求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]18:56

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    07:39

    グッドボタン 28
    言いたくて言いたくて🫢💭

    おっはよーーーん☀️
    あやちゃんでっす

    タイトルに書いたんだけど
    ちょっと言いたいのあって
    ずっとちっぱいですちっぱいです
    言い続けて早何年って感じですが
    最近ちょっと丸くなったのもあってなのか
    お胸がちょーっとね大きくなったの

    ばかにしたそこの貴方
    ちっちっちっ
    あやちゃんからしたら大きな成長です🥹
    このちょーっとの成長で喜べるタイプです笑

    変わらずちっぱいなので
    ちっぱい好きなお兄さん
    ご安心ください♡


    この前までのありがとうです✌️
    7/25
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    呼んでくださってありがとうございました!♡まさかのオキニトークの方とは思わなかったけど楽しいお時間過ごせてよかったです😌!最後言ったわがまま次楽しみにしてますね!🤍

    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    会いにきてくれてありがとうございました〜!♡あんな季節のお話ししたのは初めてです😙笑 夏に出会えたからお兄さんが夏益々気に入ってくれたら嬉しいな!また会えるの待ってますね!🤍

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    お連れ様と一緒にありがとうございました!♡まさかのお兄さんにとって私の特徴がドンピシャタイプど真ん中であやさん大歓喜😝!満足して帰ってくれて嬉しかったんだよ!またきてね!約束!🤍

    7/26
    ▶︎白い恋人の2回目のお兄さん
    年末ぶりに会ってすぐにやっぱ1番かわいいよ〜って沢山ほめてくれて仕事早く終わらせて会いにきてくれてありがとう😚最近出勤増やしてるから会えるタイミングまたあったらいいな🤍

    7/27
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    お店初めてでお会いしてノリ良く楽しいお時間ありがとうでした!♡お酒入ってるの?てくらいのテンポ感で初めまして感0でした🤭これを機にまたルージュきてね!あやちゃんにも!🤍





    本日土曜日
    14:30〜出勤しまーす✨
    お会いしたことあるお兄さんからも
    まだお会いしたことないお兄さんからも
    素敵なお誘いお待ちしてますね♡

    ✍️毎日暑いから熱中症に気をつけて
    沢山水分と塩分とって
    涼しいところにいるようにしてね!
    体調崩したら楽しい夏終わっちゃうからね!


    じゃ、またあとでお会いしましょう👋

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:00

    グッドボタン 28
    thanks🫶
    こんにちわん🐶🐾
    あやちゃんです

    女の子の日前で
    相変わらず暴飲暴食とまりません
    誰か止めて欲しいくらい🥺笑

    昨日の夜オリンピックの開会式
    見てたらなかなか寝れなかったんだよ〜🥲
    セレモニーがだいぶ演出攻めてたし
    色々豪華すぎたし日本じゃできないくらい
    トータル的に色々すごかったなぁて思ってます💭
    うとうとして所々飛んでるけど笑


    お礼です🫶
    7/18
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    最初からノリノリで飛ばしてたお兄さん!人見知りせず楽しいお時間をありがとうでした!♡なのに可愛くて目見れないって言ってたからいじるの楽しかった😂また今度きてださいね!🤍

    ▶︎ソネックの初めましてのお兄さん
    晩酌中についって来てくれてありがとうございました♡!ちょっと最近ぷくってなったの気にしてたけどスタイルいいねて褒めてくれてありがとっ😚あの後ゆっくり飲めたかな??またきかせてくださいね🤍

    7/19
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    私の好きなお菓子と共に出迎えてくれてリアコスもありがとうございました!♡沢山温泉とかも勧めてくれてついついお話盛り上がっちゃったね😝また色々な共有できたらいいな〜て思ってます🤍

    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    お仕事終わりにきてくれてありがとうございました〜!♡おじさんでごめんねって気にしてたけど全然そんなことないですしドラマとかYouTubeとか色々なジャンルお話しできて楽しかった〜!また一緒のお時間過ごしましょ😊🤍

    7/22
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    仕事の合間に遊びに来てくれてありがとうございました!♡すごい満足できたってお仕事戻られたけどあの後無事だったのかな??沢山優しく気遣ってくれたのも嬉しかったー!またきてくれたらいいな😌🤍

    7/24
    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄さん
    ずっと気になってくれてたみたいで呼んでくれてありがとう🫶初めて聞くような体験教えてくれたり旅行の話で盛り上がってどっちのお時間も足りないくらい楽しかったですね🤭またきてくださいね!あの約束!🤍




    今日出勤中です🎶
    明日からちょっとお休みいただくので女の子の日前に
    会いにきてくれたら嬉しいな🫢✨
    もちろん後と両方でも💭笑

    お誘いお待ちしてまーす🤍


  • 2024
    07/24[Wed]
    15:24

    グッドボタン 28
    あやちゃんですっ⭐︎

    image0.png


    こんにちわっ


    お久しぶりの日記に登場です✌️


    最近は暑過ぎて熱中症になったり

    旅行行ってめちゃくちゃ夏満喫したり

    今までできなかった夏取り戻そうとしてる

    今年です🫢✨

    しかもその証拠に日焼けして

    夏の女の子になりました🫡笑


    ちょっとハマってる食べ物もあって

    旅先でハマったけどこっちじゃないから

    また恋しくなってます🥲

    代わりにお兄さん食べてきて💭笑


    そんなことは一旦おいといて、

    お礼日記です🫶


    7/5

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん

    お店初めてで選んでくれてありがとうございました♡いつも遠くまでお仕事お疲れ様です👏2人でご飯も食べて時間あっという間でした🤭またきてくださるのお待ちしてます🤍


    7/7

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん

    きてくださってありがとうございました!♡まさかの帰りはハプニングでたくさん会っちゃったけどお兄さんとだから楽しめました🤣ぜひまたきてくださいね!🤍


    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん

    忙しいのにありがとうございました〜!♡人見知りしてるのかな?て最初思ってたけど段々話してくれて嬉しかったです♪あの後旅行楽しめました?また教えてくださいね😌🤍


    ▶︎白い恋人の仲良しのOさん

    いつもより長いお時間で来てくれてありがとうございました!♡久々会えたしその分近況報告もできて楽しかった😊また報告することできたから待ってますね!お仕事無理しないよーに!🤍


    7/17

    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん

    仕事早く終わらせて来てくれてありがとうございました〜!♡最初緊張して目見れないっていってたけど打ち解けてくれて楽しい時間で沢山褒めてくれて嬉しかった!またきてくださいね🤍


    ▶︎ベルハイの仲良しのYさん

    久しぶりにきてくださってありがとうございました〜!♡いつも診断してくれてちゃんと覚えててくれて嬉しいです!またお会いできるの待ってますね😊


    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん

    きてくださって、タイプなんだよねて沢山褒めてくれた上に延長までありがとうございました🥲♡今度はリベンジできるように頑張るからぜひぜひお誘いお待ちしてます🤍


    ▶︎白い恋人の2回目のOさん

    またきてくれてありがとうございました!♡まさかの共通のお話で盛り上がって最後運がこなかったけどぴったりのお部屋探してまた挑戦するの楽しみにしてますね!🤭




    今日15時からいるので

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024
    07/02[Tue]
    12:23

    グッドボタン 28
    一緒に寝よ??🥱🤍

    ベッドでゴロンしてるあやさんです✌️
    一緒に寝ようよ〜なーんてね🫢🫶
    そのお誘いでもいいけどね💭


    お礼です✨
    6/25
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    来てくださってありがとうございました!♡面白い番組見ちゃってたから2人とも夢中になっちゃいましたね😂私のお勧めもよかったら見ておいて次教えてくださいね!待ってます🤍

    ▶︎白い恋人の仲良しのTさん
    ちょっと久しぶりに会いに来てくれてありがとうでした〜!♡いつも癒されるって言ってくれるのが本当に嬉しいです🤭私も癒されてます!また癒されに来てくださいね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    会ってすぐから褒めてくれてありがとうございました〜!♡背高い女性かっこいいから始まりニコニコ優しくしてくれて😌次の約束もちゃーんと果たしに来てね!待ってるから!🤍

    6/26
    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    久しぶりに会えて嬉しかった〜!ありがとでした♡環境変わって大変な中幸せな空間って言ってもらえてよかった!弱音吐きたくなったらまたいつでも癒すのでゆっくりファイトですよ😉🤍

    6/28
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    アル中お兄さん!!(仮)笑 来てくれてありがとうございました!♡手震えるネタはもうお兄さんしかいません🤣 あの後無事でしたかね?また次も震えに来てください🤍笑

    ▶︎シンバの仲良しのOさん
    いつもより長いお時間でコスプレもありがとうでした!♡素敵な写真撮ってくれるからつい毎回お願いしちゃう🤭次のお勧めも飲んでちゃんと報告しますね!私のもよろしくね!また次回🤍

    6/29
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    5年ぶりのこういうところで会いに来てくれてありがとうございました〜!♡まさかのチャンスで来ちゃって本当に楽しくてきてよかったて言ってもらえて嬉しかった☺️またタイミングとチャンスありますよーに!🤍


    次は金曜日と来週出勤します🫶
    もう出勤上がってるので
    ご予約いただけたら嬉しいです♡
    もちろん当日もお待ちしてます🎶


    また週末に👋
     
     
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:13

    グッドボタン 25
    ありがと🫶✨
    最近まとまって日記書く癖が
    ついついついちゃったみたい🥲💭
    許してください😕💓笑

    6/15
    ▶︎ジャスミンの仲良しのNさん
    いつもきてくれてありがとっ♡会って早々変化に気づかれると思わなかったから本当さすが🫢いつもより長い時間いれて嬉しかったし沢山くっついて最高な時間でした✨またきてね🤍

    6/18
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    きてくれてありがとうございました〜!!♡沢山気遣ってくれて優しさ嬉しかった〜!🎶最後にはちゃんとお話もできたしまた次きても大丈夫ですね☺️またお待ちしてます🤍

    6/19
    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとうございました〜!♡速攻当たりって言ってくれて次のコスプレも一緒に決めて楽しみ増えちゃいましたね🤭有言実行頼みましたよ!また会いにきてくださいね🤍

    ▶︎ソネックの初めましてのお兄さん
    呼んでいただいてありがとうございました〜!♡最後に教えてもらったヒトコワまだ見れてないけど面白いの教えてくれてありがとう!😌次の時に感想伝えれるようにしておきますね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    会いにきてくれてありがとうございました〜!♡沢山お話もできて謎のファイティングポーズもあって(笑)恋バナもして😎色々楽しいお時間ありがとう〜!また続き楽しみにしてますね🤍


    また続き書きますね✌️

    今日16時からいるので
    お待ちしてます♡
    日曜から女の子の日でお休みいただく予定なので
    今日のうちにきてくれたら嬉しいなぁて🥺🤍


  • 2024
    06/13[Thu]
    17:17

    グッドボタン 25
    えちえちぽくない?🫶
    お礼日記続きだよん🎶
    写真えちえちくない??
    褒めて褒めて🎶
    実際に触りにきてくれたら嬉しいけどね🤭

    5/23
    ▶︎ソネックの初めましてのお兄さん
    予定より長いお時間ありがとうございました!♡私の布教も成功してそうだし共通の好みの話で盛り上がって楽しくて話し足りなかったね!また続き楽しみにしてるし教えてもらったケーキもね🙊🤍笑

    5/29
    ▶︎ソネックの初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとうございました〜!♡初めてのシチュエーションスタートでいい刺激でしたありがとです😎喘息出た時も優しくしてくれて嬉しかったです!またきてくださいね🤍

    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました〜!♡お兄さんのお願い一個叶えられなくてごめんなさい🥲でも楽しくお話もできたしまたりべんじさせてくださいね!🤍

    5/30
    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄さん
    呼んでくださってありがとうございました〜!♡沢山お話しして教えてくれたら気遣いの天才てくらい優しさありがとう😭また会えたら嬉しいなて思うのでよろしくです🤍

    6/8
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    お店初めてで選んでくれてありがとうございます♡事前にトークで告知も!ずっとニコニコして沢山褒めてくれて肯定感上がりまくりでした!🫢またきてくださいね🤍

    ▶︎白い恋人の仲良しのお兄さん
    久しぶりにありがとうございました〜!♡そしてコスプレのお写真も沢山撮ってくださって📷相変わらず美脚でていつも褒めてくれて嬉しいな🎶またきてくださいね🤍


    次の出勤は時間短いけど
    今週土曜日になります✌️

    会いに来てくれたら嬉しいので
    お誘いお待ちしてます♡





  • 2024
    06/13[Thu]
    17:04

    グッドボタン 26
    遅れましたがthanksです♡
    あやちゃんです⭐︎

    日記あげてなくてごめんなさい🙇‍♀️
    ちょっと私生活がバタバタしてました🙇‍♀️
    まとめてになってしまいますが、お礼書かせてください🙇‍♀️

    5/18
    ▶︎シンバの初めましてのお兄さん
    オプションもつけて呼んでくれてありがとうございました!♡年齢気にしてたみたいだけど歳上の人好きなので嬉しかったですよ😌またきてくれるの待ってます🤍

    ▶︎レオの初めましてのお兄さん
    次の日仕事なのに会いに来てくれてありがとうございました〜!♡ずっとニコニコしてポジティブで歳近いのに尊敬ばかりな時間でした🤭また色々なお話もできるの楽しみにしてます🤍

    5/19
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    お店初めてで選んでくれてありがとうございました!♡ずっと気になってくれてたみたいで入ってすぐ褒められまくりで最高でした😊またきてくれたら嬉しいな🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました〜!♡ちょっと静かそうかと思ったら最後沢山お話できて、まったりお話しタイムもいいねって言ってくれてよかった😉またきてくださいね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    遥々私に会いに遠くからありがとうございました!♡何かのついでと思ったらこの為にで嬉しすぎた😚あの後どこいったのかな?また次も面白い時間すごしましょうね!🤍

    ▶︎シエルの仲良しのお兄さん
    いつも来てくれてありがとうございました!♡一緒にご飯も食べてお話も沢山できて長いお時間嬉しかった〜🥳また次は一緒に何食べるのかな〜て思いながら会えるの楽しみにしてますね🤍


    5/22
    ▶︎シンバの初めましてのお兄さん
    前から気になってたんだよねで呼んでくれてありがとうございました!♡デリならではで楽しんでもらえて安心しました😎また今度は違うことも試させてくださいね🎶🤍

    ▶︎アウルの仲良しのIさん
    久しぶりに来てくれてありがとうございました!♡入りたての頃より明るくなって色々成長したと褒めてもらえて嬉しかった〜!またタイミング合いますよーにって願ってますよ🥺🤍



    次の日記でも続き書いてますので
    よかったら見てね👀

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:53

    グッドボタン 24
    すけすけ太ももちゃん🫢🤍
    さーてさて、第二弾
    日記のはじまりはじまり〜!!!!

    5/3
    ▶︎ベルハイの2回目のお兄さん
    かなーーり前にお会いした以来お久しぶりでした!会いにきたくださってありがとうございます♡すごいいっぱい褒めてくれてありがとう!沢山言ってくれるから嬉しかったなぁ〜🎶またきてくれるの楽しみにしてます🤍

    5/4
    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    いつもきてくださってありがとうございます!♡今回は出勤時間夕方からだったけど4時間貸切嬉しかった〜!!!そして美味しいご飯屋さんにも連れてってもらえて最高な日でした🎶ご褒美タイムありがとう!続きはまた下で!

    5/5
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    忙しい中会いにきてくれてありがとうございました〜!!ひたすら可愛い褒めてくれたの嬉しかったんですよ〜!😎✌️土曜も出勤するようにするからその時は約束通りきてくれるの楽しみにしてますからね!🤍

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    こういったお店あまりこない中きてくれてありがとうございました♡私の好きなYouTuberお勧めしたら沢山笑ってくれてお話し楽しくなって時間無くなりそうでしたもんね😕笑 また次の時に結果報告待ってますね🤍

    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    2日連続ありがとうございました♡今回はピザ食べて連日お兄さんの胃の大きさに驚かされてます🙊そしていただいた春野菜もありがとう!お料理するから非常に嬉しい!またもしかしたらあいちゃうのかな?また次も待ってるね!🤍





    前々からあやちゃん雨女の話はしてるんですが、
    安定に今月も発揮してまして
    お出かけの時に車乗ると雨降る説
    結構高いんですよね😕
    晴れ女に生まれ変わりたいです🌀
    でも暑かったら溶けちゃうので、
    雨もたまにはいいかなーなんて💭
    雨降ったらお兄さんたちには
    一緒にホテルでぬくぬくしてもらおーっと🫶笑

    じゃ、またあーした!
    金土日も時間未定ですがいる予定なので
    チェックしてみてください♡
    お誘いお待ちしてます!


  • 2024
    05/15[Wed]
    13:37

    グッドボタン 22
    明日だよっ👊
    最近ずっと日記サボっててごめんなさい😭💭

    あやちゃんデス⭐︎

    4月は忙しすぎたのもありますし
    体調崩して全然出勤できなかったなぁ😕🌀
    5月は頑張る予定!
    あ、予定だからね!予定!笑
    うそうそ頑張ります✌️

    お礼日記です


    ⚪️4/30
    ▶︎レオの初めましてのお兄さん
    前から気になってたんだよねてきてくれてありがとうございました〜!♡謎のお正月の音楽っていう新鮮なムード感😂優しい紳士なお兄さんかなぁて気にしてたけどちゃーんと紳士だから安心して!また待ってるね🎶🤍

    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    日記見てくださったみたいで呼んでくれてありがとうです〜!♡お兄さんの中で私の印象が期待値高すぎたから悪い方に変わってないか不安です🥺笑 宿題2個くらい出したから提出よろです👏🎶笑 また次楽しみにしてます🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    帰りのお時間の都合で短いお時間でごめんなさい🙇‍♀️でも会いにきてくれてありがとうございます♡沢山お話ししてくれてお兄さん好みのだったみたいであやちゃん調子乗れちゃいそう🎶笑 また次も会いにきてくれるもんね!待ってるね🤍

    ⚪️5/2
    ▶︎ベルハイの2回目のお兄さん
    かなーーり久しぶりでお会いできてよかったですきてくれてありがとうございます♡車の話沢山してお兄さんのお車もくるの楽しみですよね🎶きたら見せてくださいね🫢また次も来てくれるの楽しみに待ってますね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    きてくれてありがとうございました♡沢山かわいい細い褒めてくれてあやちゃんの自己肯定感あげてくれて感謝です🥹お兄さんへの私の覚え方はお風呂の誘い方下手くそなこですね🎶忘れない印象つけ成功です✌️またきてね!♡




    次の日記でもお礼日記書いてるので
    見てみてください👀🩷


    あ、あやさん明日出勤です🙊🤍
    14時から21時なので
    会いにきてくれたら
    嬉しいな🎶🎶

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:49

    グッドボタン 23
    thanks Friday✨
    こんばんわっ
    あやちゃんデス⭐︎

    風邪で静かにしてると思ったでしょ〜!
    いやいや、この写真くらい元気ですよ😎🎶
    ちなみに、熱は1日で下げた最強ガールです🤫
    あ、ちゃんと陰性です

    ノリノリなJKのあやちゃん添付しておきます🫶


    金曜日来てくださったお兄さん方
    一度も待機なく呼んでくださってありがとうございました♡

    4/12
    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    初めましてでロングのお時間で会いに来てくれてありがとうございました♡それにコスプレ2着も!ひたすら天使って言ってくれて可愛い以外の語彙力なくなるくらい褒めてくれたの嬉しかったです〜!お写真も早速使いました🫣!またきてくれるの楽しみにしてます!🤍

    ▶︎ベルハイの仲良しのYさん
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました〜!♡
    年度始めで忙しい中きてくれて嬉しいですし元気そうでなにより!最後私のおすすめした場所もぜひいつか行ってみて感想聞かせてくれるの楽しみにしてますね😊もちろん次お会いできるのもですけど🤍

    ▶︎白恋の初めましてのお兄さん
    オキニトークから会いに来てくれてありがとうございました♡移動後で疲れてるはずなのにずっとノリノリで真面目なとこも見せちゃって初めてのこういう場所も楽しんでくれてたみたいで安心でした🤫タイミング難しいかもだけどまた来てくれるのが楽しみですよ🤍おおきに!

    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    いつも来てくださってありがとうございます♡!今回はここ最近では少し短いお時間でしたので、時間配分わからないねぇになってましたが、相変わらずお話もできて楽しかったです🎶シフト変わるみたいなのでお身体本当気をつけてくださいね!またお待ちしてます🥲🤍


    大好きなアイス食べて眠ることにします🥱

    頑張って木曜か金曜くらいには出れるように目標でいるので

    また出勤確定したらシフト上がるのチェックしてくれたら
    嬉しいです✨

    それじゃおやすみなさい!

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ