求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:07

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:10

    グッドボタン 24
    あのね.....💭

    おっぱもーにんぐ☀️

    今日も涼しい朝で快適ですね😌♪
    この空気結構好きなんです💭
    この短い秋だけど、涼しくて美味しいものも多くてっていう秋が好きです🙊
    結局食いしん坊なだけなんですけどね〜🎶(笑)

    もう10月なので、そろそろ私の好きな
    お酒も出てくる時期なんではないかなぁと
    あやさん楽しみになってきました💫
    おそらくお会いしたことあるお兄様とは
    お酒の情報共有したことある方が
    いらっしゃる方思いますが
    季節ごとにお酒を変えて楽しむタイプなので、
    まだ出会ったことないお酒に出会いたいと
    思ってるので
    おすすめある方は、教えてほしいです💭

    静岡の地酒好きで、春と冬の私の中のお酒は、
    静岡で毎年埋まります(笑)
    先日、久しぶりに獺祭を飲んだんですけど
    20歳なりたての頃には、苦手だったんですけど
    飲めるようになってて、なんなら美味しいと思うまでになってて
    自分成長したなぁと嬉しいような寂しいようなな気持ちになりました🫢(笑)

    こんなちょっと涼しい時でも
    寒い冬でもあやさん冷で飲む派なので
    そろそろ熱燗とかぬる燗デビューもありかなぁと考えております🫡
    またきっと味とか好みがかなり変わるんだろうなぁ

    最近は少し控えてるので、
    ご飯食べる時だけ飲むにしてるけど
    そろそろ作りながらとかのんびりしてる時も解禁しちゃおかな💭


    とまぁ酔ってないけど
    お酒の話はおいといて💭


    昨日来てくださったお兄様ありがとうございました!🫶
    ▶︎白い恋人3階のお兄様
    選んでくれてありがとうございました!♡月1のお楽しみで楽しんでくれてよかった〜!途中ずっと笑みが溢れちゃってましたもんね!🤭わんちゃん可愛かったです🙈またお写真撮ったら見せてくださいね!待ってます🤍

    ▶︎白い恋人2階のお兄様
    きてくださってありがとうございました!♡かわいいからいつもより多めにってお時間ありがとう😝沢山笑顔も褒めてくれて💭すごく時間があっという間だった気がする!お兄さん救世主になるって言ってたから期待してるからね🙊笑 またきてくださいね!🤍



    今日14:00〜出勤します🫶
    明日から1週間と少しお休みいただくので
    今日会いに来ていただけたら嬉しいです♡
    来週の3連休はいません💭💭


    お写真で雰囲気だけでも
    伝わりますよーに!
    髪の毛つやつやも伝わりますよーに!
    (笑)


    またあとで素敵なお兄様に
    お会いできるの
    楽しみにしてます♡


  • 2024
    10/04[Fri]
    09:19

    グッドボタン 24
    まだまだ成長期🙈笑

    はろはろ〜💫

    いまだに若干の成長期感じてる
    あやちゃんです💭

    あやさん元々背が高いんですけど
    多分、いまだに伸びてるんですよ
    事務所でも割と顔合わせてる方なのに
    伸びた?
    って聞かれること多くて
    しかも昨日の今日とかでです(笑)

    度々リピーター様にもそうおっしゃっていただくことあるんですけど
    実際年に1センチくらい伸びてるんですよね(笑)

    本当にそろそろ止まってほしいんですけどね😂

    お胸の成長期は止まった気がしたんだけどなぁ〜.....
    身長ばかり....🥺(笑)

    コスプレあるじゃないですか
    ミニスカなのでね、あやさんが着ると
    わかめちゃんみたくなる時があるんですよ🤫
    それはそれでチラ見えが
    えちえちかもしれないと思えば
    ありですかね🙊


    さて、昨日のありがとうです🫶
    ▶︎ベルハイの2回目のお兄様
    2ヶ月ぶりでしたね、ありがとうございました♡!お時間いっぱいでちゃんとゴールできて一安心でしたね😂ちゃんとお家辿り着けたかなぁ💭今日県外って言ってたからゆっくり休めてるといいな!またきてくれると嬉しいです🤍



    今日明日出勤してるので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡


    雨が降ったり止んだりですし
    量も中々多いみたいなので
    お越しの方はお気をつけてくださいね💫💭

    もちろんお仕事とか飲み会とかで来れないお兄様も
    道中気をつけてくださいね😌


    じめじめしてる日だけど
    あやちゃんの元気で吹き飛ばす勢いでいます🎶
    (笑)



    お写真は、チラ見せしてます🤫


    今日の日記おーわり!!


  • 2024
    10/03[Thu]
    13:07

    グッドボタン 22
    向かうよん🎶

    おっぱ〜☀️

    さすが雨女あやちゃんですね
    降ってまいりました🎶
    もう慣れました🥺笑
    運転中のお兄さん
    気をつけてくださいね💭

    昨日来てくださったお兄様ありがとうでした!
    ▶︎シエルの初めましてのお兄様
    お仕事終わりにきてくださってありがとうございました!♡境遇が同じだったことあったから沢山お悩み相談会みたいなことできて少しでもお兄様のお悩み解決できたかな?結果報告も相談もいつでも待ってるね😌お兄様なら大丈夫!無理しないでね!またきてね!🤍



    今お支度して向かうとこです!
    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    最近お鍋にハマってて
    寒くなってきたじゃないですか
    私今まで断然みそ鍋かキムチ鍋だったんですよ
    最近私のランキングに新入りがエントリーしまして
    豆乳キムチ鍋です🤙
    〆はラーメンが多いんだけど好きな味すぎて🤤
    キムチ鍋ならチーズリゾットですよ私🫡
    新規開拓も好きだけど、なんだかんだ安定で好きな味なんだよなぁって
    何種類も買うこと私あるあるなので
    おすすめあるよってお兄さん
    教えてください♡
    冬とか寒い日じゃなくても
    夏の暑い日にエアコンキンキンにして
    お鍋食べてたんですけどね(笑)

    んじゃ、またあとでね!


  • 2024
    10/02[Wed]
    15:02

    グッドボタン 12
    🙊🫶

    こんにちわっ✌️

    昨日来てくださったお兄様
    ありがとうございました!♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    お友達と来てくださってありがとうございました♡まさかの競馬スタートで面白かったけど、結果どうでした??当たってますよーに!🤭最後約束したの守ってくれるの待ってるね🎶また来てくださいね🤍



    今日も21:00受付までなので
    お待ちしてます♡



    PS. おちりだよ💫


  • 2024
    10/01[Tue]
    14:22

    グッドボタン 23
    October start🎃

    やっぴ〜⭐︎
    あやちゃんです🎶

    今週あやちゃん頻度多くない?てなったそこの貴方🤫
    今週は沢山出るけど、来週は、次の日曜から次の週の月曜まで丸々お休みいただくので、その分今週多くしてます💭
    もしかしたら金曜だけ出るかもしれない💭

    とうとう10月なってきましたね〜💫
    最近は肌寒い時と暑い時が時間によって違いすぎて
    服装が難しくなってきました🥲
    でもエアコンなしでも過ごしやすい季節だから
    あやちゃんは結構好きな季節🎶
    こんな気温の中、露天風呂とかも好きだし
    外走ったりとか、山の自然の方にお出かけとか
    特に好きで
    時間見つけると最近は、そんなお出かけをしてます🙊

    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶

    9/30
    ▶︎白い恋人の307の初めましてのお兄様
    お仕事の合間に来てくださってありがとうございました!♡癒された最高の時間だった〜って言ってくれてよかった〜!あの後ちゃんと帰れました??無事ついてますよーに!またお会いできるの楽しみにしてますね😛🤍

    ▶︎白い恋人の303の初めましてのお兄様
    選んでくださってありがとうございました!♡沢山お気遣いしてくれてお兄さんはネガティブに捉えてたけど私からしたらとても素敵な長所だと思う!優しくて紳士だなぁて💭だから気にせずまた会えた時に優しくしてね🎶笑 また待ってますね😌🤍


    この後も夜までいるので
    お待ちしてます♡



  • 2024
    09/30[Mon]
    14:41

    グッドボタン 18
    せーんぱいっ💫
    はろはろ〜🎶

    OLさんあやちゃんでっす⭐︎

    「先輩っ」って言って来そうでしょ??🤫💫
    そういうシチュエーションに
    会社の中だけど〜みたいなのって
    なんかちょっといけない感じいいよね🙈
    普段のお仕事はスーツじゃなくて
    制服があるから
    私は私である意味非日常ですし
    お互いに非日常ですね🙊
    一緒にしてみましょーよ♡


    前回きてくださったお兄様
    ありがとうでした!
    9/26
    ▶︎シンバの初めましてのお兄様
    来てくださってありがとうございました!♡タイプすぎてってツンデレしちゃってかわいかったですね😂時間配分も完璧すぎたし最高でした💭また約束したから会いにきてくれるのまってるね🤍



    土日ルージュの出勤は、
    お休みいただいたので、
    今日は元気に出勤してます🫶

    お誘いお待ちしてます♡




  • 2024
    09/26[Thu]
    10:27

    グッドボタン 18
    ぐっもーにん☀️

    おっぱよ〜🎶

    珍しく朝からいます
    あやちゃんです⭐︎

    この前来てくださったお兄様方
    ありがとうございました!♡

    9/23
    ▶︎ジャスミンの仲良しのHさん
    久しぶりにきてくれてありがとうございました〜!♡今の体型の方がすきっていってくれてありがとう🥲🫶いつも褒めてくれて最近の疲れや嫌なことも吹き飛んだかな?また次には進展したことがきけますよーに!また次も会えるの楽しみにしてますね!🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    オキニトーク2通目ですぐきてくれてありがとう!♡有言実行さすが😎あの後次の日頑張れたかな??共通とまでいかなくても沢山お話も盛り上がって長い時間のはずなのに足りなかったね😂また今度もきっとそうだと思うから楽しみにしてるね!またきてね!🤍



    この後夜までいるのでお待ちしてますね!🤭🩷
    土日は今週いなくて、
    多分金曜もいません💭

    お電話お待ちしてます🎶


  • 2024
    09/22[Sun]
    16:30

    グッドボタン 19
    雨雨やめやめ
    image0.jpeg

    雨女のあやちゃんです🤫💫

    また今日も出勤しようとしたら雨降ってきて.....
    台風近づいてるのでしょうがないですよね🥺笑
    旅行とかも雨だから
    そういう肝心な時は晴れて欲しいんだけどなぁ💭
    なので、毎回てるてる坊主作ってます(笑)


    thanks♡
    9/21
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    会いに来てくださってありがとうございました!会ってすぐから沢山褒めてくれて普段違うんだけどって言いながらも反応してくれて🤫笑 今度は言ってた長いお時間一緒にいれたら嬉しいな🎶その時を楽しみにしてますね!🤍


    ちょーどタイミングで予約とれなかった
    リピーターのお兄様他の日にもごめんなさい🙇‍♀️
    また懲りずにお誘いしていただけたら
    嬉しいです🥲🩷


    今日、明日出勤してるので
    ラブコールお待ちしてます♡
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:06

    グッドボタン 24
    ありがちょ♡
    image0.jpegこの前きてくださったお兄様方
    楽しいお時間いただき
    ありがとうございました!🩷


    お礼です💫🪄
    9/15
    ▶︎ベルハイの2回目のお兄様
    かなりお久しぶりにありがとうございました!♡成長してるって言ってくれてまさか覚えててくれてるとは🤫💭あの後ライブ楽しめました?また私も感想お伝えしたいので報告会ぜひぜひお願いします🤍

    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄様
    あ、修羅場のお兄さんね!笑 本当だけど冗談🤭✨笑きてくれてありがとう!♡ひたすら褒めてくれてありがとね!楽しいお話もできて!2人で目標頑張って叶えようね報告楽しみにしてる!次こそ勝てるよ!またきてね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    会いにきてくださってありがとうございました!♡まだこないけどきっと見てくれてるはず!待ってますよ!笑 不思議なタイミングの約束も面白くて絶対忘れない😂🪄笑 守りにきてくださいね!また会う時まで!🤍



    お会いするお兄さんたちに
    充実してるお休みの日のお話聞いたり
    お風呂入ってひたすら寝てお酒飲んでるってお話聞いたり
    どっちも最高のおやすみすぎて
    実行したいのに時間が足りません🥺笑
    最近湯船につかるようにしてるんですけど
    どうしても暑くなって途中で挫折しちゃいがち....
    この調子じゃ絶対サウナ入れないです🧖
    私もサウナーになりたいなぁって思ってたのに🥲
    岩盤浴にチャレンジしてみようと思うの!
    おすすめ教えて欲しいな🎶
    あ、あと熱海でおすすめの温泉♨️も知りたい!
    羽を伸ばしに近場に近々行きたくて🫶

    あとね、最近嬉しいことあったんですよっ
    ライブに行って楽しんできたのももちろんなんですけど
    お肌がプルプルになった気がして
    毎日自分のほっぺ触ってます😛✌️笑
    触ってみてわかるから🤫笑

    あやちゃんのむちむち太ももに挟まれるって
    いう手もあるんですの🫶
    聖母あやちゃんになろうかな笑

    今日のお話はこの辺で!



    また明日出勤してるのでお誘い
    お待ちしてます♡
    会いに来て欲しいな🩷
  • 2024
    09/15[Sun]
    14:27

    グッドボタン 21
    純粋な黒髪あやちゃんだよっ🤍
    やっぴー🎶✨
    あやちゃん出勤しましたっ!

    今日は3連休の中日ですね💭
    お出かけされてるお兄様が
    多いのかな??
    まだまだ暑くて
    お家に引きこもりしてるのかな?👀
    もしかしたらお仕事のお兄様も
    多いかもですね💭
    みーんなみんないつもお疲れ様です😌🫶

    あやちゃんは今日だけ本業がお休みなので
    こっち出勤してます✌️
    明日からは日勤が続くのでちょっとお休み
    いただきます🙏



    最近ボーリングとかゴルフとかゲームとか
    色々今まで以上に新しい趣味
    見つけようと手出しすぎて
    筋肉痛や夜更かしついついしちゃってます💫
    新鮮なハマるもの欲しいなと思ってるので
    お兄さんのおすすめとか趣味とか共有できたら
    嬉しいな♡


    前よりちょっとムチっとして
    中々戻らないあやちゃんですが
    抱き心地よくなったとリピーター様には
    褒めていただけるので
    ぎゅってしにきてください🥺
    包み込みます(笑)
    そこまでかわからないけど
    触り心地いいはずなので待ってますね✌️

    それでは、本日も
    お誘いお待ちしてます♡

    またあとでね🥰



106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ