求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

11/2~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アイネ102 75分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    制服着衣のオプションもありがとう




    すごく丁寧で優しいおにいさん!




    久しぶりのデリヘルだったらしく
    癒しの時間になったかな?




    お風呂に入って
    制服着て
    おにいさんがニーハイソックスが好きとのことで買ってきてくれてて!
    イチャイチャタイム




    キスも久しぶり!っていってたから
    たくさんで




    乳首舐めもフ○ラもしっかり




    最後は手○キと乳首攻めでフィニッシュ




    イキにくいって聞いてたけど
    イけてよかった❣️




    またアニメの話とかもしようね✨




    つゆのこと忘れないでね(*˘︶˘*).。.:*♡





    沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ〜










  • 2023
    10/07[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    15:00~
    つゆだよ




    今日から出勤です❣️




    よろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡




    事前予約もとっても嬉しいです




    会えるの楽しみにしてるよ〜











  • 2023
    10/07[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    明日から✌
    つゆだよ




    明日から計7日間出勤します☺️✊




    7~16日で中休みが10.13.14です!




    時間はいつも通り15:00~3:00だよ




    いつものおにいさんも
    初めましてのおにいさんも
    ぜひ!会いに来てね




    季節も秋らしくなってきて
    ちょっと人肌恋しくない?




    つゆと楽しくて幸せな時間を過ごそう(*˘︶˘*).。.:*♡




    事前予約もとっても嬉しいので
    ご都合わかるお兄さんはぜひ✨




    会えるの楽しみにしてるよ




    おやすみ








  • 2023
    09/13[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    レジーナ203 90分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    即尺、制服着衣のオプションもありがとう




    初めてのデリヘルということで
    ちょっと緊張してるのかなー?と思ったけど




    即尺なので早速ベッドイン





    乳首攻めが好きということで
    たくさん攻めさせてもらった❤️‍




    そして手○キがいいって言ってたので
    ゆっくりまったり手○キ




    なかなかに屈強なおちん○んで
    キスしたり休んだり色々イチャイチャ挟みながら
    最後は触り合いっこでフィニッシュ




    彼女さんの為にもしっかり手術してあげてね✊❤️‍




    明日からお仕事ファイトだよ〜




    可愛いって言ってくれてありがとう




    またね(*´︶`*)ノ










  • 2023
    09/13[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ZERO203 75分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    3ヶ月くらいぶりのデリヘルだって言ってて
    ちょっと緊張する〜ていってたけど、
    お話していくうちに打ち解けて




    イチャイチャタイム




    キス好きなおにいさんだったから
    たくさんキスしながらイチャイチャ




    最初はおにいさんから攻め❤️‍
    優しくしてくれて気持ちよかった✨




    そしてつゆが攻め❤️‍
    舌の使い方上手!って言って貰えて嬉しかった
    フ○ラも気に入って貰えてよかった〜




    ヨダレだくだく○ェラ気持ちいいでしょ?




    そしてちょっと休憩してから
    最後は一緒にフィニッシュ




    久しぶりのイチャイチャどうだったかな??♡♡




    またぜひ都合合うときに会いに来てね❣️




    マラソン練習、無理せず頑張ってね




    私もダイエット頑張ります(たぶん笑)









    ----------------

    撮影オプション可能です

    6000

    他の可能オプションはプロフィール見てね

  • 2023
    09/13[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう
    つゆだよ




    早速のお誘いありがとう




    3:00まで待ってるからよろしくね





    今日暑いね〜




    水分補給しっかりしよう✊❣️









    ----------------

    撮影オプション可能です

    6000

    他の可能オプションはプロフィール見てね

  • 2023
    09/13[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    本日ラスト❣️
    つゆだよ




    今日で今月ラスト出勤です




    あっという間だった〜




    ぜひこの期を逃さず会いに来てね




    一緒に濃密で楽しい時間過ごそう♥️









    ----------------

    撮影オプション可能です

    6000

    他の可能オプションはプロフィール見てね



  • 2023
    09/12[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    9.10のお礼日記×2
    つゆだよ




    9.10のお礼日記2個分です





    シエスタ503 60分の年下おにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    10日間禁欲してたって聞いてびっくり❣️




    タバコも8月31日から辞めたのえらい




    まだ続いてるかな??笑




    イチャイチャタイムも濃厚に




    おにいさんから先に攻め
    そしてつゆも攻め




    からの触り合いっこでお互い気持ちく




    最後は一緒にフィニッシュ




    10月にお誕生日って聞いたから
    来月も会えたらお祝いしなきゃね




    またぜひ会いに来てね(*´︶`*)ノ










    シエル212 90+10分+延長30分
    仲良し本指名のおにいさん




    ちょっと間空いてたぶんお待たせしてごめんね
    会いに来てくれてありがとう




    それに差し入れもたくさん
    私の最近ハマったおぱんちゅうさぎ覚えててくれてくれたのもとっても嬉しかった




    2日連続で来てくれたのもとっても嬉しかったよ〜❤️




    昨日のお礼日記でも書いたけど、
    ほんとに話しやすくて話しすぎちゃう笑




    今度はちゃんと気をつけなきゃ✊




    でもでもイチャイチャも
    沢山感じてくれて
    声でちゃうのも可愛い




    延長までしてくれてありがとね




    たくさん一緒にいれて嬉しかった⏰




    また来月会えるの楽しみにしてるよ




    何だか忙しそうで大変そうだったから
    体調気をつけてね✊✨




    またね(*´︶`*)ノ










  • 2023
    09/12[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    9.9のお礼日記×2
    つゆだよ




    9.9~9.11まで書けてなかったお礼日記書きます







    9.9




    シエスタ802 90分のおにいさん




    くりんくりんのおめめで
    ライブ終わりに会いに来てくれて
    ありがとう




    緊張してたのかかなり飲みながら待っててくれたね(笑)




    今度は一緒に飲みたいな✨




    写真オプションもありがとう




    イチャイチャタイムもしっかり❤️




    最後はお互い気持ちよくなれたけど
    お酒のせいかいけず…




    次は必ずフィニッシュしよう




    また会いに来てね(*´︶`*)ノ♡♡










    シエスタ603 60分のおにいさん




    飲み会終わりに会いに来てくれてありがとう




    なかなかにストレス溜まりそうな飲み会だったみたいで笑




    愚痴聞くのも楽しかった笑




    歳も近くてノリも良くて❣️




    イチャイチャタイムも
    攻め方すごく上手だった




    キスからとっても上手くてとろとろ




    最後は一緒にフィニッシュ




    とっても楽しくてあっという間の時間だったよ〜⏰




    またぜひ会いに来てほしいな




    待ってるね(*´︶`*)ノ









  • 2023
    09/12[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    一緒に寝よ〜
    つゆだよ




    お仕事終わりのおにいさん、
    お休みでゆったりまったりしてるおにいさん、
    お誘い待ってるよ




    今ドラマハマり期でめちゃくちゃ見てる




    今期もだけど前のやつも✨




    おにいさんは好きなドラマとかあるー??




    聞かせてね








    ----------------

    撮影オプション可能です

    6000

    他の可能オプションはプロフィール見てね


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ