求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:53

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

09:30 - 14:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    06:11

    グッドボタン 0
       おはよう🌸



      沢山…いつも………☺️


    みたよ👍🏻💞


      有難う………🎵



      支度出来たら…✨向かいます❣️




     今月最終日……🌈



      楽しみにしていますねっ🌹




        まや💋

  • 2024
    06/27[Thu]
    06:38

    グッドボタン 0
       おはよ🌸




      今日も…😳お天気良さそう🌈
       lucky🎵




      皆様…………🌸



      素敵な‥1日を…過ごしてねっ❣️



    そろそろ……✨



      マヤも…支度して…1日頑張ります💪🏻


      
       行ってらっしゃい👋🏻🌸





       

         マヤより💋

  • 2024
    06/27[Thu]
    06:36

    グッドボタン 0
       おはよ🌸




      今日も…😳お天気良さそう🌈
       lucky🎵




      皆様…………🌸



      素敵な‥1日を…過ごしてねっ❣️



    そろそろ……✨



      マヤも…支度して…1日頑張ります💪🏻


      
       行ってらっしゃい👋🏻🌸





       

         マヤより💋

  • 2024
    06/27[Thu]
    06:35

    グッドボタン 0
       おはよ🌸




      今日も…😳お天気良さそう🌈
       lucky🎵




      皆様…………🌸



      素敵な‥1日を…過ごしてねっ❣️



    そろそろ……✨



      マヤも…支度して…1日頑張ります💪🏻


      
       行ってらっしゃい👋🏻🌸





       

         マヤより💋

  • 2024
    06/26[Wed]
    06:33

    グッドボタン 0
        おはよう🌸



       本日から…3日間…😊
       お休みに入り…💤💤


     
      今月も…✨残す所………🌸


       29日(土)のみの出勤と…
    なりました❣️



    今年に入り……✨
         上半期…🌹


       仲良し様方……🌈

       ご指名様方……🌈

    フリー様方……🌈


      お会い出来て…とっても…🎵
      幸せ気分にさせてくれて…🥰
      有難う御座いました❣️



    マヤの下半期…☺️startは
      8月のいつになるかは…❓
      決まり次第…ご報告させて
       下さいねっ👋🏻🌸



       湿気の多い…💧梅雨時期…
    乗り切り…👍🏻

       
      また…✨お会いしましょうね🎵💞



       今日も…1日…🌹
        マヤも…頑張りま〜す💪🏻





          マヤより💋

  • 2024
    06/25[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
      午後の…御礼…🌸お





      🌴 12時15分…本指名様✨
    2ヶ月ぶりの…🎵再会…🌈お元気そうで…何よりです🌹お兄様の…持ちネタ✨プチ情報😳謎な事もあるものなのですねぇ〜💧ビックリ‼️でした😌動じないご様子にも…🎵流石です👍🏻お家の方も…バタバタと💦お忙しそうで…🍀今日は…ご報告兼て会いに来て下さり有難う御座いました☺️お兄様あっての…👌🏻お母様…お兄様の優しさで…💓寄り添ってあげて下さいねっ❣️お兄様の…ご都合の曜日に…🌸また…お会いしましょうねっ🌈お顔が見れて…嬉しかったです❣️
      感謝…✨






      🌴 本指名の…O君✨
    今月最後に…🌸120分のご予約…😊今日は…🎵特別な…火曜日となりました…❣️今日は…✨いつもと違うムードと…💞アドバイスを頂き…🌹毎度…思い感じていた事ですが…😊O君は…✨マヤのmind師匠…🌸師匠の…アドバイスに…☺️近づけるように…見守っていて下さいねっ❣️「7月は…我慢して…✨待つしかないなぁ〜🥲」と…仰って下さいましたが…🍀マヤも…頑張っているので…👍🏻応援していて…下さいねっ❣️最高の…✨8月に必ず…会いましょうねっ🌸いつも…🌈特別な…LOVEを有難う御座います🙇🏻‍♂️💕    感謝…✨






       🌴 仲良し様方…🌹
         
         フリー様……🌹


       の…優しさに包まれて…😊
       幸せいっぱいな…火曜日と…🌸
       なりました❣️


    心❤️から……
    ありがとうで…いっぱいです🌈




        また…✨会いましょうね👋🏻💓



       次回は…✨今月…ラスト…
    土曜日です🎵



      お会い出来なかった…🥹
       お兄様方も…🍀お元気で…👋🏻




          マヤより💋

  • 2024
    06/25[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】




       🌴 Sr86.surf 様…✨
    月曜日は…🎵有難う御座いました🙇🏻‍♂️💕お会い出来て嬉しかったなぁ〜…🌈レゲトンmusicに…💓心…踊らせて…🌹高鳴る気持ちに…身を任せ…😊大人LOVEな時間も…💞思い溢れる世界観…❣️笑いあり…😆ツッコミありきで…✨とっても楽しい80分間…🎵食べ物の話は…マヤは…大好物なので…❤️是非…お会いした時には…🍀お兄様に聞いてみたかったのです❣️知的なお方なので…👌🏻やはり…👍🏻間違いない❣️ご存知でしたねっ🌹その後の…マヤのご報告も…✨お楽しみに…✌🏻ご丁寧に…口コミまで☺️有難う御座いました🙇🏻‍♂️💓また…お兄様のご都合で…🎵お会い出来る日…✨楽しみにお待ちしております👋🏻🌸その時には…お互い…✨元気で…💪🏻お会いしましょうねっ🌈




         「感謝…❣️」






    マヤより💋

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
      10時17分…startのお兄様🌸




     
      🌴 10時17分…フリー様✨
    スルガは…2回目✨今年は…お初と言う事で…🥰お初に…お目にかかりました🌸とっても…✨気さくに…お話してくれて…🎵YouTubeでの…説明に…なるほど…✨分かりやすい👍🏻感心…。初めて聞いた…お仕事だったので…🌈世の中には…色々なお仕事があるのですねっ❣️1つ…勉強にもなりましたし…🌹お兄様方がいるから…私達は…美味しい物が…☺️頂ける🙏🏻ホント…有難い💓ご苦労様です🙇🏻‍♂️❣️今日は…お兄様の…ご要望も叶えられたので…💞満足して頂けたのではないでしょうか🎵はるばる…スルガ迄…有難う御座いました🥰帰路が…長いので…✨どうか…お気をつけて👋🏻お会い出来て…嬉しかったです🌸






       13時半迄の…間…まだまだ
       🈳時間…タップリ御座います❣️



    今日は…✨マヤにとって…💦

       「魔の火曜日」ダァ〜〜😱




        のんびり…✨お待ちして
         います……👋🏻💓






           まや💋

  • 2024
    06/25[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
      到着致しました🌸




      おはようございます🌸


      お天気良くて…😳ビックリ‼️
        梅雨❓
      この間…宣言したばかりなのに…💦
      農家さん達は…大変💧
      時には…🥹雨も降らなくちゃだね❣️
    四季を感じる事が…💦
      無くなりつつある…世の中…✨
      この世は…果たして…🍀
      大丈夫かなぁ〜〜〜。


    ps…………🌈
      今月は…✨本日入れて…後2日😊
      の…出勤です❣️



    火曜日も…どうぞ宜しく…🌈
        お願い致します🙇🏻‍♂️💕
       


       本日…火曜日は……🌸

      13時半からの…ご予約様…


    後程…午後に…お会い出来る事…
    楽しみにしています❣️



    🈳時間は……
    ご覧の…通り………✨


      9時半から13時半迄🈳時間となります


      まだ…お部屋には…💧
      入れないので…🍀ご予約頂ける迄…
    待機して…✨お待ちしています👋🏻




          まや💋

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:25

    グッドボタン 0
       今日の…有難う…🌸




      🌴 ストイックな…本指名様✨
    お久しぶりで…🎵御座いました❣️早期ご予約80分…🌈有難う御座います🙇🏻‍♂️💕先週の…✨土曜日は…9時半にご予約取れず💦不快な…思いをされて…😭仲良し様の寛大な…🌸お気持ちに…感謝致します🌹「マヤ姉さんに…会えたから…全て良し👍🏻🎵」少し…会わない間に…😊お上手になられて…💞「お姉さんをからかわないでねっ💕」と…言いたい所でしたが…☺️心地よい…お言葉と…💓レゲエbeatな…大人時間を過ごせて…幸せいっぱい…✨共通に…行きたいお店屋さん🍀「是非行って見て下さいょ❣️」と…仰っていたので…7月に予約入れてみますね🥰ご報告は…日記にて…拝見して見て下さい❣️6月中に…お会いできて嬉しかったなぁ〜🌹   感謝…✨






      🌴 ○岡の本指名様…✨
    早期ご予約…60分🎵有難う御座いました❣️「会いたかったょ〜🌸会えて良かったぁ〜✨マヤちゃん…🌹」と…✨仲良し様との…☺️ご挨拶❣️エキゾチックなムードの中…🥰7月いっぱいの…お休み💤マヤも…名残惜しい月日ではありますが…🥹お伝えした通り…✨もう一つのお仕事と…私用で…🍀忙しくなってしまうので…💧理解して頂き有難う御座いました😊「8月は…待っているからねっ❣️」の…お言葉に…心❤️から…嬉しいし…有難うでいっぱいですょ🌈待って居て下さいねっ👋🏻🎵   感謝…✨







      🌴 ○田の…本指名様…✨
    早期ご予約…80分✨有難う御座いました🥰「マヤちゃんの…この○○が忘れられないんだょ❣️」と…嬉しい…お褒めの言葉に…💞富士の…お店から…✨長いお付き合いの中…🌸忘れてしまったら…😭マヤも…悲しみに浸ってしまいますょ〜❣️それでも…✨特別に…🍀ご贔屓にして下さっている事も…🌈勿論…分かっていますし…☺️まやの…復活迄…🎵長い休暇では有りますが…✨それ迄…仲良し様🥰病院に行って…酷くならない様に…👍🏻また…笑顔でお会いしましょうねっ💕約束ですょ🌹何より…お顔も見れて…ご報告出来た事に…🌸幸福…また…8月に…お会いしましょうねっ💓  感謝…✨






      🌴 13時43分のフリー様✨
    スルガで…2回目のお兄様…🌸お店の雰囲気も…😊気に入って下さったようで…🎵間違いない…👌🏻ご判断…✨素敵な…女の子も満載なので…🥰フリーで着いても…ハズレは無いと…🎵思います❣️お兄様との…真面目なお話…✨これからの…マヤには…🌈大いに必要な情報…🌸とっても…為になりますねっ💕是非…見直しかけて…✨調整していきたいなぁ〜🍀と…思いました❣️色々な…お話と…✨お会い出来た事に…感謝致します🌹身体に…✨気をつけて…👋🏻







       🌴色々な…思いも…🥰
       込み上がり…🌸素敵な……

    月曜日……🎵


       有難う御座いました…🙇🏻‍♂️💞


      今日…お会いした……🌈

       仲良し様方………🌸

       フリー様…………🌸


      身体に気をつけて……👋🏻👋🏻👋🏻





          まや💋

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ