求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/07/01[Mon]11:50

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    11/29[Tue]
    01:29

    グッドボタン 18
    ちょっとお久しぶり🧸
    遅くにこんばんわ🌙

    あやちゃんデス✌️

    この前来てくれたお兄さんたちありがとう〜♡♡
    11月はちょっと忙しくてあまり出勤できなかった🥲
    12月も後半はほとんど来れないと思うから
    前半のいる時に
    沢山会いに来てくれたら嬉しいです😌

    次は2日の金曜日にいるよ〜!!
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    会いに来てくれるの待ってるね♡

    それでは、おやすみなさい💭
  • 2022
    11/13[Sun]
    14:09

    グッドボタン 25
    あやちゃんデス🧸
    こんにちわっ!!
    昨日もお兄さんたちありがとう(*´꒳`*)♡

    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄さん
    前日からのご予約とお時間の調整ありがとう🥲
    共通点もあったからわかるお話いっぱいで、疲れた後なのに全然疲労を感じさせないくらい元気に優しく仲良くしてくれて嬉しかったです😳
    途中理性と戦って葛藤してるのが反応かわいすぎてちょっといじめてごめんなさい😂
    今日のお仕事も落ち着いて頑張ってね💭
    また会えるの楽しみにしてます♡


    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    12月まで会えないと思ってたのに会いにきてくれてありがとう〜!!でもお時間ごめんなさい🥲あのレアな体験はNさんだけですよっ🤭
    1ヶ月あいてすごくお互い寂しいって言い合ってたけどまた1ヶ月あいちゃうね寂しいけど昨日沢山補充したので大人しく待ってます🥺
    今回のスーツとても似合ってたし会うごと知るギャップが増えて知らない部分見れるようで嬉しいです///
    また一緒に安定のカレカノタイムしようね♡ 書きたい事多いけどここまで!多忙な日々また始まると思うけどお身体壊しませんように!


    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    ずっと気になってたんだよ〜って会いにきてくれてありがとう!髪フェチのお兄さんに刺さるくらい髪褒めてもらえて嬉しかったよ〜♡
    ホラーみたいな現象起きたら最初変な音なったり何回も周りに雰囲気ぶち壊されて笑い過ぎたね😂
    嬉しいことも沢山いってくれたから調子に乗るレベルでした笑
    また私と会って猫感じてみてくださいね笑 次会えるの楽しみにしてます😚



    お写真はコスプレでセーラー服着た時のだよ🎀
    似合ってるかな??
    次は18日にいます💭
    素敵なお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてます😚💗
  • 2022
    11/11[Fri]
    23:53

    グッドボタン 12
    またあした🙌
    こんばんは🌙

    明日も元気にいるから
    素敵なお兄さん会いに来てネ♡
    待ってます🙌
  • 2022
    11/04[Fri]
    00:53

    グッドボタン 22
    わっ!!🧸
    こんばんわっ!!
    うまく撮れなくてこんなお写真でごめんなさい🥲

    今日というか昨日会いにきてくれたお兄さんたち
    完売にしてくれてアリガトウ♡♡

    ドライブ好きな紳士で優しいお兄さんと
    年下でリアクションがすごく可愛らしいお兄さん
    事前のご予約ありがとう☺︎
    お店初めてなのに長いお時間呼んでくれてベタ褒めしてくれたYくんありがとう☺︎

    今日も今日とて楽しかったです✌️

    あやちゃんと次会えるのは、12日になるよっ
    これまた偶然に土曜日でしたね
    あんなに土日とかはレアだよとか言ったくせに私🥺
    11月前半はなんとも珍しい平日の出勤1日もないというびっくり
    普段は、違うのヨ。平日が多いんだもん。
    その日はちょっと時間余裕あるから夜までいるよん

    ぜひ土日しか行けないんだよな〜ってお兄さん良かったら会いにきてみてネ🤭🤍
    もちろんいつも来てくれるお兄さんたちも初めましてのお兄さんたちも待ってるよっ!!

    さーて、プチ晩酌して寝ます
    日記おーわり!
    おやすみ!!
  • 2022
    10/27[Thu]
    11:48

    グッドボタン 23
    こんにちわ🧸
    多分イメージと違う赤い下着を身にまとった
    あやです✌️

    この前の時会いにきてくれたお兄さんたちありがとう\(^o^)/
    全員本指名のお兄さんの日でまた会いにきてくれるのが嬉しくてテンション上がりまくりでした🙌またきてね☺︎


    ▶︎白恋のOさん
    久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです〜!!
    スーツ姿でギャップを見せてくれてドキッとしました💭いつもすごく褒めてくれるからすごく嬉しいですよ☺︎
    中々時間合わないのもあったけどまたタイミング合うといいなぁ🤭
    またお酒の話や近況報告諸々沢山しましょうね!
    お兄さん、うんうんってずっと聞いてくれるからつい話しすぎちゃう笑 今度は気をつけます⭐︎


    ▶︎白恋のTさん
    安定のTさんいつも会いにきてくれるの楽しみにしてます😌今回は少し間空いたから金曜だけど来てくれないかと思ったよ💭いつも嬉しい事言ってどきどきさせてくれるから熱中してしまうけどほんとだよっ!!
    またいつものお部屋で一緒に仲良くしようネ!♡
    そういえばお気持ち気に入ってくれたかな?次のお話もまた披露するね!いつも楽しくて最高な時間ありがとう☺︎ほんと心の支えです🙌また今度!!


    ▶︎dueのお兄さん
    まだ名前聞けてなかったので書けなくてごめんなさい😭またきてくれたし時間長くしてくれたのも嬉しかったです💭
    お兄さん最初の時はすごく人見知りして緊張してたのに本当に沢山お話ししてくれて嬉しいし沢山気に入ってくれて嬉しい尽くしでした♡
    また次会えるの楽しみだからおすすめの選んでおくね!また楽しもうネ🤍


    あとで、いるので初めましての方もまたきたよーの方も優しいお兄さん待ってます😚💗
  • 2022
    10/16[Sun]
    01:06

    グッドボタン 16
    🐰
    
    こんばんわっ⭐︎

    今日のあやちゃんは、ウサギになってました🐰
    似合ってるかな??
    ※ちっぱいは言っちゃいけないヨ⭐︎
    私の胸が、写真には写らなかっただけだよきっと✌️

    今日もお兄さんたちありがとうございました😚🤍


    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄さん
    初めましてなのに、すぐに意気投合して
    仲良くなれたの嬉しかったよ〜!なんかまだまだ
    お話しし足りない気がしてるからまた会いに来てくれたら嬉しいな💭
    沢山褒めてくれて楽しい時間ありがとうございました♡

    ▶︎白恋の2回目のお兄さん
    ゴルフ終わりに疲れてるのにありがとうございました♡
    前と違う車だからびっくりしたけど大変でしたね💭
    帰りにお腹すいたって言ってたから何か食べれたのかな??私はあの後ちゃんと食べましたよっ!
    また次お会いするときには、背が伸びてるかもしれないので楽しみにしててくださいっ笑

    ▶︎白恋の初めましてのお兄さん
    沢山話してくれるお兄さんでお話が
    最初からとても面白かったですありがとう💭
    一回ハプニングあって慌ててごめんなさい😭
    女の子選びのお兄さんの楽しみの醍醐味をぶち壊さないか怖かったけど喜んでくれて嬉しかったです💭
    もしよかったらまた会いに来てください✌️

    ▶︎シンバの初めましてのお兄さん
    お仕事終わりにきてくれてありがとうございました♡
    また今度リベンジで一緒に長いお時間過ごしましょ💭
    途中で2人とも興味出た面白いテレビやってたけど
    最後の結果ガッカリでしたね笑 あれ見るようにしますね笑
    またお待ちしてます☺︎

    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    待ってましたよ〜!!お誕生日おめでとう🥳🎉
    お仕事忙しい中癒されに会いにきて、あや会いたかったよ〜ってくっついてきて沢山可愛い可愛い褒めてくれていつもカレカノみたいな楽しいお時間ありがとう嬉しかったよ♡
    Nさん忙しいから12月迄会えないのちょっと長くて寂しいけど次会えるのちゃんと楽しみに待ってるネ💭
    体壊さないよーに!


    次は21日に出勤予定です💭
    優しいお兄さんにお会いできるの楽しみにしてます😚
  • 2022
    10/15[Sat]
    12:39

    グッドボタン 11
    こんにちわ!
    
    こんにちわっ⭐︎

    前回もお兄さんたちありがとうございました😚🤍

    今日は少し暑いけど元気にいるので
    会いにきてネ♡

    あや
  • 2022
    09/16[Fri]
    00:19

    グッドボタン 11
    秋が始まったね🥲
    こんばんは、あやです🐻

    だんだん朝と夜は特に涼しくなってきましたね💭
    夏の方が好きだったからかなり寂しい🥲

    わたし胸小さいので、お写真盛れないですが
    雰囲気だけでも伝わると嬉しいです🙌

    初めましてのお兄さんも、いつも会いにきてくださるお兄さんも来てもらえたら嬉しいです😚

    明日13時からお待ちしてます✌️
  • 2022
    08/25[Thu]
    21:44

    グッドボタン 13
    🐻


    あやちゃんですこんばんは🌙
    雨がひどくなって停電もありましたね....
    ここから雨がしばらく続きますが
    体調崩さないようにお気をつけください🥺

    昨日はありがとうございました💭

    ⭐︎シエルの初めましてのお兄さん
    他の女の子と悩んで清楚系のあやちゃんに決めたって来てくれてありがとう😌終わりに近づくにつれ、最初の清楚と表情がえっちになってすごく違うって嬉しそうにしてくれるのがすごく新鮮でした😂少し照れ恥ずかしいけど他の表情もまだまだあるはずだから探してみてネ♡
    色々優しく気遣ってくれるのが嬉しいからまた会えるの楽しみにしてます😉✌️


    ⭐︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    いっぱい気持ちよくしていただいてその後も喜んでいただけて嬉しかったです♡
    あやちゃんが若い代表でお相手になるのでご安心ください🙌笑 今度お肉屋さんどっちが先に行くか勝負ですね💭行ったらちゃんとご報告します笑
    帰り際の廊下を愛人のように一緒に歩きましたね😏最後に嬉しい言葉もいただいたのでまた次が楽しみです🥳


    ⭐︎白恋のなかよしのTさん
    まさに会いに来てほしいなぁと思ってたらいつもより少し長くお会いできて嬉しかったです🥲いつも2人とも汗だくで2人とも気持ち良くなって沢山Tさんに甘えられるのも嬉しいです😚次会うまでにもあやちゃん思って沢山してネ♡私の事教えたので次もそれで言ってね✌️いつか宣言通り一日中過ごせるのが叶うといいなぁなんて///
    また次お会いできるの楽しみに待ってます♡


    ⭐︎シエルの初めましてのお兄さん
    すごく今運が下がってるタイミングみたいであやちゃんと会ったので運気が上昇するといいなぁって密かに願ってます😋ちゃんと美味しいもの沢山食べてくださいね😭
    途中グダグダになってしまってごめんなさい....。最後ちゃんといけてよかったです🙌
    延長もしてくれてありがとうございました💭また来てくださいネ♡


    8月はもう出勤ないので次9月にタイミング合えば出勤できたらいいなぁ💭
    前会ったお兄さんもまだ会ったことないお兄さんも会いに来てネ♡
    おやすみなさい😌

  • 2022
    08/12[Fri]
    04:58

    グッドボタン 12
    こんな時間にこんばんは🐻
    えっちぃ制服のあやちゃんです♡//

    昨日も本指名のお兄様たちありがとうございました😚

    ⭐︎シエルのNさん⭐︎
    2回連続会いにきてくれてありがとう!!
    最高に嬉しかったよ〜〜♡カレカノみたいな時間がとても楽しくてまた次が楽しみデス💭
    今回の気に入ってくれたから次はネコになるの楽しみにしててね🐱可愛いって褒めてもらえたのでまた今度はお気に入りの第二弾着用でいきます✌️
    沢山ハマらせるので覚悟しててねっ
    またお会いできるの楽しみにしてます♡


    ⭐︎ベルハイのTさん⭐︎
    ちゃんと本名の方でお名前採用しましたよ😏
    すごく久しぶりでお仕事頑張った後に来てくれてありがとうございました♡
    疲れてる上にすごく気持ち良くなってくれたみたいでだいぶお疲れでしたね😂
    今回のでちゃんと全部記憶に残してくれたかな?
    次もちゃんと覚えててネ!!またお仕事頑張ったご褒美に会いに来てくれると嬉しいな💭



    最近連続で会いに来てくださったり
    こんな不定期の出勤なのに本指名の方が多く会いに来てくださるのが非常に嬉しいです🥲💗
    がっかりされないように食べ過ぎて激太りしないように気をつけます🤭

    また日曜日待ってます\(^o^)/

86件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ