くんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎大きな瞳にも吸い込まれそうでした(⑉• •⑉)‥♡
    「やってるね」からの話が1番ツボでした笑 
    また買っちゃうところ⛳️°🏌️‍♂️Nさんのそういう優しいところ、大好きです💕 
    あ、車内の話も衝撃的だったけど(*≧∀≦*) 
    Nさんもゆづと挑戦してみる?笑笑 
    昨日も大変なことになっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)💕
    ずっと楽しかったなぁ💕またゆづと遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございました.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ロングでご予約頂いたT様✨️ 
     
    約2-3週間ぶりにまたお会い出来て嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    ゆづをいつも言葉責めしてくるけど、嫌いじゃないです(⑉• •⑉)‥♡ 
    こんな女性とイチャイチャ出来るなんてほんと最高だよっていつも言ってくれて、たくさん可愛いがってくれるT様.。.:*♡ 
    昨日はずっと凄かったね😆💕ゆづが目の前にいるからだよって言ってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    色んな話も出来て楽しくて.。.:*♡ 
    今月行ったら感想聞かせてくださいね✨️ありがとうございました.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    お兄様達に、いつもたくさん可愛いがって頂いて嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
     
    これからも、少しでもゆづと会えて良かった♡って思ってもらえたら嬉しいな♥️ 
     
    お仕事のお兄様は、ムリせず頑張ってくださいね.。.:*♡ 
     
    ゆづに少しでも興味を持って頂けたら、ぜひコール🤙📱してみてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/25[Sat]
    08:45

    グッドボタン 12
    久しぶりに変わるかも!?
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    来月あたり、ゆづのパネル写真が久しぶりに変わるかもしれないです!?
     
    まだ撮ってはないですがww
     
    楽しみにしていてくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕
     
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
     
    ご予約を頂いているお兄様、ありがとうございます😊
     
    まだ空いている時間もありますので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
     
     
    たくさんイチャイチャ出来たら、嬉しいな♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日のお礼です.。.:*♡ 
     
    前日からご予約頂いたK様✨️
     
    1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです.。.:*♡2度目ましてで、長い時間予約してくれてとっても嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    ちょっぴり緊張感が伝わってきて、可愛かったなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    最後、時間が足りなくて(*≧∀≦*)ローション風呂を慌てて掃除🧹笑 
    K君の可愛さと、会話やイチャイチャしている時のギャップがたくさんあって、とっても楽しい時間でした.。.:*♡  
    「また会いに来ますって伝えてください」って言ってたよ~ってドライバーさんに言われた時はキュンキュンしちゃいました(,,,・-・,,,)➳♥ 
    あいみょん聴いちゃいます♡笑笑 
    またお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ご指名頂いたI様✨️ 
     
    6日ぶりにまたお誘い頂きまして、ありがとうございました.。.:*♡ 
    扉を開いた瞬間、ビックリしちゃいました笑笑 
    笑わせないでくださいね(*≧∀≦*) 
    ゆづと早く仲良くしたいのがわかって、可愛かったです(*´艸`) 
    いつもゆづをたくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    また◯◯が終わったら、遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
    無事終わることを願っています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    そんな中、会いに来てくれてありがとう😊
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    いつもお兄様にお会い出来るのが楽しみなゆづです.。.:*♡ 
     
    お仕事のお兄様は、体調に気をつけて頑張ってくださいね♥️ 
     
    少しでもお兄様に喜んでもらえたら、ゆづも嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    はじめましてのお兄様も、久しぶりに呼んでみようかなのお兄様も、いつもお誘い頂くお兄様も、お誘い頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
  • 2024
    05/24[Fri]
    09:45

    グッドボタン 12
    おはようございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    先日、ちょっぴりお出かけしてきました.。.:*♡
     
     
    ここはまるでジブリの世界𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
     
    ゆづの好きな世界観で、身も心も癒されて帰ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    さて、どこでしょう?笑笑
     
    争いごとのない、平和に暮らせる世界は理想的⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    少し優しくなったゆづに会えるかな笑
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    優しいお兄様に会えたら嬉しいな♡
     
    もしよかったら、ぜひ遊びに来てくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    久しぶりにお会い出来たお兄様✨️
     
    またお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    ビーバップ世代という、学生時代の写真は、イケメン過ぎてビックリ😊 相当モテましたよね✨️ 
     
    そんなお兄様に、恥ずかしくなるくらいたくさん褒めて頂いて嬉しかったです♡
     
    もう少しゆづと一緒にいたいからって、延長までしてくれてありがとうございました(*´˘`*)♡
     
    魅力的だなぁと思ったのは、偏見で人を判断しないところ.。.:*♡ 
     
    会話をしていても、凄く勉強になったし楽しくて😊自然体でいられました.。.:*♡  
     
    ゆづに会えたことをとても喜んでくれて、嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    またぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。