求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!通常料金から3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

204件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/04[Sat]
    22:47

    グッドボタン 55
    12月の予定など
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    やって来ました12月(๑ºㅅº๑)
     
     
     
    今年も残すところあとわずか
    お休み中に大掃除をして
    年賀状を印刷して、お年玉を用意しました
     
     
     
    コロナ生活がきっかけで
    人付き合いが希薄になり
    年末年始の雑用がだいぶ減りました(´□`*)
     
     
     
    どんどんどんどんダメ人間になって行く…
     
     
     
    そんな12月の出勤ですが
     
     
     
     
     
     
    ○の付いている日は確実にお休みします
     
     
     
    あとは用事や体調不良、悪天候で
    ボチボチお休みすると思います
     
    月末は月①のお休みになるので
    何日まで出勤できるか分かりませんが
    年内はなるべく出勤する予定です( ˊ࿁ˋ )
     
     
     
    2021もコロナに振り回されてヒィヒィしたけど
    1年の最後には
    ストレスを発散したり、のんびりしたり
    何かしら良い記憶を残して頂けたら
    とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この時期のお楽しみと言えばクリスマスケーキ
     
     
     
    甘い物が大好きなので
    去年までは吟味して吟味して
    早くからクリスマスケーキを予約していました
     
     
     
    パティシエ、ホテル、話題のケーキ
    見てるだけで楽しいんです
    最近は糖質制限のケーキなども沢山あります
     
     
     
    家のケーキ
     
     
    可愛いケーキ
     
     
     
     
    ほわわ〜(∗ ˊωˋ ∗)
     
     
     
    とか言っていますが
    なぜ去年までかと言うと
     
     
     
    少し前に普通のショートケーキを食べていた時
    『ケーキの何が好きなのか』を考えていたら
    生クリームが大好きで…
     
     
     
     
    私はこれだけでいいじゃん(´ºДº`)
     
     
     
     
     
     
    と気付き
    実際に生クリームをホイップして沢山舐めたら
    それだけで大満足でした
     
     
     
    さすがに生クリーム単体は
    家族がかわいそうなので
    今年は近所のお店で
    生クリームが多いケーキを予約しました
     
     
     
    今年のクリスマス(ケーキの日)も
    今から楽しみです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様は楽しみなものや趣味はありますか
     
     
     
    どんなに些細な事でも
    楽しいとか嬉しいと感じられるのは幸せですね
     
    そう思えない心境の方も
    何か気持ちが切り替わるような
    きっかけがありますように
     
     
     
     
     
    それでは
    暖かくしてお休みください_( :0 」 )_
     
     
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2021
    11/22[Mon]
    22:06

    グッドボタン 54
    お金
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    そろそろ入店して1ヶ月|ω・`)
     
     
     
    エロいお誘いをありがとうございます
    楽しくて、帰りはいつも名残惜しい…
    またワクワクするお時間を過ごせますように
     
     
     
    あ、来週は月①のお休み予定です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    私は大雑把な性格なので
    手に入れても気付かないと思いますが
    500円玉が新しくなったことをご存知ですか
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    真ん中の色がちょっと違うんですね
     
     
     
    "気付かない"とか言ってるくせに
    偽造防止の技術とか凄いなぁ
    新硬貨の金型はかなり細かい作りだろうな〜
    と、興味津々です(´ºДº`)
     
     
     
    それこそ、金型なんて
    偽造防止で一般人は絶対に見られないですね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    新札は2024年からですが
    慣れるまではかなり違和感がありそう
     
     
     
    …違和感があってもご縁がありますように
     
     
     
     
     
     
    ■おまけ■
     
     
     
    日本銀行のツイートはいつも真面目なんですが
    この時はキャラが変わっていました(*´罒`*)
     
     
     
     
     
     
    中の人が嬉しそうで
    なんだかちょっと可愛い(∗ˊᵕ`∗)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    もうすぐ12月!!
     
     
     
    今お仕事が忙しい方、これからの方
    明日から朝晩冷えるみたいですが
    体調に気を付けつつ頑張ってください
     
     
     
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2021
    11/05[Fri]
    17:43

    グッドボタン 54
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    今週は月①のお休みだったのですが
    お休み中に髪を切りました(´ΘωΘ`)
     
     
     
    切るタイミングを逃し続け、
    自分の中の許せるラインを越えていたので
    (短髪の男性が耳に髪が当たると
    切りたくなる…みたいな感覚かな)
    さっぱり頭が軽くなりました
     
     
     
    切りたいストレスのせいで
    やっちまえって気分になってしまい
    想定以上に短くなっちゃったけど
    髪は伸びるので細かい事は気にしない
     
     
     
     
     
     
    頭が軽くなるのは良いけど
    頭の中身は重くなって(?)欲しいです
     
     
     
    今まで一度だけ財布を無くした事があって
    前から↓こちら↓を真似しているんですが
     
     
     
     
     
     
    こういう事をパッと思い付くようになりたいです
     
     
     
    無理だろなぁ_(^^;)ゞ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今年も残り2ヶ月
    楽しかったと心に残る思い出を
    沢山作れたらなと、はりきっています
     
     
     
    冷える日や荒天の日もあるかもしれませんが
    お会いできる時を
    わくわくしながらお待ちしています
     
     
     
     
     
     
    冷えは万病のもと
    夜は体を温かくしてお過ごし下さい(*´ー`)
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2021
    10/25[Mon]
    18:57

    グッドボタン 53
    (ФωФ)
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    初めまして
     
     
     
    先日入店させていただきました
    『たま』と申します
     
     
     
    早速お誘いくださったお客さま方、
    お気遣いや私の世話など
    ありがとうございました
     
    おかげさまで
    ここ数日、緊張していましたが
    とても充実した時間を過ごせています
    また次も
    遊ぶ場所らしく、楽しいお時間を
    一緒に過ごせますようにღ╰⋃╯ღ(*´罒`*)
     
     
     
     
    物覚えが悪く
    色々とご迷惑をおかけしていますが
    これから頑張って行きますので
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    寒い時があったり、昼間は汗ばんだり
    気温差が体に堪えますね(꒪⌓꒪)
     
     
     
    寒くなるなら
    ビシッと寒くなって欲しいなぁ
     
     
     
    動物も冬毛になると暑い日があるし
    はっきりしなくて大変そう
     
     
     
     
    冬の動物はムクムクでさらに可愛い
     
     
     
    寒暖差は疲れが溜まりやすいそうなので
    休める時はゆっくりお休みください
     
     
     
     
     
     
     
     
    みんな楽しい明日になりますように
     
     
    たま 
     
     
     

204件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪