求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    出勤だよっ☺️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう♡
    ふわり出勤したよ

    今日はサンキューイベント

    1000円引き
    ➕10分サービス♡

    お得な日だから遊びにきてね

    今日は3時までいるよ⭐️

    ふわりと一緒に楽しく遊ぼうね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/10[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ウォーターゲート/303 本指名さま♡

    1ヶ月ぶりくらいだけど、めっちゃ久しぶりに感じた

    会えて嬉しかったぁ☺️

    差し入れのお茶ありがとう⭐️
    飲み干しちゃった!

    そう!お兄さんテクニックやばいからめっちゃ気持ちいい♡

    気持ちいいところずっとせめてくれて
    絶頂が最高に最高で最高

    何回もイきたいけどなかなか出来ない
    たくさんいけるようになりたいなって次の課題

    お兄さんはお口にたくさん出してくれた!量が多くてめっちゃよかった

    ロングコースだったからのんびり過ごせて
    幸せいっぱいな時間

    ほんとに今日はありがとう

    また遊ぼうねっ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




  • 2024
    02/10[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クリスマス/603 お兄さま♡

    初めましてさま✨

    今日はふわりと遊んでくれてありがとう

    前から気になってくれてたみたい!
    今日やっと会えたね

    初めましてだったから緊張したけど
    優しいお兄さまだったから安心した

    スタートからえちえちモード全開でらぶキス

    その後ソファでそのままお兄さまが舐めてくれて
    指でもしてくれてめっちゃ気持ちよかった!

    ベッドに移動してからも気持ちいいこといっぱいでしちゃった

    でんまと指は気持ちよすぎてやばいの///

    お兄さまからオキニトークで2回戦の希望があったから2回戦挑戦してしっかりぴゅっぴゅしてたね

    気持ちよさそうにイってたからふわり嬉しかった♡

    お話もたくさん出来たからあっという間な時間だった!

    差し入れもありがとう



    後で楽しみに食べるね

    この後の飲み楽しんできてね✨

    また会えますように

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/10[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    おはよう⭐️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり今日も元気に出勤したよ

    口開けから初めまして様ありがとう
    いっぱい楽しもうね!

    次回17時頃から

    今日は22時まで短い時間だけど、
    ふわりと遊んでくれたら嬉しいな

    たくさん枠埋めてね

    お誘い待ってます♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/10[Sat]
    06:01

    グッドボタン 0
    また明日!*˙︶˙*)ノ"
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり本日は退勤

    今日も本指名さま、初めまして様
    ふわりと遊んでくれてありがとう✨

    幸せな1日だったな!
    ネイルも褒めてくれて嬉しかった♡

    ちゃんと日記見てくれて嬉しい

    また明日も出勤するよ♡

    15時-22時の予定!短いけど伸ばすかもしれないかもかもかも…☺️期待しないでね☺️

    では、また明日!!おやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/10[Sat]
    05:50

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ユートビラ/53 お兄さま♡

    初めまして様✨

    ロングコースありがとう

    とーっても楽しくてあっという間な時間だった

    たくさんお話したし、
    えっちなコスプレしたりえっちなプレイたくさんしたりしたり盛りだくさんの時間だった

    気持ちよかったなあ///

    お兄さまも2回ぴゅっぴゅできて
    スッキリ出来たかな??☺️

    1回目はふわりのお口に…
    2回目はふわりの着てるガウンに…

    いっぱいえちえちタイムできて幸せ

    楽しい時間ほんとにありがとう⭐️

    また一緒に楽しめたら嬉しいな

    お仕事頑張ってね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    02/09[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/114 なかよし様♡

    1ヶ月ぶり

    ふわりたちにしては久しぶりだね

    予定合わせられなくてごめんね

    でも今日会えたから嬉しかった!!

    今日もたくさんお兄さまに攻められちゃったなぁ〜

    気持ちよかった///

    でんま最高

    今日はお兄さま手で気持ちよくなれたね♡

    お口にたくさん

    久しぶりにたくさん話せたし、楽しかった✨
    時間ない中会いに来てくれてありがとう‍♀️

    また16日お願いします‍♀️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/09[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    沼津アイネ/204 本指名さま♡

    久しぶりだったね!!

    変わらず元気そうでよかった☺️

    今日はできたねっ!見せれてよかった

    でんま気持ちすぎ…
    ふわりの気持ちいいスポット新たに見つかったね

    めっちゃ気持ちよかったな☺️

    お兄さまもふわりのお口とローションで気持ちよくなれたからふわり嬉しかった

    差し入れのお茶いつもありがとう✨

    また遊ぼうね⭐️

    今日もありがとうございました‼️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    伺います
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは
    ふわり出勤しました

    今日はお休み予定だったけど、イベント日だしお兄さまに会いたいなと思って出勤に変更したよ

    口開け本指名さまありがとう

    19時半頃~23時まで空き枠あるので
    埋めてくれたら嬉しいな♡

    今日もふわりと楽しも

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/09[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    39の日
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようっ

    ふわり今日18時から出勤になったよ

    ネイル終わってから出勤♡

    お兄さまに早く見てもらいたいな

    可愛くしてくるね⭐️

    たくさんのお誘い待ってるね!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆