求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

09:30 - 14:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    07:01

    グッドボタン 0
      13日……お盆真っ只中…🌸



      今日は…13日………🌈

      ご先祖様の…魂のご供養の始まり😊
      お忙しい方…✨

      変わらず…お仕事の方も…🍀
      いらっしゃると…思われますが…☺️


    穏やかに…素敵な1日を✨
       過ごせますように…🙏🏻💕



      地震や…台風🌀と…アワアワする
      世の中でもありますが…



    平和🕊️で有りますように……🙏🏻




    マヤより…………💋

  • 2024
    08/12[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
      今日の…有難う…🌸





      🦋 9時20分の…フリー様
    たまに…✨スルガをご利用との事で…🍀お初に…☺️お目にかかり…お相手有難う御座いました🌹特殊な…お仕事柄…面白いお話…🎵聞かせて頂き…興味津々…🌸聞き入ってしまいましたょ❣️トン…トン拍子に話も…弾み…🎶とても…話しやすいお人柄に…🌈ワクワクな…お時間を有難う御座いました🥰お盆で…帰郷と…仰っていたので…✨健やかなる…お盆を…ご家族様と…😊お過ごし下さいませ💞帰り際…「楽しかったぁ〜❣️」と…嬉しかったです🌸沼津に来た際は…🍀お立ち寄り下さいね❤️ 感謝







       🦋 ジム通いの本指名様✨
    早めのご予約…80分🌹かなり…お久しぶりに…✨なりましたが…☺️もう…4ヶ月も…たっていたのですねっ🌈マヤの…長〜〜い休みも…挟んでいたので…🍀なんだか…新鮮な…感じでした🌸お互いに…日焼けしましたねぇ〜🎵太陽の日を浴び…頑張っている証拠だねっ❣️仲良し様の…仕事柄…紫外線や…暑さは…🤔避けられない所ですが…🍀お話の通り…休み…休み…✨熱中症にならない程度で…🥰お身体労わって下さいねっ❣️今日は…更に…共感しあえる…話が沢山あって…💕楽しかったです…🫰🏻帰り際には…✨久しぶりに…腹から…笑いが込み上げましたぁ💞会いに来てくれて…心❤️から感謝致します🙇🏻‍♂️🎶







      🦋本指名の…ムーチャン✨
    2日前〜180分のご予約有難う…🌸今回は…土曜日来たい…☺️お客様の為に…ご来店ずらして下さり…🌈心優しく…✨なんて…粋なお方…💕マヤからも…感謝の意を込めて…💞マヤなりの…おもてなし🎶ご一緒に過ごす…ランチも…特別なお味に…🌹仲良し友人様との…団欒話も…🌈まやも…自分の事のようにホッコリ致します❣️心許せる親友って…必要ですよねっ🥰ムーチャンのお人柄なら…✨強い絆で結ばれるご友人様が居るのも…👍🏻納得…🎵私の事も…大切に思ってくれて…🌸嬉しいです❣️まだまだ…感謝を返しきれていないですが…🥹どうぞ…これからも…🌹末永く宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
    ……感謝………💕



      🦋 仲良し様方…フリー様の
       お陰様で…🎶幸せいっぱいで…
    12日(月)を過ごせました🌈



       更に…🎵マヤから…
      同じ位に…🌸Powerを与えられ
      たら…🌈嬉しいです。


      今日より…✨明日…………。
      明日より…✨明後日………。

         と………😊


      素敵な‥1日…1日を……🌹
       お過ごし下さいねっ❤️





    🦋 次回の…出勤は……。


      14日(水)…9時半〜15時半迄の間
      で…✨ご予約&ご来店……🌸


       お待ちしております🙇🏻‍♂️❣️






    マヤ…より💋

  • 2024
    08/12[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
      到着致しました🌸



      本日も…✨晴天なり…………。



      オリンピックも…☺️
    昨日で終わり……✨


      アスリートの皆様…🌸
      日本代表…🎵 17日間感動を……
    有難う御座いました🙇🏻‍♂️🌈



      清々しい…気持ちで……😊

      今日も…Power全開…💞
      どうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🎵




      本日は……………✨

     9時半から…11時の間が…🈳
     
     お早い時間で…お会い出来る方…🌸
     楽しみに…お待ちしております👋🏻🌹



      ご予約頂けてる…🎶仲良し様方
      後程…🌈お気をつけて💕


      楽しみにしていますねっ❣️





    マヤより………💋
      



     

  • 2024
    08/11[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
      今日は…………🌸




       本日は……✨スルガはお休み💤💤

      もう一つの…お仕事は……✨
      遅めの出勤………🌹



      日々…🍀平和🕊️を祈りながら…
    奇跡よ…起きろ……❣️と…
    願っています🙏🏻


      お兄様方と…🎵会える時に…✨
    いっぱい…触れ合い…💞
      感じ会える日々に…感謝………🙇🏻‍♂️❤️




    明日も…✨素晴らしい1日を
       ご一緒に…………🌈


       楽しみに…🥰
       お誘い頂けたら…✨嬉しいです🌸




      🦋 本日も…素敵な1日を…
    過ごして下さいねっ👋🏻💕




         マヤより…💋

  • 2024
    08/10[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
      今日の‥有難う…🌸



      🦋 ストイックな…本指名様✨
    嬉しい…💞1ヶ月少しぶりの…再会に😊互いに喜びの‥🌹ハグ…何度も…お電話チャレンジしてくれて…🎵大変そうな…💦日もあった様ですが…🥹仲良し様のお顔が…✨浮かんだ甲斐あって…💕今日…願いが叶いました❣️ラテン調の…🎶リズムにのりながら…☺️過ごす…大人時間も…✨真夏の…happy Time💞マヤのHeartにも…鮮明に残っております🌈お褒め上手な方なので…❤️朝から…✨アゲ⤴️でした😊沢山の優しさと…🎶お気持ちの…お土産迄…🌸有難う御座いました🌹心❤️から…感謝です🙇🏻‍♂️❣️
    2日前予約…80分も…✨頑張ってくれて…💕有難う御座いましたぁ…🙇🏻‍♂️✨






      🦋  本指名の…○督様…✨
    2日前予約…120分…🌸ご予約取るのに…💦大変そうで…お話聞いて…🍀ビックリ‼️してしまいました😳頑張ってくれた…お陰様で…✨ようやく…お会い出来ました🌹嬉しい…🎵マヤの出勤迄…楽しみにしていてくれて…😊有難う…❣️沢山の…お褒めの言葉も…✨年増のマヤからすると…💧恥ずかしい限りですが…☺️素直なお人柄の…方なんだなぁ〜💞と…思える所も…垣間見れて…🎶マヤ姉さん…甘えちゃいます🥰「又…来週もチャレンジに来るねっ🌸」の
    お言葉に…🌈「又…いっぱい楽しみましょうねっ🌹」 お兄様の…お気持ちに感謝🙇🏻‍♂️








    🦋 本指名の…Kちゃん✨
    2日前予約…😊100分と…有難う…🌸お久しぶりに…🍀お会い出来て…お互いの…心❤️も…ワクワクいっぱい…🌈「マヤに会う迄…我慢したんだょっ💕」と…刺激的な…お言葉に…🥰マヤのエンジンも…MAX❣️待って居てくれて…🎵有難う…🙇🏻‍♂️🌸幸せ気分に…浸りながら…🌹互いの…近況報告…✨
    元気に…過ごされていて…🌈安心致しました💞明後日は…地元に帰郷すると仰っていたので…🎶気をつけてお帰り下さいませねっ💕……その前に…✨明日…団欒楽しんで下さいねっ❣️今日も…お会い出来て…楽しかったなぁ〜〜❤️ ……感謝…🌸







      🦋 10日土曜日も……🥰
       幸せいっぱい…🌈仲良し様方の
       優しさに…✨心❤️がホロリ…



    有難うの…気持ちで…いっぱいです❣️

    心❤️から…感謝………。





       🦋次回は…………

    12日(月)に…会いましょう❤️👋🏻





         マヤより……💋

  • 2024
    08/10[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
      到着致しました🌸



      昨夜は…✨とうとう…💦
      と…お風呂入っている時に…😳

      不快なアラーム音……💧


      いつ聞いても…😱嫌な音…

    お風呂場から…🥹
      飛び出てきましたょ💦💦💦



      その後も…TVと…睨めっこで…🍀
      
      お見知りおきの……🌈
      神奈川県…山梨県…静岡県の…
    お兄様方…大丈夫でしたか❓

        まやも……🤔
      1週間の間に…見直せねば…と思い
       ました❗️



       奇跡が起きる事に…✨
       願掛けて……🙏🏻


       今日も…元気な姿を…💞
       見て頂けます様……🌸

      お待ちしております❤️


    本日も…🎵どうぞ宜しく🙇🏻‍♂️
    お願い致します❣️



    8月10日(土)…今日は…🌹

       

      ご予約いっぱいに…有難う御座います
         🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🌹



         「完売❣️」となりました🎶


      次回の…出勤は……🌈

      12日(月)…9時半〜15時半迄の間で…
    ご予約…承っております❣️



    お兄様方の…お気持ちで…💞
      今日も…有難う御座います😊


      それでわ…🎶後程…………
    気をつけてお越し下さいませ💕





           マヤより……💋

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
      明日から…✨宜しくねっ🌸




      帰宅してからの…✨

      夕飯の支度……🎶


      今日は…😊

      鮎の…塩焼き

      トマトスライス

    卵焼き

      玉ねぎ&豆腐の味噌汁



      作り終えたら…🎵
      早めに…お風呂に入り……✨


      明日の為にも…🌈
      準備…整えておきま〜す🌹


      土曜日のご予約も…💞
      楽しみに…お待ちしております❣️




    マヤより……💋

  • 2024
    08/07[Wed]
    05:26

    グッドボタン 0
      お知らせ……🌈



      今日…明日…明後日と……🌸
      3日間の…休暇頂いた後…✨



       次回の出勤は…☺️
      10日からの…出勤と…✨
       なります❣️



    時間は…いつもと…変わらず…🌸
      9時半〜15時半の間で…🌈
      お会い出来たら…🎶嬉しいです❣️




    尚……………✨
      来週の…スケジュール🗓️


    12日(月)…14日(水)………✨
    16日(金)…17日(土)………✨

     と…決まりました……👌🏻

    ホームページ同様……🍀
      ご確認の上……🌸

      ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♂️💞



      それでわ………✨

      素敵な‥1日を…お過ごし下さい
        ませねっ👋🏻💕






         まや…より💋

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
      🈳時間に…感謝の…御礼…🌸





       🍎 ○東からの…本指名様…✨
    ホームページ…🎶ご確認の上…🥰ご予約下さり…🌈有難う御座いましたぁ〜🌸「今日は…マヤチャン…出てるねっ❣️よぉ〜しっ💪🏻」の確認✨…気合いの…入り方も…嬉しいです💓ご一緒に…✨過ごした…大人時間…💞とっても…☺️刺激的なひととき…🍀マヤのHeartも…💕大満足…❣️素敵な…火曜日となりました🎵楽しい会話に…包まれながらも…🌈またの…ご来店…楽しみに…✨お待ちしております🌹お会い出来て…嬉しかったです👋🏻❤️






    🍎 ○岡の…ご指名様…✨
    ホームページ…😊確認の上…ご指名&ご来店…有難う御座いました🌸お店初に…お目にかかるお兄様…✨お久しぶりの…スルガ来店に…🍀○ットや色々な…お褒めの言葉…🎵嬉しい限りです🥰ココまで…自分らしく…🌈頑張ってきた甲斐もあります🙇🏻‍♂️🌹キッと…✨お兄様の…お気持ちに寄り添えたのかなぁ〜💞また…お会い出来たら…嬉しい限りです❣️忘れていた…サービス料も…✨届けに来て頂き有難う御座いました🙇🏻‍♂️素敵な…1日…1日を…🎶お過ごし下さいね💓
    感謝…✨








       🍎○○人の…ご指名様…✨
    2月以来の…🌸ご来店だったのですねっ❣️マヤの事…☺️覚えていてくれて…🎵有難う御座いましたぁ〜💕7月に…お会いしたかった様でしたが…💦マヤの都合で…✨長期休暇…1ヶ月お休みいただいてしまっていたので…🌈申し訳なかったです🙇🏻‍♂️✨お陰様で…💞お兄様の…お気持ちで…今日お会い出来て…🎶マヤのなかでは…happy day🌸お仕事の方も…🌹お忙しい様で…✨色々と…聞いてくれて…😊有難う…❣️お兄様の職業柄…🌈お力になれます様…✨マヤも…アンテナ張って…🎵お会い出来る…その日迄…学んでおきますねっ❤️最高に楽しい時間を…有難う…💓 感謝…✨
    ps…次回は…お名刺…フロントさんに預けてあるので…👍🏻安心だねっ💞ご来店の…際は…預けて有る事を伝えて下さいねっ🌹






      🍎 ○苑時代の…ご指名様✨
    お出迎えして…🌸ビックリ‼️…以前の…お店で…お会いしていましたねっ❣️4年ぶり…会っていなかった事にも…😳ビックリ‼️でしたが…🎶スルガには…遊びに来ていたのですねっ💞今日は…マヤとのタイミングが…☺️合ったと…言う事で…🌈お久しぶりに…お会い出来て…✨嬉しかったですょ❣️お遊び上手な…🥰お兄様…✨タイミングで…また…👍🏻お待ちしておりますねっ👋🏻今日は…会いに来て頂き…💓感謝です…🙇🏻‍♂️







    🍎沢山の…お兄様の…心❤️に…
    触れ合えました……🌸




      「魔の火曜日❣️」の…マヤ
      ですが…………🍀


       お兄様方の…優しさで…🎵
       素敵な…火曜日に…なりました🙇🏻‍♂️💕




       心❤️から…………


    あ…り…が…と…う………🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




    明日から………✨

      3日間……(9日金)迄……お休み💤💤



       また………✨

      10日(土)に出勤しますので…🌈
      9時半〜15時半迄の間で…🌹



      お誘い…LOVEコール❤️
    早めの…ご予約…お待ちしています🌸




         👋🏻👋🏻👋🏻…それでわ…💕






          まやより…💋

  • 2024
    08/06[Tue]
    09:22

    グッドボタン 0
      ようやく…個室に……🌸




      9時40分からのご指名様…✨
      お店に…🎵電話予約有難うございます

        🙇🏻‍♂️💓……



    後程…お会い出来る事楽しみに…🌹
      お待ちしております🎶


      どうか……😊
      お気をつけて……👋🏻



      11時以降も…まだまだ…🌈
      🈳もありますので…


    静かな…火曜日を…✨
      是非…利用して見て下さいねっ👋🏻❣️





    それでわ…支度に入ります💕



         まや…より💋

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ