求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう②
    つゆだよ




    艶506 150分
    仲良し本指名のおにいさん




    今回もすぐ会いに来てくれてありがとう




    今回はなんと鰻をちゃんと食べたことないつゆのために
    鰻のお弁当の差し入れ✨




    めちゃくちゃ美味しかったびっくり
    すっごいボリューム満点でお腹満たされた
    ほんとにありがとう




    お話も楽しくて話しながらお風呂




    からのイチャイチャタイム




    おにいさんの攻めから始まり
    つゆの攻め❤️‍
    そして一緒にフィニッシュ




    ちょっとたちが悪かったみたいで
    気にしちゃってたけど
    体調だったみたい




    今日も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ❣️❣️
    毎回ほんとに濃ゆい内容もうっすい内容も話すのとても楽しい笑




    またすぐ会えるの楽しみにしてるからね




    次はピザだ〜
    そして2回戦まで頑張ろうね









  • 2023
    12/12[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう①
    つゆだよ




    アントワープ108 150分
    仲良し本指名のおにいさん




    全然ホテルなくて5軒くらい回ってくれたみたいで³₃
    ありがとね❤️
    次はシエル勝ち取って〜笑




    そしてお誕生日当日だったおにいさん❣️
    ほんとにおめでとう




    直接お祝いできてとっても嬉しかったよ




    色々たくさんお話も聞けて&聞いてもらって✨
    ほんとに話題尽きないよね




    イチャイチャももちろん濃厚に❤️‍




    二日酔い気味で大丈夫かな??って思ってたけど、全然元気バリバリになってくれてよかった




    つゆのテクニックでしっかりたくさん出たね




    またすぐ会えるの楽しみにしてるよ




    つゆちゃんが1番〜☝










  • 2023
    12/11[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    続々
    つゆだよ




    続々お誘いありがとう




    会いに来てくれるおにいさん
    だいすき(*˘︶˘*).。.:*♡




    一緒に楽しい時間にしようね⏰




    まだまだ待ってるよん









  • 2023
    12/11[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    15:00~❣️
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00でおにいさんを待ってるよ✌✌




    会いに来てね




    お仕事終わりでも待ってるよ〜









  • 2023
    12/10[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    いっぱい❣️
    つゆだよ




    たくさん会いに来てくれてありがとう




    とってもうれしい!!




    まだまだ待ってるよ✌✌








  • 2023
    12/10[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    しゅっきーん
    つゆだよ




    今日から合計9日間います❣️




    ぜひご都合がいいタイミングで
    つゆちゃんと遊んでね





    12月!年の瀬!
    いい思い出作って2023年締めくくろう





    待ってるよ〜✨









    ----------------

    撮影オプション可能です◎

    6000円

    他の可能オプションはプロフィール見てね

  • 2023
    11/22[Wed]
    03:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    シエル310 120+10分
    仲良し本指名のおにいさん




    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう




    お仕事もプライベートも大変だったみたいで、それでもつゆのこと忘れずに会いに来てくれてとっても嬉しいよ




    90分予定だったけど
    会った時に120分に延ばしてくれて…
    ほんとに感謝




    久しぶりに会えたの嬉しくて
    たくさん私の話もしてしまった笑
    優しく聞いてくれてありがとね




    おにいさんのお話も2ヶ月何があったのかとか色々聞けてよかった!




    お酒もご馳走様だよ✨




    そしてお話しながらお風呂




    からのイチャイチャタイム❤️‍




    キスからしっかり濃厚に




    触り合いっこしながらのキスもいいよね




    そしてつゆが攻め❣️




    乳首からしっかり感じてくれて、
    タマタマとなめなめしたら
    ビンビンに




    キスしながら手○キで1回フィニッシュ




    そしてお話でインターバル




    からの2回戦




    キス好きなおにいさんだから
    キスから




    さわさわしてたらいい感じに❣️




    最後は一緒にフィニッシュ




    やっぱり楽しい時間はあっという間⏰




    おにいさんからのいい匂いが
    まだ移ってて残り香がする〜えち笑




    また来月も待ってるよ✊
    お誕生日お祝いさせてね




    体調に気をつけてお仕事ファイトだよ!









  • 2023
    11/21[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    ラスト✊❤️‍
    つゆだよ




    本日ラスト✊❤️‍




    15:00~3:00で待ってるよ




    都合の合うおにいさんはぜひ!
    会いに来てね









  • 2023
    11/20[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ208 120分
    仲良し本指名のおにいさん




    初日ぶりに会いに来てくれてありがとう




    ほんとに本指のおにいさん方には沢山支えられてる〜✨




    角ハイもご馳走様でした




    ほんとにお話楽しいおにいさんで
    時間あっという間すぎる⏰




    価値観とか感性が似てて
    めっちゃ共感できて嬉しいよ〜




    たくさんお話しながら
    お風呂
    と思いきやめちゃくちゃ熱湯♨️
    水入れて混ぜながらミストサウナを楽しみました‍♀️笑




    そしていざイチャイチャタイム




    最初はおにいさんから攻め




    キスからしっかり濃密




    優しく全身舐め舐めしてくれて
    今日は顔面○乗がしたい!とのこと




    なかなかない下からアングル♥️
    どうだったかな??




    そしてつゆが攻め




    たくさん気持ちいいって伝えてくれて嬉しかった




    そして69❤️‍❤️‍




    最後は一緒にフィニッシュ




    いっぱい出たね〜




    おにいさん、めちゃくちゃ私の自己肯定感を上げてくれて、ほんとに嬉しい⤴️




    自分に自信を持ってこれからも頑張るぞ




    また沼津でも会えるの楽しみにしてるよ〜✊
    会えるといいな




    ほんとにいつもありがとう❣️❣️




    身体に気をつけてお仕事頑張ってね









  • 2023
    11/20[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ210 90分
    仲良し本指名のおにいさん




    先月ぶりに会いに来てくれてありがとう




    狙ってきてくれたって聞いて
    嬉しかったよ〜




    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれるの
    いつもほんとに嬉しい
    自己肯定感爆上がり〜⤴️




    角ハイもご馳走様だよ
    1缶じゃまだ酔わないので安心してね❣️笑




    お風呂に入って
    いざイチャイチャタイム




    キスからしっかり濃厚に




    最初はつゆが攻め




    乳首もタマタマもも入念に




    フ○ラいつも褒めてくれて
    どうなってるんですか!?って
    可愛い〜
    私も説明が付かない舌使いしてるから
    これは体験しないと分からんやつだね(笑)




    そして69
    おにいさんの舐め方もほんとに上手くて
    聞いたら
    舐めるの好き!って!なるほど✨
    好きこそ物の上手なれってやつだねお互い笑





    最後は一緒にフィニッシュ




    2回戦までいきたい!!って言ってくれてたから
    インターバル挟んで時間を見たらあと10分!!




    手○キで何とか2回目もフィニッシュ




    5日分しっかりスッキリして貰えてよかった〜




    また12月も静岡か沼津で待ってるから
    ぜひ会いに来てね




    今日はおひとり様を楽しんで✊




    身体に気をつけてお仕事ファイトだよ〜









300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ