求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    艶510 90分のおにいさん




    研修(?)終わりに会いに来てくれてありがとう




    資格を取るのって大変だよね‪‬




    社会人偉い✨




    そんなおにいさんをしっかり癒します




    イチャイチャタイムは濃厚に




    受け好きとのことだったので
    つゆがガンガン攻め✊




    キスからしっかり濃密




    乳首舐めでめちゃ反応してくれて
    好きなのー?って聞いたら大正解




    乳首もタマタマももしっかりぺろぺろ♡




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後は少しインターバルとして
    趣味とかのお話




    からのもう1回戦




    乳首舐めハマってたから
    乳首舐めと手○キでフィニッシュ




    2回目も沢山出て若かった❤️‍笑




    スッキリして貰えてよかったよ〜✨✨




    静岡研修終わっちゃうみたいでなかなか会えないかもだけど、またぜひ会えそうだったら会いに来てね









  • 2023
    11/17[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    金夜〜
    つゆだよ




    お仕事1週間お疲れ様です!!




    明日お休みのおにいさん
    ぜひぜひ遅い時間まで待ってるので
    会いに来てね✊




    これからつゆちゃんはご飯を食べます









  • 2023
    11/17[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アイネ208 90分の仲良し本指名のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう❣️




    時間作ってくれるのとっても嬉しい( *´꒳`* )♡




    相変わらずお話も楽しくて
    時間あっという間すぎた⏰




    寒いからお風呂ためててくれて助かったよ〜✨




    イチャイチャプレイは濃厚に❤️‍




    最初はおにいさんの攻め




    優しくたくさん舐め舐めしてくれて
    気持ちよかった




    つゆも負けじと攻め❤️‍




    乳首もタマタマももしっかりぺろぺろ♡




    フ○ラ前より上手いかも!って言ってくれて
    お世辞でも嬉しかった




    最後は一緒にフィニッシュ




    たくさん出てたしまだまだ現役笑




    また20か21も会えるの楽しみに待ってるからね




    体調に気をつけて、お仕事ふぁいとだよ〜




    果物アレルギーで差し入れくれたのに受け取れなくてごめんね
    差し入れについてはまた改めて書くねっ✍❣️










  • 2023
    11/17[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    今日から
    つゆだよ




    今日から5日間出勤だよ〜✊




    15:00~3:00で待ってるね




    雨も上がってめちゃくちゃ晴れ☀️




    嬉しい〜暖かい〜❣️




    つゆと一緒に楽しい11月の思い出作ろう









    ----------------

    撮影オプション可能です

    6000

    他の可能オプションはプロフィール見てね

  • 2023
    10/18[Wed]
    01:13

    グッドボタン 0
    お礼日記待っててね
    つゆだよ




    続々お誘いありがとう




    最終日のラストうれしい




    今回ご都合合わなかったおにいさんは
    また来月ぜひ会いに来てね(*^_^*)




    いつでも待ってるよ❣️











  • 2023
    10/17[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ208 120+延長30分
    仲良し本指名のおにいさん




    約1週間ぶりに即会いに来てくれてありがとう




    出勤延ばしたの気づいてくれて
    嬉しすぎたよ




    相変わらず優しくて話しやすくて
    紳士的✨




    ご飯もお酒もご馳走様でした✨




    お話たくさんしながら、
    ゆったりまったり




    お風呂からのご飯からの
    イチャイチャタイム❣️




    キスからしっかり濃厚に




    おにいさんの攻め、
    やっぱり優しくて丁寧で
    気持ちいい




    つゆの攻めから
    69




    ギンギンになった所で
    最後は一緒にフィニッシュ




    150分あったとは思えないくらいあっという間でびっくり⏰




    ほんとにたくさんありがとう




    意外なところで共通点もあって´-
    またゆっくりお話したいな




    ちょっと間空いちゃうけど
    忘れずにつゆのこと待っててね❣️❣️




    お互い風邪引かないように気をつけて
    また元気で来月会おうね




    そろそろ競輪当たって欲しい…‍♂️笑










  • 2023
    10/17[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    ほんとにラスト❣️
    つゆだよ




    今日でほんとに今月ラスト出勤です✊❤️‍




    ぜひぜひ会いに来てね




    楽しくて幸せな濃密時間を
    一緒に過ごそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡




    待ってるよ










  • 2023
    10/17[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    シエル202 60分のおにいさん




    ゴルフ終わりに会いに来てくれてありがとう⛳️✨




    優しくて話しやすくて
    ラーメン好きなおにいさん




    お話しながらお風呂




    からのイチャイチャタイム




    キスからしっかり濃厚に




    攻められたい!との事だったので
    つゆがガンガン攻めまくり




    乳首はあんまり感じないみたいだったけど
    玉舐めとフ○ラはしっかり感じてくれて




    フ○ラ今までで1番気持ちいい!って言ってくれて嬉しかった〜( *´꒳`* )




    どうなってるんですか!?って聞いてくれたのも可愛かったよ笑




    肌すべすべ〜とか、
    顔ちっちゃい〜とか、
    可愛い〜とか、
    面白い〜とか!笑
    沢山褒めてくれて嬉しすぎた
    ありがとう





    そして最後は一緒にフィニッシュ




    気持ちよくて幸せなあっという間の時間だった〜(*˘︶˘*).。.:*♡




    アニメの話にもなって
    銀魂が好きらしく!
    あんまり見た事なくて知識なかったから
    今度来てくれるときまでに観ておくね




    また会いに来てね☺️❣️




    いつでも待ってるよ









  • 2023
    10/17[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    明日までになったよ〜✌
    つゆだよ




    お誘いありがとう♡




    明日までに出勤延ばしました〜✌
    いぇーい✌




    ぜひぜひ明日も会いに来て欲しいな




    絶対後悔させないよ( *´꒳`* )




    事前予約も待ってるね︎










  • 2023
    10/16[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ307 75+10分のおにいさん




    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️




    写メ日記とかも見てくれてたみたいで!




    オプションもありがとう




    攻めならもちろんつゆちゃんにお任せあれ✊❤️‍




    イチャイチャタイムは濃厚に




    キスもたくさんで唾液多め




    乳首舐めもフェザータッチも
    玉舐めもフ○ラも
    過去一気持ちいいって言って貰えてよかった




    どんどんMになっていくおにいさん
    可愛かったよ




    途中69してみたりもして




    でろんでろんにとろっとろに
    弄り倒して
    最後は手○キと乳首舐めでフィニッシュ




    久しぶりにがっつり攻め
    楽しかった〜❤️‍




    これからはデリ遊び卒業かもって言ってたけど、
    いつでも待ってるからね☺️笑




    あっという間の時間だったよ〜⏰










300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ