求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

7/14~出勤☆ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    明日もいるよ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり本日退勤‼️

    今日も会いに来てくれたお兄さまありがとう✨

    とっても楽しい時間を過ごせたよ⭐️

    明日も18時から出勤するから遊びに来てね

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます☺️

    明日もステキな出会いがありますように

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    AI next/802 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    すっごく優しいお兄さま
    会ってすぐにコースアップありがとう☺️

    たくさんお兄さまと過ごせてめっちゃ楽しかった

    アニメの話で盛り上がって一緒に少しアニメみたりして楽しかった!
    フリーレン続きめっちゃ気になる…

    一緒にお酒も飲めたし
    オキニトークで話してた差し入れも買ってきてくれたの嬉しすぎた



    このロールケーキ美味しかったなぁ

    ご飯もごちそうさまでした

    お話したあとは気持ちいいこと///

    お兄さまが持ってきてくれたおもちゃが気持ちすぎてびっくりした!

    すぐイけちゃった♡

    ふわりがたくさん気持ちよくなりすぎてあっという間に時間がたっちゃった

    180分って長いようで短いね⭐️

    ほんとに楽しい時間だった!

    また遊ぼうねありがとう!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    AI next/815 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    笑顔が穏やかなお兄さま☺️

    緊張されてて可愛かった✨

    恥ずかしがりながらもふわりのことたくさんギューってしてくれたりして嬉しかったです♡

    すごくち♡びとあそこが敏感なお兄さまで責めるのが楽しかった

    反応も良くてついついたくさんいじめたくなっちゃいました

    たくさん舐めて、しこしこしてたくさん白いの出ましたね

    また次も2人で気持ちいいことしましょうね
    次はもう少し長い時間で遊んじゃいましょ

    今日はほんとにありがとうございました

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/03[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    お休みありがとう
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり出勤したー✨

    すでに2人のお兄さまからのお誘いがあってふわりはっぴー

    どんなことして楽しもうかな

    今日は多分0時までになると思います

    ふわりと一緒にして楽しもうね

    お誘い待ってます✨

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:21

    グッドボタン 0
    明日明後日はお休み♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤

    今日もお誘いありがとう

    明日、明後日はお休みもらってます

    次回の出勤は、2/3の18時-3時‼️

    事前予約どしどしお待ちしてます⭐️

    たーくさんしおふきしたいな

    では!おやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    01/31[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    まだ足りないかな
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり明日早くに用事が出来てしまった為
    0時完全アップとなってしまいました

    だけど、まだし足りなくて
    短い時間でも来てくれたら嬉しいな

    たくさんしたい♡

    いっぱい舐めてほしい

    舐めてくれたぶんはふわりもお返しでたくさんご奉仕します

    あと少しの時間待ってる

    おすすめプレイは、おもちゃと聖水、潮ふき

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    01/31[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    アイネイン/206 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    温かい飲み物の差し入れありがとうございました☺️

    寒い日は温かいものに限りますね!

    日記を見てふわりを選んでくれたみたいですごく嬉しかったです

    昨日のを見て、お兄さまも見てみたいって言ってくれたのでふわり張り切っちゃいました

    最初はお兄さまのく♡にでイって
    その後にでんまで刺激///

    気持ちよくて今日も出ちゃった



    キレイな丸になった

    ふわりの見てお兄さま感動してて可愛かったです

    お風呂でお兄さまにふわりのおし♡こ
    かけちゃいました
    温かかったかな☺️本当はもっと出るはずだったけど緊張しちゃって、、、悔しい

    リベンジしなきゃ

    お兄さまもふわりのお口で気持ちよくなれたみたいでお口にたーくさん出ましたね

    次はロングでたっぷり楽しみましょうね!

    今日はほんとにありがとうございました✨

    また遊びましょ⭐️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    01/31[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    今日も元気に!
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり出勤♡

    今日も元気だわよ

    事前予約初めまして様ありがとう

    最近聖水とかのオプション多くて嬉しい☺️

    ベッド浸水しないように気をつける

    でも気持ちよくなりたいな♡

    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます‍♀️

    今日も1日よろしくね

    1月最後の締めに来てくれるお兄さま誰かな

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    01/31[Wed]
    03:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤⭐️

    今日お誘いしてくれたお兄さまありがとう☺️

    ステキなお兄さまに出会えてよかった

    また明日も出勤するよ✨

    15時-3時の出勤なり

    また明日もお誘いお待ちしてます

    おやすみね〜

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    01/31[Wed]
    03:41

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    アイネイン/320 お兄さま♡

    初めまして様✨

    今日はコースアップしてくれてありがとうございました

    事前にオキニトークで話しててやってみたいとの事で挑戦‼️

    ふわりが先生になるはずなのに
    お兄さまがコツつかむの早すぎたし、ふわりの気持ちいいポイントをふわりより先に見つけて見事にしました♡



    最後はイかされちゃったし気持ちよかった///

    でもね!今日はふわりもお兄さまのことすっごく気持ちよくさせてぴゅっぴゅって出るところ見れちゃいました

    イかされたのすごく久しぶりって言っててふわり嬉しかったです✨

    でも気持ちよくなってくれてほんとによかった♡

    また2人で気持ちよくなりましょうね

    今日は遅くまでありがとうございました

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆