求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

11/2~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    レジーナ208 90分
    仲良し本指名の年下おにいさん




    会いに来てくれてありがとう❣️




    相変わらず爽やか長身細マッチョさん✨




    ガリガリだって言ってたけど
    全然そんなことないし
    鍛えてるのえらい
    これからも筋肉つくの楽しみにしてる




    お話も楽しくてBiSHの話も楽しかった
    次はオススメできる感動ものの映画観ておく




    イチャイチャも濃厚に




    攻めたり攻められたりどっちがいい?って聞いたら、69がしたい!って事だったので
    つゆが攻めてから69




    乳首もタマ○マも全部感じてくれてて
    嬉しかったし可愛かった( *´꒳`* )♡




    そしてちょっと休憩イチャイチャしてから
    最後は一緒にフィニッシュ




    次来てくれた時は2回戦やってみよう✊❣️笑




    それかもっともっと濃厚に1回戦しようね❤️‍



    楽しくて幸せな時間だったよ⏰




    久しぶりのおやすみ楽しんでね!!




    キャンプの話もぜひ聞かせてね




    またね(´▽`)ノ︎











  • 2023
    09/09[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    15:00~
    つゆだよ〜❣️




    今日から出勤!!よろしくね✌




    さっきまで雨降ってたけど
    やんでよかった〜




    絶好のイチャイチャ日和




    楽しい週末を一緒に過ごしたいな( *´꒳`* )♡♡




    待ってるよーう‍♀️









    ----------------

    撮影オプション可能です

    6000

    他の可能オプションはプロフィール見てね



  • 2023
    09/08[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    明日から✊❣️
    つゆだよ




    明日から静岡出勤です




    13日までだよ〜( *´꒳`* )




    久しぶりなのでたくさんのおにいさんに会いたいな




    ぜひつゆとの楽しいイチャイチャな思い出作りに来てね




    お休みの方も、お仕事の方も、
    15:00~3:00でお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)✨










  • 2023
    07/11[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    受終
    つゆだよ




    受終しました!!




    ありがとう




    会いに来てくれたおにいさんたち
    だいすきです




    また会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2023
    07/10[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    次回21:30~❣️
    つゆだよ




    お礼日記待っててね




    次回21:30~です✌




    今日でラストだから待ってるよ〜




    今日もTバックだよ✨




  • 2023
    07/10[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    セーラー服
    つゆだよ




    ラストの今日はセーラー服




    現役時代着れなかったから
    セーラー服好き❣️




    おにいさんはブレザー派?セーラー派?




  • 2023
    07/10[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    本日ラスト!
    つゆだよ




    本日ラスト出勤です




    次は9月以降になると思われますので
    この機会を逃さず会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️




    すでに事前予約でお誘いありがとう




    22:00以降空いてますのでぜひ!
    まだまだお待ちしてます




  • 2023
    07/09[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ210 60分+10分のおにいさん




    副業終わりに遊びに来てくれてありがとう




    優しくて紳士的なおにいさん✨




    趣味を副業にしてるのすごいし
    見せてもらったけどめちゃくちゃオシャレだった〜❣️




    イチャイチャも楽しく




    最初はつゆが攻め




    気持ちよくなってくれてる顔が見れて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡




    おにいさんに優しく攻めてもらったり
    触り合いっ子したり




    最後は一緒にフィニッシュ




    楽しくて幸せな時間だったよ〜




    またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな




  • 2023
    07/09[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    あと2日!
    つゆだよ




    今日明日の出勤で
    たぶん2ヶ月は会えません




    ご都合合うおにいさんは
    ぜひ会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡




    楽しい時間を過ごしましょう




    いちゃラブしよね




  • 2023
    07/08[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう③
    つゆだよ




    LaLaLa208 90分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    ラーメン食べてから
    ちょっと寝て
    会いに来てくれたらしく!
    深夜だったけど元気だったね




    そして脱いだらムキムキ
    肩、胸、脚を鍛えてて腹筋はいらないと思ってるって言ってたけど、
    絶対腹筋割れてたら女の子はメロメロなので
    余力あればぜひ腹筋も✨




    攻められ好きなおにいさんだったから
    つゆがガンガン攻め❤️‍




    キスも沢山したね




    しっかりインターバル挟んで
    2回フィニッシュ




    フ○ラと手○キ気に入って貰えたかな??




    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかった




    最後疲れ果てちゃってたけど
    ちゃんとお家帰れたかな〜??³₃




    パチンコも楽しいと思うけど
    ぜひ勝っても負けても
    また会いに来てね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )笑




    脱毛も、ツルツルになったおにいさんも見てみたいから、迷ってるならやってみるべきだよ




    何歳からでも遅くは無い✌✨




    また猫ちゃん話も聞かせてね︎




300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ