求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:10

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    04:30

    グッドボタン 25
    チラリ⭐︎
    先日は会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    ▶︎ベルハイの仲良しのYさん
    すごく久しぶりに来てくれてもう来ないかと思ってたから嬉しかったよ〜💭色々忙しそうだから体調気をつけてね!ぜひ紹介したとこも行ってみてまた感想聞かせてね😌✨

    ▶︎アウルのはじめましてのお兄さん
    最初ちょっと人見知りなのかな?て思ったけどすごくお話ししてくれて仲良しじゃんって最後にはなれたよね😂また今度会えたら嬉しいです💭

    ▶︎白恋の仲良しのKくん
    Kくんまた来てくれて嬉しかったよ〜♡見つめ合うと照れちゃうところがすごく可愛かったです😳約束守ってくれたからあやちゃんも約束守らないとね!また今度✌️

    ▶︎シンバの初めましてのお兄さん
    ポリスあやちゃんを呼んでくれてありがとう♡気になってくれてたみたいで嬉しい!すごく優しくしていただいて紳士的なお兄さんだったからまた会えたら嬉しいです😌

    ▶︎ミモザの初めましてのお兄さん
    来てくれて延長までありがとうございました💭すごく酔ってたけど覚えてるかな??笑 きっと次また会えたら覚えててくれたんだって思うから待ってますね🥺笑



    初めてミニスカポリスになったけど
    これ可愛くて好き🥺💗笑
    また機会あったら着てみたいな💭

    次は、土曜日の22日に

    短い時間にはなっちゃうけど
    行くので会いに来てくれたら
    嬉しいな♡
    来週も26かな?予定ではいるつもりなので
    よかったらきてね😉

    おやすみなさいっ!

  • 2023
    04/11[Tue]
    23:25

    グッドボタン 15
    好きな時期💭
    こんばんわー!

    ちょっとした嬉しいこと✨
    3月くらいから発売情報出てて
    楽しみにしてたアイスがついに
    今日発売だったの!!




    あやちゃん抹茶がすごく
    好きなのでこの季節は
    コンビニやスーパーで
    抹茶のお菓子とか買っちゃう癖
    あるから困っちゃう....笑

    これすごく美味しかったから
    ぜひ食べてみて🍴
    これだと私ハーゲンダッツの宣伝になっちゃうネ笑


    あ、女の子の日終わったので
    明日いるから

    会いにきてほしいなっ♡

    んじゃ、寝るのでおやすみ!
    またあーしたっ🙏

  • 2023
    04/06[Thu]
    01:28

    グッドボタン 28
    もぐもぐタイム🍴
    こんばんわー!!
    またまたJK通ります☝️笑

    この前は短い時間だけど
    会いにきてくれたお兄さんたちありがとう♡

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    背が高くて筋肉ムキムキなお兄さんでずっとすごいが止まらなかったね💪初めましてで久しぶりにこういうところ癒されにきたって言ってたのにあの出来事は間違いなく忘れない印象与える事が出来たでしょう😇笑 次までに治るかな笑
    あやちゃんも少し理想に近づくよう頑張るので
    お兄さん次の時8段期待してるネ😏
    また会いにきてね♡

    ▶︎シンバの仲良しのTさん
    いつもと違うホテルで違う曜日だったし1週間前に会えたからTさんだと思わず扉開けたらTさんで嬉しいサプライズ🥳いつも必ず沢山褒めてくれて嬉しすぎるし絶対調子に乗らせてくれるんだよね😕笑 今回はコスプレ出来なかったからまた今度久しぶりに言ってたコスプレリベンジしたいなぁ💭 また可愛いの買ったから今度会った時に披露しますネ😳次もすぐ会えるのかなぁ楽しみにしてます♡



    女の子の日になってしまったので、
    ちょっとお休みいただきます🙏
    次はどうかなぁ来週くらいを予定してます✨
    最近はちょっと出れる時間が短くなっちゃう
    日が多いけど
    会いにきてくれたら嬉しいなっ♡

    さっき帰ってきたので夜ご飯遅いお時間だけど
    ご飯いただいてます🍴
    ちゃんと明日運動するから
    今日だけいいってことにしよ🙃☝️
    自分に栄養与えすぎる前に
    大人しく寝ましょうかっ

    では、次お会いできる日まで
    おやすみなさいっ







  • 2023
    03/31[Fri]
    02:34

    グッドボタン 28
    JKあやちゃん☝️
    こんな夜にこんばんわっ🌙

    週末会いにきてくれたお兄さんたちありがとう♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    久しぶりのデリヘルで会いにきてくれてありがとう💭
    後写メ日記のお写真も撮ってくれて感謝✨
    ハプニングもあったから最後アタフタしてごめんね😂
    とる時お互い戸惑ってたからお互い勉強頑張ろうね😂えいえいおー✊

    ▶︎白恋の初めましてのお兄さん
    本当は来るはずじゃないのに来てくれてありがとう✌️
    Sさん芸人さんなんじゃないかってくらい面白くてマシンガンすぎるからずっとツボでした😂 次会う時までにお互いお話の宿題出来たから報告が楽しみだなぁ🙃
    また次楽しみにしてます♡

    ▶︎ソネックの仲良しのYくん
    次会えるの来月って言ってたのに今月またきてくれてありがとう〜!仕事で疲れたから癒されにきたって思わずきちゃうの思いがけずで嬉しすぎたよ🥲 沢山褒めてくれるから本当調子に乗りすぎちゃう😂逆に癒されました🙏
    また来月大人しく待ってるネ♡


    ▶︎ベルハイの仲良しのWさん
    いつもついついお互いに喋りすぎちゃっていつも後半時間なくなるの定番化しすぎてるのにいっぱいお話しできて嬉しいって楽しんでくれていつもありがと🥲今度こそはいつもと違う過ごし方しようネ♡笑 些細な変化気づいてくれるのすごく嬉しかったですよボソッ


    春服はちょっと大人女子意識してみたいお年頃なので
    ぜひ見に来てください♡
    秋冬はミニスカ多めのあやちゃんでしたが
    多分春はそんなミニ多くない気がする🙃💭
    最近服も迷走してて
    何が似合うかわからないし
    むしろ私ってどんなイメージなのか
    自分だとわからないから気になる💭
    誰かへるぷみーダヨ

    雑談この辺にして
    次はまだ未定だけどいけたら
    日月あたりにいけるかなぁって
    考えてるとこ💭
    いる時会いにきてネ💗


  • 2023
    03/25[Sat]
    03:53

    グッドボタン 18
    夜更かしさんデス⭐︎
    昨日はちょっと久しぶりにきたけど
    年末ぶりの仲良しのTさんに
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました♡

    昨日は、おNewのお洋服に
    おNewの下着に
    テンション上がってたあやさん
    事務所でも沢山女の子に見せびらかしてました♡テヘ
    ちょっとお姉さんぽい感じにしてたから
    またチャンスあったら見にきてね👀💞

    少し暖かくなってきたから
    お洋服選びも楽しくなっちゃうネ✨

    さーて、ここで問題💡
    明日のあやさん何色の下着でしょーかっ
    チクタク チクタク

    珍しく2日続けているので
    よかったら
    土曜日一緒に過ごしませんか♡
    お誘いお待ちしてます☝️


  • 2023
    03/12[Sun]
    20:57

    グッドボタン 28
    やっぴ〜⭐︎
    こんばんわー!!!!
    先週は急な出勤なのに
    きてくれたお兄さんたちありがとう♡♡

    ▶︎シエルのお兄さん
    前々からチェックしててくれて前日もこの感じは出勤しそうって見張ってくれて仕事終わらせて会いに行きてくれてありがとう♡日記もちゃんとチェックしてくれてすごく気持ちが伝わって嬉しかった😳!!宿題はまた次ね💭また今度の楽しみも出来たから次も会えるの楽しみにしてますね😉💗


    ▶︎ソネックのYくん
    やっと会えた〜って会いにきてくれて沢山甘えてくれてずっと褒めてくれて嬉しかったよ〜♡沢山甘えさせてもくれたからずっとくっついていられたね💭あの教えたのは内緒だけど言ってくれるの楽しみにしてるよっ✌️
    寂しいから最後じゃなくて次も約束通り会いに来て仲良くしようね😕💗


    ▶︎白い恋人のお兄さん
    もう僕あやさんに決めましたって宣言してくれたお兄さんありがとっ♡すごく紳士的で丁寧な話し方で緊張してなのか反応も色々可愛かったです😂すごく褒めてくれるから恥ずかしかったけど楽しく過ごせたのでまた次も楽しみにしてます💭次までにちゃんと敬語なしの練習しておいてくださいね!😌💗笑


    今日はちょっとリフレッシュ休暇で
    お休み満喫してきたよっ☕️
    お家帰ったら
    1人ファッションショーをするのか
    お酒飲んで寝るのか
    ゲームして寝るのか
    即寝るのか
    悩みますね。
    理想はファッションショーして
    お片付けしてお酒嗜みながら
    映画見て寝たいとこですが
    会ったことある貴方ならわかるはず🙃
    きっとなにもせずに寝落ち一択だと笑
    頑張ります笑

    そんな雑談は、さておいて
    次は火曜日に夕方からいるので
    ぜひお兄さんたち会いにきてね♡




  • 2023
    03/09[Thu]
    10:52

    グッドボタン 21
    おはよー!!
    どーもっ!!
    あやちゃんです☆

    お写真の制服はこの前仲良しのお兄さんに
    着せてもらったよ✌️
    圧倒的セーラー・ブレザー問わず
    制服のコスプレ率多い私です😉
    可愛くて結構気に入ってるので
    よかったらお兄さんもいかがですか♡
    なーんてね笑

    最近バタバタしててお礼日記
    全然書けてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    仕事や体調落ち着いたらまた描き始めます!

    あ、あやさんよく褒めていただけるのが
    写真にも写ってる通り
    まだ染めたことないので
    髪の色真っ黒なんです💭
    イメージ通りの黒髪と
    サラサラ〜って
    よく褒めていただけるので
    嬉しい限りです♡
    実物見に来て確かめて見て👀

    あとで行くので
    お時間合うお兄さん
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡
    少し急ですが出勤決まったので
    待ってますね😚


  • 2023
    02/21[Tue]
    00:59

    グッドボタン 8
    あやです♡
    こんばんわ〜!!
    こんな夜遅くにどーもっ

    この前きてくれたお兄さんたち
    ありがとう〜!!♡♡

    急遽予定なくなったので
    今月もういないかも⭐︎
    とか抜かしてましたが
    います😉

    安定の平日ですが、
    お会いできそうな優しいお兄さんたちからの
    お誘い待ってまーす♡
    またあーした!!
    おやすみ🥱


  • 2023
    02/12[Sun]
    09:12

    グッドボタン 17
    おっはよ〜!!
    気づいたら2月中旬❄︎
    寒くなってきたね〜
    昨日は暖かかったけど笑

    今日も少し暖かいみたいだから嬉しいけど
    こういう時何着たらいいか悩むなぁと
    優柔不断な私は困ります🥲

    さーてさて、この前の時きてくれた
    初めましての兄さんたち、
    半年ぶりのお兄さんありがとう♡


    ちなみにあやさん今日日曜なのに早起きに見えて
    早めの21時に寝落ちで脱落したので
    12時間寝てたむしろねぼすけデス☆


    今日またあとでいくので
    優しいお兄さんたち
    お会いできるの楽しみにしてまーす♡

    運転お気をつけて💭
    またあとでねーっ!!

  • 2023
    02/04[Sat]
    01:36

    グッドボタン 15
    わーい✌️
    こんばんわ〜!!

    今日というのか昨日というのか
    4名のお兄さんたちありがとうございました♡


    写真の梅酒はお誕生日のお祝いで
    仲良しのお兄さんからいただきました〜😚
    わーい梅酒好きなの覚えててくれて嬉しい〜!!
    年末ぶりに会って忙しい中来てくれてありがとう♡
    つい先ほど夜ご飯と共にいただきました✨

    また次会えるの楽しみに待ってます💭


    あやさん珍しく2日連続出勤しちゃうよっ
    会いにきてくれる優しいお兄さん
    お待ちしてますっ✌️

    さぁでは飲んで寝ましょう🥱
    乾杯そしておやすみ〜〜〜

85件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ